marronは,お散歩がお好き♪

 毎日暑いですね~ カラッとしない夏 

いつまで続くのかしらね 

皆様、夏バテしてませんか

marronは毎日、冷房のきいた事務所で ゴロゴロ

022_sc.png


昼間は暑くてお外に出られない { { { >< } } }

だから、毎朝のお散歩が楽しみなの

早朝4時30分きっかりに、keyママとパパさんを起こします ハヤッ

5時から1時間お散歩 お友達にいっぱい逢えるんです

CIMG6803_sc.png
CIMG6795_sc.png
CIMG6796_sc.png
CIMG6889_sc.png
CIMG6890_sc.png
CIMG6891_sc.png
CIMG6894_sc.png
CIMG6892_sc.png
CIMG6896_sc.png
CIMG6897_sc.png
CIMG6898_sc.png

まだまだ、たくさんお友達がいるの

次回またご紹介しちゃいますね


 お土産 

ニーニと彼女のMちゃんが、“ ディズニーシー ”に行ってきました

CIMG6765_sc.png
CIMG6773_sc.png

込んでたわりには、ラッキーなことにすべてスムーズに楽しめたみたい

楽しかったって~ いいなぁ 


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 6

Sora マミー  2013, 08. 22 [Thu] 22:03

No title

えぇ~~~!
早起きですねぇ~(^-^;
日中は暑いから早朝か夕方にお散歩してるワンちゃん仲間が多いのね(^-^)
私もディズニーランド行きたいなぁ~♪
先日、友達にお土産は貰いました(^-^)v

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 23 [Fri] 12:47

Soraマミーさんへ(^^ヾ

でしょでしょ@@ヾ
早すぎでしょ~><
冬はもう少し遅く起きるんだけど、何故か夏はこの時間
腹時計があるのかなぁ。。。ホント ジャストタイムよi-237

お散歩友達の皆さんも、3時とかいう子もいるの
にわとりかぁ~って、笑っちゃうよね(笑)
Soraマミーさんとこのワンズは、何時に起きるのかなぁ?

ディズニーランド、何度行ってもいいよね~
できたら、涼しいほうがいいけどねi-178

Edit | Reply | 

のこ  2013, 08. 23 [Fri] 15:24

No title

早いですね(@_@)
しかも朝5時とは思えないほど
わんちゃんがいっぱい~
みんな暑いから早起きしてお散歩するのね。

昼間は外に出られないのかぁ・・・
そうだよね・・・35℃くらいが当たり前なんだもんね。
早く涼しくな~れ~

Edit | Reply | 

のんママ  2013, 08. 23 [Fri] 22:57

No title

夏は やっぱり 早朝サンポですよね〜
でも 4時半起きとは 素晴らしいっ。
この時間だと ゆっくり あんよが 楽しめますね。
お友達にも たくさん 会えましたね!
のんさま は 5時半か 6時くらいに お外に 出ますが
すでに カンカン照りって ことも しばしば…
しかも お友達にも 全然 会えなくって〜

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 24 [Sat] 12:01

のこさんへ(^^ヾ

そうでしょ~ 早すぎよねぇ
せめてあと30分っていつも思う><
5時から1時間歩くのね、さすがに5時頃は誰もいないよ~
5時30分すぎると、皆さんお散歩に出てくるのi-178

marron地方はすっごく暑いよ
去年までは、日本で一番暑いと言われてた多治見(岐阜県)の隣だから
marronも、もうすぐ11歳だしね^^
早く涼しくなって欲しいよ~i-236

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 24 [Sat] 12:07

のんママさんへ(^^ヾ

4時半が毎日よ~ もうちょっと寝たいね><
でも、朝早いのっていい事もあるんですよ
お掃除もお洗濯も、朝のうちに片付いちゃう
時間があまると、時々録画したの見てのんびり^^
忙しいkeyママにとって、ちょっと一息できる時間
楽しいですね

お友達もいっぱいお散歩
皆さん5時半くらいから出てみえるので
いつも帰り際に会えるんです
朝早くから、ワン子連れで立ち話---これも楽しみの一つですi-178

Edit | Reply |