イベント参加まで後2日

 先日は嵐のような風と雨で 

桜がだいぶ散ってしまいましたね 

 花の命は短いなぁ
 

CIMG6142_sc.png

CIMG6219_220sc.jpg CIMG6218_220sc.jpg


第5回 東海エコフェスタ  いよいよあと2日 

13日(土)と14日(日) 楽しみです~ 

初めてのイベント参加 なんとか天気はよさそうです 

ホームページにもkeyママの会社の“BUMPY BUMP”が載りました 

東海エコフェスタのHPはこちら  Tokai Eco Festa


当日の催しに載ってます (ドッグラン関連)
dog_sc
 
Bumpy_sc.jpg

 ステージイベントもいっぱい 
stage_sc

 フードブースもお店がいっぱい 
gourmet_450sc.jpg



 marron もおしゃれして参加しますよ 
二日間、着せ替えワン子にしちゃいます
DSCN0323_sc.png

CIMG6113_sc.png
CIMG6223_sc.png

 出店の店先に置くパネルの一つをご紹介 
東海エコフェスタ用パネル2


 余 談

商標法に基づく商標を特許庁に登録出願し

やっと BUMPY BUMP の “ 商標登録証 ” が届きました
 

ますます頑張って、皆さんに喜んでいただけるよう

いい商品を作って行こうと思います

IMG_9084_sc.png


コメント、いつもありがとうです^^
イベントが終わるまで、皆様の所へお邪魔する事も
コメもできそうにありません。
しばし、見守っていただけたら感謝です。
また、ご報告させていただきます。



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 8

sachi  2013, 04. 11 [Thu] 21:37

No title

楽しそうなイベントですね。
マロンちゃんも看板犬で参加なんですね!!
近くであれば参加してみたいんだけどなぁ~
残念です(>_<)
あと少し、寒かったりするので体に気をつけて
頑張ってくださいね(^.^)/~~~




Edit | Reply | 

のこ  2013, 04. 12 [Fri] 08:36

No title

いよいよ明日ですね。
お天気になるといいですね(^^)

marronちゃんのお着替えも楽しみ~
かわいいお洋服ばかりですね。

たくさんの人が来てくれますように!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 12 [Fri] 09:22

sachiさんへ(^^ヾ

> 楽しそうなイベントですね。
> マロンちゃんも看板犬で参加なんですね!!
> 近くであれば参加してみたいんだけどなぁ~
> 残念です(>_<)

近かったら、来て欲しかったなぁ^^
しっかり楽しめそうですよ~
有名なお店もいくつか出店してるので、食べ歩きしたいなぁ

> あと少し、寒かったりするので体に気をつけて
> 頑張ってくださいね(^.^)/~~~

ありがとうです~i-179i-178
頑張るね(*^^*)/ また、ご報告致しますです!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 12 [Fri] 09:27

のこさんへ(^^ヾ

> いよいよ明日ですね。
> お天気になるといいですね(^^)

明日になっちゃいました~
お初のイベント参加なので、今からドキドキv-344
すっごく楽しみです~^^

> marronちゃんのお着替えも楽しみ~
> かわいいお洋服ばかりですね。
> たくさんの人が来てくれますように!

優しいお言葉、力になるわ~
のこさん、近かったら来て欲しかったなぁ^^
また、ご報告しますね(*^^*)/ ありがとうです。。。

Edit | Reply | 

あきねぇね  2013, 04. 12 [Fri] 19:58

No title

いよいよですね~
そちらのお天気はどうなのかな?
晴れるといいですね♪
うちは遠いから参加できないけど、遠くからイベントの成功を願ってますね(*^^*)
たくさんの人に来てもらえたらいいですね☆

marronちゃんもたくさんのお洋服着れていいな~
イベントのお話を楽しみにしてます(^^)d
頑張って下さいね(^^)/

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 12 [Fri] 20:24

あきねぇねさんへ(^^ヾ

> そちらのお天気はどうなのかな?
> 晴れるといいですね♪
> うちは遠いから参加できないけど、遠くからイベントの成功を願ってますね(*^^*)
> たくさんの人に来てもらえたらいいですね☆

ありがとうですぅ~ 何とか晴れそうv-278
あきねぇねさんにも、来て欲しかったなぁ^^
準備大変でした。でも、初参加---楽しんできますね(*^^*)/

> marronちゃんもたくさんのお洋服着れていいな~
> イベントのお話を楽しみにしてます(^^)d
> 頑張って下さいね(^^)/

お優しいお言葉、心にしみちゃうなぁ
頑張りますです。 また、ご報告しますね~
ありがとうですぅv-344

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 17 [Wed] 12:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 17 [Wed] 15:31

秘)さんへ(^^ヾ

ありがとうですぅ~^^
了解しました。。。 いい出来でしゅヨ~v-344

Edit | Reply |