サロン変えてみました

marron がうちに来て依頼

ず~っと同じサロンでトリミングしてもらってました 

だけど、marron がと~っても恐がるようになって 

何が原因なのか? 

小太郎ママさんに紹介してもらったサロン 

“ MILKさん ” へ行ってみました 

前のサロンは4時間、MILKさんは2時間

恐がることもなく、可愛くカットしていただけました 

CIMG6550_sc.png
CIMG6553_sc
CIMG6554_sc.png
CIMG6557_sc.png
CIMG6555_sc.png
CIMG6572_sc.png
CIMG6574_sc.png
CIMG6577_sc.png

チーニーのお膝が好きなmarronちゃんです

サロンは、しばらく様子を、みてみます  


“ 母の日 ”

母の日のプレゼントに、ニーニが温泉に連れて行ってくれました 

マッサージもしてもらって、まったり&ゆっくりできました

久しぶりに、ニーニとデートしてきました

CIMG6513_400200sc.jpg

CIMG6512_400200sc.jpg

CIMG6502_400200sc.jpg


ランチは、 “ カフェレスト アクアパッツァ ” 

多治見市市之倉2-80

℡0572-23-3725

営業時間 8:00~16:00 18:00~21:00

定休日 水曜日



ここは、以前から気になっていたお店 

CIMG6516_sc.png
CIMG6518_sc.png
CIMG6533_sc.png


CIMG6523_6535-222sc.png

CIMG6522_sc.png
CIMG6528_sc.png
CIMG6524_sc.png
CIMG6529_sc.png
CIMG6532_sc.png

パスタもデザートも、美味しかったですぅ 

ニーニ、ありがとね 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 14

ぴー  2013, 05. 17 [Fri] 22:12

No title

可愛い~♡

サロンを変えるのは勇気がいることだけど
喜んで行ってもらいたいから、結果良かったのかな?

仕上がりも、とっても可愛いしね♪

お兄ちゃん、優しいなぁ~
うちの息子もそうなるんだろうか・・・
ε= (´∞` ) ハァー・・・期待するのはやめよう(泣)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 18 [Sat] 08:42

ぴーさんへ(^^ヾ

> 可愛い~♡
> サロンを変えるのは勇気がいることだけど
> 喜んで行ってもらいたいから、結果良かったのかな?
> 仕上がりも、とっても可愛いしね♪

ありがとうです~^^
アフロにしようと思ってるの
でも、前のトリミングで豆狸みたいなカットされちゃったので
じょじょに、アフロにしてもらっちゃいますi-198
前のサロンは、marronが恐がるようになっちゃって。。。
何でだろうね?

> お兄ちゃん、優しいなぁ~
> うちの息子もそうなるんだろうか・・・
> ε= (´∞` ) ハァー・・・期待するのはやめよう(泣)

うちだって、社会人になるまでな~んもしてもらってないよ><
ぴーさんとこも社会にでると、いろいろと苦労するから変わるんじゃないかな
お母さんのありがたみがわかった---ってよく聞くよ
大丈夫だよ~(*^^*)/

Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 05. 18 [Sat] 14:44

No title

フワフワでカワイイ~❤
シッポもポンポン^m^
うちも初めての所から今の所に変える時
結構勇気がいりましたけど今思えば
今のところに変えて良かったかな~っと(^^ゞ
膝の上でまったりイイですね(^^♪
ランチも美味しそうヽ(^。^)ノ
今の時間おやつが食べたくなっちゃいました^m^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 18 [Sat] 20:44

ウィたんさんへ(^^ヾ

> フワフワでカワイイ~❤
> シッポもポンポン^m^

ありがとうですぅ~i-176

> うちも初めての所から今の所に変える時
> 結構勇気がいりましたけど今思えば
> 今のところに変えて良かったかな~っと(^^ゞ

そうだよね~ 慣れるまで大変だしねぇ^^
でも恐がるようになったんですよ~前のサロン
何でかなぁ???
でも、変えてみて安心しました。。。
トリマーさんが優しいので、ストレスがないもんね
カットもまぁまぁいいかなって~ しばらく様子みてみますi-179i-178
アフロめざして伸ばしてみるね!

> 膝の上でまったりイイですね(^^♪
> ランチも美味しそうヽ(^。^)ノ
> 今の時間おやつが食べたくなっちゃいました^m^

ヘヘヘ---食べ過ぎないようにね@@ヾ

Edit | Reply | 

AKI  2013, 05. 18 [Sat] 23:42

No title

フワフワのmarronちゃんになって可愛い
それにしても 以前のサロンはどうして怖がるようになっちゃったんでしょうね
思うようにならなくていじめられてたりしないよね

でも 怖がるようなら変えたほうがベストですよ



バスタやデザート凄く美味しそう

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2013, 05. 20 [Mon] 18:50

こんにちわ

サロン4時間ですか?疲れたのかな~
でも半分の時間で可愛くなって良かったですね
marronちゃんとっても可愛いですよ~
二―二さんいいご子息ですね~
我が家にも息子がいたんだけどな~(笑)
温泉にランチっていいですね~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 21 [Tue] 09:43

AKIさんへ(^^ヾ

> フワフワのmarronちゃんになって可愛い
> それにしても 以前のサロンはどうして怖がるようになっちゃったんでしょうね
> 思うようにならなくていじめられてたりしないよね
> でも 怖がるようなら変えたほうがベストですよ

トリマーさんが出てくると、私の後ろに隠れちゃうの@@ヾ
足がガタガタ震えちゃって。。。
それがだんだんひどくなってきたので、何かされた~って思うよね><
前回はとくに感じたんだけど、トリマーさんがいらついてて
連れて帰ろうかとも思っちゃったi-240i-201

> バスタやデザート凄く美味しそう

AKIさんもグルメだから、美味しい所いっぱい知ってるでしょ
たまには外食したいよね~ i-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 21 [Tue] 09:54

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

> サロン4時間ですか?疲れたのかな~
> でも半分の時間で可愛くなって良かったですね
> marronちゃんとっても可愛いですよ~

4時間て、10歳のmarronにはきついです~
おまけに恐がるのは、何か原因があるんだよねぇ
トリマーさんにあうとガタガタ振るって、私の後ろに隠れちゃう><
前回はいらついてたトリマーさんを見て、やっぱり何かあるなって思っちゃった
だから変えました^^
MILKさんは一人でされてるんだけど、
誰に聞いても評判がいいので良かったですぅi-176

> 二―二さんいいご子息ですね~
> 我が家にも息子がいたんだけどな~(笑)
> 温泉にランチっていいですね~

温泉て癒されますね~ マッサージしてもらうと超気持ちいい
たまにはいいですね---岐阜が近いので温泉i-186が多いんですヨ
今度はニーニの彼女さんと行って来ます~i-87

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 21 [Tue] 10:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 21 [Tue] 12:42

秘)さんへ(^^ヾ

毎日、誰かが拝見してますよ~e-328
誰かが必ず一言報告してくれます@@ヾ
“大変、枝が○○したって~”“☆☆ちゃんが、○○したらしい 大丈夫かなぁ”etc.
※UPされるの、皆で楽しみにしてますですぅi-178
 

Edit | Reply | 

hanahmama  2013, 05. 22 [Wed] 16:20

なんて素敵な~

なんて素敵な母の日でしょう~。
いいねぇ~ 

うちは、小1の娘が道端に咲く花(雑草ですが)を摘んで小さな花束を作ってくれました。 

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2013, 05. 23 [Thu] 01:49

No title

ふわふわですっきり可愛らしくなりましたね~
とっても可愛いですよ ^^
母の日の温泉と美味しいもの よかったですね
楽しいデート 嬉しいひとときでしたね

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 23 [Thu] 09:12

hanahmamaさんへ(^^ヾ

> なんて素敵な母の日でしょう~。
> いいねぇ~ 
> うちは、小1の娘が道端に咲く花(雑草ですが)を摘んで小さな花束を作ってくれました。 

子は宝ですよね~
mamaさんのお嬢さんも優しいですね^^
可愛いなぁ

keyママには男の子ばっかで娘はおりません
子育て中は大変な事も多々あったけど
素直で正直で真面目に育ってくれた事
優しくって思いやりのある子に育ってくれた事
結果、よかったなぁって思いますi-178

子育てって、ワン子のしつけと一緒だよね
自分本位でしつけはできないもん
イライラして叱ったり、殴ったりはしつけにならなでしょ
ギャーギャーわめきちらす子育てはダメだもんね
話して納得させ、コミニケーションしっかり取ることが大事だと思う
だからきっと、mamaさんも子育てうまくできてるんじゃないかな(*^^*)v

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 23 [Thu] 09:47

NON姉妹さんへ(^^ヾ

> ふわふわですっきり可愛らしくなりましたね~
> とっても可愛いですよ ^^

ありがとうです~^^
一年以上もお願いしていたサロンなのに
だんだん恐がるようになって、トリマーさんを見ると足がガタガタ。。。
何でだろうって思っていたの
そしたら、前回トリマーさんがいらついてるのを見て
他のサロンに変えようって決心
もっと早く変えればよかった~i-237

> 母の日の温泉と美味しいもの よかったですね
> 楽しいデート 嬉しいひとときでしたね

ま~ったり、疲れを癒してきました
今度は彼女さんとお風呂行ってきま~す^^i-178

Edit | Reply |