東海エコフェスタ当日のご報告

 お礼と感謝 

4月13日(土)と14日(日)に東海エコフェスタに参加

初めての参加なので、期待はせず皆様に知っていただけたらと考えてました

なのになのに、blogを見て来ていただいた方々

keyママのお仕事のHPを見て来ていただいた方々

この場をお借りしてお礼を申し上げちゃいます


 本当にありがとうございました 

 まずは、会場からご紹介 

CIMG6230_sc.jpg

CIMG6231_sc.jpg

014_sc.jpg

008_sc.jpg

CIMG6254_sc.jpg

CIMG6255_sc.jpg

CIMG6252_sc.jpg

CIMG6309_sc.jpg

CIMG6308_sc.jpg

030_sc.jpg

CIMG6237_sc.jpg

CIMG6240_sc.jpg

CIMG6246_sc.jpg

CIMG6293_sc.jpg

CIMG6294_sc.jpg

CIMG6339_sc.jpg

CIMG6269_350sc.png

163_350sc.png

CIMG6247_350sc.png

CIMG6269_350sc.png

CIMG6274_350sc.png
CIMG6335_300sc.png

CIMG6327_350sc.png

お隣の店舗 “ Dog salon nanny ” さんに

足裏のお手入れをしていただきました 
CIMG6271_350sc.png
026_sc.png

≪ 店舗が扱っている商品のご紹介 ≫

 Dogsalon nanny  HPはこちら  ☆☆☆

ハーブロック・ケアクリーム(皮膚トラブル・肉球ドラブルにいいハーブクリーム)
ORIJEN WHOLE PREY (ペットフードオブザイヤー3年連続受賞のフード)
CIMG6353_350sc.png

 inugumi HPはこちら  ☆☆☆

磯浜港の秋鮭・舞鶴港のメダイ(犬用魚のおやつ)
CIMG6351_350sc.png

 スタジオ そら飛ぶ HPはこちら  ☆☆☆
marron も撮ってもらっちゃいました
2f700134_350sc.jpg
 

 marron ちゃんの衣装変え 

022_350sc.png

CIMG6239_350sc.png

CIMG6275_350sc.png

CIMG6292_350sc.png

CIMG6328_350sc.png


とにかく、いっぱいの人ですごかったね 

仮設駐車場にもはいれないくらい 


 次回は、DOG RUN を載せちゃいます 

ワン子でいっぱい 

marron ちゃん、モテモテでしたワン 





↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 6

sachi  2013, 04. 17 [Wed] 22:18

お疲れさまでした

すごい人ですね!!
いいお天気にも恵まれてよかったですね。
看板犬マロンちゃんもお疲れ様。
疲れが出ていないですか??

緑いっぱいの場所でのお店なんですね。
さすが、エコフェスタ!!
見たかったなぁ~

ドッグランでの報告楽しみです(^^♪


Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 18 [Thu] 08:59

Re: お疲れさまでした

> すごい人ですね!!
> いいお天気にも恵まれてよかったですね。
> 看板犬マロンちゃんもお疲れ様。
> 疲れが出ていないですか??

土曜日も多かったけど、日曜はハンパじゃなかったですぅ
マロンは初日からバテバテで、帰る車の中で爆睡
夕食もとらず朝まで寝てました~^^

> 緑いっぱいの場所でのお店なんですね。
> さすが、エコフェスタ!!
> 見たかったなぁ~

sachiさんに逢いたかったなぁv-344
いろんな手作りの品があって、楽しかったですよ
串も美味しかったです

> ドッグランでの報告楽しみです(^^♪

ご報告しますね~ (*^^*)/

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2013, 04. 18 [Thu] 09:19

No title

盛況だったようですね。
keyママさんのすごい技術に驚いた方々が
多かったのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
マロンちゃんも看板犬頑張ったのね(*^。^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 18 [Thu] 10:13

イヴままさんへ(^^ヾ

> 盛況だったようですね。

すっごい人とワン子でした~^^

> keyママさんのすごい技術に驚いた方々が
> 多かったのではないでしょうか。
> お疲れ様でした。

ありがとうですぅv-344
3Dプリンターの事知ってる人が多くてびっくりでした
反響よかったです~ だんだん広がっていくような予感
楽しかったですよ(*^^*)v

> マロンちゃんも看板犬頑張ったのね(*^。^*)

marron超お疲れで、しばらくグタグタでした。。。
ランが無料なので、ワン子が多くって
marronちゃん、逃げたり隠れたりで大変でした
でも、いい経験になりましたですi-236i-178

Edit | Reply | 

のこ  2013, 04. 22 [Mon] 12:06

No title

晴れたんですね!良かった~
marronちゃんも看板犬としてがんばったのね。
外だから気持ち良く過ごせたね(^^)

たくさんの人との出会いがあって良かったですね。
お疲れ様でした~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 22 [Mon] 13:07

のこさんへ(^^ヾ

> 晴れたんですね!良かった~
> marronちゃんも看板犬としてがんばったのね。
> 外だから気持ち良く過ごせたね(^^)

二日とも晴れました~^^
すっごい人でしたよ---日曜はハンパじゃなかったですぅ
ワンちゃんもたくさん来てにぎわってました。

>
> たくさんの人との出会いがあって良かったですね。
> お疲れ様でした~

ありがとうです~
のこさんも、近かったら来て欲しかったなぁi-237i-178
グルメブースは、美味しいものがいっぱいでしたよ
楽しかったです(*^^*)/

Edit | Reply |