Cafe 和さび

久しぶりのお休みで、落合公園の帰りにCafeへ

あんまり暑かったので、Cafeで一休み

Garden&Cafe和さび  ☆☆☆

こんな方がお出迎えしてくれるんですよ、誰でしょう
CIMG5682_sc.png
CIMG5684_sc.png
CIMG5685_sc.png
CIMG5683_sc.png

そして、中に入るとこんな感じ 
ここは ワンちゃんはNG 
CIMG5689_sc.png

ワンちゃんは、ココから入るのね
CIMG6752_sc.png
CIMG6755_sc.png
CIMG6754_sc.png
CIMG6756_sc.png
CIMG6753_sc.png

そうなのよ~ ここも暑いのよぉ
なんで、ここをチョイスするかなぁ
冷房もないでしゅよ

ゆるせ。。。ここが一番近いのよぉ
CIMG6757_sc.png
CIMG6758_sc.png
CIMG6759_sc.png
CIMG6762_sc.png
CIMG6763_sc.png

marron、全部はダメよ~ また太るじょぉ
ゆだんすると、すぐ戻っちゃうからね~ 

今度は、涼しいとこに行きたいね



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 22

ももぱぱ  2013, 08. 06 [Tue] 15:32

No title

まだまだわんこOK喫茶店は、テラス席が多いですね。
暑いこの時期や、寒い時はつらいです。

先日、マナーの悪さが、わんこ課税につながるようなニュースを聞いて、残念な思いをしましたが、ドッグカフェもあまり増えなくて・・・

少しでも店内OKのお店が増えてくれる事を期待したいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 06 [Tue] 15:42

ももぱぱさんへ(^^ヾ

ほんと、お店の一部を開放して欲しいです
ワンコも暑いですから><

> 先日、マナーの悪さが、わんこ課税につながるようなニュースを聞いて、残念な思いをしましたが、ドッグカフェもあまり増えなくて・・・

結局そこが原因ですね
皆さんマナーを守って欲しいです
marronの散歩コースにも、あちこちに○○○がi-182
なんで、まんま置いてくのかなぁ
ドッグカフェ、出来ては消えてます。。。 ほんと、残念i-240i-201

Edit | Reply | 

キキコ  2013, 08. 06 [Tue] 17:06

No title

こんにちは(^^)
ここどこ???
ホワイトハウス???(^^)

Edit | Reply | 

のんママ  2013, 08. 06 [Tue] 22:02

No title

すごく おしゃれな 作りの カフェですね。
テラス席の 雰囲気も とっても 素敵〜
でも この時期は 確かに お外の席は 辛いですよね。
のんさま地方にも 店内まで おっけーな カフェって ほとんど ないので
なかなか 一緒に お食事 行かれなくて…
早く 涼しく ならないかな〜

Edit | Reply | 

イヴまま  2013, 08. 07 [Wed] 00:56

No title

素敵なお店ですねー
テラス席もとってもお洒落です。
でも、暑さ厳しい時は辛いのですね。
早く涼しい気候になるといいですね。

Edit | Reply | 

ななママ  2013, 08. 07 [Wed] 07:31

No title

ステキなカフェですね~
marronちゃん太ってるのですか?! そんなにみえないです~(#^.^#)
暑いから甘いものが食べたくなるね(*^。^*)♡
テラス席風があると気持ちいいけど・・・
早く涼しくなってほしいですね(#^.^#)♡

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 07 [Wed] 09:04

キキコさんへ(^^ヾ

へへ~^^ オバマ大統領がお出迎えi-178
面白いよね~
彼の横にすわって、写真撮ってる人 よく見るよ~@@ヾ
朝から暑いよねi-1
年々暑くなってく気がします
テラス席も暑いのよね~ 小型犬には堪えます

キキコさん、元気になったかな?
もう大丈夫? 
blogちょいちょいお邪魔してるんだけど
ここのとこ、皆さんにコメも残せずm(__)m
また、ゆっくりお邪魔しますね~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 07 [Wed] 09:12

のんママさんへ(^^ヾ

愛知県には、あんまり無いのよね~Dog cafev-273
出来ては消えてってしまうのよ><
ここは、いい雰囲気のCafeだけどワンコはお外
少しお店の中に、スペースを設けてくれると助かるんだけどね

あまりに暑くってi-1
ワンコ連れて出ても、休憩場所がないじゃんね
真夏と真冬は、困っちゃうね~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 07 [Wed] 09:20

イヴままさんへ(^^ヾ

アジアン風な感じのガーデンカフェ
とっても感じはいいんだけど、ワンコはお外。。。
真夏や真冬はきびしいね~><
一部でいいからスペース欲しいよね~
marron地方には少なくって
お出かけにちょっと立ち寄れるワンコ同伴のお店が欲しいワンi-237
それと、ワンちゃんようにカキ氷があるといいね^^
暑いのよね~人間よりワンちゃんの方が。。。i-240i-201

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 07 [Wed] 09:26

ななママさんへ(^^ヾ

アジアン風なガーデンカフェで、ゆっくりと一息
な~んて寄ったら、ワンコはお外
i-1そうだった~>< 
お店の中に少しでいいからスペース欲しいね
だって、人間よりワンコの方が暑いと思うもん

marronねぇ---獣医先生に痩せさせてくださいと叱られちゃった
このままでいくと、病気になっちゃうってi-182
お野菜ダイエットで600g減ったけど
もっと痩せないとダメなんだって~
人間と一緒で、なかなか痩せないのだi-229

Edit | Reply | 

のこ  2013, 08. 07 [Wed] 10:30

No title

こんにちは~
marronちゃんも元気そうですね。
暑いのにテラス席かぁ・・・
わんこが嫌いな人もいるから仕方がないのかな~
こちらは日陰だったらテラス席って快適なんですよ。

私ね、やっとkeyママさんのお仕事を理解したわ。
この間テレビで3Dプリンターの番組があったの。
あっ!これか!と思って。
今までね、立体的に見えるだけかな・・・なんて思ってたの。
遅れてるね~私・・・

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 07 [Wed] 11:09

のこさんへ(^^ヾ

のこさん、旅行楽しかったね~ いいなぁi-178
私も行ってみたいよ~
ちろちゃん地方は、過ごしやすそうだねぇ
marron地方は、超暑いi-1
日本で一番暑いという多治見(岐阜県)のお隣だから。。。><
Dog cafeが少ないし、たいていお外
お店の中に、少しでいいからスペースほしいなぁ

3Dプリンター、少しメジャーになってきたかなぁ
まだまだ理解できる人少ないのです
犬や猫の3Dレリーフ作成してきたけど
最近ではお孫さんのレリーフとか、アニメのキャラクターものなんかも増えてきて
超大変。。。 お盆もお休みできるかなぁi-240

Edit | Reply | 

hanahmama  2013, 08. 07 [Wed] 14:40

No title

暑いですね~ 亜熱帯の日本の夏はワン子にとってはきつい時期。 
お散歩もアスファルトはきついですよね。 

うちの子はサマーカット代わりに、トラディショナルなプードルのクリップラムカットにしました@@ 

ドッグカフェも増えるといいですね。 

イギリスでは本屋でもワン子オッケーでしたよ。 

日本もこれからv-91




Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 08. 07 [Wed] 20:33

No title

素敵なお店ですね(^^♪
テラス席この時期は暑いけど
でも一緒に入れるのがイイですよねヽ(^。^)ノ
ウマウマも美味しそう(*^^)v
うちの所はワンコOKの所少ないので
もっと増えると良いんですけど(^^ゞ

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 08 [Thu] 09:38

hanahmamaさんへ(^^ヾ

ほんと、超暑いですね~i-1
だからお散歩は、早朝のみ
夕方でも暑いですもんねぇ><

はなちゃん、かっこよくカットできたかな?
楽しみだわ~ blogに載せてね~@@i-178

東京付近ではワンちゃん同伴で入れるお店が多いみたいだけど
marron地方はまだまだ
マナーをまもらない飼い主さんが、多いのでトラブルが多いよね
Dog cafeも出来ては消えてっちゃう~ 残念だわ
早くイギリスみたいになるといいなぁi-237

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 08 [Thu] 10:03

ウィたんさんへ(^^ヾ

アジアン風な感じのガーデンカフェで
季節がよければ、雰囲気のいいゆったりできるcafeですねi-178
だけど、先日は公園を散歩して超暑くi-1
一息つこうと寄ったのに~
お店の中ダメ?って聞いたら、やっぱNG
風がちょっとあって日陰なので何とか休憩できたけど
やっぱり夏は、お外は暑いです~><

ニャンコちゃんもリードつけてたら入れるお店があるといいよねぇ
ワンコやニャンコにやさしいお店が増えるといいなぁi-233


Edit | Reply | 

-  2013, 08. 11 [Sun] 15:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 12 [Mon] 15:56

秘)さんへ(^^ヾ

こちらこそ、なかなかお邪魔できなくってごめんね~
気になっていたんですよ^^
いろいろと大変だね~
また、お邪魔しますね
無理したらダメですよぉi-178

Edit | Reply | 

+kaho+  2013, 08. 12 [Mon] 23:31

No title

ご無沙汰してました~~(*´-`*)ゞ
お元気ですか?

そして、とってもオシャレなカフェですね~♡
暑い夏には、やっぱりカフェ重宝しますよね♪
北海道ですら、お昼は外に出られません。
毎年どんどん暑くなって今後が心配ですね~(;д;)ノ
夏バテしないように、どうぞお気をつけてくださいね~(o´∀`o)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 15 [Thu] 14:23

kahoさんへ(^^ヾ

こちらこそ、ご無沙汰してましたm(__)m
毎日、marron地方はゆだるような猛暑><
ま~~暑いのなんの。。。

北海道は過ごしやすいかと---やっぱ暑いのねぇ@@
こんなに暑いと、外出は大変
お散歩も早朝にしか行けないんですよ~

お仕事は順調ですか~???
気にはなってるのに、皆様のところへなかなかお邪魔できなくって
どうしてるかな~って いつもi-237
また、お邪魔しますね
これからも宜しくです~ 
kahoさんも、身体に気をつけて頑張ってねi-178

Edit | Reply | 

LINKママ  2013, 08. 15 [Thu] 15:27

No title

こんにちは、コメントありがとうございました。

夏場は店内OKでないとほんと暑くてたまりませんね~
夏場だけでも店内OKのお店が増えてくれるといいんですがね。
でも素敵な所ですね。
夏じゃないときに行ってみたいな~❤
marronちゃんも暑くても元気ですか?
体調崩さないでね。早く少しすづしくな~れ・・・

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 16 [Fri] 12:25

LINKママさんへ(^^ヾ

毎日暑いですね~
marron地方は、岐阜県の多治見市のお隣なので
i-1超暑い
夏は、ガーデンカフェはやっぱ暑いね><
お店の中に、スペース作ってほしいです

marron、もうすぐ11歳
さすがに真夏と真冬は外出先を考えないとね
早く涼しくなってくれるといいなぁ
LINKちゃんも、ママさんも
夏ばてしないように、気をつけてね~i-178

Edit | Reply |