久しぶりの休日

なかなかお休みをとれなくて

忙しいkeyママですが

今日は、久しぶりに近場の “落合公園” へ行ってきました 

早朝にもかかわらず

ま~~ 暑いのなんの 

CIMG6713_sc.jpg

CIMG6718_sc.jpg

CIMG6722_sc.jpg

CIMG6735_sc.jpg

CIMG6719_sc.png
CIMG6720_sc.png
CIMG6726_sc.png
CIMG6721_sc.png
CIMG6724_sc.png
CIMG6727_sc.png
CIMG6731_sc.png
CIMG6737_sc.png
CIMG6747_sc.png
CIMG6742_sc.png

けっきょく、公園を一回りして Cafe によって帰りました

大きなワンちゃんはいるけど

さすがに小型犬はいませんねぇ

夏のお出かけは、marron にはきついですねぇ




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





COMMENT 2

ななママ  2013, 08. 04 [Sun] 14:50

No title

marronちゃんも早起きさんで公園行ってきたのですね♪
ほんと早朝でも風がなかったら暑いですね~
バギーで楽ちんmarronちゃん可愛いですね~(*^。^*)
今日も4時起きななと一緒に午前中だけお出かけでした(#^.^#)
早朝起きてくれるのがいいのか悪いのか^^; 

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 08. 05 [Mon] 09:44

ななママさんへ(^^ヾ

ほんと、久しぶりの外出でした^^
朝から暑いですね~><
歩かせたらバテちゃいそうで。。。
大型犬はさっそうと散歩してましたよ~~スゴイ@@ヾ

ななちゃんも朝早いもんね~
4時じゃあね~~ もうちょっと寝たいよねぇ
5時すぎると、けっこうワン子にあいますよi-178
どこの子も、早起きさんが多いみたいだねi-237

Edit | Reply |