Cafeデビューつ・づ・き

昨日のケーキ美味しかったな~ 

今日は行かないの~???


marron3258_sc.jpg

今日はkeyママがお友達とお出かけらしいの 

残念だわ~ 

では、marronが昨日のご報告しちゃいますね 


 メニュー
cafe3428_sc.jpg


cafe3429_sc.jpg



美味しそうでしょ
“おむれつ”にチーズが入ってて美味しいんだって
cafe3427_sc.jpg

和さびさんで使ってる食器はとなりのショップで購入できるのよ
cafe3425_sc.jpg


“ marron ”がたべた
かぼちゃと豆乳のショートケーキ

甘~い香りが食欲そそるわ~ 
cafe3426_sc.jpg


cafe3430_sc.jpg

 おいしかったワン 
cafe3415_sc.jpg


お庭には滝が流れてて、リゾート気分でくつろげちゃうよ 
cafe3431_sc.jpg



cafe3437_sc.jpg



cafe3438_sc.jpg




cafe3422_sc.jpg


cafe3413_sc.jpg


cafe3416_sc.jpg


cafe3441_sc.jpg


今日は楽しかったね 

でも、 お友達にあえなかったのは残念だったな  

 GWだからかな・・・???

 朝早すぎたのかな・・・???

 また、つれてってね~ 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 0