2012年 年越しのご挨拶

今年(2012年)の4月にblogを始め

たくさんのblog友達ができました 

コメント交換の楽しさ、皆さんと知り合えた喜び 

本当に感謝・感謝です 

年末は何かと忙しくblog更新できませんでした

なのに・・・コメいただいたり、ご訪問いただいたり 

 ありがとうございました 


      □ ■ □ 佳い年をお迎えくださいね □ ■ □


DSCN0168_sc.png


☆ marron 共々 来年もよろしくお願い致します ☆

※ コメントのお返しはゆっくりと・・・になっちゃいそうです  
   すみませんです



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 18

  NON姉姉   2012, 12. 31 [Mon] 16:50

No title

今年も色々と有難うございました
どうぞ良い新年お迎えください!
来年もよろしくお願い申し上げます (*゚▽゚*)

Edit | Reply | 

sachi  2012, 12. 31 [Mon] 18:40

No title

いろいろお仕事忙しそうですね。
体をこわさないようにね~

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

Edit | Reply | 

ぱれ子  2012, 12. 31 [Mon] 18:48

ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね~!
新しい年も、よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 12. 31 [Mon] 19:55

No title

keyママさんマロンちゃん
お忙しい中コメント下さったりして
ありがとうございました。
来年もよいお仕事してくださいね。
私はのんびり更新ですが
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を・・・

Edit | Reply | 

のこ  2012, 12. 31 [Mon] 20:55

No title

keyままさん
今年一年ありがとうございました。
いろんな方々とお知り合いになれて
とってもいい一年でした。

また~明日から・・・よろぴこ~
良いお年をお迎え下さいますように~

Edit | Reply | 

のんママ  2012, 12. 31 [Mon] 22:21

No title

1年間 お疲れ様でした。
のんさまに 会いに来てくださり ありがとうございました。
また 来年の 活躍にも 期待してるよ~
ではでは 良いお年をっ

Edit | Reply | 

ひこぞーママ  2012, 12. 31 [Mon] 22:29

No title

こんばんわ。
今年もあと数時間です。
今年はkeyママさんとお知り合いになれて嬉しかったです~♪
これからもよろしくお願いいたしますm(^-^)m
良い年をお迎えくださいませ~♪

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 31 [Mon] 23:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 31 [Mon] 23:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:34

NON姉妹さんへ(^^ヾ

> 今年も色々と有難うございました
> どうぞ良い新年お迎えください!
> 来年もよろしくお願い申し上げます (*゚▽゚*)

こちらこそ、ありがとうございました^^
末永くよろしくお願い致しますo(^▽^)o
またお邪魔しますね~(✿◕ ‿◕ฺ)v

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:37

sachiさんへ(^^ヾ

> いろいろお仕事忙しそうですね。
> 体をこわさないようにね~
> 来年もよろしくお願いします。
> よいお年を~

ありがとうございます^^
来年もお互い良い年になるといいですね~o(^▽^)o
また、お邪魔しますね~
末永く宜しく仲良くしてね~(o・・o)/~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:39

ぱれ子さんへ(^^ヾ

> 良いお年をお迎えくださいね~!
> 新しい年も、よろしくお願いします♪

こちらこそ宜しくお願い致しますです^^
来年も良い年になるといいですね~
末永く仲良くしてくださいねo(^▽^)o
良いお年をお迎えくださいませませ。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:41

LINKママさんへ(^^ヾ

> 来年もよいお仕事してくださいね。
> 私はのんびり更新ですが
> 来年もよろしくお願いしますね。
> よいお年を・・・

私も無理のない程度に更新していこうって思ってます。
お互い無理すると、続かないもんね~
せっかく出会ったんです、大切にしたいですもんo(^▽^)o
末永く宜しくお願い致します。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:43

のこさんへ(^^ヾ

> いろんな方々とお知り合いになれて
> とってもいい一年でした。
> また~明日から・・・よろぴこ~
> 良いお年をお迎え下さいますように~

私も皆さんと知り合えて、本当に嬉しいです。
これからも大切にお付き合いしていけたらと思ってます^^
どうぞ末永く宜しくねo(^▽^)o
良い年にしましょうね~(o・・o)/~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:45

のんママさんへ(^^ヾ

> 1年間 お疲れ様でした。
> のんさまに 会いに来てくださり ありがとうございました。
> また 来年の 活躍にも 期待してるよ~
> ではでは 良いお年をっ

ありがとうございますです^^
たくさんblog友ができて、本当に嬉しいです。
大切な私の宝物です。
どうぞ末永く仲良くしてくださいねo(^▽^)o
良い年にしましょうね(o・・o)/~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:48

ひこぞーママさんへ(^^ヾ

> こんばんわ。
> 今年もあと数時間です。
> 今年はkeyママさんとお知り合いになれて嬉しかったです~♪
> これからもよろしくお願いいたしますm(^-^)m
> 良い年をお迎えくださいませ~♪

私もひこぞーママさんに出会えて、本当に嬉しいです。
これからもどうぞ末永く仲良くしてくださいね~o(^▽^)o
また、ちょいちょいお邪魔しちゃいますからね~
良い年を迎えてくださいませませ・・・^^

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:50

(秘)さんへ(^^ヾ

お互い来年も、良い年にしたいですね
また、楽しみにうかがいます~o(^▽^)o

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 01. 03 [Thu] 11:52

秘)さんへ(^^ヾ

新しい家族が増えて、元気になれたかな?
来年は良い年にしましょうね~ ( ゚ー゚)ノ)"ガンバ

Edit | Reply |