しばらくblogお休みしますm(_ _)m

しばらくblogをお休みさせていただきます

更新もコメもお返しコメも 

できそうにありませんです 

帳面がたまりにたまっておりまして 

わたくし、今日よりしばらく大変でございます 

もう12月 

いろいろとイベントが続きます 

どうぞ皆様、呑みすぎ食べすぎにはくれぐれもお気をつけ下さいませ

太っちゃいますから~ 
 

CIMG4544_sc.png


 ちょいちょい読み逃げしますが、ご勘弁くださいませ 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 13

あきねぇね  2012, 12. 03 [Mon] 12:08

No title

お忙しいんですね~
体調壊されないように気をつけてくださいね。
ブログのお休みは寂しいですが。
再開を、楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 03 [Mon] 15:45

Re: あきねぇねさんへ(^^ゞ

> お忙しいんですね~
> 体調壊されないように気をつけてくださいね。
> ブログのお休みは寂しいですが。
> 再開を、楽しみにしています♪

年末は何かと世話しないですねエ><
ブログし始めると、気になって仕事がおろそかに@@ゞ
社長に“そろそろ帳面まとめてくれ~”って
あ~、しばらく帳面ほかってあった。。。
気がついたら12月入っちゃった
で、ブログ休みます
あきさんも年末は忙しいよね~
お互い身体に気をつけて、食べ過ぎないようにしましょうね~

Edit | Reply | 

ウイたん  2012, 12. 03 [Mon] 18:27

No title

お休み寂しいですが復活を
楽しみに待ってます(^O^)/
忙しそうなので風邪とかには
気を付けてください~ヽ(^o^)丿
この時期は太っちゃいますね^m^
私は年中食べちゃうんですけど(^^ゞ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 04 [Tue] 09:13

Re: ウィたんさんへ(^^ゞ

> お休み寂しいですが復活を
> 楽しみに待ってます(^O^)/

ありがとうございますです^^

> 忙しそうなので風邪とかには
> 気を付けてください~ヽ(^o^)丿
> この時期は太っちゃいますね^m^
> 私は年中食べちゃうんですけど(^^ゞ ←同じだア@@ゞ

年末せわしないですねエ
ゆったりと過ごせるようになるのはいつかなア
今年もバタバタで年を越すのかな~><
食べすぎに気をつけようね。。。
ウィたんさんも、風邪ひかないようにねエ

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2012, 12. 05 [Wed] 08:23

こんにちわ

年末は何かと忙しいですよね
年明けにはご挨拶が出来ますように。。。
またお邪魔させて頂きます
寒いので風邪などひかれませんように。。
またお会いしましょうね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 05 [Wed] 13:34

Re: Coucouのいくこさんへ(^^ゞ

> 年末は何かと忙しいですよね
> 年明けにはご挨拶が出来ますように。。。

ありがとうございます~
とにかく早いこと税理士さんに渡さなくっちゃ
と・・・思いつつブログが気になるの><

> またお邪魔させて頂きます
> 寒いので風邪などひかれませんように。。
> またお会いしましょうね~♪

いくこさんも、呑みすぎや食べすぎに注意してねエ
なんて・・・私の事だワン@@
年末何かとせわしいよねエ
風邪ひかないように気をつけてね~^^

Edit | Reply | 

苺まま  2012, 12. 08 [Sat] 15:44

No title

皆さん 年末になると忙しくなってきますね~(+_+)
かくいう私もそうでなかなか皆さんの所に訪問できてないのですが・・・(^_^;)
お互い忙しいけれど 無理せず年末年始を迎えましょう~
ブログ再開心待ちにしてます(^_^)

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 12. 09 [Sun] 17:10

No title

Keyママさん こんばんは
ご訪問が遅れてしまってごめんなさい。
お休みなさるのですか。
12月は何かと忙しいですものね。
寒くなって風邪も流行り始めますから
体調には充分お気を付け下さいね。
再開の時をお待ちしております(*^。^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 10 [Mon] 16:07

Re: 苺ままさんへ(^^ゞ

> 皆さん 年末になると忙しくなってきますね~(+_+)
> かくいう私もそうでなかなか皆さんの所に訪問できてないのですが・・・(^_^;)

年末はせわしないですよねエ><
返事コメも遅くなり、皆さんの所へもなかなか行けず
さみしいかぎりです。。。

> お互い忙しいけれど 無理せず年末年始を迎えましょう~
> ブログ再開心待ちにしてます(^_^)

苺ままさんも、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
お互い、呑んだり食べたりと
イベント多いから・・・気をつけましょうね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 10 [Mon] 16:10

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> Keyママさん こんばんは
> お休みなさるのですか。
> 12月は何かと忙しいですものね。

年末は忙しいよねエ
何かとバタバタしちゃって><
お返事コメが遅くなっちゃって、お尋ねもできず。。。
寂しいわ~

> 寒くなって風邪も流行り始めますから
> 体調には充分お気を付け下さいね。
> 再開の時をお待ちしております(*^。^*)

再開目標 年内には何とか・・・なるかなア
イヴままさんも、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
年末年始と食べすぎには注意ですよ~^^

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2012, 12. 12 [Wed] 09:39

No title

ひと段落したら、マイペースで復活を。
楽しみにしています。
寒い日が続きますので、ご注意を。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 12. 12 [Wed] 16:19

Re: ももぱぱさんへ(^^ゞ

> ひと段落したら、マイペースで復活を。
> 楽しみにしています。
> 寒い日が続きますので、ご注意を。

ありがとうございます。
年末は何かとせわしないですねエ~
早くblog再開できるよう、日々頑張ります。
ももぱぱさんも、風邪などひかれませんように^^

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 14 [Fri] 00:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |