明日は ペロ姉ちゃんの3回忌

前回はJack君の記事に

コメやご訪問いただきありがとうございました


CIMG2790_sc.png

明日7月23日は、愛犬ペロ(豆柴)の3回忌

早いもので2年もたっちゃいました 

17年も一緒に過ごしたんです 

思い出すと  心が折れそうになります 


CIMG2263_sc.png

亡くなる8ヶ月前、いきなり弱っちゃって死に掛けたんです 

でも、何とか持ち直してくれて 

それからは 老犬介護の毎日でした 

痴呆になり、腰がまがり、歩くのもやっと。。。

飲み物も自分では飲めず、食事も流動物と大変でした

CIMG2764_sc.png


最後まで、家族の愛情をいっぱいもらって

幸せだったと思います

家族も、彼女に癒され 毎日が楽しかった 


でもね、後悔する事がいっぱい → ☆☆☆
よかったら ☆☆☆>“振り返ると涙がでちゃう” を見てやってください><


しばらくkeyママ 立ち直れなくって 

心にポッカリ穴があいちゃって、いきなり涙したりとヘロヘロ

彼女が使っていた物を見ると ど~しようもなく落ち込んじゃったり

きっと、keyママのオーラがものすごく ドンヨリ としてたんでしょうね 

家族皆が心配してくれて、気分転換におばあちゃん家(実家)に行っといでって


marronとショコラ(実家の愛犬2プー)を見てるうちに

ど~しても どちらか欲しいなって思ってたら 

母が“もう歳なので、どちらか面倒みてくれると助かるなぁ”って

言うもんだから、とりあえず預かってみる事にして

もらっちゃった  も~ 返せないぃ

後で聞いたら、keyママがあんまり変だったから

しょうがないからmarronを渡したんだって

知らなかった 


自分では、そんなに周りにご迷惑かけていたとは気づきませんで

marronのおかげで、本当に助かりました

お母さんには、感謝です ほんと---ありがとうです 


明日は皆でお墓まいりに行くよ~

DSCN0823_ssc.png

ペロが生前好きだった ハムやソーセージ

お供えしてあげましょうね 


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト