自分(keyママ)にご褒美

しばらく、keyママは自分にプレゼント買ってなかったなア 

お仕事も、家事も、ワン育も

毎日毎日 頑張ってるの 

誕生日でもないんだけど、欲しいものが目の前に 

「どうしよう~」って悩む間もなく

買っちゃった  ハヤッ


DSCN0274_sc.png

 HPはこちら  hermanas

+kaho+さんのblog   に出会って、彼女の作品に一目惚れ 

やわらかくって優しい色合いの作品が好き

DSCN0275_sc.png
DSCN0276_sc.png

DSCN0277_sc.png
DSCN0278_sc.png

DSCN0279_sc.png
DSCN0283_sc.png
CIMG5880_sc.png

 以前、購入した一部 

DSCN0286_sc.png
DSCN0287_sc.png

 デザインが、可愛いでしょ~ 

少しずつ、集めよっと 

今回は、marron の出番がないでしゅね 

DSCN0295_sc.png


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 12

-  2013, 02. 03 [Sun] 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

soraマミー  2013, 02. 04 [Mon] 11:08

No title

自分へのご褒美は躊躇せずに買うのが一番!i-278
これからコレクションが増えていくのかなぁ~i-236i-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 04 [Mon] 11:37

秘) あっ---さんへ(^^ヾ

フフフ----実は○○なんです~^^
これからも、宜しくですウo(^▽^)o

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 04 [Mon] 11:41

soraマミーさんへ(^^ヾ

> 自分へのご褒美は躊躇せずに買うのが一番!i-278
> これからコレクションが増えていくのかなぁ~i-236i-178

いっぱいあると嬉しいよね~^^
仕事や子育てにとおわれる毎日に慣れちゃって
子育て終わったのに、お洒落を忘れてた~ホント
お洒落には無縁なkeyママだったんだもん
soraさんみたいにお若いと何でも似合っちゃうでしょうね@@
こんな私ですが、お洒落してお出かけ楽しもうかと思いまして
これから集めよって思ってます。。。フフ

Edit | Reply | 

LINKママ  2013, 02. 04 [Mon] 11:54

No title

keyママさん
素敵です~。
私も自分用にほしくなりましたv-10
本当に上品で暖かさが色合いも素敵ですよね。
集めたい気持ちわかります。うんうんv-238
最近のドックカフェの記事参考になりうれしいです。
愛知県に行ったら行ってみたいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 04 [Mon] 12:59

LINKママさんへ(^^ヾ

> 素敵です~。
> 私も自分用にほしくなりましたv-10
> 本当に上品で暖かさが色合いも素敵ですよね。
> 集めたい気持ちわかります。うんうんv-238

私って、どちらかというと面倒くさがりやなのよオ
正直---飾らないって言うか、お洒落忘れてたって言うか~><
女、どっかいってたって言うか~
blog拝見してると、皆さん素敵な方ばかり
お料理も、趣味も、お仕事も・・・できる人多いんだもんね
刺激受けた私---ちょっと飾ってみようかと。。。ヘヘ

> 最近のドックカフェの記事参考になりうれしいです。
> 愛知県に行ったら行ってみたいです。

うんうんo(^▽^)o どんどん載せるねエ

Edit | Reply | 

Chidya  2013, 02. 04 [Mon] 18:52

No title

悩む間もなく 自分にプレゼント
keyママさんらしくて素敵だわ~
淡いお色とデザインが優しくて
keyママさんのイメージです。
素敵なコレクションが増えるたび
心ウキウキですね。

Edit | Reply | 

苺まま  2013, 02. 04 [Mon] 23:12

No title

とても綺麗で素敵な作品ばかりですね~
確かに 自分にご褒美は 必要ですよね~
私は 若い頃から あまりアクセサリーとかしなかった方なのですが
近頃は セーターやブラウスに ロングネックレスの組み合わせとか
してみたりして 遅まきながら ちょっとはオシャレしてみようかな~
って気になってきました(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 05 [Tue] 09:39

Chidyaさんへ(^^ヾ

> 悩む間もなく 自分にプレゼント
> keyママさんらしくて素敵だわ~
> 淡いお色とデザインが優しくて
> keyママさんのイメージです。

いつもお上手なんだから~(*≧∀≦*)
仕事やら、子育てやらで今まで女ってこと忘れてた@@ヾ
ちょっとはお洒落に気をつかおうかなって---ヘヘ

> 素敵なコレクションが増えるたび
> 心ウキウキですね。

そうだよねエ~楽しいよねエ(o^^o) 
いっぱい集めようかな^^
Chidyaさんは、いっぱい持ってそうだね(^O^)!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 05 [Tue] 09:44

苺ままさんへ(^^ヾ

> とても綺麗で素敵な作品ばかりですね~

kahoさんの作品は上品で優しい感じなので好きなの
もう一人素敵な作品を作る人を知ってるけど
彼女のは、スタイルのいい人に似合いそう
痩せたら、彼女のも集めてみようって思ってるの(*≧∀≦*)

> 確かに 自分にご褒美は 必要ですよね~
> 私は 若い頃から あまりアクセサリーとかしなかった方なのですが ← 私も^^
> 近頃は セーターやブラウスに ロングネックレスの組み合わせとか
> してみたりして 遅まきながら ちょっとはオシャレしてみようかな~
> って気になってきました(笑)

今まであくせくと生きてきた感じ~
自分にかまうことしてこなかったなア@@ヾ
子育ても卒業して、振り返ってみると女忘れてたなアって。。。
ちょっとお洒落してみようかなってね^^

Edit | Reply | 

あきねぇね  2013, 02. 05 [Tue] 16:29

No title

私も同じの持ってます~!!
おそろいですね♪
kahoさんの作品って、本当に可愛いですよね(*^_^*)
女子力があがる感じがします☆

私も新しい商品、買っちゃおうかな~?

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 02. 05 [Tue] 20:00

あきねぇねさんへ(^^ヾ

> 私も同じの持ってます~!!
> おそろいですね♪
> kahoさんの作品って、本当に可愛いですよね(*^_^*)
> 女子力があがる感じがします☆

本当?---o(^▽^)o
私、あきねぇねさんと同じ好みなの~???
おそろいなんてエ・・・うれしいなア^^
女子力上がるよねエ~っていうか女忘れてた・・・@@ヾ
皆さんに刺激されて、私も女だったって気づいたの。。。フフ
これから集めますよ~ 

> 私も新しい商品、買っちゃおうかな~?

kahoさんの新作---私も欲しいって思ってたア

Edit | Reply |