Birthday

“keyママ”さん 先日誕生日というものを迎えました 

また一つ・・・ や~ね 

でも、皆で祝ってくれました 


まずは、お昼 

ダイエットを気にするkeyママに、 チーニーからのプレゼント 

気持ちがうれしいなア~ ありがとうね 

piza_sc.png

義父母から、夕食のプレゼント 

食事を作る事から開放され、嬉しかったな~ 

とっても~ 美味しかったよん 

じいちゃんとばあちゃんの時、また腕をふるうからね~ 

IMG_8256_sc.png

 ニーニが白桃プリンをプレゼント 

モモの香りがプンプンのプリンで、と~っても美味しかったよ 

ありがとうです 

CIMG5404_sc.png


思わぬプレゼント  ニーニの彼女の  Mちゃんから

とってもステキなポーチをいただいちゃいました 

トールペイントで薔薇の花とイニシャルを描いてくれたの 

CIMG5407_sc.png
CIMG5418_sc.png
CIMG5419_sc.png

以前いただいた扇子と一緒の柄です

大切に使うね   Mちゃん、ありがとうね 

CIMG5420_sc.png

ん? 旦那ちゃん?

今日は呑もうぜって、 日本酒 燗つけてくれたのだ 

まっ、いいっか

 いい誕生日でした  

また、明日から頑張ろうっと 



 今日の余談は marronちゃん

皆さん歯磨きはどうしてるのかしら 

marron は、歯磨きコットンシートで磨いてたんだけど 

歯の裏側まで磨けない 

で、犬用歯ブラシ買ってみたりしたけど

先が小さくてダメ 

で・・・“ 豚毛ライオン 天然毛歯ブラシ” 人間様用を買ってみた 

CIMG5405_sc.png

柔らかくって、大きいから・・・歯のあちこちを磨けるの よかったかも

CIMG5410_sc.png

歯磨きして、パパにマッサージしてもらって寝るのよね

 贅沢なやっちゃなア 



 MY WORK


BUMPY BUMP を ≪ 写真のヤマグチ ≫ さんに

置いていただける事になりました 

HPはこちらから  写真のヤマグチ">写真のヤマグチ

00299124-100zlyimage0_sc.png

26325018900uuyimage0.png

50年の老舗写真館 おしゃれでステキな写真館でしょ 

121030_1045~0001

121030_1045~0002

オーナーご夫妻がとっても気さくでステキな方なんですよ 

歴史もあるし、新しい事にも取り組んでいて

中日新聞でも取り上げられた写真館なんです  



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 38

Coucouのいくこ  2012, 11. 23 [Fri] 16:19

お誕生日おめでとうございます~♪

今年も素晴らしい年になりますように。。。
プレゼントがいっぱいで嬉しいですね
彼女さんからってなんかいいな~
しかもやっぱりプレゼントが素敵!
旦那さまも一緒に呑んで良い感じですね~
イミュウも歯磨きさせなくてコットンで真似程度です
人間用豚毛歯ブラシですか?
良い事教えてもらいました。ありがとうです~♪

Edit | Reply | 

ju★mana  2012, 11. 23 [Fri] 18:48

No title

おくればせながら、、、

Keyママさん☆おめでとうございます☆

素敵な、お誕生日になりましたね☆

素敵な一年になりますように(*≧∀≦*)


歯みがき、うみは、歯ブラシのみです。

&ガムです(^o^)


なかなかやらせてくれませんΣ(ノд<)

マッサ~ジしながら、なんて素敵☆

幸せだねぇ。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 23 [Fri] 20:13

Re:Coucouのいくこさんへ(^^ゞ

> 今年も素晴らしい年になりますように。。。
> プレゼントがいっぱいで嬉しいですね
> 彼女さんからってなんかいいな~
> しかもやっぱりプレゼントが素敵!

も~、褒めすぎですってエ^^
でもでも、また一つとっちゃいましたよ~

> 旦那さまも一緒に呑んで良い感じですね~

いつもこんなんです。
お産の時、薔薇の花をいっぱい~ あれで終わったような。。。><

> イミュウも歯磨きさせなくてコットンで真似程度です
> 人間用豚毛歯ブラシですか?
> 良い事教えてもらいました。ありがとうです~♪

歯全体にあたるので、いいと思いましたよ~
何で思いついたかわかる???
中国の馬の番組見てて・・・馬? 尻尾? 歯ブラシ?
てな具合で。。。 本当、思いつきなのヨ~^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 23 [Fri] 20:24

Re: ju★manaさんへ(^^ゞ

> Keyママさん☆おめでとうございます☆
> 素敵な、お誕生日になりましたね☆
> 素敵な一年になりますように(*≧∀≦*)

ありがとうです~^^
来て頂いて、うれしいなア
いい一日をいただいて、また頑張ろうって思いました!

> 歯みがき、うみは、歯ブラシのみです。
> &ガムです(^o^)
> なかなかやらせてくれませんΣ(ノд<)

だよね~
自分で磨けないもん、大変よ---
でも、これ以外といいかも・・・ヘッドが大きいから全部磨けちゃう
歳とるとお口くさくなるよ~@@

> マッサ~ジしながら、なんて素敵☆
> 幸せだねぇ。。。

私じゃダメなの、何でかなア???
旦那ちゃんがいいのよねエ 時々ヤキモチ焼いてるkeyママです><

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2012, 11. 23 [Fri] 21:01

No title

遅くなりましたが、Keyママさん、お誕生日おめでとうございます。
皆さんにお祝いして頂いて、良いですね。
私は、誕生日が嬉しくない、歳になって来ましたが、こんな感じで祝って頂くと嬉しいです。
ますます寒くなってまいりましたので、風邪にご注意くださいね。

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 11. 23 [Fri] 22:58

No title

お誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
いくつになっても、おめでたいので嬉しい事ですよ~ん(^^)
皆からお祝いしてもらって、何より気持ちが嬉しいですよね。
素敵な1年となりますね!!
ハッピーの歯磨き....出来てないので、心配してるところ...
豚の毛の歯ブラシが良いのですね!?ふぅむ。。。
では、私も買ってやってみようかなぁ~なかなか口の中に
入れるって難しいのです(><)

Edit | Reply | 

苺まま  2012, 11. 23 [Fri] 23:49

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
みなさんから素敵なプレゼントたくさんいただいて
素敵なお誕生日になりましたね~(#^.^#)

これからもマロンちゃんと楽しく素敵な時間を重ねていってください(^_^)

Edit | Reply | 

Chidya  2012, 11. 24 [Sat] 02:08

No title

keyママさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございま~す。
素敵な一年になりますようにv-353
素敵なプレゼントは嬉しいですね。

るびりずの歯磨きは
人間のお子様用を使っています。
marronちゃんは
高価なハブラシでマッサージ付き?
それは贅沢なやっちゃなア、笑

そうそう先日のTシャツプリント、
どこにでも売っている
アイロンプリントペーパーに
印刷するだけで簡単ですよ。
興味があれば
是非marronちゃんでも
作ってみてくださ~い。

Edit | Reply | 

くるみママ  2012, 11. 24 [Sat] 05:26

遅ればせなから
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
益々、仕事に育犬に家事にお忙しいとは、思いますが、
素敵な一年をお送り下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
家族の皆さんからの素敵なプレゼント羨ましい〜
私なんていつも、放置されてます〜(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 24 [Sat] 14:03

Re: ももぱぱさんへ(^^ゞ

> 遅くなりましたが、Keyママさん、お誕生日おめでとうございます。
> 皆さんにお祝いして頂いて、良いですね。
> 私は、誕生日が嬉しくない、歳になって来ましたが、こんな感じで祝って頂くと嬉しいです。

ありがとうございます。
ももぱぱさんと同じですって~^^
たぶん、同じくらいかと思っていつも拝見してますよ~@@
祝ってもらっても・・・ってお歳なのは私も同じ
でも気を使ってもらえるのは、わるくないですねエ。。。ヘヘ

> ますます寒くなってまいりましたので、風邪にご注意くださいね。

お互い身体に気をつけないとってお歳でしょ
風邪は万病の元・・・気をつけましょうねエ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 24 [Sat] 14:08

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> お誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
> いくつになっても、おめでたいので嬉しい事ですよ~ん(^^)
> 皆からお祝いしてもらって、何より気持ちが嬉しいですよね。

ありがとうございます~^^
祝ってもらってもって歳になってきましたが
皆に気を使ってもらえるのは・・・悪い気はしないよねエ

> ハッピーの歯磨き....出来てないので、心配してるところ...
> 豚の毛の歯ブラシが良いのですね!?ふぅむ。。。

ワンちゃんの歯磨きって、難しいよねエ
でも、健康のためには歯磨きって大切だもんね
このブラシ、柔らかくって痛くないじゃん、それにヘッドが大きいから
全部磨けちゃう。。。
試してみて~ いいかもよ~^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 24 [Sat] 14:11

Re: 苺ままさんへ(^^ゞ

> お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> みなさんから素敵なプレゼントたくさんいただいて
> 素敵なお誕生日になりましたね~(#^.^#)

ありがとうございます~^^
皆さんからのコメでお祝いのお言葉いただいて
はずかしいやら、嬉しいやら・・・@@ゞ
祝ってもらう歳でもないんだけど、気を使ってもらうのは悪くないよねエ

> これからもマロンちゃんと楽しく素敵な時間を重ねていってください(^_^)

マロンももう10歳じゃない・・・人間にしたらいい歳だよねエ
健康に気をつけて長生きしてもらわないとね
優しいお言葉ありがとうです(*^^*)/

Edit | Reply | 

ウイたん  2012, 11. 24 [Sat] 14:17

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
素敵なプレゼントですね(^◇^)
素敵な一年になりますように☆

麦は歯磨きが嫌いでなかなか
上手く出来ないんですよね・・・
そうなんですよ~裏側って磨けない
んですよね(*_*)
その歯ブラシ探してみよう~(^^ゞ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 24 [Sat] 14:19

Re: Chidyaさんへ(^^ゞ

> おめでとうございま~す。
> 素敵な一年になりますようにv-353
> 素敵なプレゼントは嬉しいですね。

ありがとうございます~^^
祝ってもらうような歳ではないのですが・・・
皆に気を使ってもらって、嬉しかったです。

> るびりずの歯磨きは 人間のお子様用を使っています。
> marronちゃんは 高価なハブラシでマッサージ付き?
> それは贅沢なやっちゃなア、笑

贅沢なやっちゃよ~ ^^笑
2ワンちゃんだから、何から何まで2回だもんね・・・大変だねエ
でも、喜びも2回分か~@@
この歯ブラシ、柔らかいので歯茎を傷めないし
大きなヘッドなので、短時間で全部磨けるよ~ いいかもよ!

> そうそう先日のTシャツプリント、どこにでも売っている
> アイロンプリントペーパーに 印刷するだけで簡単ですよ。
> 興味があれば 是非marronちゃんでも作ってみてくださ~い。

え~簡単なの???
興味あるある・・・やってみようかなア
洋裁はダメ(不器用)なんだけど、印刷ならいけるかも。。。^^v

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 24 [Sat] 14:29

Re: くるみママさんへ(^^ゞ

> 遅ればせなから
> お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
> 益々、仕事に育犬に家事にお忙しいとは、思いますが、
> 素敵な一年をお送り下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まあ・・・可愛い絵文字
ありがとうございますです^^
はいはい、毎日主婦に仕事に育犬にと忙しい私・・・フフ
育児だけは終了したので助かるわ~

> 家族の皆さんからの素敵なプレゼント羨ましい〜
> 私なんていつも、放置されてます〜(⌒-⌒; )

私も一緒だったよ~
私の誕生日なんて皆忘れてたよん><
最近ですからねエ やっとわかったかアって思うのだ@@ゞ
なかなか、子供も大きくならないと気遣いなんてないですもん
うちだって今だに、旦那ちゃんはないですからア><

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 24 [Sat] 14:34

Re: ウィたんさんへ(^^ゞ

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
> 素敵なプレゼントですね(^◇^)
> 素敵な一年になりますように☆

ありがとうございますです~^^
子供達がおっさんになったのかなア
やっと、母の事 感謝してくれる気持ちになったみたいだね
祝ってもらう歳でもないけど、気を使ってもらうのは悪くないよねエ

> 麦は歯磨きが嫌いでなかなか
> 上手く出来ないんですよね・・・
> そうなんですよ~裏側って磨けない
> んですよね(*_*)
> その歯ブラシ探してみよう~(^^ゞ

そうなの、歯磨きはいつも悩みのたねでしたよ~
でもね、柔らかいから歯茎を傷める事ないし
痛くないし・・・
ヘッドが大きいから、短時間で全体を磨けます(*^^*)b
けっこういいかもよ~ 試してみてね

Edit | Reply | 

かぢぼん  2012, 11. 24 [Sat] 19:04

No title

こんばんは~(^o^)丿
Keyママさんお誕生日、おめでとうございますぅ~~~!!
うわぁ~~~☆皆に祝ってもらって本当幸せですねー♪
息子さんの彼女からもプレゼントもらっちゃうなんて、Keyママさんの人柄を感じちゃいます(*^_^*)♪
素敵なお誕生日会だったようですね♪

うちは、歯磨きしてないんですよーーー(;一_一)やらなきゃやらなきゃっと思いつつ・・・。
豚毛ライオン 天然毛歯ブラシってのは良さそうですね^^。
クロエ、やらせてくれるかな~。

お仕事の方も、素敵なお店に置かせていただけるようになって良かったですね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 24 [Sat] 20:13

Re: かぢぼんさんへ(^^ゞ

> Keyママさんお誕生日、おめでとうございますぅ~~~!!
> うわぁ~~~☆皆に祝ってもらって本当幸せですねー♪
> 息子さんの彼女からもプレゼントもらっちゃうなんて、Keyママさんの人柄を感じちゃいます(*^_^*)♪
> 素敵なお誕生日会だったようですね♪

ありがとうでございましゅ~^^
祝ってもらう歳でもないのですが・・・
気を使ってもらうって、以外と気持ちいいねエ

> うちは、歯磨きしてないんですよーーー(;一_一)やらなきゃやらなきゃっと思いつつ・・・。
> 豚毛ライオン 天然毛歯ブラシってのは良さそうですね^^。
> クロエ、やらせてくれるかな~。

歯磨きは大変よ~ね^^
このブラシ、柔らかいから歯茎傷めないし痛くないじゃない
おまけにヘッドが大きいから、すばやく歯磨きできちゃうの。
歯全体を磨けて、超便利だよ~ 試してみてエ

> お仕事の方も、素敵なお店に置かせていただけるようになって良かったですね♪

載せてないところがいっぱい~
頑張ってるよ~ 応援しててねエ。。。

Edit | Reply | 

AKI  2012, 11. 24 [Sat] 22:07

No title

お誕生日おめでとうございます
いくつになっても お誕生日は特別の日 
年取るのは嫌だけど お祝いもなく普段と代わり映えのないのは
すごく寂しいものですよ
とても 羨ましい

主婦にとって夕食作りが開放されるのはすごく嬉しいですよね
さすが義父母さま 大切にされてるのね

Edit | Reply | 

sachi  2012, 11. 24 [Sat] 23:08

No title

お誕生日、遅くなりましたが
おめでとうございます\(^o^)/
祝ってもらうってうれしい事ですよね!!
この時だけは年齢を忘れます(笑)

お仕事の方も忙しそうですね。
素敵な一年になりますように(^.^)/~~~

Edit | Reply | 

るびぃ  2012, 11. 25 [Sun] 09:56

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日のイベントは何年目でも嬉しいもんですよね♫
夕食を作らなくてもいい有り難い時間とか、家族の気持ちが表れる瞬間とか、大切にしたいです。

歯みがきはRubyちゃんも内側は全くです(>_<)
最近やっとコットンで磨く間大人しくしてくれるようになったところです。
まだまだこれからです。

マロンちゃんのころころ加減がとってもチャ~ミ~e-266
Rubyちゃんも見習いたいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 25 [Sun] 12:41

Re: AKIさんへ(^^ゞ

> お誕生日おめでとうございます
> いくつになっても お誕生日は特別の日 
> 年取るのは嫌だけど お祝いもなく普段と代わり映えのないのは
> すごく寂しいものですよ
> とても 羨ましい

AKIさんとこもいいご家族じゃないですか~
うちと同じで2男子だったかな???
まだまだ自分の事で大変な時だもんねエ
男の子は、頼もしいですよ
これからですって。。。
社会人になって、やっと母のありがたみがわかるもんよ><

> 主婦にとって夕食作りが開放されるのはすごく嬉しいですよね
> さすが義父母さま 大切にされてるのね

なんやかやと、大変ですよ~
二人とも、もう80歳はとっくにすぎてるので@@
そのうち介護生活になるのかなア 元気でいてもらわないとね^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 25 [Sun] 13:28

Re: sachiさんへ(^^ゞ

> お誕生日、遅くなりましたが
> おめでとうございます\(^o^)/
> 祝ってもらうってうれしい事ですよね!!
> この時だけは年齢を忘れます(笑)

ありがとうございます~^^
祝ってもらうような歳でもないのですが、気を使ってもらうのは悪くないね
母は皆、家族の為に陰日なたになり頑張ってるんじゃ~なんてね ヘヘ

> お仕事の方も忙しそうですね。
> 素敵な一年になりますように(^.^)/~~~

頑張ってますよ~
もっといろんな事がしたいです・・・(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 25 [Sun] 13:34

Re: るびぃさんへ(^^ゞ

> お誕生日おめでとうございます。
> お誕生日のイベントは何年目でも嬉しいもんですよね♫
> 夕食を作らなくてもいい有り難い時間とか、家族の気持ちが表れる瞬間とか、大切にしたいです。

ありがとうございますです~^^
祝ってもらうような歳でもないんですけど、やっぱり嬉しいね♪
毎日の食事の支度は、皆さん大変でしょ
1日何もしない日をもらえたらいいのにって思いません???

> 歯みがきはRubyちゃんも内側は全くです(>_<)
> 最近やっとコットンで磨く間大人しくしてくれるようになったところです。

歯磨きは、人間もワンちゃんも健康維持のために大切だもんね^^V
このブラシ、柔らかくっていいよ~
歯茎を傷めないし、磨いても痛くないじゃん
ヘッドが大きいから、ササッと全歯を磨けちゃう@@ゞ

> マロンちゃんのころころ加減がとってもチャ~ミ~e-266
> Rubyちゃんも見習いたいです。

そうなのコロコロでモフモフなの~ 気持ちいいよ。。。
本当は、Rubyちゃんみたいにスタイルいいといいのになア

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 11. 25 [Sun] 15:37

No title

keyママさんお誕生日おめでとうございます。
+1されたんですね。
たくさんの心のこもったプレゼント羨ましいな~❤
Keyママさん今年も幸せな1年になりますように・・・
旦那さんナイスです。これはうちと似た感じです(笑)
まろんちゃんの歯磨き偉いですね~ りんくは大嫌いで
シューっとしたらビビりまくって歯磨きは数秒ですよ!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 25 [Sun] 15:53

Re: LINKママさんへ(^^ゞ

> keyママさんお誕生日おめでとうございます。
> +1されたんですね。
> たくさんの心のこもったプレゼント羨ましいな~❤
> Keyママさん今年も幸せな1年になりますように・・・

ありがとうございますです~^^
-1になりませんかねエ。。。@@ゞ
祝ってもらう歳でもないのですが・・・やっぱ嬉しいなア

> 旦那さんナイスです。これはうちと似た感じです(笑)

そうなのよ~ な~んもせんよねエ
ちーっとは、家事の手伝いとかって思うのは私だけ???
元気でいてくれれば、まーいいかって。。。

> まろんちゃんの歯磨き偉いですね~ りんくは大嫌いで
> シューっとしたらビビりまくって歯磨きは数秒ですよ!

歯磨きは大変よ~ やっぱり嫌がるよねエ
最初はいちご味の歯磨き粉で慣れさせたの
このブラシはヘッドが大きくて柔らかいからいいですよ~
ちょいちょいって短時間で、全歯をみがけますからね^^v

Edit | Reply | 

アビィのママ  2012, 11. 25 [Sun] 18:47

おめでとうございます

先日はコメントありがとうございました。

そしてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

素敵なファミリーですね、心がこもったプレゼントばかりで優しさが伝わってきますよ(=^・^=)
気の利く彼女さんだし、お兄さんは見る目がありますね。

私もそうだけど、誕生日がだんだん素直に喜べない年齢になって来てるのですが、年に一回の自分だけの記念日なのでお祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいものですね。
今年も素敵な一年になりますように。
これからもヨロシクです(^_-)-☆

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 25 [Sun] 19:40

Re: アビィのままさんへ(^^ゞ

> そしてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> 素敵なファミリーですね、心がこもったプレゼントばかりで優しさが伝わってきますよ(=^・^=)
> 気の利く彼女さんだし、お兄さんは見る目がありますね。

ありがとうございます~^^
私もういい歳ですの・・・でも嬉しいですね
かわいいお嬢さんです~
家族になってくれるの楽しみにしてるんですよ。。。

> 私もそうだけど、誕生日がだんだん素直に喜べない年齢になって来てるのですが、年に一回の自分だけの記念日なのでお祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいものですね。
> 今年も素敵な一年になりますように。
> これからもヨロシクです(^_-)-☆

まあ、ママさんも私と同じくらいかなア???
最近一年があっという間で、歳とるのもあっという間・・・><
息子達も手を放れ、今はmarronが私達のお子ちゃまなんですよ~
末永く仲良くしてくださいね~宜しくです^^

Edit | Reply | 

NaNa  2012, 11. 25 [Sun] 22:34

No title

お誕生日おめでとうございます~。

いっぱいの美味しそうなプレゼントがとっても羨ましいです。
素敵なポーチもいいなぁ~と、画像をながめています。
とっても素敵なお誕生日ですね。

歯磨きは我が家のワンコは口をあけてくれませんv-388
こじ開けようとしても歯をくいしばってしまっていて・・・・・
ロープみたいなおもちゃが便りです。
ただ、お友だちのところのわんちゃんが歯槽膿漏で抜歯したとか・・・・・・・
聞いたので~~なんとか歯磨きに挑戦しようとおもってます。

Edit | Reply | 

+kaho+  2012, 11. 25 [Sun] 23:48

No title

お誕生日おめでとうございます~i-237
お祝たくさんしてもらって、ママさんは幸せモノですね~♥

この1年も素敵な1年になりますよに~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 26 [Mon] 13:04

Re: NaNaさんへ(^^ゞ

> お誕生日おめでとうございます~。
> いっぱいの美味しそうなプレゼントがとっても羨ましいです。
> 素敵なポーチもいいなぁ~と、画像をながめています。
> とっても素敵なお誕生日ですね。

ありがとうございます~^^
祝ってもらうような歳でもないんですけどネ~
でも、嬉しかったです(*^^*)

> 歯磨きは我が家のワンコは口をあけてくれませんv-388
> こじ開けようとしても歯をくいしばってしまっていて・・・・・
> ロープみたいなおもちゃが便りです。
> ただ、お友だちのところのわんちゃんが歯槽膿漏で抜歯したとか・・・・・・・
> 聞いたので~~なんとか歯磨きに挑戦しようとおもってます。

そうだよね~
歯磨きって大変だよね・・・ うちはミルク味の歯磨き粉で慣れさせたよ!
歳とると、お口が臭くなるのよね---歯周病になると大変だよ
歯茎をマッサージするだけでも違うから頑張って~@@

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 26 [Mon] 13:07

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> お誕生日おめでとうございます~i-237
> お祝たくさんしてもらって、ママさんは幸せモノですね~♥
> この1年も素敵な1年になりますよに~♪

ありがとうございます~^^
お元気でしたか~???
忙しそうだねエ---@@
皆に祝ってもらうのって悪くないよねエ
誕生日くるたびに、一つ若返るといいのになア・・・^^v

Edit | Reply | 

ひこぞーママ  2012, 11. 26 [Mon] 23:17

No title

こんばんわ。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
私など、最近、自分が何歳になったのか、分からなくなってきてますよ(笑)←現実逃避~(^^;
keyママさんにとって素敵な1年でありますように♪

Edit | Reply | 

のこ  2012, 11. 27 [Tue] 08:33

No title

お誕生日おめでとうございます(^^)
みんなにお祝いしてもらって幸せですね~
夕食のプレゼント最高!
自分の誕生日に自分でご馳走作るなんてヤダもんね。

豚毛の歯ブラシ?
大きい方が磨きやすいんですね。
うちは子供用歯ブラシ使ってるけど齧るから1週間もたないの。
今度試してみようっと。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 27 [Tue] 09:42

Re: ひこぞーママさんへ(^^ゞ

> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪

ありがとうございますです~^^

> 私など、最近、自分が何歳になったのか、分からなくなってきてますよ(笑)←現実逃避~(^^;
> keyママさんにとって素敵な1年でありますように♪

一緒一緒・・・
いくつになったかなんて考えないようにしてるもんね~><
祝ってもらう歳でもないんだよ~
でもでも、気を使ってもらえるのは嬉しいね
お母さんは皆、家族のために頑張ってるもんねエ
ありがとうの言葉でいいんだよ・・・一言が欲しいよね!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 27 [Tue] 09:48

Re: のこさんへ(^^ゞ

> お誕生日おめでとうございます(^^)
> みんなにお祝いしてもらって幸せですね~
> 夕食のプレゼント最高!
> 自分の誕生日に自分でご馳走作るなんてヤダもんね。

ありがとうございますです~^^
1日な~んにもしない日が欲しいねエ
夕食は、ありがたしですね~ 毎日の食事作りは大変なので
おじいとおばあの誕生日・・・いつも手づくり弁当を作って祝ってあげるの
ま~昔はいろいろとあったけど、今じゃ私の方が威張ってるかも フフ

> 豚毛の歯ブラシ?
> 大きい方が磨きやすいんですね。
> うちは子供用歯ブラシ使ってるけど齧るから1週間もたないの。
> 今度試してみようっと。

ヘッドが大きいから全歯を、短時間でみがけるし
柔らかいから歯茎を傷めないよ~
人間も一緒、歯茎のマッサージは歯肉炎を予防できるよ
試してみて~ けっこういいかも。。。

Edit | Reply | 

soraマミー  2012, 11. 28 [Wed] 10:06

No title

先日はコメありがとう~

そして・・・
お誕生日おめでとう~v-300
たくさんのプレゼントで幸せいっぱいですね!i-178

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 28 [Wed] 13:45

Re: soraマミーさんへ(^^ゞ

> お誕生日おめでとう~v-300
> たくさんのプレゼントで幸せいっぱいですね!i-178

ありがとうございますです~^^
祝ってもらう歳でもないんですけど~
やっぱり、嬉しいですねエ
一日な~にもしなくていい日がほしいなアって思うんですけどね!
一つ若返る事できたら、嬉しいなア。。。

Edit | Reply |