blog再開しま~す(^^ヾ

久しぶりの更新です

まだまだ、忙しいkeyママですが

marronの事わすれられないうちに、blogはじめようかと

のんびり 頑張ります

また、宜しくお願い致します


さて、 サロンを変えて2度目のトリミング

marronちゃん、アフロカットに挑戦しました

CIMG6995_sc.png

可愛いでしょ~ (親バカですみません)

お野菜ダイエットで、だいぶ体重が減ったんですよ

DSCN0820_sc.png

DSCN0823_sc.png

DSCN0824_sc.png

先回UPした、紫陽花のお庭の奥様から 

CIMG6941_sc.png

紫陽花をいただきました   綺麗でしょ 

CIMG6954_sc.png
CIMG6962_sc.png

白い紫陽花の花は、だんだん緑色に変わるんですよ 

緑色に変わった紫陽花を、ドライフラワーにしてみました 

CIMG6960_sc.png

 お花っていいですね  最後まで楽しめちゃう 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 38

のんママ  2013, 07. 09 [Tue] 17:54

No title

お久しぶりです〜
梅雨が 明けて かなり 気温が 高くなってきましたね。
お忙しそうですが くれぐれも ごムリなさらず
体調には じゅうぶん お気を付けくださいねっ。
ちょうど アジサイが 見頃な 季節でしたね。
ドライフラワーに しても すごく きれい〜
きれいな お花って やっぱり 心を ほっこり させてくれますよねっ

Edit | Reply | 

にゃうわん  2013, 07. 09 [Tue] 18:02

No title

こんにちは^^
お久しぶりです
アジサイってドライにしても
プリザーブドにしても
とっても綺麗ですよね^^
ものすごく暑くなりそうですが
体調にはお気をつけくださいね~

Edit | Reply | 

のこ  2013, 07. 09 [Tue] 18:45

No title

お久しぶりで~す(^^)
marronちゃんトリミングしたのね。
かわいい~
ダイエットも頑張ってるんですね。
体重が減って良かった!バンザイ!

紫陽花がキレイですね。
こちらはまだ葉っぱだけ・・・咲くのは8月かな・・・

暑いんだよね~気を付けてね(^_^)/

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 09 [Tue] 21:39

のんママさんへ(^^ヾ

本当、お久しぶりでご無沙汰してましたm(__)m
気になっては、読み逃げしておりました^^
まだ、しばらく忙しいのでご無礼するかと思いますが
これからも気長にお付き合いくださいね。

お花って癒されますね
バタバタしてると、特に感じちゃうの。。。
あ~~ 休みたいワって
毎日暑いですね、のんママさんものんさまも
熱中症には気をつけてくださいねi-236i-178
また、お邪魔しま~す

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 09 [Tue] 21:44

にゃうわんさんへ(^^ヾ

お久しぶりです~
忘れないでいてくれて、超嬉しいですぅ
いつも読み逃げして、ごめんなさいですm(__)m
これからも、宜しくお付き合いくださいね^^

お花見てると、本当に癒されます。
まだまだお休みがもらえそうにないですぅ
7月は死ぬほど働く事になりそうで。。。
あ~~ 休みたいですぅ

いつもより今年は猛暑になるようで
お互い、健康には気をつけましょうね
これからも末永く宜しくお願い致しますですi-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 09 [Tue] 21:49

のこさんへ(^^ヾ

お久しぶりです~ コメ嬉しかったです
忘れないでいてくれて、感謝感謝です
皆様の所へも、なかなかコメのこせなくってごめんなさいm(__)m
今月も忙しくって失礼する事が多いと思いますが
どうぞ、仲良しでいてくださいね^^

marron、ダイエット頑張ってます
目標めざしてもうちょっと。。。
やっぱり太ってるとえらいんでしょうね
痩せたら活発になりました

これからもっと暑くなるそうで
お互い気をつけましょうね
これからも末永く仲良しでいてくださいね
また、お邪魔しますi-178

Edit | Reply | 

sachi  2013, 07. 09 [Tue] 22:58

No title

お久しぶりで~す!!
マロンちゃん、ちょっとスッキリしたように見えましたよ~
また、よろしくね(^^♪
でも、あまり無理しないように
夏バテに気をつけてくださね(^.^)/~~~

お花は癒しですよね!!

Edit | Reply | 

ぴ-  2013, 07. 10 [Wed] 09:07

No title

おかえり~♪

サロンも変えて、可愛さ倍増だね~
アフロとっても似合ってるよ♪

道外は比べ物にならない暑さだと思うけど
体に気をつけて頑張ってね~
私は暑くてウダウダです

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 10 [Wed] 09:10

sachiさんへ(^^ヾ

お久しぶりで、ご無沙汰してましたm(__)m
時々読み逃げしてました
忘れないでいてくれて、嬉しいですぅ^^ ありがとうi-178

marron、痩せたのよ~
あんまり太ったので獣医先生におこられちゃって
お野菜ダイエットして、頑張りました
カットも可愛くって似合ってるでしょ(親バカだねぇ)
短い足が長くみえるようになったよ@@

まだまだ暑くなるって
お互い気をつけましょうね
これからも、仲良しでいてくださいねi-233

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 10 [Wed] 09:15

ぴーさんへ(^^ヾ

> おかえり~♪

キャハー ぴーさんもわすれずにいてくれたのねぇ^^
超うれしいですぅi-178
いつも読み逃げしててごめんね~m(__)m
コメ残したくてもできなかったぁ

marron、アフロがよく似合うでしょ~(ヘヘ 親バカさんですぅ)
お野菜ダイエットで痩せたしね
かなり身軽になったのよ~

まだまだこれから暑くなるってね
お互い気をつけましょうね
これからも、仲良しさんでいてくださいねi-236

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2013, 07. 10 [Wed] 18:05

こんにちわ

お久し振りです
暑くなってきたので無理しないで下さいね
marronちゃん痩せたの?
イミュウも頑張らないとです(笑)
アフロカット可愛いですね~
トイプ―ちゃんってカットもいろいろで可愛くていいな~
紫陽花まだ咲いてるんですね~
こちらは随分前に終わっちゃいました
ドライにしてもいい感じ~
白い紫陽花好きです
marronちゃんこちらこそヨロシクでしゅ!(笑)

Edit | Reply | 

ひこぞーママ  2013, 07. 11 [Thu] 01:01

No title

こんばんわ。
お久しぶりです♪
marronちゃん、可愛い~♪
こちらこそ、よろしくでしゅ~(^o^)
お互い忙しいですが、体調に気を付けながら頑張りましょうね!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 11 [Thu] 08:59

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

お久しぶりです~^^
いつも読み逃げしてばっかで、コメも残せずごめんなさいですm(__)m
やってもやっても終わらないお仕事
あ~ 休みが欲しい><
でも、暑さにまけず頑張りますi-179

marron、頑張ってお野菜ダイエットしてるんですよ~
イミュウちゃん、ぜんぜん太ってないじゃん
アフロカット、似合ってるでしょ(親バカだねぇ)
サロンかえて正解でした。

またblogはじめました。
これからも仲良しさんでいてくださいね^^i-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 11 [Thu] 09:03

ひこぞーママさんへ(^^ヾ

お久しぶりです~^^
ちょいちょいお邪魔して、読み逃げしてました ヘヘ
コメのこせず、ごめんね~m(__)m

marron、サロンかえてよかったですぅ
前のサロンは、何だか恐がってしまって。。。
今のサロンは、スタッフさんが優しくってmarronがいやがらないの
カットも早いし、助かりました。

毎日暑いね~
もっと暑くなるよね~
お互い熱中症に気をつけようねi-178
また、お邪魔します

Edit | Reply | 

イヴまま  2013, 07. 11 [Thu] 16:56

No title

keyママさん おかえりなさい。
ちょきちょきして可愛いマロンちゃん
また よろしくね(*^^)v

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 11 [Thu] 19:27

イヴままさんへ(^^ヾ

また、blog再開しました^^
忘れられないうちにって。。。
読み逃げばっかしてましたm(__)m
コメも残せずごめんなさいです
また、お邪魔しますね---宜しくですi-178

marron、お野菜ダイエットで痩せたんですよ~
身軽になって、marronも活発になりました。
アフロカットに挑戦したの、似合ってるかなぁ

これからも仲良しさんでいてくださいね
宜しくですぅi-233

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2013, 07. 11 [Thu] 21:52

No title

お帰りなさい ^^
のんびりご自分のペースでアップなさってくださいね~
暑い時期ですからご自愛くださいね ^^
紫陽花綺麗ですね~
ドライになってもいい感じですね~

Edit | Reply | 

よもぎ  2013, 07. 12 [Fri] 11:57

No title

こんにちはー♪

わーい、お帰りなさい。
marronちゃん、アフロカットがとってもお似合いですね♪
大きなオメメがよく見えて可愛いさアップしてる(*^_^*)

うちのアナベルも少しづつグリーンに変わってきました。
綺麗なドライにできるかなぁ、ドキドキです。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 12 [Fri] 12:22

NON姉妹さんへ(^^ヾ

ただいまです~^^
またblog始めますので、宜しくお願い致しますm(__)m
blogのんびり休まずに、仕事と両立させればって思っても
気になっちゃって難しいですね><
皆様に忘れられないか心配だったんですが、皆さんお優しいi-178
忘れずにいてくださって、感謝ですぅ

毎日暑いですね
お互い健康には気をつけましょうね

お花っていいですよね 癒される~
これからも仲良しさんでいてくださいね
また、お邪魔しま~すi-236

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 12 [Fri] 12:33

よもぎさんへ(^^ヾ

ただいま~^^ ありがとうです(*^^*)
皆様のところへはお邪魔してたんだけど、コメ残せなくって
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

marron、痩せたんだよ~
サロンも変えたし、カットも可愛いでしょ(親バカですみません)
お野菜ダイエットで、後もう少し頑張ってスリムにしたい~

ドライフラワーって面白いね
アナベルっていうのね~ 紫陽花の名前しらなんだ ヘヘ
網で包んで形をくずさないようにして乾しておくといいよi-178

Edit | Reply | 

LINKママ  2013, 07. 12 [Fri] 15:50

No title

ブログ再会ですね~!
マロンちゃんアフロ似合ってますね。
何をしてもかわいいのは間違いないけどねv-10
お野菜ダイエットでスマートになったんですね~
また教えてくださいね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 12 [Fri] 20:07

LINKママさんへ(^^ヾ

お久しぶりね~ ご無沙汰してました^^
コメ残せなかったけど、読み逃げしておりましたですm(__)m
また、お邪魔しますね~i-236i-235

marron、痩せたのよ~
お野菜ダイエットは、ストレスためないでダイエット
だからリバウンドがなさそう。。。
ゆる~く、痩せていくのでいいかも
もうちょっと頑張るね

これからも、仲良しさんでいてくださいね
コメありがとうね、嬉しかったですぅi-178

Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 07. 14 [Sun] 22:38

No title

遅くなっちゃいましたが再開嬉しいです\(^o^)/
さっぱりしましたね(*^。^*)
ふわもこでカワイイ❤
アフロも似合ってます!(^^)!
紫陽花も綺麗ですねヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 15 [Mon] 14:50

ウィたんさんへ(^^ヾ

コメ嬉しいですぅ~^^
忘れないでいてくれて、ありがとうですi-178
blogを毎日更新する人ってすごいですよね~
のんびりって考えてても、忙しくってコメも残せないと
やっぱり気になっちゃうね。。。
読み逃げしてましたm(__)m

marron、ちょっと痩せたのよ~
お野菜ダイエットで、ストレスためないようにゆっくりダイエット
サロンも変えたんです
> アフロも似合ってます!(^^)! ← ありがとうです(*^^*)

またblog始めます
これからも仲良しさんでいてくださいね
また、お邪魔しますi-236

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2013, 07. 15 [Mon] 17:59

No title

本当に暑い日が続きますね。
暑さに負けて、土曜日は軽井沢へ日帰りで行って来ました。
24度しか無く、10度も低くて、快適でした。

マロンちゃん、
野菜ダイエットしたんですね。
うちのももも、産後太ったので、食事を減らし、キャベツやキュウリを変わりに食べて、ダイエットしました。
妊娠前は、1.8キロ位でしたが、産後太って、2.7キロ位に。
ダイエット頑張っていまは、2.1キロ位です。

Edit | Reply | 

Chidya  2013, 07. 15 [Mon] 19:43

No title

お久しぶりで~す♪
marronちゃん
アフロが似合っているね♡
keyママさん
お仕事がお忙しそうですね~
暑い日が続いていますので
ご自愛ください。

紫陽花がキレイです。

Edit | Reply | 

ななママ  2013, 07. 15 [Mon] 21:02

はじめまして(^_^)

先ほどはコメントありがとうございました(#^.^#)
マロンちゃん、永遠の9歳?? もっと若く見えます~♡
ママさんが愛情あげてるからいつまでも若く幸せさんなお顔してるのでしょうね♪
これからもよろしくお願いします~♪
名古屋は初めてで何も食べれず帰ってきました^^; また、いろんなところ教えてくださいね(*^。^*)v

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 16 [Tue] 14:20

ももぱぱさんへ(^^ヾ

え~ 軽井沢ですかぁ いいなぁ@@
いつもご夫婦仲がよろしくって~
悠々自適な生活で---ほんと、羨ましいです^^

そうなんですよ~
どうやってフードを与えようか迷っちゃって
お野菜ダイエットはストレスなくできていいですね
ももちゃんもダイエットしたんですねぇ
太ると病気になっちゃうから、気をつけないとですねi-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 16 [Tue] 14:26

Chidya

ほんと、お久しぶりです~^^
なかなかお邪魔しても、コメのこせなくって
読み逃げしてばっかでごめんなさいですm(__)m
でも変わりなく絵になってますよね~@@

> アフロが似合っているね♡  ← そうですかぁ^^

サロンかえて二度目のカットなんですよ
marronも気に入ってて嫌がりません
前のサロンは病院の中にあったので、だんだん恐がるようになって
あんまり可愛そうなので変えたんです

またお邪魔しますね~
これからも仲良しさんでいてくださいねi-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 16 [Tue] 14:31

ななママさんへ(^^ヾ

お初コメ---ありがとうございます 超うれしいです^^

> マロンちゃん、永遠の9歳?? もっと若く見えます~♡

本当に~ 若く見えてます@@ヾ
毎日にんじん食べてるからかなぁ。。。ヘヘ

名古屋どうでしたか?
名古屋には名物がいっぱいあるの、是非食べ歩きしてほしいわ
ななちゃん地方も、食べ物美味しいよね
たこやきや、串 好きだよん
これから、仲良しになってくださいね
またお邪魔します 宜しくですi-178

Edit | Reply | 

AKI  2013, 07. 16 [Tue] 21:54

No title

お久しぶりです
新しいサロンは marronちゃん怖がってませんか
アフロのmarronちゃんも可愛いですよ

Edit | Reply | 

hanahmama  2013, 07. 17 [Wed] 10:13

アフロかわゆいですぅ~

marronちゃん、かわゆいです~。 
毛量がしっかりあるので、若く見えますねっ。 

うちは、今度、クリップカットに挑戦しようかと。 
ハナのパパはアメリカでショードッグだったのですが、私がもこもこのカットばっかりしているので、面影なく。。。 

一生に1回はクリップにしてみようかと。 

また、カット行ったら、ブログにしますね。 

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 17 [Wed] 14:54

AKIさんへ(^^ヾ

お久しぶりで、ご無沙汰でした~^^
忘れないでいてくれて、超うれしいです
マロンちゃんとクッキーちゃんは元気そうですね~

marron、痩せたのよ~
まだまだダイエットしないといけませんの
お野菜ダイエットでストレスためないように頑張ってますi-236
アフロ、似合うでしょ(親ばかでしゅね)
サロン変えてよかったです
猫ちゃんが自由に歩き回ってるサロンで
猫好きのmarronにはもってこいでした~i-178
また、お邪魔しますね
これからも宜しく仲良しさんでいてくださいねi-233

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 17 [Wed] 15:09

hanahmamaさんへ(^^ヾ

i-178> marronちゃん、かわゆいです~ ← ありがとうですぅ^^

アフロ似合ってるでしょ~(親バカだねぇ)ヘヘ
前のサロンは何だかバランス悪くって
恐がるのでサロン変えたんですよ
今度のサロンは、トリマーさんが優しいので助かります

クリップカット いろいろと楽しめそうですね
どんなのにするのかなぁ
是非カットしたら載せてね。。。楽しみですぅ
ハナパパさん、ショードッグだったんだ---すごいのね~
お写真あったら見たかったなぁ

またblog始めました
これからも仲良しさんでいてくださいねi-178

Edit | Reply | 

soraマミ-  2013, 07. 18 [Thu] 14:10

No title

先日はお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
マロンちゃん、ダイエットの成果が出てるの?
いいなぁ~
うちの夢はブクブク太ってますi-229
3ワン同じように食べさせていてもそれぞれ体質が違うんでしょうね!
夢もどうにかしなくちゃ!i-278

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 18 [Thu] 16:13

soraマミーさんへ(^^ヾ

なかなか皆さんの所へお邪魔するものの、コメ残せずm(__)m
blogできないと、寂しくって~
やっぱり皆さんとコメ交換できるは楽しいです^^

marron、お野菜ダイエットで痩せましたよ~
かなり、おデブさんだったので
ストレス感じさせないようできるか試行錯誤

saoraマミーさんとこのワンズ
太ってみえないよ~
そうですね、体質があるかもね。。。
人間でも、水だけでも太る人いるもんね(私かも---ヘヘ)

blogまた始めました
これからも仲良しさんでいてくださいね
またお邪魔しますi-178

Edit | Reply | 

+kaho+  2013, 07. 19 [Fri] 22:47

No title

お忙しいのにコメありがとうございましたーー!
marronちゃん、アフロ似合う~~♡
アフロ可愛いですよね~*^^*
うちも育成頑張ります~笑

PS;jack君の記事、涙なくしてはよめません…
でも人の為に頑張るワンちゃんなんて偉すぎます。
天国でのんびりしてほしいですね。
そして、ママさんのお仕事、とっても素敵です。
きっと飼い主さんの悲しみも少し和らぐのではないでしょうか。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 07. 20 [Sat] 11:00

kahoさんへ(^^ヾ

なかなかお邪魔しても、コメ残せなくってm(__)m
読み逃げしてました~><

marron、サロン変えたんですよ~
前のサロンは4時間もかかるし、カットへただし
なにより、marronが恐がるようになったので。。。
今のサロンは短時間でカットしてもらえて、トリマーさんが優しいの

jack君、全身に腫瘍ができてかわいそうでした
頑張ったんですよ
jack君が眠るように逝かれた瞬間
娘(故レイチェルちゃん)の写真がパタッと倒れたんですって
迎えに来たのかなぁって。。。@@
お別れは悲しいですね

また、blog始めました
これからも、仲良しさんでいてくださいね
また、お邪魔しま~すi-178

Edit | Reply |