marronの必需品

 久しぶりの更新で~す 

ここのところkeyママの会社のお仕事が、超忙しく

Blogを楽しむ時間もなく、あくせく働いております

皆様の所へも、なかなかお邪魔できず寂しい限りです 

marronと遊んであげる時間もなく、Cafeやrunにも行けません

それに---keyママのおやしらずがズキズキ

26日に口腔外科にて抜く事になりました---こわいよ~


そんな事は、さて置き。。。 marronのシャンプーがきれそうなので

久しぶりに、marronのお買い物をしに外出しました

CIMG5767_sc.png
CIMG5768_sc.png
CIMG5769_sc.png


 marron は、毎週1回 シャワシャワ します

お耳も キレイキレイ しましゅよ

CIMG5796_sc.png
CIMG5877_sc.png

CIMG5888_sc.png
CIMG5839_sc.png
CIMG5831_sc.png

それに、寝るときの必需品---  はらまき 

CIMG5930_sc.png
CIMG5929_sc.png

湯たんぽ もいるよねエ 

実は---大きい方(赤)がmarron用 小さい方(ピンク)がkeyママのでしゅ

CIMG5935_sc.png
パパさんとママさんの湯たんぽは小さいの~変ですねエ
CIMG5926_sc.png

 ここでちょこっと余談

keyママの手がガサガサなのを心配して

ニーニが彼女のMちゃんと一緒に買ってきてくれました

    SABON  

イスラエル生まれのハンドメイドコスメのハンドクリーム

軽いつけ心地でべたつかず、すべすべになっちゃう

それに、サボン独特の香りがとっても素敵なの

香水をつけると、香りがきついよねエ

でも、手を動かすだけで微かな香りがただようの

CIMG5922_sc.png
CIMG5923_sc.png

 いつも “ ありがとうです ”  




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 18

のんママ  2013, 02. 16 [Sat] 22:41

No title

ここのところ また 寒くなりましたからねぇ。
のんさま も 私 も 湯たんぽの お世話に なってます。
もう 手放せない〜
親知らず 大丈夫ですか??
わたくし 昨年夏に
横向きに はえてた 埋没親知らずを 抜きましたが
レントゲンなどの 診察に 30分ちょっと かかったけど
抜く作業自体は ものの 2〜3分で 終わりましたよ。
しかも 抜いた後 ウソのように 肩こりが 首痛が 軽減されました。
きっと 大丈夫!
ぱぱっと 抜けますよ〜 がんばってねっ

Edit | Reply | 

よもぎちゃん  2013, 02. 17 [Sun] 00:18

No title

こんばんは♪

親不知、抜くのって勇気がいりますね。
私も決心つかなくて4本残っています。
忙しかったり体調が悪いと余計痛みますよね。お大事に。

マロンちゃん、腹巻温かそう~♪
大きい湯たんぽならヌクヌクで朝を迎えられますねっ。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 17 [Sun] 10:37

のんママさんへ(^^ヾ

> ここのところ また 寒くなりましたからねぇ。
> のんさま も 私 も 湯たんぽの お世話に なってます。
> もう 手放せない〜

本当に寒いですね
湯たんぽって暖かいですよね~
marronもお尻をくっつけて寝てます^^

> 親知らず 大丈夫ですか??
> わたくし 昨年夏に
> 横向きに はえてた 埋没親知らずを 抜きましたが
> レントゲンなどの 診察に 30分ちょっと かかったけど
> 抜く作業自体は ものの 2〜3分で 終わりましたよ。
> しかも 抜いた後 ウソのように 肩こりが 首痛が 軽減されました。
> きっと 大丈夫!
> ぱぱっと 抜けますよ〜 がんばってねっ

え~ 本当ですか???
そんなに簡単に抜けたら、嬉しいなア
口腔外科というヒビキだけでも怖くって~><
ドキドキものです。。。
ありがとうございます、ちょっと勇気がわいてきました。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 17 [Sun] 10:40

よもぎちゃんへ(^^ヾ

> 親不知、抜くのって勇気がいりますね。
> 私も決心つかなくて4本残っています。
> 忙しかったり体調が悪いと余計痛みますよね。お大事に。

ご心配ありがとうです~^^
疲れると以前から痛みがあって、抜くように言われてたのに
勇気がなくって、そのまんまにしてました><
頑張って抜きに行ってきます~ 

> マロンちゃん、腹巻温かそう~♪
> 大きい湯たんぽならヌクヌクで朝を迎えられますねっ。

今年はいつもより寒いですよねエ
湯たんぽってけっこう役に立ってます
お尻くっつけて、腹巻まいてホッカホカ。。。

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2013, 02. 17 [Sun] 17:22

No title

マロンちゃん、毎週シャワーして貰うと、気持ち良くて良いですね。
我が家は、月一回。
湯たんぽ、うちのママさんも、必需品です。
暖かくて、助かりますね。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 17 [Sun] 19:49

ももぱぱさんへ(^^ヾ

> マロンちゃん、毎週シャワーして貰うと、気持ち良くて良いですね。
> 我が家は、月一回。
> 湯たんぽ、うちのママさんも、必需品です。
> 暖かくて、助かりますね。

すみません、なかなかお邪魔できなくって><
ももぱぱさんの所は3Pちゃんですものね~
週1は大変かなア。。。
湯たんぽは超便利商品ですね~
プラスチックの方が軽くていいです!
今年はいつもより寒いなアって~だから助かりますね^^

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2013, 02. 17 [Sun] 22:04

No title

marronちゃんキレイキレイして
いっそう可愛くなりましたね。
ぬくぬく湯たんぽで ぐっすり眠れちゃいますね。
ハンドクリーム買ってきてくれるなんて
優しい息子さんね。


Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 02. 17 [Sun] 22:38

No title

毎週シャンプーフワフワですねヽ(^o^)丿
うちは臭くなったらが合図です^_^;
腹巻カワイイ~
それはワンコ用で売ってるんですか?!
寒い時は活躍しますねヽ(^o^)丿

親知らず私もまだ抜いてないんです(-.-)
抜く時怖いな・・・
頑張ってください(*^^)v

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 18 [Mon] 14:31

イヴままさんへ(^^ヾ

> marronちゃんキレイキレイして
> いっそう可愛くなりましたね。

毎週キレイキレイするんだけど、洗いすぎかなア???
お風呂へ入る前は逃げ回るんですよ~><
洗った後は気持ちよさそうにするのにねエ

> ぬくぬく湯たんぽで ぐっすり眠れちゃいますね。← 暖かいですよね!
> ハンドクリーム買ってきてくれるなんて
> 優しい息子さんね。

イヴままさんとこも優しいじゃないですかア@@
男の子は母には、特に優しいですね。。。
彼女さんも優しい子で気に入ってます^^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 18 [Mon] 14:34

ウィたんさんへ(^^ヾ

> 毎週シャンプーフワフワですねヽ(^o^)丿
> うちは臭くなったらが合図です^_^;

普通はそうだよねエ
うちは、洗いすぎなのかなア???
お肌に優しいシャンプーを使用してるので・・・皮膚病にならなきゃいいかなア

> 腹巻カワイイ~
> それはワンコ用で売ってるんですか?!
> 寒い時は活躍しますねヽ(^o^)丿

お子様用を買ってきました。
お腹が冷えると軟便になるので、腹巻買っちゃいました。
皆さんの所はどうしてるのかなア

> 親知らず私もまだ抜いてないんです(-.-)
> 抜く時怖いな・・・
> 頑張ってください(*^^)v

ありがとうです~ でも、怖いです><

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2013, 02. 18 [Mon] 18:25

こんにちわ

歯が痛いのって辛いですよね
歯医者さんにお任せしましょう
ところでmarronちゃんの腹巻いいですね
これで暖かいですね。いいな~
ハンドクリームもいいな~
手って大事ですね。ごまかせません
手入れしないとです

Edit | Reply | 

babatyama  2013, 02. 18 [Mon] 22:00

No title

marronちゃんの湯たんぽ
babaとお揃いだ~!
腹巻きも可愛いね~
babaの腹巻きは脂肪だけどね(>_<)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 19 [Tue] 09:51

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

> 歯が痛いのって辛いですよね
> 歯医者さんにお任せしましょう

今の若い人は虫歯なんてしらないでしょうね~
歯が浮くって話すと、それ何~って言うんですよ@@ヾ
肩こるし、脈うってるし~ 早く楽になりたいなア

> ところでmarronちゃんの腹巻いいですね
> これで暖かいですね。いいな~
> ハンドクリームもいいな~
> 手って大事ですね。ごまかせません
> 手入れしないとです

朝、腹巻がどっかへ飛んでる事あるんだけど~なんでかなア?
そうそう~手を見ると年齢がわかっちゃうのよ><
痩せるとシワシワになるし~
手のお手入れはしないとね^^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 19 [Tue] 09:55

babatyamaへ(^^ヾ

> marronちゃんの湯たんぽ
> babaとお揃いだ~!
> 腹巻きも可愛いね~
> babaの腹巻きは脂肪だけどね(>_<)

フフフ---babaちゃまとお揃いだなアって気づいておりました。
一度使うと、やめられませんね^^
腹巻も暖かいですよ~o(^▽^)o
時々どこかへ飛んでるけど~@@ヾ
ワン子もお腹ひやすと軟便になっちゃいますから
私もbabaちゃまと同じ---脂肪腹巻ですわ( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

苺まま  2013, 02. 19 [Tue] 23:21

No title

marronちゃん ネンネの時は腹巻き巻いてるんですね~
可愛い~(#^.^#)
うちは 毎日一緒にねてるので
私が苺の湯たんぽになってます(笑)

なんだか高価そうなハンドクリームじゃないですか~
にーにさん優しいですね~
ハンドクリームは必需品ですものね~
うちのにーにも私に買ってくれないかしら~(^_^;)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 20 [Wed] 20:10

苺ままさんへ(^^ヾ

> marronちゃん ネンネの時は腹巻き巻いてるんですね~
> 可愛い~(#^.^#)
> うちは 毎日一緒にねてるので
> 私が苺の湯たんぽになってます(笑)

え~ 一緒に寝てるの~@@ヾ
それはそれは、羨ましい---苺ちゃんが湯たんぽなんじゃないのオ(笑)
marronは一緒には寝てくれないなア

> なんだか高価そうなハンドクリームじゃないですか~
> にーにさん優しいですね~
> ハンドクリームは必需品ですものね~
> うちのにーにも私に買ってくれないかしら~(^_^;)

いい香りがするのよ~
カサカサ治すというより、香りで心の疲れを癒すっていう感じ
忙しくしてる人にオススメかも^^
苺ママさんのニーニちゃんも、社会人になって変わると思うよ
今から、コミュニケーションしっかりね(^^♪

Edit | Reply | 

aya  2013, 02. 25 [Mon] 23:06

ありがとうございます~♪

keyママさん、こんばんわ~

本日は、ご訪問、リンク,コメントも頂きありがとうございました^^
早速、私もリンクさせて頂きました。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
こちらへの訪問も楽しみになりました。

可愛いマロンちゃんとも仲よしになれますよう~
よろしくお伝え下さいネ!

では、また遊びに来ます~お休みなさい~♪


Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 26 [Tue] 09:41

ayaさんへ(^^ヾ

> 可愛いマロンちゃんとも仲よしになれますよう~
> よろしくお伝え下さいネ!
> では、また遊びに来ます~お休みなさい~♪

こちらこそ、宜しくです~^^
私もお邪魔しますねヾ(*´∀`*)ノ
末永いお付き合いを、お願いしますです。。。

Edit | Reply |