東海エコフェスタ Dog Run

今回は、先日参加した“ 東海エコフェスタ ”のDogRun

お天気にもめぐまれ、無料だったのもあって

たくさんの家族連れやワン子でにぎわいました 

い~っぱい写真を撮ったので載せちゃいます

marron がモテモテで、超楽しんでました

blogやHPを見て来てくださった方々も載ってます 

001_350sc.png
065_350sc.png

037_038-220sc.jpg

042_112-220sc.jpg

076_077-220sc.jpg

078_084-220sc.jpg

081_350sc.png
082_350sc.png
079_350sc.png

101_103-220sc.jpg

086_089-220sc.jpg

090_094-220sc.jpg

100_160-220sc.jpg

095_096-220sc.jpg

125_130-220sc.jpg

104_106-220sc.jpg

107_108-220sc.jpg

109_111-220sc.jpg

116_117-220sc.jpg

CIMG6284_6285-220sc.jpg

CIMG6277_6278-220sc.jpg

CIMG6279_6280-220sc.jpg

CIMG6282_6283-220sc.jpg


155_350sc.png
CIMG6302_350sc.png
CIMG6301_350sc.png

CIMG6286_6287-220sc.jpg

CIMG6288_6289-220sc.jpg

CIMG6303_6304-220sc.jpg

CIMG6305_6313-220sc.jpg


CIMG6316_350sc.png
CIMG6312_350sc.png
CIMG6314_350sc.png
CIMG6315_350sc.png
CIMG6322_350sc.png
CIMG6343_350sc.png


CIMG6324_6325-220sc.jpg

CIMG6317_6318-220sc.jpg

CIMG6319_6320-220sc.jpg

CIMG6321_6323-220sc.jpg

CIMG6340_6341-220sc.jpg

CIMG6342_6345-220sc.jpg

marronちゃん、お疲れ様でした 

二日間とも、お昼ねもできなかったね

看板犬のお仕事をしっかりこなしてくれました 

CIMG6291_350sc.png


なかなか皆様の所へお邪魔できずごめんなさいです

また、お邪魔しますので 宜しくです

次回は “ そら飛ぶ撮影会 ” で撮ってもらった

marron の写真を載せちゃいます

是非また見に来てくださいね
 




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 34

あきねぇね  2013, 04. 22 [Mon] 14:49

No title

フェスタ、お疲れ様でした♪
とっても賑やかだったようですね。
ママさんも、かなり疲れちゃったのでは!?
ワンちゃんもたくさんいて、楽しそう♪
marronちゃん、モテモテですね~(*^_^*)
何人にクンクンされたのかしら?
看板犬もつとめたし、本当によくがんばったね☆

Edit | Reply | 

LINKママ  2013, 04. 22 [Mon] 15:28

No title

marronちゃん、かわいいお洋服きて看板犬ご苦労様です。
フェスタ大勢のお客さんでよかったですね。
marronちゃんもてもてなのv-10
たくさんのお写真でもわかります。
クンクン・・・いっぱいされたんでしょうね。
りんくも会ったらすごいクンクンすると思いますv-356

Edit | Reply | 

sachi  2013, 04. 22 [Mon] 18:06

No title

ほんと、たくさんのワンコですね。
もてもてマロンちゃん、楽しかったかな??
次の撮影会の写真楽しみ~

Edit | Reply | 

ぴー  2013, 04. 22 [Mon] 19:46

No title

凄い!沢山のワンコの中でも平気なんだね~

うちの2ワンなら逃げまくってるわ(;´Д`A ```

社交的なのが羨ましい♪

私も久々のコメントでごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
遊びにきやすいようにリンクさせてもらっていいかなぁ~?

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 22 [Mon] 20:21

あきねぇねさんへ(^^ヾ

> フェスタ、お疲れ様でした♪
> とっても賑やかだったようですね。
> ママさんも、かなり疲れちゃったのでは!?

楽しかったです~
marronがしばらく寝てばかりで、お疲れでした^^

> ワンちゃんもたくさんいて、楽しそう♪
> marronちゃん、モテモテですね~(*^_^*)
> 何人にクンクンされたのかしら?
> 看板犬もつとめたし、本当によくがんばったね☆

本当にたくさんのワン子で、びっくりでした@@ヾ
イベントが無料なのとランも無料
出たり入ったりが出来るのもよかったのかなぁ
とにかく、クンクンし放題i-176
marron、はじめてこんなにたくさんのワンズに囲まれて
HAPPYだった二日間でした(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 22 [Mon] 20:25

LINKママさんへ(^^ヾ

> marronちゃん、かわいいお洋服きて看板犬ご苦労様です。
> フェスタ大勢のお客さんでよかったですね。

お天気もよくって、たくさんのご家族やワン子でいっぱいでした^^
グルメブースもたくさんの出店でにぎわってました
楽しかったですよ~i-178

> marronちゃんもてもてなのv-10
> たくさんのお写真でもわかります。
> クンクン・・・いっぱいされたんでしょうね。

クンクンし放題でしたよ~@@ヾ
ランの中がワン子でいっぱいになるのって初めての経験でした
大きいのから小さいのから。。。
でも、皆さんお行儀よくって楽しんでました。

> りんくも会ったらすごいクンクンすると思いますv-356

リンク君にも会えたらよかったなぁ^^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 22 [Mon] 20:29

sachiさんへ(^^ヾ

> ほんと、たくさんのワンコですね。
> もてもてマロンちゃん、楽しかったかな??
> 次の撮影会の写真楽しみ~

土曜日も多かったけど、日曜はすごかったです~
公園が地球博をした場所なので、超広く
たくさんの人がいても、余裕
グルメブースもたくさん出店してて、楽しめましたi-236i-178

そら飛ぶ撮影会
次回載せますので、また見に来てね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 22 [Mon] 20:35

ピーさんへ(^^ヾ

> 凄い!沢山のワンコの中でも平気なんだね~
> うちの2ワンなら逃げまくってるわ(;´Д`A ```
> 社交的なのが羨ましい♪

marronはたくさんのワンズや猫の中で育ったの
だから平気みたい
じょうずにかわしますよ~ 逃げるのもお手のもの
9歳で実家から引き取ってきたんだけど
実家には、大型犬から小型犬、猫やうさぎ鳥までいるので慣れてます
こんなとこないでしょ
だから、普通はこわがるよねぇ

> 私も久々のコメントでごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
> 遊びにきやすいようにリンクさせてもらっていいかなぁ~?

超うれしいですぅ~
私もお気に入りのリンクさせてもらいますね^^
これから、末永く仲良しでお願いしちゃいますです。。。ヤッタ~v-344

Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 04. 22 [Mon] 20:39

No title

marronちゃんもママさんもお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ワンコいっぱいで楽しそう^m^
色んなワンコもいて飼い主さんも楽しめますね(^^♪
そら飛ぶ撮影会も楽しそう~♪
次回も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

ラブの足跡  2013, 04. 22 [Mon] 21:38

No title

マロンさんは太っているのですか
ラブさんはキャバリアの中では少し大型で
11キロぐらいでしたが毎日の三回の散歩と
お歳のせいか 少し食欲がなくなったみたいですが
でも若い時が少したべすぎたのでしょうね
でも腰回りが太くて病院の先生には、
これ以上太らせないほうが良いですよと
言われましたが いまでは、腰回りの太さが
標準ぐらいになって うらやましいのは、
私だけです

Edit | Reply | 

ひこぞーママ  2013, 04. 22 [Mon] 23:49

No title

こんばんわ。
フェスタ、お疲れ様でした。
しっかり看板犬のお仕事をしたmarronちゃんもお疲れ様~♪
お天気がよくて良かったですね。(^^
ゆっくり疲れを癒してくださいね。

Edit | Reply | 

りき父ちゃん  2013, 04. 22 [Mon] 23:54

お疲れ様でした

フェスタ お疲れ様でした。
ママさんのブログで初めてイベントのことを知って
ワンコを連れて出かけました
日曜日は久々に天気が良くて楽しむことが出来ました。
写真もたくさん載せたいただきありがとうございます。
marronちゃんともいっぱい触れ合うことが出来ましたし
うちの子も自由に走り回ることができて満足してました。
パパさんにもよろしくお伝えください

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 23 [Tue] 09:47

ウィたんさんへ(^^ヾ

> marronちゃんもママさんもお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
> ワンコいっぱいで楽しそう^m^
> 色んなワンコもいて飼い主さんも楽しめますね(^^♪

いろんな犬種のワン子がいて、楽しかったですぅ^^
大きいのはシェパードやスタンダードプードル
小さいのはヨーキーやティーカッププードルまで
わんさか集まったよ~i-178

> そら飛ぶ撮影会も楽しそう~♪
> 次回も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

marron そら飛ぶというより、地を張ってきたみたいな
身体が重いのか、飛んでないなぁ
でも、見に来てね(*^^*)/~~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 23 [Tue] 09:53

ラブの足跡さんへ(^^ヾ

> マロンさんは太っているのですか
> ラブさんはキャバリアの中では少し大型で
> 11キロぐらいでしたが毎日の三回の散歩と
> お歳のせいか 少し食欲がなくなったみたいですが
> でも若い時が少したべすぎたのでしょうね
> でも腰回りが太くて病院の先生には、
> これ以上太らせないほうが良いですよと
> 言われましたが いまでは、腰回りの太さが
> 標準ぐらいになって うらやましいのは、
> 私だけです

私もよ~ 体重って減らないよねぇ
そんなに食べてないように思っても、なんで増えてるのって事が><
marronもそう、そんなに食べてないと思ってたの
でも最近発見---誰かが少しずつ何かやってる。。。@@
ちょっと徹底してみようと家族で話ししました^^
ちょっとずつって、人間もワン子も太るもとだよね~i-237

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 23 [Tue] 09:57

ひこぞーママさんへ(^^ヾ

> こんばんわ。
> フェスタ、お疲れ様でした。
> しっかり看板犬のお仕事をしたmarronちゃんもお疲れ様~♪
> お天気がよくて良かったですね。(^^
> ゆっくり疲れを癒してくださいね。

ありがとうです~^^
暇さえあれば、marronを抱っこしてたような。。。
帰ってきて疲れがドッと---marronもグタグタでした

たくさんの人や家族連れ、ワン子もいっぱいで
大盛況でしたね~ ラン、楽しかったですi-178
グルメブースも、いっぱい出店してて
美味しいのがいっぱいでした。
イベントって楽しいですね~ また、参加したいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 23 [Tue] 10:09

りき父ちゃんへ(^^ヾ

> フェスタ お疲れ様でした。
> ママさんのブログで初めてイベントのことを知って
> ワンコを連れて出かけました
> 日曜日は久々に天気が良くて楽しむことが出来ました。

来ていただいてありがとうですぅ~^^
いつもblog拝見してて、本物が来た~って見てました
りきちゃんやるぴあちゃん、それに新入りのあるばちゃん
どの子も---大きい@@ヾ 3ワンそろうと、かっこいいi-178

> 写真もたくさん載せたいただきありがとうございます。
> marronちゃんともいっぱい触れ合うことが出来ましたし
> うちの子も自由に走り回ることができて満足してました。

時間によっては、満員ワン子でした
marronはクンクンされ放題---逃げたりおっかけたりと楽しんでました
すごい人でしたね、お帰りは大丈夫でしたか?

> パパさんにもよろしくお伝えください ← パパさん、喜んでました^^

Edit | Reply | 

のこ  2013, 04. 23 [Tue] 12:58

No title

うわ~たくさん写真撮りましたね(^^)
わんちゃんがいっぱーい!

ホントmarronちゃんモテモテ~羨ましいぃ~
楽しそうですね。

そうか・・・二日間お昼寝できなかったんだね。
ゆっくり休んでね(^_^)/

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 23 [Tue] 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2013, 04. 23 [Tue] 14:09

No title

イベントは、沢山のお友達に会えるので楽しいですね。
天気に恵まれて良かったですね。
わが家も先週は今年初めてのイベントに参加してきました。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 23 [Tue] 14:52

のこさんへ(^^ヾ

> うわ~たくさん写真撮りましたね(^^)
> わんちゃんがいっぱーい!
> ホントmarronちゃんモテモテ~羨ましいぃ~
> 楽しそうですね。

のこさんにも来て欲しかったな~近かったら。。。
すっごい人とワン子だらけだったよ~
グルメブースもお店がいっぱい出て、大盛況でした^^
ランも無料だったので、出たり入ったりが自由で
ワン子だらけ---marronちゃん、クンクンされっぱなしでした。

> そうか・・・二日間お昼寝できなかったんだね。
> ゆっくり休んでね(^_^)/

ありがとうです~
次回はそら飛ぶ撮影会でとってもらったmarronを載せます
そら飛ぶというより、地べたはってるって感じだけど
見に来てくださいね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 23 [Tue] 15:05

秘)さんへ(^^ヾ

よかったです~^^
すべて了解しました。楽しみにしてます。
これからも頑張ろうって思いました。
ありがとうですi-179i-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 23 [Tue] 15:10

ももパパさんへ(^^ヾ

> イベントは、沢山のお友達に会えるので楽しいですね。
> 天気に恵まれて良かったですね。
> わが家も先週は今年初めてのイベントに参加してきました。

お天気よくってよかったです
地球博の場所だったので、広くって
たくさんの人やワン子で大盛況でしたi-178

久しぶりにblog、前の方まで拝見しました^^
しばらくお邪魔できなかったので。。。m(__)m
敷地の中に新築されるんですね~楽しみですね
イベントも楽しそう---イベントって面白いですね
これからは、進んで参加したいです

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 23 [Tue] 21:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2013, 04. 23 [Tue] 23:31

No title

こんばんは keyママさん
可愛いコがいっぱいですね。
人も わんこも輪が広がるイベントですね。
賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 24 [Wed] 09:15

秘)さんへ(^^ヾ

わ~^^嬉しいですi-178
私も、させて頂きます。。。末永く仲良しでいてねぇv-344

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 24 [Wed] 09:22

イヴままさんへ(^^ヾ

> こんばんは keyママさん
> 可愛いコがいっぱいですね。
> 人も わんこも輪が広がるイベントですね。
> 賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ

イヴままさんも、いろいろと忙しいねぇ
ままさんの息子さん、頼もしいね~^^

初参加のイベントで、心配だったけど
けっこう楽しんでできました^^
marronも看板犬、頑張ってくれてi-178
終わったらグタグタのmarronでした@@ヾ

たくさんの人やワン子で大盛況
犬種もいろいろで、すっごく面白かったです(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 24 [Wed] 13:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 24 [Wed] 14:23

秘)さんへ(^^ヾ

本当にワン子まみれですぅ---楽しかったですよ^^
お言葉、本当に嬉しいです(皆が、またまた大喜び)
頑張ってよかったねって。。。
最高に嬉しいお言葉です、ありがとうですi-237i-175

Edit | Reply | 

aya  2013, 04. 24 [Wed] 22:31

こんばんわ~

フェスタ、大盛況でしたね。
そしてママさんもmarronちゃんもお疲れさまでしたネ。
沢山のお仲間たちと、楽しそうな様子が伺えます^^

良いお天気にも恵まれたようで、本当良かったですネ。
近くだったら、私達も見に行きたかったなぁ~

marronちゃん、とっても可愛い~し、モテモテですネ(*^-^*)
二日間、本当にお疲れ様でした。
しばらくは、marronちゃん共にゆっくりして下さいネ。

Edit | Reply | 

chiriku  2013, 04. 24 [Wed] 22:42

No title

本当にたくさんのワンちゃん♡
みんな仲良さそうに見えます。
marronちゃん、お疲れさまでした♪
そしてmarronちゃんは飛行したのかしら。
興味ありありです。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 25 [Thu] 09:07

ayaさんへ(^^ヾ

> フェスタ、大盛況でしたね。
> そしてママさんもmarronちゃんもお疲れさまでしたネ。
> 沢山のお仲間たちと、楽しそうな様子が伺えます^^
> 良いお天気にも恵まれたようで、本当良かったですネ。
> 近くだったら、私達も見に行きたかったなぁ~

ほんとう、お近くだったらお会いしたかったわぁ
私の中のayaさんのイメージは、やわらかくホワッとした感じ
きっと、優しい方なんだろうなって^^

> marronちゃん、とっても可愛い~し、モテモテですネ(*^-^*)
> 二日間、本当にお疲れ様でした。
> しばらくは、marronちゃん共にゆっくりして下さいネ。

ありがとうです~
人がたくさんなのは想像してたとおりだったの
今年初めてドッグラン併設を急遽決めたという事でお声がかかり
ワン子ちゃんは少ないのではって思ってましたが
ワン子だらけでびっくりしました
楽しかったです~v-344

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 25 [Thu] 09:15

chirikuさんへ(^^ヾ

> 本当にたくさんのワンちゃん♡
> みんな仲良さそうに見えます。
> marronちゃん、お疲れさまでした♪

すごかったよ~ 特に日曜は大変な人やワン子だらけ
chirikuさんにも、近かったら来て欲しかったなぁ
ランは出入りが自由だったので、皆さん楽しんでましたi-178
お店もたくさん出てたし、グルメブースも行列できてた
串がうまかったです~i-236

> そしてmarronちゃんは飛行したのかしら。
> 興味ありありです。

えへへ~~
飛んだというより、地べたをはってるって感じぃ><
重いのかなぁ。。。
ダイエットせねば~@@ヾ

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 26 [Fri] 11:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 26 [Fri] 11:59

秘)さんへ(^^ヾ

本当ですかぁ~(*^^*) ヤッター>0<
超嬉しいです~ 後で、そちらにお伺いしますですv-344

Edit | Reply |