Aprinちゃんをご紹介します

keyママのブロ友さんのblogで紹介されていた

“ゆっくり。ゆっくり。”のpawmomパパさんとママさんに出逢う事ができ

仲良くさせて頂いてます

と~っても綺麗で可愛らしいMIX犬のアプリンちゃん

pawmomご夫妻が愛してやまない、大切なアプちゃん(女の子)

本日、5月23日がアプちゃんの3回目のお誕生日だそうです

☆☆☆ Happy Birthday dear Aprinちゃん ☆☆☆

 おめでとうござます 

わけあって、去年 虹の橋を渡っちゃったアプちゃん

BUMPY BUMP をご依頼いただき

アプちゃんを3Dレリーフに作成しました

ご紹介します ≪ アプリンちゃん で~す 
                       きれいな子でしょ
P1070645_450sc.png

 彼女の写真を元にデータを作成します 

正面・側面・斜め 彼女によりちかく作成するためご用意いただきました

ap_f_450sc.png
ap_s_450sc.png
ap_s2_450sc.png

 データ作成 

photo_blog01.png

photo_blog02.png

photo_blog03.png

photo_blog04.png


 そして出来上がり 

DSCN0603_450sc.png
DSCN0604_450sc.png
DSCN0605_450sc.png
DSCN0606_450sc.png

アプリンちゃんは、お鼻が高くってお目目が優しいの

すっきりとしたスタイルで、とっても綺麗

会社の皆が、アプちゃんに思い入れが強く

そっくりに仕上げようねって頑張りました 

パパさんやママさんのそばに、アプちゃんがずっといられますように

私共の願いを込めて作成しました




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 12

あきねぇね  2013, 05. 24 [Fri] 11:10

No title

この3Dレリーフ、アプちゃんのブログで拝見しました。
とっても素敵に完成してますよね♪
ご家族の方も、喜んでらっしゃしましたね~
本当にすごい技術!!
そこにアプちゃんがいるみたい。
ご家族の方は、いつでもアプちゃんを感じることができますね。
keyママさん本当にすごいです!!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 24 [Fri] 11:53

あきねぇねさんへ(^^ヾ

> この3Dレリーフ、アプちゃんのブログで拝見しました。
> とっても素敵に完成してますよね♪
> ご家族の方も、喜んでらっしゃしましたね~
> 本当にすごい技術!!
> そこにアプちゃんがいるみたい。

ありがとうです~^^
あきさんも、事情はご存知なのかな?
keyママの会社の皆(全員)がアプちゃんのblogのファンなんです
アプちゃんがなくなってプリちゃんが来て。。。
ず~っと、ず~っと見てきました。
ご依頼があった時は本当にアプちゃんそっくりに作ってあげたいと
かなり思いいれが強くって、皆で頑張ったんです。

> ご家族の方は、いつでもアプちゃんを感じることができますね。

実際手にとって見ていただくと、あまりにリアルなので
どう思っていただけるか心配してました。
でも、喜んでいただけてホッとしてます^^i-178

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 24 [Fri] 14:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 24 [Fri] 18:07

秘)さんへ(^^ヾ

ありがとうです^^
明日連絡しますね~i-178

Edit | Reply | 

しがないおじさん  2013, 05. 24 [Fri] 18:33

No title

こんばんは、
見ましたよ。
おろろろって
あまりにもそっくりなので、
ちょっと泣けてきました。
とても素敵ですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 25 [Sat] 08:00

しがないおじさんへ(^^ヾ

> こんばんは、
> 見ましたよ。

ありがとうです~^^

> おろろろって
> あまりにもそっくりなので、
> ちょっと泣けてきました。
> とても素敵ですね。

おろろろって---いつもおじさま、面白いねぇ@@ヾ
本当によくできたと思ってますです
最初の頃は、お顔を出すのがやっと
順番にお耳を出せるようになって、お口を開けれるようになって
今では舌まで。。。 技術があがってきましたi-178
大事な子をカタチにするんだもんね~
喜んでもらいたいじゃんねぇ
アプちゃんのママさんに、本当に喜んでもらえたようで嬉しかったですi-233

そうそう、しがないおじさんのblog
お気に入りに加えさせてもらっちゃうね~宜しくです!

Edit | Reply | 

LINKママ  2013, 05. 26 [Sun] 18:43

No title

アプリンちゃん
フレームから飛び出してきそうですね。
この世に生きた証ですね。
切なくなります・・・

アプリンちゃんのパパさんママさんいつでもそばに感じる
事ができますね。

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2013, 05. 26 [Sun] 19:09

No title

↓トリミングサロン選びは難しいですね。
なかなか、思っている事が伝わらなくて。
マロンちゃん、シッポ最高に可愛いです。
うちの子もこうしたいのですが、毛量が足りなくて。

3Dレリーフ、凄いですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 27 [Mon] 08:47

LINKママさんへ(^^ヾ

> アプリンちゃん
> フレームから飛び出してきそうですね。
> この世に生きた証ですね。
> 切なくなります・・・

大切な我が子(愛犬)が、姿かたちがなくなっちゃう
心にポッカリ開いた穴は、なかなか埋まる事ってないですよね~
私も経験があるので、気持ちがわかります。

> アプリンちゃんのパパさんママさんいつでもそばに感じる
> 事ができますね。

BUMPY BUMPを始めたのは、私が愛犬を亡くした事からなんです
寝たっきりでもそばにいてくれた
でも虹の橋を渡っちゃったら、な~んにも残んない
触れられないんですよ~>< 悲しくってねぇ
アプちゃんのママもパパも、私と一緒だと思います。
少しでも、お役にたてたら嬉しいです。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 27 [Mon] 08:55

ももぱぱさんへ(^^ヾ

> ↓トリミングサロン選びは難しいですね。
> なかなか、思っている事が伝わらなくて。
> マロンちゃん、シッポ最高に可愛いです。
> うちの子もこうしたいのですが、毛量が足りなくて。

トリマーさんも大変だと思います^^
でも、恐がるようになって---何でかなぁって???
ガタガタ震えるのって、おかしいでしょ@@ヾ
marronのストレスは、取り除いてあげようと思ってサロンを変えたんですぅ
可愛くできて満足です~

> 3Dレリーフ、凄いですね。

ありがとうです~^^
大切な我が子(愛犬)が飛び出してくるレリーフは
触れられるので、面白いですよねi-178
石膏の風合いがいいんですよ(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 27 [Mon] 15:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 27 [Mon] 16:01

秘)さんへ(^^ヾ

ヤッターi-178
ありがとうございますです^^
後でお邪魔しま~す(*^^*)/

Edit | Reply |