珍客(チュン太)

ペロちゃんの3回忌には、拍手コメにいっぱいコメいただき

皆様には、いつも感謝・感謝です

お優しいお言葉、本当にありがとうございました

また、お仕事の合い間にお邪魔致します

なかなかコメ残せず、ごめんね~ 

さて、今回はmarronのお家に珍客がやってきました 

CIMG6809_sc.png
CIMG6811_sc.png

marronのお家の屋根から落ちて、しかも猫ちゃんに狙われてたのを

marronが見つけたんです

一度は巣にもどしたんですが、また落ちてたので捕獲

CIMG6798_sc.png
CIMG6799_sc.png

鳥、飼った事ない~><  どうしよう~ 

とりあえず餌かぁ
チーニーちゃんに、買ってきてもらったの
ゆで卵と、なんだかうごめく虫~
うまく育てられるかなぁ 心配

CIMG6800_sc.png

以外と簡単でした^^ よく食べるんですよ~

CIMG6808_sc.png
CIMG6814_sc.png

marronが、すっごく喜んでました
小さなお友達ができたんです
“ チュン太 ” って名前をつけたんですよ

CIMG6820_sc.png
CIMG6823_sc.png
CIMG6825_sc.png

DSCN0705_sc.png

と、まあ~ あっという間に育って
お外に放しました
自然に返すのがいいですよね
ちょこっと---さみしかったでしゅねぇ

今頃、お友達できたかなぁ
それとも、家族が増えたかなぁ
幸せを祈ってる、marron一家です~


コメ欄、閉じてます

しばらく 
お邪魔できそうにありません---でも、お仕事にきりがついたら
まとめて、お邪魔コメしますね~ 許してくださいませませ 




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト