Jack君を、偲んで

blogってすごいですね

元気をもらったり、元気をあげたりできるんです


 この度、ご紹介するのは 

7月9日(火)に、虹の橋を渡ってしまったJack君の事 


以前ご紹介した

アプリンちゃんのblog 
 ☆ゆっくり ゆっくり☆ を見てご訪問頂きました 

それは、keyママのお仕事 “BUMPY BUMP” に

Jack君を3Dレリーフにしたいって 
 
もちろん、ありがたくお請けしました

まさか、余命少なくお考えの上の事とは知らず。。。><


 Jack君を、ご紹介します 

5000_sc.png
3000_sc.png

ハンサムさんでしょ?

昨年の寒い頃、調子悪くなり

今年の4月に病院で

余命3ヶ月と先刻を受けたそうです 

で、アプリンちゃんのblogを見てkeyママの所へご注文

もちろん社の皆で、そっくりに仕上げようと頑張りました 

それが、こちら

 Jack君のこのお写真を元に、BUNPY BUMP を作成しました

B5_yoko_500353sc.jpg

DSCN0816_sc.png
DSCN0814_sc.png

 不思議な事 <まるで身代わりを残して逝ったような出来事でした>

6月10日に受注(Jack君のママ、キキコさんから)

納品MAXは7月10日

今回は、多分6月末にはお渡しできると思ってました

なのに、データ作成最中 弊社のキャパ以上の受注があり

遅れに遅れ

造形に出したら、造形先の3Dプリンターが壊れ

しばらく造形できないと

やっと造形できたのが7日 後処理のため8日にできあがり

ギリギリでドキドキ

8日の夜、配送ができました ホッとしました

DSCN0818_sc.png
DSCN0819_sc.png

9日の朝 9時頃届いたそうです

 開封すると同じ時刻に、Jack君が眠るように旅立たれたそうです

まるで、この日のこの時刻にあわせたように 

 彼は旅立ったそうです 


 Jack君はこんな功績を残したんですよ 

2012年4月 和歌山県の警察犬競技大会で98点の優秀な成績

兵庫県警警察犬として4年間活躍


001_sc.png

すごいですよね 

役割をもらって、役に立つよう頑張ったJack君

病気には勝てませんでしたが、おもいっきり楽しんだ人生(犬生)だったと思います

飼い主のキキコさんご家族に愛され

最後まで大切にしてもらって、彼は幸せだったと思います

闘病生活をささえたご家族に、彼は感謝していると思います

ご冥福を、心よりお祈りいたします 


 この度は、コメ欄をとじさせていただきます 

よろしければ、Jack君のblogへお尋ねいただけたら嬉しいです

落ち込んで、悲しんで

それでも他の子の為に頑張ってる キキコさんに

優しいお言葉をいただけたら感謝です

彼のblogはこちら  ☆レイチェル丸へようこそ☆



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト