スタジオそら飛ぶ撮影会

 いよいよ ゴールデンウィーク ですね 

皆さんは遠出されるのかしら  

たのしいGWをおくってくださいね 

さて、先日参加した“ 東海エコフェスタ ”で撮っていただいた 

marron のそら飛ぶ写真を載せちゃいます 

2f700134_350sc.jpg


marron ちゃん、お空飛べるかなぁ 
NE010658_sc.png

 カメラの近くで、keyママが叫んでます
 marron、おいで~ って 

NE010661_350sc.jpg

NE010662_350sc.jpg

NE010670_350sc.jpg

NE010675_350sc.jpg

NE010676_350sc.jpg

NE010680_350sc.jpg


もう一回、走ってぇ 飛んでぇ 

NE010694_350sc.jpg

NE010695_350ssc.jpg

NE010699_350sc.jpg

NE010698_350sc.jpg

NE010704_350sc.jpg

NE010705_350sc.jpg
 ん~~~ 変だなぁ 飛んでないよぉ 重そうだなぁ  


 という事でもう一度トライ 
服脱ぎましょっかって 
NE010733_sc.png
 ん~~~ 服のぶんだけ軽くなったかなぁ 

NE010736_350sc.jpg

NE010737_350sc.jpg

NE010738_350sc.jpg

NE010739_350sc.jpg

NE010742_350sc.jpg

NE010743_350sc.jpg

NE010744_350sc.jpg

NE010745_350sc.jpg

NE010746_350sc.jpg
 ん~~~ 飛ぶというのか、走るというのか、歩くというのか 
クンクンしてるしぃ 飽きちゃったわぁ  
お兄さん達~ ごめんなさ~い 


 でもね、こ~んな可愛いmarronを撮ってくれました 
飛んでないけど、可愛い写真がいっぱい(親バカだねぇ)
 満足満足  

撮影時間は約15分 写真100以上をSDカードに入れてその場で手渡し
高速連写で高画質 いい記念になりました
NE010758_300sc.png
NE010749_300sc.png
NE010766_300sc.png

【 スタジオそら飛ぶ 】 
HPはこちら  ☆☆☆

 このお兄さん達に撮っていただきました 

10d65e9f.jpg  1200b95c.jpg

5月25日(土)26日(日)
埼玉県の「PRIMELANDドッグランもろやま」にて
そら飛ぶ撮影会があるんだって
同時に「第1回そら飛ぶコンテスト」も開催




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 18

のんママ  2013, 04. 27 [Sat] 18:15

No title

飛ぶ とまでは いかなかったけど
てけてけ…って 感じの あんよも すごく かわいいですよ〜
にこにこ 笑顔で ごきげん でしたね。
連休も どこかへ おでかけかな??
たっぷり 満喫なさって くださいねっ

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 28 [Sun] 14:56

のんママさんへ(^^ヾ

> 飛ぶ とまでは いかなかったけど
> てけてけ…って 感じの あんよも すごく かわいいですよ〜
> にこにこ 笑顔で ごきげん でしたね。

ありがとうです^^
そうでしょ~ 飛んでませんねぇ
何度もトライしたんですが、だんだん疲れちゃって
二日目に撮っていただいたのもあって
marron疲れてました><

> 連休も どこかへ おでかけかな??
> たっぷり 満喫なさって くださいねっ

のんママもお出かけですか?
今年は国内旅行が多いとか。。。
旅行は計画してませんが、marron連れて日帰りで行ってきま~すi-178
のんママもHappyな休日をおくってね~

Edit | Reply | 

LINKママ  2013, 04. 28 [Sun] 15:18

No title

marronちゃん、飛んでないのがすごく可愛い~❤
お洋服まで脱いで走りやすいようになったけど
早歩きだよね!でもすごく良い写真だね。
名前を呼んでこちらに走って(早歩きもOK)くる姿
涙が出てきそうなほど可愛く愛おしいよね~。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 29 [Mon] 13:18

LINKママさんへ(^^ヾ

> marronちゃん、飛んでないのがすごく可愛い~❤
> お洋服まで脱いで走りやすいようになったけど
> 早歩きだよね!でもすごく良い写真だね。

ちょっと増えちゃった体重のせいか、ドズドズって感じ
笑っちゃうでしょ~
でも、そんなとこも可愛いのよねぇ(笑)
やっぱり痩せさせないとって、只今ダイエット中

> 名前を呼んでこちらに走って(早歩きもOK)くる姿
> 涙が出てきそうなほど可愛く愛おしいよね~。

ありがとうですぅ~
プロの方に撮ってもらって、いい記念になりましたi-178

Edit | Reply | 

+kaho+  2013, 04. 29 [Mon] 23:29

No title

まー♡marronちゃん、とっても可愛いですーー*^^*
プロの方に写真撮ってもらえるのっていいですね~♪

うちもいつかはっ!と思いつつ、つい人だかりとかだとひるんでしまってます~笑

でも、チャレンジしてみたくなりました^^

Edit | Reply | 

のこ  2013, 04. 30 [Tue] 07:25

No title

あら~こんなにステキなお兄さんたちに撮ってもらったのね。
すごいカメラ!
飛ばなくてもかわいい写真がたくさん~
さすが!プロですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 30 [Tue] 12:04

kahoさんへ(^^ヾ

> まー♡marronちゃん、とっても可愛いですーー*^^*

そうでしゅか~^^ ありがとうですぅ

> プロの方に写真撮ってもらえるのっていいですね~♪
> うちもいつかはっ!と思いつつ、つい人だかりとかだとひるんでしまってます~笑
> でも、チャレンジしてみたくなりました^^

marronも初体験でした~
やっぱりプロのカメラで撮ってもらうと違いますね
marronでもキレイに撮れてますから。。。
いい記念になりました、kikiちゃんも一度記念にどうでしょね^^
blog拝見しましたよ~ いっぱい作品が載ってますね
またお邪魔しま~すi-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 30 [Tue] 12:12

のこさんへ(^^ヾ

> あら~こんなにステキなお兄さんたちに撮ってもらったのね。
> すごいカメラ!

カメラのお兄さん、かなりのイケメンでした^^
ま~ それだけでも得したような(笑)

> 飛ばなくてもかわいい写真がたくさん~
> さすが!プロですね。

ほんと---やっぱプロは違いますねぇ
飛んでないけど、何とか可愛いショットを撮ってもらって
中には飼い主さんを無視して走り回るワンちゃんも。。。
けっこう大変なんだなって思っちゃった
いい記念になりました~本当、満足ですぅi-236i-178

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2013, 04. 30 [Tue] 14:04

こんにちわ

marronちゃん可愛いです
飛行犬写真ってイミュウもありません
だって一緒に走っても飛んでないしね~
でもmarronちゃんは可愛いからいいわね~
プロのカメラマンさん素敵ですね~
いい経験でしたね~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 30 [Tue] 16:12

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

> marronちゃん可愛いです

ありがとうですぅ~^^

> 飛行犬写真ってイミュウもありません
> だって一緒に走っても飛んでないしね~
> でもmarronちゃんは可愛いからいいわね~

飛んでないのよ~ 最初だけ、ほんのちょっと浮いてるかなぁ><
二回目からはだんだん疲れちゃって
走るというより歩いてたみたいなi-182

> プロのカメラマンさん素敵ですね~
> いい経験でしたね~

でしょでしょ~ イケメンでしたよ^^
ワン子ちゃん、大好きだって~優しそうな二人でした
皆さんがプロの人に撮ってもらう気持ち、やっとわかったです
いい記念になりましたi-178

Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 05. 01 [Wed] 13:22

No title

飛ばなくてもカワイイ写真いっぱい~^m^
楽しそうに走ってますね(^^♪

さすがプロさんですね!!!
埼玉にくるのか~スゴイ気になる^m^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 01 [Wed] 15:43

ウィたんさんへ(^^ヾ

> 飛ばなくてもカワイイ写真いっぱい~^m^
> 楽しそうに走ってますね(^^♪

ありがとうですぅ~^^
飛べないのよね~重いのかしらぁ><

> さすがプロさんですね!!!
> 埼玉にくるのか~スゴイ気になる^m^ ← ムフフ、お近くかしらぁ?

イケメンのお兄さんに撮って頂きました。それだけでも得した気分(笑)
優しくって親切でしたよ~
100枚以上撮ってくれるの---だから変顔もあるよi-235
でも、いい記念になりましたi-178
楽しかったですぅ。。。

Edit | Reply | 

anまま  2013, 05. 01 [Wed] 20:53

No title

marroonちゃん、一生懸命走ってるところが可愛い~(*^_^*)
お耳がウサちゃんになってるもん、marronちゃん的には飛んでるんだよね♪

埼玉?近くだわ~!(^^)!
気になる~~
周りに他のワンコがこないように囲い?してあるのかな?
ガウガウと行かないか心配(^_^;)


Edit | Reply | 

イヴまま♡  2013, 05. 01 [Wed] 23:18

No title

こんばんは keyママさん
marronちゃん楽しそうですね。
backのグリーンや黄色いたんぽぽもとっても春らしくて
素敵な写真ですね。
イケメンお兄さんたちのカメラはバズーガ砲みたい。
すっごーーい\(^o^)/

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 02 [Thu] 09:34

anままさんへ(^^ヾ

> marroonちゃん、一生懸命走ってるところが可愛い~(*^_^*)
> お耳がウサちゃんになってるもん、marronちゃん的には飛んでるんだよね♪

ありがとうです~^^
ちょぴっと飛んでるかなぁ@@ヾ
自然な感じで、じょうずに撮ってくれました
100枚以上もの写真をその場でいただけるの
いい記念になりましたi-176

> 埼玉?近くだわ~!(^^)!
> 気になる~~
> 周りに他のワンコがこないように囲い?してあるのかな?
> ガウガウと行かないか心配(^_^;)

大丈夫---囲いの中で、周りを気にしないようにしないと撮れないから
飼い主さんとワンちゃんのみ
イケメンのお兄さんが撮ってくれるよ
いい記念になると思うよi-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 02 [Thu] 09:43

イヴままさんへ(^^ヾ

> こんばんは keyママさん
> marronちゃん楽しそうですね。
> backのグリーンや黄色いたんぽぽもとっても春らしくて
> 素敵な写真ですね。

二日間、と~っても楽しんでました
最初はなんとか浮いてるかなぁ><
二回目からはつかれちゃって、三回目は飽きちゃったみたい
でも、可愛い写真がいっぱい(親バカだねぇ)

> イケメンお兄さんたちのカメラはバズーガ砲みたい。
> すっごーーい\(^o^)/

バズーガ砲---うまい事言うねぇ
プロのカメラはすごいね~ 連写でバチバチ撮ってくれます
100枚以上の写真をその場でいただけるので
ほんと、いい記念になりましたi-237i-178

Edit | Reply | 

ayutuki  2013, 05. 02 [Thu] 23:18

No title

こんばんわ~^^
ワンコが楽しそうに走ってる姿ってホント可愛いですよね^^
見てるこちらも幸せ気分になります♪
marronちゃん いい笑顔ですね^^

コメントありがとでした~^^嬉しかったデス^^
また 遊びにきますね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 05. 04 [Sat] 08:51

ayutukiさんへ(^^ヾ

> こんばんわ~^^
> ワンコが楽しそうに走ってる姿ってホント可愛いですよね^^
> 見てるこちらも幸せ気分になります♪
> marronちゃん いい笑顔ですね^^

ありがとうですぅ~^^
初コメ、超うれしいですi-178
さすがプロですよね~自然で可愛い(親バカでしゅ)
飛んでませんが、バタバタと走ってくる可愛い写真がいっぱい
いい記念になりました(*^^*)

> コメントありがとでした~^^嬉しかったデス^^
> また 遊びにきますね~(^_-)-☆

こちらこそ~ また、お邪魔しますね^^
これから末永く仲良しになってくださいねv-344

Edit | Reply |