プレゼント

先日の、アプリンちゃんのご紹介記事では

たくさん ご訪問いただき、ありがとうございました。

いろいろとお問合せがあり、ひとつひとつにしっかりとお答えできたか

と~っても心配です

失礼がありましたら、この場をお借りしてごめんなさいです

何なりとご相談にお答え致しますので、遠慮なくご質問くださいね


 保護犬一時預かりボランティアについて、この記事の最後で紹介しています

よかったら最後まで見てくださいね
 


さて---今回のお題は “プレゼント”

仲良くしていただいているブロ友さんから

と~っても嬉しいプレゼントをいただきました

 marron 用の手作りカフェマット

DSCN0688_sc.png
CIMG6697_sc.png
DSCN0689_sc.png

keyママはお裁縫がまったくダメ 

雑巾くらいかな~縫えるの 

ミシンも、ず~っと押入れの中

彼女のblog “イミュウと私のSmall Town Talk” で

素敵な手作りのカフェマットが載ってたのね 

その時の記事はこちら  ☆☆☆ 

で、marronもこんなの欲しいな~って言ったらプレゼントしていただいちゃった 

いくこさん、すごいよね~  簡単に作っちゃうんだろうなぁ

私にゃできねぇ ムリムリ 

ほんと、超うれしい---さっそくmarron に座ってもらいました 

DSCN0695_sc.png
DSCN0691_sc.png
DSCN0692_sc.png
DSCN0693_sc.png

どぉ~素敵でしょ??? 今度本当にCAFEで使ってみよっと 

いくこさん、ありがとうございました 

大切に使わせていただきますね~ 



 中ちゃんママさんから、博多のお菓子をいただきました 

何だかお心遣いが嬉しいです、皆の代表でお礼を申し上げますです

あっという間に、食べちゃいました~ヘヘ

CIMG6667_sc.png
CIMG6669_sc.png


 ニーニの彼女さんと、彼女のママさんからいただきました

ニーニの彼女さんからは、プリン---おいしかったです

CIMG6226_sc.png

彼女さんのママが、韓国へ旅行してきたんだって(お土産)

いいなぁ 一度行ってみたいなぁ ママさん連れてってぇ

CIMG6670_sc.png

 チーニーが、父の日&母の日を兼ねて

何だかへんちくりんなプレゼント

メガネホールドケース チーニー“ありがとにゃ”

DSCN0698_sc.png

DSCN0700_sc.png

 marronへkeyママからのプレゼント

オリジンのフードは、ちょっとお高いのでおやつ用ね

9222277.jpg

CIMG6686_sc.png


と、今月はいろんな贈り物をいただきました

感謝感謝です~

 ご 紹 介 

保護されたワンちゃんの一時預かりというボランティアってご存知ですか?

keyママがちょいちょいお邪魔してるblog


“ ビビリなトイプー★りくりくブログ ”  のくーかさんが

保護犬 ダックスフンドのすももちゃんを里親が決まるまで一時預かる事になりました

おとなしくってしずかな子だそうです


くーかさんのblogはこちら  ★★★

DOG LUCK のHP  ☆☆☆

引っ越す、無駄吠えをする、噛み癖がある…など様々な理由で

保健所へと持ち込まれるワンちゃん。

保護期限が来れば次々と処分される…

里親さんが決まるまでの間家で預かって

普通の家庭犬として生きていけるように一緒に過ごすというものだそうです。



一人でも多くの方に知ってもらいたいという事で

blogで紹介させていただきました




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 12

Coucouのいくこ  2013, 06. 01 [Sat] 08:50

こんにちわ

marronちゃん大きさ丁度良かったね
良かった~サイズ聞いてなかったから。。。
喜んで頂けて嬉しいです。
紹介もして下さってありがとう~
メガネホールドケース可愛いです
私もメガネあちらこちらに置きっぱなし~(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 06. 01 [Sat] 10:12

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

> marronちゃん大きさ丁度良かったね
> 良かった~サイズ聞いてなかったから。。。
> 喜んで頂けて嬉しいです。

本当にありがとうございました^^
カフェマット、持ってなかったんですよ~
だから初マット
それも、手作りで素敵なマット。。。ヤッターi-178

> 紹介もして下さってありがとう~

カメラが古いので、やっとのショット
もっと綺麗なのにねぇ><
裏地もついててしっかりできてました~サスガi-234
過去に---息子に筆入れを作ったの
ま~ひどい出来で、優しい息子は使ってるふりしてくれてましたi-237
あれいらい、やっぱダメだ~ってミシンもお蔵入り。。。ヘヘ

> メガネホールドケース可愛いです
> 私もメガネあちらこちらに置きっぱなし~(笑)

メガネケースが壊れてて、気にしてくれてたみたいです
私は羊、旦那はカエル へんてこだよねぇ^^

Edit | Reply | 

のこ  2013, 06. 02 [Sun] 12:11

No title

うわっ!プレゼントだらけ!
嬉しいですね♪
marronちゃんはマットをちゃんとマットとして使うんですね。
さすが!
うちは齧ったり振り回したりしそう・・・
かわいいお花が付いててステキなマットね~

保護犬の一時預かりボランティアですか。
なかなかできることじゃないですよね。

はやく里親さんが見つかりますように~

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2013, 06. 02 [Sun] 16:31

No title

こんにちは keyママさん
まぁぁっ いくこさんからのプレゼントですか。
すごく素敵ですね。
マロンちゃんとカフェに行くのが楽しみですね。
博多のチョコに彼女さんプリンに
嬉しいお品がいっぱいですね。
眼鏡ホルダーとっても可愛いっ(*^。^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 06. 02 [Sun] 18:03

のこさんへ(^^ヾ

> うわっ!プレゼントだらけ!
> 嬉しいですね♪

まとめて載せちゃった~^^

> marronちゃんはマットをちゃんとマットとして使うんですね。
> さすが!
> うちは齧ったり振り回したりしそう・・・
> かわいいお花が付いててステキなマットね~

keyママはお裁縫ダメダメな女でございます><
学校の宿題も、中途半端につくって持って帰ると
次の日には出来上がって、アイロンまでかけてある
これって、どう思う???
何でもできちゃう、パワフル母ちゃんのおかげなんだけど。。。
考えちゃうよね~@@

> 保護犬の一時預かりボランティアですか。
> なかなかできることじゃないですよね。
> はやく里親さんが見つかりますように~

私も載せる事くらいしか協力できない~
でもね、くーかさん すごいなって思っちゃう。
本当に可愛そうな子がいっぱい
でも、皆を助けられないもんねi-260i-201
飼う時は、しっかり自覚をもって飼って欲しいよ~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 06. 02 [Sun] 18:07

イヴままさんへ(^^ヾ

> こんにちは keyママさん
> まぁぁっ いくこさんからのプレゼントですか。
> すごく素敵ですね。

ご存知ですか~@@
お裁縫ダメダメのkeyママにとって、超うれしくってありがたいプレゼント
ちょっと言っただけなんですよ~いいなって
いくこさんも、イヴままさんも
私からみると、ファンの多いブロがーさん
いつもすごいなって思って拝見してるんですよ~
どちらも、優しいのよね~i-178

> マロンちゃんとカフェに行くのが楽しみですね。← そうなんですぅi-233
> 博多のチョコに彼女さんプリンに
> 嬉しいお品がいっぱいですね。
> 眼鏡ホルダーとっても可愛いっ(*^。^*)

イヴままさんも、頂き物多いよね~
突然のプレゼントは嬉しいですね
大切にお付き合いしていかなきゃって思います

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 03 [Mon] 11:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 06. 03 [Mon] 12:33

秘)さんへ(^^ヾ

よかった~^^
こちらこそ、ありがとうですぅ
またお願いしま~すi-178

Edit | Reply | 

みーちゃんズ  2013, 06. 04 [Tue] 07:55

No title

本当にプレゼントだらけですごい。

カフェマット素敵ですね。お花とリボンがアクセントになって。
メガネホールドケースもかわいい。
私はケースでカエルとくま持っていますが家では、置きっぱなし(^_^;)
お菓子もプリンもおいしそう。

marronちゃんもプレゼントもらってよかったねぇ。
フードもいろいろあるんですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 06. 04 [Tue] 09:11

みーちゃんズさんへ(^^ヾ

> カフェマット素敵ですね。お花とリボンがアクセントになって。
> メガネホールドケースもかわいい。

みーちゃんズさんは、ちくちくできます?
KEYママはと~っても苦手><
カフェマットも持ってなかったの~

> 私はケースでカエルとくま持っていますが家では、置きっぱなし(^_^;)
> お菓子もプリンもおいしそう。

いろんなケースがあるんだね~ 面白いね^^

> marronちゃんもプレゼントもらってよかったねぇ。
> フードもいろいろあるんですね。

marronね、ダイエットしてるじゃんね
お野菜中心にして、なるべくフードは少なく良い物を
普段はダイエット用フードで
これは、ORIGIN WHOLE PREY 
ペットフードオブザイヤー3年連続受賞フードなんだって
ちょっとお高いので、おやつにあげてます。

Edit | Reply | 

soraマミ-  2013, 06. 04 [Tue] 11:01

No title

いいなぁ~
たくさんのプレゼント!

うちはカフェへ行くことがないからマットは持ってないけど、3ワン連れてカフェデビューしたいなぁ~i-278

メガネホールドケースも可愛いね!
美味しい物もいっぱいで羨ましい~i-233

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 06. 04 [Tue] 12:39

soraマミーさんへ(^^ヾ

> いいなぁ~
> たくさんのプレゼント!

まとめて載せちゃいました~^^

> うちはカフェへ行くことがないからマットは持ってないけど、3ワン連れてカフェデビューしたいなぁ~i-278

いろんなワンズご家族とお友達になれますよ~
でもDogCafe、うちの近くには2つくらいしかなくって
できても、すぐつぶれちゃう><
静岡~東京の方は、けっこうワンと同伴で入れるお店が多いんですってね
愛知はまだまだだなぁ。。。

> メガネホールドケースも可愛いね!
> 美味しい物もいっぱいで羨ましい~i-233

面白いのがあるんですよねぇ@@
メガネってあちこちに置くのでいつも探して回るの
で、各部屋にケース置いとくといいなあ---と
もっと欲しいなぁって、チーニーに言ったら
めがね買えば~だってi-229

Edit | Reply |