keyママのお仕事

お久しぶりです 

まだ、blog再開できません 

でもでも、たくさんの方の足跡が  嬉しい限りです 

CIMG5643_sc.png

そこで、keyママのお仕事を載せる事にしました 

“ こんな世界があるんだな ”って、見ていただけたら嬉しいです

marronの様子は年末から・・・また 

コメも、お返しコメもゆっくりと 

  皆様のところへは、時々お邪魔しま~す  


《 BUMPY BUMP 》

この度、BUMPY BUMP のサンプルに加わっていただいた

はなちゃんとLIZZちゃんをご紹介します。

 まずは 『 はなちゃん 』
blogはこちら ⇒ はなまる日記Ⅱ">はなまる日記Ⅱ
puppine(パピーヌ)さん企画のフォトコンテストでグランプリ→ はなちゃん">はなちゃん
ぺぴっこ広場フォトコンテストでもグランプリ → はなちゃん">はなちゃん
に輝いた“はなちゃん”にモデルさんになってもらいました

keyままさんへ♪♪

はなちゃんレリーフssc

CIMG5662_sc.png
CIMG5659_sc.png

 いかがでしょ?  (◕‿◕✿ฺ)可愛いでしょ~

 お次は 『 LIZZちゃん 』
keyママお気に入りのblog ⇒ “天使のらくがき”">“天使のらくがき” で出会った
Chidyaさんの愛犬 Lizzちゃんにモデルさんになっていただきました

2012103103601x_sc.png

CIMG5606_sc.png
CIMG5661_sc.png
CIMG5660_sc.png

 いかがでしょうか? (✿◕ ‿◕ฺ)可愛いでしょ~

 hanamaruさん・Chidyaさん  ご協力ありがとうございました 

大切に扱わせていただきますね 


 では、他のレリーフフォトをご紹介しちゃいます 


CIMG5657_sc.png
CIMG5658_sc.png
CIMG5656_sc.png
CIMG5654_sc.png
011_sc.png


たった一枚の写真からフルカラーのレリーフフォトにしました

石膏の風合いが、とても暖かさを感じます

思い出をカタチにできるなんて、素敵ですよね

logo.jpg

header_sc.jpg

BUMPY BUMP HP ⇒ レリーフフォト">★レリーフフォト★


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 28

Chidya  2012, 12. 16 [Sun] 02:58

No title

keyママさんご紹介ありがとうございま~す。
Lizz不在の時に届いたレリーフフォトでしたが
そっくりな仕上がりに感動しました。
今度はLizzと一緒に
記念写真を撮ってみたいと思います。
思い出をカタチにしてくださり
本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 16 [Sun] 11:37

Re: Chidyaさんへ(^^ゞ

> keyママさんご紹介ありがとうございま~す。
> Lizz不在の時に届いたレリーフフォトでしたが
> そっくりな仕上がりに感動しました。

そう言っていただけると嬉しいです。
Lizzちゃん、お家へ帰る事できて良かったですね^^
あとはあせらずのんびりと治していきましょうね。

> 今度はLizzと一緒に
> 記念写真を撮ってみたいと思います。
> 思い出をカタチにしてくださり
> 本当にありがとうございました。

Lizzちゃんとレリーフフォトのコラボ
私も見てみたいです。
もっとスキルを上げていい物を作っていこうと思ってます。
そして、皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります。
これからも宜しくお付き合いくださいね(*^^*)/

Edit | Reply | 

hanamaru  2012, 12. 17 [Mon] 03:44

ありがとうございました。

keyママさーん♪
いつも反応が遅くてすみませんm(_ _)m
お忙しい中、記事にしていただきありがとうございます。
頂いた作品は大変素晴らしいものでしたが、
本当にはなで良かったのか...
まぁ、本犬は超が付くほどの“どや顔”なので良しとしますか(笑)

後に知ったのですが、水濡れ厳禁でしたね!
はなが鼻でくんくんしちゃいましたが無事でした。
ラップしておこうかな?

ではでは、今後ともよろしくお願い致しまーす♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 17 [Mon] 09:55

hanamaruさんへ(^^ヾ

早速blogに載せていただき、ありがとうございますm(__)m
hanamaruさんはblogの構成も写真の撮り方も上手ですね~
社の皆で拝見させていただきました。

> 本当にはなで良かったのか...
> まぁ、本犬は超が付くほどの“どや顔”なので良しとしますか(笑)

はなちゃんの“どや顔”が超可愛い~
グランプリ取るのも納得ですよ^^
出来上がりも可愛くできて、よかったです(´∇`)

> 後に知ったのですが、水濡れ厳禁でしたね!
> はなが鼻でくんくんしちゃいましたが無事でした。
> ラップしておこうかな? ←え~@@ヾ

ちょっとの事は大丈夫です。 コーティングしてありますから。
でもでも、あんまり濡らすとまずいです
絵と一緒だと考えて扱ってくださいね。(笑)
本当にありがとうございました。

> ではでは、今後ともよろしくお願い致しまーす♪
こちらこそ、宜しくです~(∩´∀`@)⊃

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2012, 12. 17 [Mon] 10:47

No title

復活?
マイペースの更新楽しみにしています。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 17 [Mon] 13:28

ももぱぱさんへ(^^ヾ

> 復活?

いえいえ~まだ復活してませんです~{{{><}}}
ここの所、お休みblogへコメはないのですが、新しい足跡がいっぱいで・・・^^
で、お休みblogでは失礼かと。。。
んじゃ、お仕事でも載せちゃおって
皆さんにちょっとでも楽しんでいただこうかと(((o(*゚▽゚*)o)))

> マイペースの更新楽しみにしています。

ちょっと前まで、楽しんでたblogが重荷に
で一度お休みして、また再開して、またお休みしてます。
たまにお休みでいいじゃんって思ってます。
毎日更新したり、コメの量が増えたりで大変な人いるもんね。
私はマイペースで楽しむ事にしました。
優しいお言葉、短くてもうれしいです~ありがとです^^

Edit | Reply | 

苺まま  2012, 12. 18 [Tue] 00:37

No title

やっぱ 何回みても凄いわ~
ほんとに飛び出してるもの~(#^.^#)
モデルになったワンちゃん達 お2人とも可愛い~
めっちゃ絵になってますよね~

私もマイペース更新です
ブログの事ばかり考えすぎて負担になって来ないようなペースで
頑張りたいって思ってます
ママさんもお仕事頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 18 [Tue] 15:45

苺ままさんへ(^^ヾ

> やっぱ 何回みても凄いわ~
> ほんとに飛び出してるもの~(#^.^#)
> モデルになったワンちゃん達 お2人とも可愛い~
> めっちゃ絵になってますよね~

ありがとうございます^^
初めの頃の作品より、だいぶスキルが上がったかなア@@ヾ
まだまだ、頑張らないとね

> 私もマイペース更新です
> ブログの事ばかり考えすぎて負担になって来ないようなペースで
> 頑張りたいって思ってます
> ママさんもお仕事頑張ってくださいね!

そうだよねエ
頑張りすぎると、息切れしちゃうもんね
お互い無理のない程度で、楽しんでblogしましょうね
長いお付き合いしたいもの\(*⌒0⌒)♪
息切れしそうになったら苺ままさんに相談していいかなア
宜しくです~_(._.)_

Edit | Reply | 

tpmickey  2012, 12. 18 [Tue] 17:31

No title

こんにちわ。
コメントをありがとうございます。

今、ブログの方は、お休みなさってるんですね。

そして、keyママさんのお仕事拝見させていただきました。
すごい写真。びっくり!!
あれは、やはり写真というのでしょうか。
ものすごくリアルで可愛くて素敵です。

こういう写真は、初めて見ました。
本当にすごいですね!!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 18 [Tue] 20:18

tpmickeyさんへ(^^ヾ

> 今、ブログの方は、お休みなさってるんですね。

そうなのです~^^
年末までには更新したいなア。。。
お初コメ・・・超うれしいです~(*≧∀≦*)

> そして、keyママさんのお仕事拝見させていただきました。
> すごい写真。びっくり!!
> あれは、やはり写真というのでしょうか。←レリーフかな?
> ものすごくリアルで可愛くて素敵です。←嬉しいなア
> こういう写真は、初めて見ました。
> 本当にすごいですね!!

有り難うございますです~
まだ、メジャーじゃないんですよ~
だから、皆さんに知ってもらいてくって。。。
リアルでしょ・・・
最初の頃の作品よりだいぶスキルが上がったと思います
耳やお口を開けた表現するのはとっても大変だったの
たぶんよそのデータ屋さんには負けないよ---ナンチャッテ(^0_0^)
これから、末永く仲良くしてくださいませませ_(._.)_
宜しくね(∩´∀`@)⊃

Edit | Reply | 

しがないおじさん  2012, 12. 18 [Tue] 20:58

No title

こんばんは、
コメントありがとうございます。
凄くリアルですね。
びっくりしました。
マイペースの更新
それが一番ですね、

Edit | Reply | 

ぱれ子  2012, 12. 18 [Tue] 22:21

お久しぶりです♪

素敵ですね~!
お仕事急がして大変ですね?
寒いので、体調に気を付けて
良いお年を~!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 19 [Wed] 09:20

しがないおじさんへ(^^ヾ

> 凄くリアルですね。
> びっくりしました。

ありがとうございますですm(__)m
最初はお顔を出すのがやっとだったのが
今ではお耳を出したり、お口を開けたりができるようになりました。
もっと頑張ってリアルな作品を作っていこうと思ってます。

> マイペースの更新
> それが一番ですね、

本当にそうですね・・・
せっかくだから楽しまなくっちゃ
苦痛になったら続かないもんね
ゆっくりのんびりマイペースで楽しみますo(^o^)o
しがないおじさん、ありがとう~^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 19 [Wed] 09:31

ぱれ子さんへ(^^ヾ

> 素敵ですね~!
> お仕事急がしくて大変ですね?
> 寒いので、体調に気を付けて
> 良いお年を~!

ありがとうです~(=^0^=)
頑張ってお仕事かたずけてます~
年末は何かと忙しいです。
お掃除もしなくっちゃ、お片付けもしなくっちゃ
帳面はもうちょっと、年賀状つくんなくっちゃ
ぱれ子さんは、もう大掃除した~???
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね[^ェ^]
来年は景気がよくなるといいなア
よい年をお迎えくださいね~( ・∀・) /

Edit | Reply | 

ju★mana  2012, 12. 19 [Wed] 15:35

No title

keyママさん、お忙しい所コメわざわざありがとうございます^^
keyママさんのお仕事素敵ですよね~♡
テレビで立体的な絵(?でいいのかな)をつくるマシーンをみたときに
keyママさんのこと思い出してました^^

世界にひとつしかないものを作るお仕事・・素敵です♡

Edit | Reply | 

のこ  2012, 12. 19 [Wed] 17:02

No title

あっ・・・まだお忙しいですね。
年末ですもんね。
ステキな写真を鑑賞させてもらいました(^o^)

風邪などひきませんように~がんばってね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 19 [Wed] 20:01

ju★manaさんへ(^^ヾ

> keyママさんのお仕事素敵ですよね~♡
> テレビで立体的な絵(?でいいのかな)をつくるマシーンをみたときに
> keyママさんのこと思い出してました^^

最近TVで3Dプリンタの特集とか出るようになりましたねエ
まだまだメジャーじゃないんんですが
けっこう医療の現場では活躍してるみたいですね^^

> 世界にひとつしかないものを作るお仕事・・素敵です♡

ありがとうございますです(=^0^=)
浮きだたせるだけなら、たぶん3Dデータを扱うところならできると思うのね。
でも、うちの技法はいくつものCADを使って作成してるので
真似できないと思ってます。
これからももっとスキル上げまていきます。
見ててくださいね~(∩´∀`@)⊃

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 19 [Wed] 20:04

のこさんへ(^^ヾ

> あっ・・・まだお忙しいですね。
> 年末ですもんね。

そうなの~ 何かとバタバタです。
でも、のんびりblogしてこうと決めました。
長続きさせたいもんね。

> ステキな写真を鑑賞させてもらいました(^o^)
> 風邪などひきませんように~がんばってね。

ありがとうございますです^^
のこさんも、年末呑みすぎに食べ過ぎに注意してね~
来年はどんな年になるかなア?
いい年になるといいね!
お互い身体に気をつけて、来年をむかえましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 12. 23 [Sun] 08:06

No title

マイペースの更新
これからゆっくりでしょうか
それが一番ですね♪

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 24 [Mon] 08:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 25 [Tue] 11:07

babatyamaさんへ(^^ヾ

> マイペースの更新
> これからゆっくりでしょうか
> それが一番ですね♪

babaちゃまは、毎日更新すごいですねエ
尊敬しちゃいます(*≧∀≦*)
私はせめて出来る時にと思いつつ。。。
無理はいけませんね~
のんびりゆっくり、する事に決めました^^
楽しまなきゃ続きませんもんね~(^O^)!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 25 [Tue] 11:29

秘)さんへ(^^ヾ

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 25 [Tue] 17:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 26 [Wed] 09:39

秘)さんへ(^^ヾ

お正月は元気に迎えられそうですね~
よかった(*^_^*)v

Edit | Reply | 

にゃうわん  2012, 12. 26 [Wed] 20:32

No title

こんばんは

先日は まいちゃんへの贈る言葉
本当にありがとうございました
まいちゃんもとても喜んでいると思います
彼女は とてもとても頑張ったので
今頃はお星さまの国で 思いっきり
走り回っていると思います
お友達もたくさんできるといいなー

にゃうわんファミリー
これからもまいちゃんに見守られながら
毎日歩んでいきますね

今後ともよろしくお願いいたします

寒い季節柄 どうぞご自愛くださいね

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 27 [Thu] 14:42

にゃうわんさんへ(^^ヾ

> 先日は まいちゃんへの贈る言葉
> 本当にありがとうございました

本当によく頑張って生きてくれたね
辛かったと思うけど、ご家族の暖かい介護で
まいちゃんはきっと幸せだったと思います。
きっと今頃天国で、いっぱいいっぱいお友達できて
楽しい毎日をおくってると思います。
だから、いつまでも悲しんで肩を落としてると
まいちゃん、悲しがると思いますよ。
元気出してくださいね。

> にゃうわんファミリー
> これからもまいちゃんに見守られながら
> 毎日歩んでいきますね
> 今後ともよろしくお願いいたします

そうだよ~ 元気出してね~
元気の出る応援します。。。( ゚ー゚)ノ)"ガンバガンバ

> 寒い季節柄 どうぞご自愛くださいね

お互い来年は良い年を迎えましょうね
まいちゃんも、皆さんの笑顔をまってるジョーo(^▽^)o

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 31 [Mon] 12:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 31 [Mon] 16:19

秘)さんへ(^^ヾ

こちらこそ、ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
早くよくなるといいですね~
来年も宜しくお付き合いくださいね^^

Edit | Reply |