We's ~Dog Cafe&Run~ 

お久しぶりの更新です~ 

2013年政権が変わり、今年の景気はどうなるんだろう

keyママの会社のお仕事が、何だか忙しくって

BUMPY BUMP を始めた事で、どんな形状のデータも作れるって事で

新しいお仕事がいっぱい増えちゃった

CIMG5672_sc.png

忙しいけど、marronとはお出かけしてますよ~

“ We's ~Dog Cafe&Run~ ” へ行って来ました 

CafeだけでなくRunやトリミング・ホテル・保育園もあるんですよ

HPはこちら We'sさん
CIMG5573_sc.png
CIMG5593_sc.png

CIMG5574_sc.png
CIMG5575_sc.png
CIMG5581_sc.png

dogcafe We's さんとこの看板犬でしゅ
CIMG5583_sc.png
CIMG5577_sc.png
 marron ちゃんには “フィッシュ&ベジタブル”
美味しそうじゃん
CIMG5578_sc.png
CIMG5580_sc.png
CIMG5582_sc.png

CIMG5591_sc.png
CIMG5592_sc.png
朝早いせいか、まだワン子ちゃんが来てませんでした

今度はRunで遊んでみたいね~


 余 談

先日、義母(旦那ちゃんのかあちゃん)のお誕生日でした

で、手作り割子弁当を作ってプレゼント

我が家のぶんも作っちゃいました

CIMG5735_220sc.jpg CIMG5737_220sc.jpg

エビフライ・ポテトサラダ・サーモンマリネ・おさしみ・豚の角煮・チャンジャ・さば寿司
ローストビーフ・牛肉の生姜煮・タラのトマトチーズ煮等

仕事に困ったら、弁当屋でもはじめようかなア
CIMG5733_sc.png
CIMG5736_sc.png

美味しかった~って喜んでもらってよかったですウヽ(;▽;)ノ


 MY WORK

“ BUNPY BUMP ” トイプードルをレリーフフォトにしました 
DSCN0251_450sc.png
DSCN0253_450sc.png




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 24

-  2013, 01. 15 [Tue] 16:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

のこ  2013, 01. 15 [Tue] 18:59

No title

お~!
素晴らしいお弁当!
私にも作って~

こういう入れ物って売ってるんですか~?
keyママさんお弁当屋さんになっても繁盛間違いない!
なんでもできるのね~尊敬(^^)

忙しいのにマロンちゃんとお出かけ~
マロンちゃん幸せね。

Edit | Reply | 

anまま  2013, 01. 15 [Tue] 21:05

No title

美味しそうなお弁当(^з^)-☆
お義母さんも喜ばれたでしょうね♪

3D作品素敵ですね!
私もいつかお願いしよ(^-^)/

成人式のお祝いメッセージありがとうございました☆
雪~男の子だから良かったです(^^;)))

Edit | Reply | 

のんママ  2013, 01. 15 [Tue] 23:13

No title

きれいで 居心地の よさそうな カフェですね。
marronちゃんの ゴハンも おいしそう〜
じょうずに 待て を がんばれて おりこうさんですねっ。
お義母さまの お誕生日 おめでとうございます!
プレゼントの お弁当 めちゃめちゃ 本格的ですね。
お店に 売ってたら 普通に 買いますよ〜
お弁当屋さん ホントに 実現しちゃいそう!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 09:39

秘)さんへ(^^ヾ

明けましておめでとうございますです^^
お互いがんばりましょうね~(۶* 'ꆚ')۶

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 09:50

のこさんへ(^^ヾ

> お~!
> 素晴らしいお弁当!
> 私にも作って~

いいよ~ 作っちゃうよ~^^

> こういう入れ物って売ってるんですか~?
> keyママさんお弁当屋さんになっても繁盛間違いない!
> なんでもできるのね~尊敬(^^)

いやいや~ お恥ずかしいでしゅ~><
入れ物は[仕出し用 容器]でネットで探すとあるよ
なるべく小ロットで売ってるところがいいよね
何年も前に20セットくらいまとめて買ったの

> 忙しいのにマロンちゃんとお出かけ~
> マロンちゃん幸せね。

marronが来てから毎日がHAPPYなのは私かなo(^▽^)o

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 10:04

anままさんへ(^^ヾ

> 美味しそうなお弁当(^з^)-☆
> お義母さんも喜ばれたでしょうね♪

じいちゃんと二人暮らしで、そばに住んでるの。
毎日の食事つくるのが大変だってこぼしてたので
なによりだわ~って喜んでもらえました(*^^*)

> 3D作品素敵ですね!
> 私もいつかお願いしよ(^-^)/

頑張りま~す。これからの活躍も見ててくださいね\(*⌒0⌒)♪

> 成人式のお祝いメッセージありがとうございました☆
> 雪~男の子だから良かったです(^^;)))

本当だね、女の子なら振袖だもの
着物にブーツ履いてる子いたもんね
せめて一日ずれてたら良かったのにねエ
でもでもイケメンでびっくりだわ~ ママ似なのかなア
anままさんも、きっと美人さんなのね@@

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 10:11

のんママさんへ(^^ヾ

> きれいで 居心地の よさそうな カフェですね。
> marronちゃんの ゴハンも おいしそう〜
> じょうずに 待て を がんばれて おりこうさんですねっ。

木の風合いが、なんだか落ち着きますねエ
お店のスタッフさんも、話しかけてくれて
優しい雰囲気のお店でした^^

> お義母さまの お誕生日 おめでとうございます!
> プレゼントの お弁当 めちゃめちゃ 本格的ですね。
> お店に 売ってたら 普通に 買いますよ〜
> お弁当屋さん ホントに 実現しちゃいそう!

も~ のんママさんたら お上手なんだからアo(^▽^)o
弁当屋さん、儲かるかなア@@
息子の友達や彼女さんが来ると、いつも夕食つくってあげるの
喜んで食べてくれると嬉しいもんねエ

Edit | Reply | 

LINKママ  2013, 01. 16 [Wed] 11:32

No title

marronちゃんカフェしてきたのね~^^
良かったね~今度はランで遊んできてね。
key ママさん、お弁当やできる位お見事ですね。
本当に美味しそうv-10
義母さん嬉かったでしょうね。
レリーフフォトもすごく可愛く出来てますね。
飛び出てきそうですね。

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2013, 01. 16 [Wed] 12:47

No title

室内ドッグランも付いていて、良いお店ですね。
最近、ナナの他の犬に対して、吠え癖がひどくなってきたので、
余り出かけられなくて・・・

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 13:00

LINKママさんへ(^^ヾ

> marronちゃんカフェしてきたのね~^^
> 良かったね~今度はランで遊んできてね。
> key ママさん、お弁当やできる位お見事ですね。
> 本当に美味しそうv-10
> 義母さん嬉かったでしょうね。

じいちゃんと二人暮らしで、近くに住んでるの@@
毎日食事の支度が、大変だ~っていつもこぼしてるから
お誕生日くらい楽してねって事で、お弁当を届けたの(*^^*)
何よりありがたいって、喜んでくれたのでよかった(´∀`)

> レリーフフォトもすごく可愛く出来てますね。
> 飛び出てきそうですね。

だんだん、スキルが上がってきたでしょ^^
最初の頃の作品みると反省するとこいっぱいです。
これからも頑張るので、見ていてくださいね~o(^▽^)o

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 13:14

ももぱぱさんへ(^^ヾ

> 室内ドッグランも付いていて、良いお店ですね。
> 最近、ナナの他の犬に対して、吠え癖がひどくなってきたので、
> 余り出かけられなくて・・・

木の風合いがとっても落ち着いていい感じ^^
スタッフの皆さん、親切で話しかけてくださって楽しかったです。
ナナちゃん、ストレスでもあるのかなア
吠え癖ってどうやったらなおるんでしょうねエ
何とかなおしたいね~

Edit | Reply | 

あきねぇね  2013, 01. 16 [Wed] 13:30

No title

すご~い、このお弁当!!
全部手作り?
マジでお弁当屋さんできちゃいますよ~
私、買いに行きますよ(^^)/
私なんて、お総菜買ってお皿に盛るのが得意なんですよ(^_^;)

カフェ、おしゃれで素敵なところですね。
うちも近所にもこんなお店がほしいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 13:42

あきねぇねさんへ(^^ヾ

> すご~い、このお弁当!!
> 全部手作り?
> マジでお弁当屋さんできちゃいますよ~
> 私、買いに行きますよ(^^)/
> 私なんて、お総菜買ってお皿に盛るのが得意なんですよ(^_^;)

きゃは~ そんなに褒められちゃうと恥ずかしいじゃないのオ~^^
見た目はいいかなア
お味は・・・@@わかんないよ~><
けっこう手抜きの簡単料理・・・圧力鍋とオーブンがあればできちゃうの
一つ白状します・・・ちゃんじゃと鯖寿司は買ってきたのだ。。。

> カフェ、おしゃれで素敵なところですね。
> うちも近所にもこんなお店がほしいです。

うちの近くにもあんまりないのよ~
なわけで、ちょっと遠くても探して行ってます。
marronとお出かけ楽しいもんo(^▽^)o

Edit | Reply | 

Chidya  2013, 01. 16 [Wed] 14:16

No title

marronちゃんお出かけ嬉しいね♪
お顔がルンルンだよ♪

お義母さまのお誕生日
おめでとうございます!
手作りなんですね、お弁当
お義母さんも喜ばれたことでしょう。
あっ!
我が家の義母も明日誕生日だわ~
昨日は兄の誕生日だったし・・・
そのアイデアいただこうかしら、笑
手作りお弁当!

Lizzへのご心配ありがとうございました。
お蔭様で良い方向に向かっています。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 15:57

Chidyaさんへ(^^ヾ

> marronちゃんお出かけ嬉しいね♪
> お顔がルンルンだよ♪

車に乗るのが大好きみたい~@@
お出かけバックを用意すると、車で出かけるのがわかるみたいで
ルンルンになるんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

> お義母さまのお誕生日
> おめでとうございます!
> 我が家の義母も明日誕生日だわ~ ←おめでとうです~
> 昨日は兄の誕生日だったし・・・ ←続いてるのね~@@ヾ
> そのアイデアいただこうかしら、笑 ←喜ぶよ~きっと!

じいちゃんと二人暮らしなので、毎日食事の支度がめんどうと
なげいてたので、一日くらい楽してねって持っていってあげたの^^
そしたら、何よりだわ~って喜んでもらえましたo(^▽^)o

> Lizzへのご心配ありがとうございました。
> お蔭様で良い方向に向かっています。

よかったね~
心配だったもんねエ 
お写真からは、LIZZちゃんの元気な様子が伝わってくるので
だいぶいいのねって安心しました
でもでも、大事にしてくださいね(o・・o)/~

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 16 [Wed] 20:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 16 [Wed] 20:25

秘)papaさんへ(^^ヾ

ワンちゃんって、リーダーがいないとかなりのわがままさんに
なるんだってね~^^
papaがリーダーになってしつけ頑張って~
お利口さんに育ったパートナーを見れるの楽しみにしてるぜ~@@ヾフフ

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2013, 01. 16 [Wed] 20:32

No title

お忙しいのはいいことですね。
軌道に乗ってきたっていうことですものね。
体調にだけは気を付けてくださいね。
豪華なお弁当~美味しそう~
デパートで買ったら すっごく高そう!うふふっ
お義母さまも ご家族も大喜びだったでしょうね。

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2013, 01. 17 [Thu] 09:05

こんにちわ

ドッグラン良いですね~
保育園も一緒ですか?
素晴しいお弁当です!
お忙しそうなのによく作れるわね~
今二人なので全く料理したくなくて。。。
少しづついろいろ食べられるのが素敵!
レリーフフォトも可愛いです!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 17 [Thu] 14:01

イヴままさんへ(^^ヾ

> お忙しいのはいいことですね。
> 軌道に乗ってきたっていうことですものね。
> 体調にだけは気を付けてくださいね。

ありがとうございますです~^^
これからも頑張りま~すo(^▽^)o
見ていてくださいね!

> 豪華なお弁当~美味しそう~
> デパートで買ったら すっごく高そう!うふふっ
> お義母さまも ご家族も大喜びだったでしょうね。

じいちゃんと二人暮らしだから、食事の支度が面倒で
いつも、何で人間は3食たべるんだろうねエってこぼしてるので
お弁当作ってあげたら喜んでもらえましたア
何よりだわ~って・・・^^ よかったヽ(;▽;)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 17 [Thu] 14:07

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

> ドッグラン良いですね~
> 保育園も一緒ですか?

そうなんだって~ 近かったらいいのになア
いろいろとそろってる所ってないもんねエ
Cafeも木の風合いがいい感じに落ち着くのo(^▽^)o

> 素晴しいお弁当です!
> お忙しそうなのによく作れるわね~
> 今二人なので全く料理したくなくて。。。
> 少しづついろいろ食べられるのが素敵!

二人だと楽だよねエ
自分の時間ももてるでしょ?
私も早くのんびりしたいなア
(^0_0^)そのうちお嫁さんとかくるのよねエ
楽になるのか、もっと大変になるのか~ どうなるかなア

> レリーフフォトも可愛いです!

ありがとうです~^^
これからも頑張ります。見ててくださいね~(o・・o)/~

Edit | Reply | 

NaNa  2013, 01. 30 [Wed] 10:31

No title

お久しぶりです。

お友だちが一日でも早く元気になれたらいいですね^^。


しかしーー おいしそうなお弁当、今おなかが空いて空いて。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 30 [Wed] 14:13

NaNaさんへ(^^ヾ

> お久しぶりです。 ← 元気だった???
> お友だちが一日でも早く元気になれたらいいですね^^。

ありがとうございますです(_ _)
半身動かないのって大変なんですよ~
身近でみて、怖い病気だなって思います。

> しかしーー おいしそうなお弁当、今おなかが空いて空いて。

おなか~ すいたの~???
私も昼ぬいてるので、減ってるのだ^^
昼抜きダイエット・・・目標まで後1キロ
頑張るのだ~^^

Edit | Reply |