サマーカット

 トリミングサロンへいってきました(5/1)


keyママ は3回目のカットが一番好きなんだって・・・ 

でもね、 だんだん暑くなるからって

サマーカットにしたの 

marron3472_sc.jpg


どう・・・???
似合うかな~ 

marron3467_sc.jpg




marron3465_sc.jpg



 パパは耳が短くなって“ かっわいい~ ”って

marron3464_sc.jpg



ここで今までのカットを見てみて~
み~んな “ marron ” だよ~ 


(我が家に来る前)         (1回目/6ミリカット) 
marron3033_sc.jpg      marron333_sc.jpg
  



(2回目/まんまる)          (3回目/シンプル)
marron1833_sc.jpg       marron1980_sc.jpg


(4回目/サマーカット)
marron65.jpg


keyママは今の サロンをとっても気に入ってるの 

 高蔵寺ペットクリニック ” の中にトリミングサロンがあって

ホテルもあるし、しつけ教室もやってるんだって・・・

カットが かわいくて、皮膚にやさしいシャンプーをつかってくれてるの 

トリミングさんがとっても美人だしね・・・ 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 0