お盆休み

お盆休み 皆さまどのように過ごされましたか?

keyママは、実家へ行った他は

新しいCADのお勉強

どっこへも行けませんでした><


marronは車に乗ってお出かけするのが大好き

14日 朝からそわそわ

お出かけする雰囲気がわかっちゃうのかな^^

まずは、ペロ姉ちゃん(柴犬)のお墓参り

CIMG7117_sc.png

それから、名古屋のおばあちゃん家へ

CIMG7122_sc.png

実家では、すっごく楽しそうでした
しっぽのみ写ってます
marronが9歳まで過ごしたお家なんですよ

CIMG7128_sc.png


 以前blogでご紹介した Jack君の記事 ☆☆☆

彼が亡くなって、初盆ですね

Jack君のママ  blog “レイチェル丸へようこそ”

キキコさんからこんな可愛いタオルセットとお菓子をいただきました

CIMG7141_sc.png

CIMG7144_sc.png

彼が虹の橋を渡ってから、キキコさんどうしてるかなぁ

ポッカリ開いた心の穴を、少しでもうめる事できたかなぁ

こんなお心遣いいただいて、かえって申し訳なかったです



 いただき物

ニーニの彼女のママさんからプレゼント “麻布かりんと”
かりんとに こんなにいろんな種類があるなんて、知らなかった~

CIMG7107_sc.png
CIMG7110_sc.png

keyママのイトコご夫婦からお土産に “治一郎のラスク”
CIMG7147_sc.png
CIMG7148_sc.png

どちらも美味しかったです~ 
ちょっとした手土産にいいですね  


 今回、コメ覧閉じてます 
↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト