お出かけ

GWの最終日に近くの公園で遊んできました 

愛知県の小牧市にある“四季の森”

家族連れでいっぱいでした 

この公園には、ちびっこに人気のソリスベリや、冒険広場

ちびっこ動物村やディスクゴルフ・パークゴルフ

バーベキューなどなど楽しい施設がいっぱい


とにかく広い 

CIMG6494_400200sc.jpg

access_p2.gif

左)バーベキュー(要予約)      右)ソリスベリ
sori1_222sc.png
CIMG6463_sc.png
CIMG6468_sc.png
CIMG6469_sc.png

CIMG6471_400200sc.jpg

CIMG6490_400200sc.jpg

CIMG6470_400200sc.jpg

CIMG6481_400200sc.jpg

CIMG6487_400200sc.jpg

CIMG6479_sc.png
CIMG6480_sc.png
CIMG6483_sc.png

CIMG6492_400200sc.jpg

CIMG6493_400200sc.jpg

CIMG6488_ssc.png
CIMG6501_sc01.png
CIMG6491_02sc.png

この日は、と~ってもお天気にめぐまれ
午前中にもかかわらず 
marron にとっては、超あ・つ・い

お出かけには、カートがいるという事で買っちゃいました
これからは、カートでお出かけ もう抱っこしなくて助かるわ
CIMG6538_sc.png
 ワンタッチ折りたたみ式ペットカート
キャリー部分が着脱式なので
キャリーバッグ&カート・バッグ&カーシートのスリーウェイで使用可能


 お出かけに、こんなのあると助かるよ~って
   あったら教えてくだしゃい



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 10

Chidya  2013, 05. 13 [Mon] 18:15

No title

keyママさん&marronちゃん
こんばんは☆ご無沙汰しております。
広くて自然がいっぱい
楽しそうな公園ですね。
marronちゃんも楽しく散策出来たかな。
素敵なカート、
これから重宝しそうですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 13 [Mon] 20:01

Chidyaさんへ(^^ヾ

> keyママさん&marronちゃん
> こんばんは☆ご無沙汰しております。

本当、お久しぶりです~^^
LIZZちゃんもRUBYちゃんも元気そうで安心しましたi-178

> 広くて自然がいっぱい
> 楽しそうな公園ですね。
> marronちゃんも楽しく散策出来たかな。
> 素敵なカート、
> これから重宝しそうですね。

あまりに広すぎて、全部まわれませんでした。。。
やっと暖かくなったと思って出かけたのに、超暑くって><
marron、ハーハーしてました。
なので、ほとんど抱っこで移動---大変でしたv-406
で、カート買う事に
これからは、ちょっと楽できます~
お出かけが楽しくなりそうですv-344

Edit | Reply | 

ハッピー母  2013, 05. 13 [Mon] 22:28

No title

あ~小牧市は親戚が住んでいるので、去年遊びに
行ってきたのですよ。次回行く機会があれば、ここに
行ってみます~
カート、買われたのですね。やはり、便利ですよね!?
我が家も買おう買おうと思いながら..ちょっと勇気が
いるので、まだ購入できていません~カフェとか、移動に
あれば良いなと思います(^^)

Edit | Reply | 

のんママ  2013, 05. 13 [Mon] 23:23

No title

広々してて おサンポには もってこいな 公園ですね。
でも ちょいと 暑かったかなぁ。
お天気が 良くなるのは 嬉しいけど
もうちょっと 涼しい方が わんこも 人間さんも らくちん なんですけどねぇ。
marronちゃんに ぴったりな かわいらいし カート ですね!
これから おでかけで どんどん 活躍 してくれそう〜

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 14 [Tue] 09:17

ハッピー母さんへ(^^ヾ

> あ~小牧市は親戚が住んでいるので、去年遊びに
> 行ってきたのですよ。次回行く機会があれば、ここに
> 行ってみます~

え~、こちらに来られる事があるんですねぇ
一日のんびり過ごせますよ^^
お弁当持ってピクニック気分でいかがでしょ。。。i-178

> カート、買われたのですね。やはり、便利ですよね!?
> 我が家も買おう買おうと思いながら..ちょっと勇気が
> いるので、まだ購入できていません~カフェとか、移動に
> あれば良いなと思います(^^)

私も購入するまで、だいぶ悩んだの~
だってぇ、お高いじゃない@@ヾ
ところが---このカート ネットで購入するのに調べたの
同じ品がお店によって金額が違うのよぉ
ひつこく調べたら
内緒よ>16,000円が1万円で買えちゃった(送料込み)
折りたたみでこの値段はお安いでしょ^^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 14 [Tue] 09:25

のんママさんへ(^^ヾ

> 広々してて おサンポには もってこいな 公園ですね。
> でも ちょいと 暑かったかなぁ。
> お天気が 良くなるのは 嬉しいけど
> もうちょっと 涼しい方が わんこも 人間さんも らくちん なんですけどねぇ。

急に暑くなったよねぇ~><
お散歩にいい季節と思い連れて行ったんですけどハーハーしっぱなし
日陰はいいんだけど、日向はワン子にとっては超暑いi-1

> marronちゃんに ぴったりな かわいらいし カート ですね!
> これから おでかけで どんどん 活躍 してくれそう〜

marron、のんさまみたいにスマートならいいのに
抱っこしながら歩くのは、keyママさん---超つらい
さすがにカートがあったらと思い知らされましたの。。。><
これからは楽だわ~ お出かけが楽しくなっちゃいますi-178

Edit | Reply | 

hanahmama  2013, 05. 14 [Tue] 14:00

ワン子連れのお出かけ

四季の森、いいですねぇ~

姉が愛知県に引っ越ししたので、教えちゃいます! うふっ。

ワン子連れのお出かけ、熱いですよね。 

熱中症に注意です。 

必ず、地面を触ってみて下さい、アスファルトは熱を持っています。

公園の中は以外に天気でも地面がひんやりしていることが多いです。素敵なカートですねぇ~、こんなおしゃれなものがあるんですね@@

うちのお出かけカート紹介しているページ、読んだことあると思いますが、一応載せておきますね、(かわいくないですが、機能性重視ってことで、、)バックナンバー、「ワンコ連れの旅」です
http://hanahmama.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 14 [Tue] 15:27

hanahmamaさんへ(^^ヾ

> 四季の森、いいですねぇ~
> 姉が愛知県に引っ越ししたので、教えちゃいます! うふっ。

お子様がいたら、すっごく喜んでいただけますよ~
一日ゆっくりとあそべちゃうので楽しい所です^^

> ワン子連れのお出かけ、熱いですよね。 
> 熱中症に注意です。  ← 気をつけま~すi-178 
> 必ず、地面を触ってみて下さい、アスファルトは熱を持っています。

> 公園の中は以外に天気でも地面がひんやりしていることが多いです。素敵なカートですねぇ~、こんなおしゃれなものがあるんですね@@
> うちのお出かけカート紹介しているページ、読んだことあると思いますが、一応載せておきますね、(かわいくないですが、機能性重視ってことで、、)バックナンバー、「ワンコ連れの旅」です
> http://hanahmama.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

何せ軽くって移動に便利なカートで、リーズナブルなのをさがしました(*^^*)
mamaさんのカート、いいですねぇ@@
通気性が良くって、たためちゃうのが便利そう
新幹線で移動にはもってこいでしょうね
ハナちゃん、新幹線の中でもおとなしくって---お利口さんね^^
おトイレも新幹線のトイレでできるなんてすごいですぅ

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2013, 05. 15 [Wed] 10:08

こんにちわ

広くて素敵な公園ですね~
marronちゃんも楽しそう!
Keyママさんも素敵だけど旦那さまも素敵な感じ~
カート可愛いですね~marronちゃんにピッタリ
キャリーの部分が外れるのって便利ね~
私も買おうかな~
暑い時期はカートがあるとお互いに便利ですね
カフェでもカートがあると落ち着いてくれそうです

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 15 [Wed] 12:57

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

> 広くて素敵な公園ですね~
> marronちゃんも楽しそう!
> Keyママさんも素敵だけど旦那さまも素敵な感じ~

またまたぁ~ お上手なんだからぁ(*^^*)ヾ

> カート可愛いですね~marronちゃんにピッタリ
> キャリーの部分が外れるのって便利ね~
> 私も買おうかな~

皆さんのblog拝見してると、本当にお高そうなカートで
ずっと買うの悩んでたの
日よけ用の折りたたみカバーがついたのって高いもんねぇ><

> 暑い時期はカートがあるとお互いに便利ですね
> カフェでもカートがあると落ち着いてくれそうです

カートがあると便利よね^^
ネットショッピングで同じものでも、お店によって値段が違うの
購入する時は、機能や重さも大事だけど
値段も比べてみるといいですよ~
お得なお買い物しなくっちゃねi-178

Edit | Reply |