豆たぬきになっちゃった><

皆さま地方は、桜満開はいつ頃でしょうね

marron地方は、4月の初め頃ではないかという情報がチラホラ


こんな暖かいmarron地方なのに、marronは毛むくじゃら 

暑いよね 
CIMG6118_sc.png

で、トリミングする事に 

いつも、こんな絵を描いて持ってくの 絵心ないのわかっちゃうねぇ
指示絵

そしたら、こんなふうになっちゃった 
CIMG6135_sc.png
ど~こから見ても、頭ちっちゃくねっ

バランス---へん  お耳もチグハグで、変に段カット

家族皆 え~~~ ありえん~ って プードルに見えないぃ

CIMG6128_sc.png
CIMG6125_sc.png
CIMG6123_sc.png

上手に撮ってみた 取り方で何とか でもでも何かへん 

4時間もかかってこれじゃぁね~ 疲れたね 

CIMG6130_sc.png

皆さんは、トリミング 気に入らない事ってあるのかなぁ 

サロン変えちゃおっかなぁ 


≪ アクセサリー また、買っちゃった ≫ 

 以前もご紹介した“ hermanas ” のアクセサリー 

CIMG6063_sc.png

 HPはこちら  hermanas

+kaho+さんのblog   彼女の作品のファンになっちゃった

今回は、blogにも載ってたカメオのネックレス

ど~しても欲しくって、お願いして作ってもらいました---ヤッタア 

CIMG6092_sc.png
CIMG6093_sc.png
CIMG6097_sc.png
CIMG6102_sc.png


ニーニの彼女 Mちゃん用(プレゼント)も

 お願いして作ってもらっちゃいました 

 素敵でしょ      
CIMG6100_sc.png



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 26

sachi  2013, 03. 22 [Fri] 21:53

No title

マロンちゃん、トリミングお疲れさま~
疲れるよね、4時間とは…
そんなにかかるんですね!!
いろいろなカットがあるから
なかなか思うように伝わらないですね。
でもかわいく写ってるよ~

カメオのネックレス、きれいですね(^^♪


Edit | Reply | 

のんママ  2013, 03. 22 [Fri] 22:38

No title

トリミング お疲れ様!
プーちゃんは カットによって
印象が がらっと 変わっちゃうからねぇ…
おしゃれの バリエーションが 豊かで
いろいろ 楽しめる 半面
こういうことが あると 困っちゃいますよね。
でも くりっくりの お目目で
相変わらず かわいいと 思うけどなぁ

Edit | Reply | 

LINKママ  2013, 03. 23 [Sat] 19:40

No title

まろんちゃんかわゆいよ~❤お疲れだったね。
足もすごく太く綺麗にしてもらってるね~☆しゅてきです!
あれれまた買っちゃったんですね、
やっぱり+kaho+の作品いいですよね~。
カメリアか~。
keyママにあうんでしょうね~
私も似合うような素敵な女性になりたいよ。

Edit | Reply | 

teamぷうママ  2013, 03. 23 [Sat] 21:10

マロンちゃんお疲れですね,寝顔がとっても可愛いです♪
お手てふさふさ,小顔好きの私は今回のカットもかわいいと思いますが〜。

トリミングってなかなか思うようにならないですよね。
耳毛の形がちょっと違うだけでも随分見た目は違うし,,,
我が家のプードルズは「変わったカットですね〜」とよく言われますが,
いつも同じになってしまってます(>_<;)

プレゼントきっと喜んでくださるでしょうね〜!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 24 [Sun] 11:29

sachiさんへ(^^ヾ

> マロンちゃん、トリミングお疲れさま~
> 疲れるよね、4時間とは…  ← 長すぎだよねぇ><
> いろいろなカットがあるから
> なかなか思うように伝わらないですね。
> でもかわいく写ってるよ~  ← 写真はねぇ@@ヾ

病院の中にあるサロンなので、安心だと思ってお願いしてたの。
毎回思うのは、marronのスタイルのせいかなぁって
安いしなぁ(5,000円以下)
小耳にしたのは、研修生が練習にしてるみたい
だから時間も倍かかるのかな???
どう思う? 何も聞いてないよ~><

> カメオのネックレス、きれいですね(^^♪

素敵でしょ~^^
いっぱい買っちゃった~ でも、楽しいよね(*^^*)/
春のお洋服にあわせてつけてみよっと。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 24 [Sun] 11:36

のんママさんへ(^^ヾ

> トリミング お疲れ様!
> プーちゃんは カットによって
> 印象が がらっと 変わっちゃうからねぇ…
> おしゃれの バリエーションが 豊かで
> いろいろ 楽しめる 半面
> こういうことが あると 困っちゃいますよね。

お優しいお言葉ありがとうです~
でもねぇ、あんまりバランス悪いと頭にきちゃう
4時間かかるのも変じゃな~い???
どうも、研修生に練習にされてるのではと。。。うわさでは@@ヾ
信じてなかったの---でも、どう見ても素人っぽい
え~ 実験台>< なら言ってよ~って

> でも くりっくりの お目目で
> 相変わらず かわいいと 思うけどなぁ

じょうずに撮ってみました。
お洋服脱ぐと、あちこち変 お耳も変 頭の大きさも変
バランス悪すぎ~ 悲しいです~(`З´#)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 24 [Sun] 11:51

teamぷうママさんへ(^^ヾ

> マロンちゃんお疲れですね,寝顔がとっても可愛いです♪
> お手てふさふさ,小顔好きの私は今回のカットもかわいいと思いますが〜。

ありがとうです~ でもね、お耳がチグハグで
バランスが変なのよぉ
marronのスタイルが悪いのかなぁ
頭に比べて、身体が大きいの---><

> トリミングってなかなか思うようにならないですよね。
> 耳毛の形がちょっと違うだけでも随分見た目は違うし,,,
> 我が家のプードルズは「変わったカットですね〜」とよく言われますが,
> いつも同じになってしまってます(>_<;)

ぷぅちゃんみたいに、お耳が長いほうが可愛いかなぁ
私の支持絵が変だったかなぁ 
ぐずってます---私。。。 すみませんです~

> プレゼントきっと喜んでくださるでしょうね〜!

何をあげても、す~っごく喜んでもらえるので
つい、あげたくなっちゃう~
娘がいないので、可愛いんですよ^^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 24 [Sun] 11:55

LINKママさんへ(^^ヾ

> まろんちゃんかわゆいよ~❤お疲れだったね。
> 足もすごく太く綺麗にしてもらってるね~☆しゅてきです!

お写真はと~ってもよく写ってます
でもねぇ バランスが変で~ プーちゃんじゃないみたいなの><
4時間は長いよね~ 帰ってくるとぐったりなんですよ~

> あれれまた買っちゃったんですね、
> やっぱり+kaho+の作品いいですよね~。
> カメリアか~。
> keyママにあうんでしょうね~
> 私も似合うような素敵な女性になりたいよ。

買っちゃった~ヘヘ 
kahoさんのblog見てて、カメオのネックレスが素敵~
で、一つ買うつもりが増えちゃった~
でも楽しいねぇ 春のお洋服にあうかなぁ

Edit | Reply | 

anまま  2013, 03. 24 [Sun] 16:48

No title

マロンちゃん、トリミングお疲れ様~♪
え~、可愛いよ~!(^^)!
でも高齢になると4時間は疲れるだろうね・・・

私も4件くらい変えて、今のサロンにたどり着いたんです(^_^;)
サロンでも人によっても違うから難しいよね

彼女さん、ネックレス気に入ってくれるといいですね☆
我が家も今日初めて長男の彼女が来るんですうぅ(>_<)

Edit | Reply | 

chiriku  2013, 03. 24 [Sun] 17:20

No title

毛布に横になってるmarronちゃんを見たときは
さすがに「ワオ」って思いました。
でもその下の画像は、可愛くカットされてるように見えますよ。

うちのさくらのようなツンツルな子でも
カットすると結構違うので、
marronちゃんみたいに毛の長い子だと
印象が変わりますもんね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 24 [Sun] 19:36

anままさんへ(^^ヾ

> マロンちゃん、トリミングお疲れ様~♪
> え~、可愛いよ~!(^^)!
> でも高齢になると4時間は疲れるだろうね・・・

4時間てありえんよね~ 毎回カットが変わるし
耳もチグハグで、身体でっかく頭ちっちゃいの
バランス変。。。お鼻の周りもプーちゃんカットじゃないもん><

> 私も4件くらい変えて、今のサロンにたどり着いたんです(^_^;)
> サロンでも人によっても違うから難しいよね

やっぱ、皆さん気に入る所を探すのね~
いつかわかってくれるなんて、無理なのかなぁ

> 彼女さん、ネックレス気に入ってくれるといいですね☆
> 我が家も今日初めて長男の彼女が来るんですうぅ(>_<)

え~ 緊張してます~???
私も初めての時は、お料理も頑張っちゃってお話も緊張して
彼女さんも緊張してるのにねぇ
皆で緊張して、後で思い起こすと笑っちゃうよ~
どんな彼女さんなんだろうね---楽しみ~ 報告してぇね^^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 24 [Sun] 19:43

chirikuさんへ(^^ヾ

> 毛布に横になってるmarronちゃんを見たときは
> さすがに「ワオ」って思いました。   ← そうでしょ!
> でもその下の画像は、可愛くカットされてるように見えますよ。

胴体と足はいいと思うの---でもね、頭と顔が@@ヾ
プーちゃんなんだもん、おひげはフワフワじゃないと
それに、頭が小さすぎてバランス変なの
お耳もチグハグで、段カットが変。。。もう、悲しいよ~

> うちのさくらのようなツンツルな子でも
> カットすると結構違うので、
> marronちゃんみたいに毛の長い子だと
> 印象が変わりますもんね。

さくらちゃんはもともとが可愛いもん
marronは頭が小さくて、そのわりに首太くって胴体も太い
足も短いのだ~
そっか、もともとバランス悪いのよねぇ
でもさ、何とか可愛くして欲しかったよぉ~><

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2013, 03. 25 [Mon] 08:15

こんにちわ

マロンちゃん疲れたね~4時間ですか~
トイプ―ちゃんってカット難しそうですね
カットによってかなり違って見えちゃうのかな~
皆さん色んな事言ってますね~
でもマロンちゃん可愛いから大丈夫!
カメオは奥が深いですよ~(笑)素敵ね~

Edit | Reply | 

のこ  2013, 03. 25 [Mon] 08:45

No title

あっ!マロンちゃんもトリミングしたんですね。
ちゃんと絵を書いてオーダーするなんてすご~い!
写真を見るとかわいいけど
ママさんのイメージと違ってたのね・・・
せっかく描いたのにねぇ。

少し伸びたら気にならなくなるかも~
もともと可愛いからどんなスタイルでも可愛いよ~

そちらは桜、まだなんですね。
こちらはまだまだです(^^)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 25 [Mon] 10:50

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

> マロンちゃん疲れたね~4時間ですか~
> トイプ―ちゃんってカット難しそうですね
> カットによってかなり違って見えちゃうのかな~
> 皆さん色んな事言ってますね~
> でもマロンちゃん可愛いから大丈夫! ← ありがとうです^^

4時間って長すぎよねぇ~
以前から、marronには負担が大きいかなぁって思ってたの
ちょっと小耳にしたのは、練習生がしてるのでは---って
だから、毎回違うのかなぁ 時間もかかるのかなぁ
今回は、身体は可愛くできてたの、でもね頭と顔が小さくって
バランス悪いんだぁ~>< 悲しいよ~

> カメオは奥が深いですよ~(笑)素敵ね~

いくこさんは、いっぱい持ってそうね@@
私もこれから楽しむわ~ 仕事ばっかしてて飾りっけなかったもん(*^^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 25 [Mon] 10:57

のこさんへ(^^ヾ

> あっ!マロンちゃんもトリミングしたんですね。
> ちゃんと絵を書いてオーダーするなんてすご~い!
> 写真を見るとかわいいけど
> ママさんのイメージと違ってたのね・・・
> せっかく描いたのにねぇ。

絵ごころなさすぎでしょ~ お恥ずかしい><
写真は上手に撮ってみたの
実際は、お耳も顔も鼻まわりも変 バランス悪いし~
プーちゃんカットになってないの 身体はいいのになぁ
時間もかかりすぎでしょ~ やっぱ、サロン変えよかなぁ

> 少し伸びたら気にならなくなるかも~
> もともと可愛いからどんなスタイルでも可愛いよ~ ← ありがと、嬉しいでしゅ

もともと、頭ちっさいし 胴体太いんでバランス悪いんだけど
カットでカバーして欲しいよねぇ 顔命じゃん

> そちらは桜、まだなんですね。
> こちらはまだまだです(^^)

4月のはじめ頃、満開になるかなぁ
桜、楽しみだね^^

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 25 [Mon] 11:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 25 [Mon] 13:37

秘)さんへ(^^ヾ

すごいすごい~ びっくり~ i-237
羨ましいなぁ いい所ですねぇ^^
一度行ってみたいです~e-266 

Edit | Reply | 

もも  2013, 03. 25 [Mon] 16:15

No title

マロンちゃん、トリミングお疲れさまでした。
4時間良く頑張りましたね。
カットのお願いは中々うまく伝わらなくて、難しいですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 25 [Mon] 20:00

ももさんへ(^^ヾ

> マロンちゃん、トリミングお疲れさまでした。
> 4時間良く頑張りましたね。
> カットのお願いは中々うまく伝わらなくて、難しいですね。

4時間て長くないですか~@@
以前から感じてたの、同じ人のカットかなぁって
受付るのはいつも同じ人
でも、いつもカットが違う
下手な絵を描いて持ってくのが原因なのか、思いが伝わらない
なんで~  
名古屋の地球博の跡地で、東海エコフェスタに参加するの
看板犬のmarronが--- こんなでは>< 悲しいです~
お洋服も買ったのになぁ

Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 03. 25 [Mon] 20:42

No title

トリミングお疲れ様ですヽ(^。^)ノ
長い時間だと疲れちゃうよね~
マロンちゃんカワイイですよ❤
フワフワしてますね^m^
麦は少し毛が少ないのでそんなふわふわに
ならないんですよ^_^;
うちは最近写真を持って行きます!!
それでも違う時あるけど(^^ゞ

ネックレス素敵ですね☆
お出かけが楽しみになりますね(^^♪

Edit | Reply | 

苺まま  2013, 03. 25 [Mon] 23:50

No title

マロンちゃん トリミングお疲れ様~
そんなに変? 可愛いと思うけどな~
うちもトリミング時間 必ず4時間かかります
時々 ん?って時あるけど
すぐ伸びるから まあ~いいっか~っといい加減です(笑)
ネックレス素敵~
彼女さん 絶対喜びますね~

苺の誕生日にお祝いコメありがとうございました~\(^o^)/
これからも苺をよろしく~(#^.^#)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 26 [Tue] 12:12

ウィたんさんへ(^^ヾ

> トリミングお疲れ様ですヽ(^。^)ノ
> 長い時間だと疲れちゃうよね~
> マロンちゃんカワイイですよ❤ ← ありがとうです^^
> フワフワしてますね^m^
> 麦は少し毛が少ないのでそんなふわふわに
> ならないんですよ^_^;

頭以外はかわいくできてるんですよ~
でもねぇ
頭が小さすぎて、お鼻周りも短くカットでプーちゃんじゃないみたい
昨日までは、何だか悲しくなっちゃって~

> うちは最近写真を持って行きます!!
> それでも違う時あるけど(^^ゞ

なかなか、思うようにしてもらえないねぇ
一度他のサロンに行ってみます

> ネックレス素敵ですね☆
> お出かけが楽しみになりますね(^^♪

ちょっと目覚めたかなぁ^^
集めてみようと思ってます~楽しいよね(*^^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 26 [Tue] 12:15

苺ままさんへ(^^ヾ

> マロンちゃん トリミングお疲れ様~
> そんなに変? 可愛いと思うけどな~
> うちもトリミング時間 必ず4時間かかります
> 時々 ん?って時あるけど
> すぐ伸びるから まあ~いいっか~っといい加減です(笑)

4時間かかるんだぁ~ じゃあしょうがないのかなぁ
写真は可愛く写ってます
でもね---頭と身体のバランスが変なのよ~
お耳もサイズがちがうし、お鼻周りにあったフワフワのおひげもないし
やっぱ~悲しい><

> ネックレス素敵~
> 彼女さん 絶対喜びますね~

喜んでもらえました^^ 可愛いって
いつも喜んでくれるので、ついあげたくなっちゃうの。。。ヘヘ
> 苺の誕生日にお祝いコメありがとうございました~\(^o^)/
> これからも苺をよろしく~(#^.^#)

Edit | Reply | 

AKI  2013, 03. 27 [Wed] 15:10

No title

豆だぬきになってないよ かわいいトイプードルに見える
トリミングに出す時って 凄く期待しますよね
モデル犬のように可愛くなって帰ってくるだろうって

でも もともとの顔ってものがあるからいつもモデル犬のようにはならないんですよ・・・・・トホホホホ

とは言っても トイプードルは可愛い

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 27 [Wed] 15:48

AKIさんへ(^^ヾ

> 豆だぬきになってないよ かわいいトイプードルに見える
> トリミングに出す時って 凄く期待しますよね
> モデル犬のように可愛くなって帰ってくるだろうって

ありがとうね~ 
AKIさんみたいに器用だと、自分でできるのにって思うよ
なかなか伝わらないんだよね
1年以上もお願いしてるんだけど、毎回ちがうのよぉ><

> でも もともとの顔ってものがあるからいつもモデル犬のようにはならないんですよ・・・・・トホホホホ
> とは言っても トイプードルは可愛い

そうだよね~ 元がねぇ
頭が小さくって身体が太いの---だからきっとこんなになっちゃうのかも
でもね~ プロだから、やっぱり期待しちゃうよね
今度、違うサロンに行ってみます。
それにしても、お久しぶりだね~ いつも読み逃げしてごめんね^^

Edit | Reply |