なんだこりゃ~\*0*/

もう3月 梅の花があちこちで楽しめます 春ですねぇ

お散歩にはと~っても、良い季節

花粉や黄砂など、なかったらいいのにねぇ


さてさて、本日はmarronの変顔や変ショットを載せちゃいます

DSCN0323_sc.png
お見苦しいかと存じます---が、よかったら楽しんでくださいませ

 ブラッシング後のマッサージ中のへん顔 
CIMG4250_sc.png

 へそ天 連発 --- かなり、ゆだんしてます 
CIMG4109_sc.png
CIMG5080_sc.png
CIMG5036_sc.png
CIMG5844_sc.png
CIMG5402_sc.png

 だんご虫 ポーズ 
CIMG5986_sc.png

 へん顔 連発 
CIMG3613_sc.png
CIMG3575_sc.png
CIMG3459_sc.png
CIMG5670_sc.png
CIMG5849_sc.png

 怒ったおかお 
CIMG5853_sc.png

へん顔な marron も、超可愛い~と----親バカでしゅねぇ

思いっきり喜怒哀楽を、身体で表現する marron 

喜んだり 甘えたり 怒ったり すねたり 悲しんだり 寂しがったり 不安がったり

言葉を話せないぶん 一生懸命伝えようとする 

 marron ちゃん、だ~い好き 


 余 談

ニーニの彼女Mちゃん のご両親から

伊勢名物 “ 虎屋のういろう” をいただきました 

“ 桜ういろ ” 

大納言を散りばめた桜餅風味のういろで、こしあんをサンド

お口に入れると、フワッと桜の香りがただようんですよ 

ういろの隣の“チョウンマッ” これはニーニから「超辛いぞ~」ってお土産
CIMG6046_sc.png
CIMG6048_sc.png

 春をいただきました 甘さひかえめで 美味しかったでしゅ~ 



お返しに 鳥取名産 かろや商店の“あごちくわ” を
 お取り寄せしちゃいました
  あごちくわのHPはこちら  かろや商店

Mちゃんご家族、喜んでくれるかなぁ
CIMG6055_sc.png

あごって知ってます?  飛魚の事なんですよ!
飛魚100%、時間をかけてじっくりと焼き上げたちくわ
噛めば噛むほど、美味しいの


【食べ方】  だしに使用しても、酷があって美味
 まるかじり (しょうが醤油+万能ねぎをつけても好し)
 天ぷら  ← これ大好き
 お吸い物や鍋物
 味ご飯 や 煮物



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 12

  NON姉姉   2013, 03. 16 [Sat] 13:54

No title

ふふふ ^^ 可愛い姿満載ですね~
へそ天姿見るとホッコリします
ワンコに癒される日々 priceless (*゚▽゚*)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 16 [Sat] 14:06

NON姉妹さんへ(^^ヾ

> ふふふ ^^ 可愛い姿満載ですね~
> へそ天姿見るとホッコリします
> ワンコに癒される日々 priceless (*゚▽゚*)

きゃは~ もうお尋ねしていただけたのねぇ
只今、皆さんの所を読み逃げ最中でしたの。。。ヘヘ

ぶっさいくでしょ~^^
でもでも癒されますよねぇ
NON姉妹さんとこは2倍楽しめますね---イイナ(*^э^*)

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2013, 03. 16 [Sat] 22:36

こんばんわ

marronちゃん可愛いです
だんご虫ってどうなってるの?(笑)
あご知ってます
私はあごの焼いたのを取り寄せした事があります
お酒に合うのよね~(笑)

Edit | Reply | 

babatyama  2013, 03. 17 [Sun] 07:55

No title

marronちゃんの寝方面白いですね~
いつもいつもリラックスしている
幸せmarronちゃん(^_^)

ういろう美味しそう♪

Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 03. 17 [Sun] 20:42

No title

カワイイ写真がいっぱいですね^m^
へそ天で気持ち良さそうに寝てますね!!
メガネ姿のもカワイイ❤
ういろ美味しそう(^^♪

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 18 [Mon] 09:07

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

> marronちゃん可愛いです  ← ありがとうです~^^
> だんご虫ってどうなってるの?(笑)

たぶんですが、お尻をなめようとしてるのでは(笑)

> あご知ってます
> 私はあごの焼いたのを取り寄せした事があります
> お酒に合うのよね~(笑)

さすが、いくこさん---グルメですもんねぇ
知ってる人、少ないですよ~
お酒の、おつまみにいいですね^^
天ぷらにしたのも美味しいですよ~
keyママは、けっこう呑み助なので~ヘヘ

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 18 [Mon] 09:09

babatyamaさんへ(^^ヾ

> marronちゃんの寝方面白いですね~
> いつもいつもリラックスしている
> 幸せmarronちゃん(^_^)

変でしょ~ ぶっさいくでしょ~ @@ヾ
でも、可愛いんですよねぇ 親ばかです^^

> ういろう美味しそう♪

春の香りがしますよ~
ういろうなのでさっぱりしてて
お抹茶なんかといただくといいですねぇ

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 18 [Mon] 09:17

ウィたんさんへ(^^ヾ

> カワイイ写真がいっぱいですね^m^
> へそ天で気持ち良さそうに寝てますね!!
> メガネ姿のもカワイイ❤

ありがとうです~
こんな姿も可愛いの---親ばかでしゅ^^
しっかり、ゆだんしてますねぇ

> ういろ美味しそう(^^♪

美味しかったでしゅ~
春(桜)の香りがしましたよ。。。
さっぱりしてて、お抹茶にあいますね(*^^*)

Edit | Reply | 

のこ  2013, 03. 18 [Mon] 09:49

No title

うふふ~(´∀`*)
かわいいですねぇ。
わんこってホントいろんな顔しますね。
ご飯のあとはご機嫌な顔だし♪

ヘソ天で寝てるのもかわいいな~
だんご虫!
真ん丸ですね~
うちも丸くなるけど・・・ここまで丸くないわぁ。

あごってトビウオのことなんですか。
トビウオって食べられるんですね。知らんかった・・・

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 18 [Mon] 12:53

のこさんへ(^^ヾ

> うふふ~(´∀`*)
> かわいいですねぇ。
> わんこってホントいろんな顔しますね。
> ご飯のあとはご機嫌な顔だし♪

ムフフ~ ぶっさいくでしょ---@@ヾ

> ヘソ天で寝てるのもかわいいな~
> だんご虫!
> 真ん丸ですね~
> うちも丸くなるけど・・・ここまで丸くないわぁ。

まん丸に見えるのは、きっとフカフカのボッサボサじゃからかのう><
毛が伸びすぎて、ボサ子になってるからだとお思うんじゃぁ(笑)
そろそろトリミングいかないとねぇ

> あごってトビウオのことなんですか。
> トビウオって食べられるんですね。知らんかった・・・

そうそう、本当に美味しいよ~
食べたくなると、鳥取からお取りよせするの^^
お酒のつまみにいいのよ~ 天ぷらもいいわよぉ(*^^*)v

Edit | Reply | 

Chidya  2013, 03. 19 [Tue] 18:29

No title

喜怒哀楽を身体で表現するmarronちゃん
魅力満載だワン
るびりずにはマネの出来ない
だんご虫ポーズが可愛いです。 

『あご』 美味しそうですね~
食べてみたいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 03. 19 [Tue] 20:42

Chidyaさんへ(^^ヾ

> 喜怒哀楽を身体で表現するmarronちゃん
> 魅力満載だワン
> るびりずにはマネの出来ない
> だんご虫ポーズが可愛いです。 

Chidyaさん、お久しぶりねぇ コメ嬉しいですぅ
marron ぶっさいくでしょ~^^
LIZZちゃんやRUBYちゃんには、ありえないよねぇ><
でも、可愛いんですよぉ(親ばかでしゅ)

> 『あご』 美味しそうですね~
> 食べてみたいです。

美味しいですよ~
ちょっと固めのちくわで、噛めば噛むほど深い味
天ぷらにすると、超美味しいです。
知らない人の方が多いでしょうね~(*^^*)

Edit | Reply |