毎朝楽しいね

雨が降ろうと風が吹こうと、休まず早朝お散歩 

毎朝、誰かに逢えるよね

猫ちゃん大好きなmarron、ニャンコに逢えた日は

と~っても嬉しそう

まずは、仲良しのワンズ 
CIMG6917_sc.png
CIMG6916_sc.png
CIMG6918_sc.png
CIMG6919_sc.png

たまにしか逢えないニャンズ
CIMG6925_sc.png
CIMG6923_sc.png
CIMG6924_sc.png
CIMG6926_sc.png
CIMG6927_sc.png
CIMG6928_sc.png
CIMG6929_sc.png
CIMG6930_sc.png
CIMG6931_sc.png

marronは好き好き光線だしてるのにねぇ

ニャンコちゃんにはダメフーされてまちゅ~><


 いただき物

先日いただいた “治一郎のラスク” は絶品でkeyママ大好き

黒船のラスキュ “PONTA RASQ” はラスクみたいなカリカリ感はなく

ほろほろとした歯ざわりでやさしい甘さ

上品な味で美味しいんですよ~

ニーニの彼女さんのママさんからいただきました

CIMG6702_sc.png

≪ 治一郎のラスク HP ≫  ☆☆☆

≪ 黒船ラスキュ HP ≫  ☆☆☆


keyママのお仕事が以前にもまして超ハードになっております
皆様のところへお邪魔してもコメ残す事がままならず
どうぞお許しください
時間をみつけて、ゆっくりお邪魔致します
お返事もおそくなる事をお許しくださいませ




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 10

ウイたん  2013, 09. 01 [Sun] 12:28

No title

にゃんこちゃん好きなんですね^m^
麦はウーちゃん大好きなんですが
お外の猫はそんなに興味がないみたいなんですよね(^^ゞ
なかなかお外のにゃんこちゃんは遊んで
くれないからマロンちゃん寂しいね(>_<)
ラスク美味しそう~
後でサイト見てみます(*^^)v

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 09. 02 [Mon] 17:18

ウィたんさんへ(^^ヾ

麦ちゃん家みたいに、ニャンコちゃんが一緒だと楽しいだろうなぁ
marronは9歳まで実家で育ったの
実家は昔、大型犬・小型犬・鳥・猫ちゃんもいたの
だからか猫ちゃん見ると遊んで欲しくって寄ってくんですよ^^
でも野良ちゃんは恐がるよね~i-182

ラスク美味しいよ~
keyママはカリカリが好きだから治一郎がおすすめ
一度ご賞味してみてねi-178

なかなかお邪魔してもコメ残せなくってごめんね~
また、お邪魔しま~すi-237

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2013, 09. 03 [Tue] 16:23

No title

わんこ、ニャンコ好きのマロンちゃんはお散歩も楽しそうですね。
我が家は吠えグセのある仔がいるので、わんこ、ニャンコに出会うと興奮して大変です。
マロンちゃんの様に友好的になってくれれば良いなですが。

Edit | Reply | 

hanahmama  2013, 09. 03 [Tue] 18:25

ネコちゃん大好き

うちの子もネコちゃん大好きですぅ~

「にゃん子先生来たよ」って言うと、きょろきょろ探します。 
埼玉に住んでいたころは、外のネコちゃんと窓のガラスごしにチューしてました。v-238
かなわぬ恋なのよね~

Edit | Reply | 

Coucou の いくこ  2013, 09. 03 [Tue] 18:48

こんにちわ

お久し振りです
お忙しいのですね~
暑いのでご注意くださいね
マロンちゃん猫さんもワンちゃんも好きなのね~
フレンドリーでいい子ですね~
イミュウは猫さんを選びます(笑)
寄って行ける猫さんもいますが吠える猫さんもいます
猫ちゃんは動きが速いので私も少し怖いです
マロンちゃんのお散歩楽しそうね~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 09. 04 [Wed] 09:06

ももぱぱさんへ

夏は暑いので、朝しかお散歩できないでしょ
だから唯一の楽しみみたいです
ぱぱさんのとこみたいに、あちこち連れて行ってあげられないの><

marronのお散歩コースは日替わりで
猫街道や猫ちゃんの集まる場所があちこちにあって
ニャンコに会えると、テンションが上がるんですi-178

お家だいぶできてきましたね^^
新築いいなぁ

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 09. 04 [Wed] 09:11

hanahmamaさんへ(^^ヾ

ハナちゃんも猫ちゃん好きなのねぇ
marronと一緒だ~i-178
猫ちゃんに逢えると、テンションあがるよね~

ガラスこしにチューなんて
猫ちゃんが寄ってくるって事でしょi-233
ハナちゃん、猫ちゃんに好かれるのね

hanahmamaさんのblog、勉強になるから毎回楽しみです
また、お邪魔しますね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 09. 04 [Wed] 09:24

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

お久しぶりです~
ちょいちょいお邪魔してはいたんですが、コメ残せずごめんねぇ
いくこさんにいただいたcafeマット大切に使ってます^^
ありがとうですi-178

marronは猫ちゃんが大好きですね~
お散歩で会えると、テンションあがるんですよ^^
楽しいのでしょうね
遊んで欲しくて近寄ってくんですが
猫ちゃんの方が、恐がって逃げちゃいます@@
仲良くできるといいのになi-236


Edit | Reply | 

のこ  2013, 09. 04 [Wed] 09:26

No title

marronちゃん、猫が好きなんだね~
ちろはまだ猫に会ったことないの。
我が家の周りっていないんだ~
会ったらどうなるかな・・・

猫ちゃんはわんこに興味なし?
ふむふむ・・・面白いね。

9月に入っても早朝散歩なのね。
早起きがんばって~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 09. 04 [Wed] 15:49

のこさんへ(^^ヾ

9歳まで実家にいたのね
実家には昔から犬やら猫やら鳥やらウジャウジャ
その中で育ったからか
猫ちゃんはお友達だね~^^

ちろちゃんのお家の周りにはニャンコいないのねぇ
ニャンコに出会ったら、ちろちゃんどうするかなぁ@@i-178

marron地方は、野良猫ちゃんに餌あげる人多いのよね
のんびりしてるって言うか、田舎っていうか
おかげでどこ散歩しても猫ちゃんに会えるよ
marronにとっては楽しいとこかも。。。

Edit | Reply |