Cafeデビュー

 今日(4/28)からGW  

皆さんはどこかへ行かれるのかしら・・・???
長~いお休みだね

keyママ のお仕事も今日からお休み 

で、モーニングでも行こうかって事になって・・・

“和さび”っていう Garden Cafe へ行くの 

ドッグスペースもあるから、私もつれてってくれるんだって~


marron3361_sc.jpg



≪ Garden Cafe さび ≫cafe3311_sc.jpg



cafe3452_sc.jpg

Garden Cafe 和さび 【 http://www.cafewasabi.jp/

リゾートをテーマにしたバリ風の空間
庭には滝があって水の流れる音を聞きながらゆっくりとできるの



cafe3316_sc.jpg
和さびさんの横にアジアンテイストの雑貨や家具・食器のお店があるよ 


cafe3312_sc.jpg
お店の右から Dog cafe の入り口があってね
ここから入るのよ


cafe3315_sc.jpg


cafe3453_sc.jpg


cafe3409_sc.jpg


次回またつづきをお知らせしますね~
モーニングやDOGケーキのメニューなんかもね



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 0