東海エコフェスタ参加決定

 皆様へ 
しばらく準備やら、お仕事やらとバタバタで
皆様にコメできそうにないでしゅ~ 
お邪魔して、ポチッとさせて頂きます
blogの更新はしていきますので、これからも仲良しでいてくださいねぇ 


TOKAI ECO FESTA 第5回開催

4月13日(土)&14日(日) 10:00~16:30(雨天決行)

愛知県・長久手にある

「 愛・地球博記念公園モリコロパーク 」

 無料イベントが開催されます 

会場内では、手作り雑貨やクラフトのお店、グルメコーナー(お店)

エコ体験のワークショップやステージイベントなど盛りたくさん
  


toukaieco_sc.jpg


 今年    ドッグラン が併設されます 

イベントマップ001

 ドッグ関連のお店の中に 

keyママの会社の商品 “BUMPY BUMP” が出展できる事になりました 


 第5回開催のご案内HPはこちら   Tokai Eco Festa

東海出展001_sc


ワンちゃん、猫ちゃんをこよなく愛してやまない皆さま

ご家族・お子様・お友達・彼氏彼女・ワン友・ママ友 などなど

 一日たっぷり楽しめちゃうぅ~


ご来場の際は是非 “BUMPY BUMP”の展示場へもお立ち寄りください

看板犬の marron が、お待ちしております 

東海エコフェスタ用パネル1

CIMG5727_350sc.png

あそびにきてね~ まってましゅワン



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 8

ハッピー母  2013, 04. 01 [Mon] 21:48

No title

楽しそうなフェスタですね。ドッグランもあるなんて
良いですねぇ~
近くだったら、行ってみたいです(^^)
マロンちゃんも、トリミングですっきりして春ですね♪
当日は、晴れるとイイですね!!

Edit | Reply | 

のこ  2013, 04. 02 [Tue] 08:17

No title

うわ~楽しそう!
keyママさんも大忙しですね。
marronちゃんは看板犬ね(^^)
一緒に楽しめますね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 02 [Tue] 12:48

ハッピー母さんへ(^^ヾ

> 楽しそうなフェスタですね。ドッグランもあるなんて
> 良いですねぇ~
> 近くだったら、行ってみたいです(^^)  

v-344お近くなら来てね~って言いたいなぁ
 
> マロンちゃんも、トリミングですっきりして春ですね♪
> 当日は、晴れるとイイですね!!

すみません、超ハードに忙しく
皆様の所へお邪魔できずにいます~m(__)m
東海エコフェスタ
今年からワンちゃんコーナーを急遽作る事になったんですぅ
初のイベントなので、どうしたものやら~
勝手がわからず、何をどう用意したらいいのやら
とにかく頑張りますです^^
また、報告しますね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 02 [Tue] 12:56

のこさんへ(^^ヾ

> うわ~楽しそう!
> keyママさんも大忙しですね。
> marronちゃんは看板犬ね(^^)
> 一緒に楽しめますね♪

本当に、ここの所休み返上してお仕事してます><
なかなかお邪魔できず---ごめんなさいですm(__)m
おまけに初イベント
何をどうして準備したらいいのやら。。。
地球博のあったモリコロパークで開催するの
余談↓
宮崎駿のトトロに出てきたメイとサツキのお家もあるのよv-353
またご報告しますね~

Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 04. 02 [Tue] 20:24

No title

楽しそうなイベントですね(^^♪
ドックランがあるのが嬉しいですね~
一緒に遊べる所があるとイイです(*^^)v
marronちゃん看板犬なんですね!!
近かったら行って見たかっな~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 03 [Wed] 12:48

ウィたんさんへ(^^ヾ

> 楽しそうなイベントですね(^^♪
> ドックランがあるのが嬉しいですね~
> 一緒に遊べる所があるとイイです(*^^)v

イベントに参加するの、初なんですよ~^^
何をどうしていいのやら---準備とか悩んじゃいます。
地球博があった公園なので、すっごく広いんですよ
宮崎駿のさつきとメイのお家も、あるんだって。。。
ドッグランでワンちゃんの飛ぶ写真も、プロの方が撮ってくれるんですよv-344

> marronちゃん看板犬なんですね!!
> 近かったら行って見たかっな~ヽ(^o^)丿

本当~近かったら来てほしいなぁ
また、ご報告しますね^^

Edit | Reply | 

anまま  2013, 04. 08 [Mon] 23:18

No title

わ~楽しそうなイベント!!
近かったら絶対行くのにな~
3D作品も実際に見てみたいです!(^^)!

anのカットですが
bodyは5ミリで手足は長めのブーツカットにしてもらってます♪
雑誌にも良く載ってるトリマーさんだから
やっぱり上手いと思います^^
ちょっと遠いんだけどね<(_ _)>

それから、息子の彼女♡
スタイル良くて綺麗な子でした^^
お互い慣れるまでは少しかかるかな・・徐々にね(^_-)

イベント頑張ってくださいね~!(^^)!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 04. 09 [Tue] 09:15

anままさんへ(^^ヾ

> わ~楽しそうなイベント!!
> 近かったら絶対行くのにな~
> 3D作品も実際に見てみたいです!(^^)!

近かったらいいのにねぇ 残念><

> anのカットですが
> bodyは5ミリで手足は長めのブーツカットにしてもらってます♪
> 雑誌にも良く載ってるトリマーさんだから
> やっぱり上手いと思います^^   ← すごいじゃん@@ヾ

anさまのカットはあか抜けしてるもん
かっこいいし~ 可愛い^^
羨ましいなぁ

> それから、息子の彼女♡
> スタイル良くて綺麗な子でした^^
> お互い慣れるまでは少しかかるかな・・徐々にね(^_-)

そうだったね~ 性格は明るい子? 優しそうな子?
親との相性も大事だけど、何より息子さんとの相性が大事だもんね
最初はお互い気をつかうよね~ でも、すぐ慣れるよi-236i-178

> イベント頑張ってくださいね~!(^^)!

ありがとうです~ 頑張るねv-344

Edit | Reply |