fc2ブログ

虫さんに噛まれてカイカイなのだ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そろそろ梅雨があけそうねぇ
ベタベタの暑さは 身体にこたえます
カラッと晴れたら 嬉しいな


早朝散歩はパパちのお役目
毎朝5時~5時30分の間にお散歩開始
帰ってくると marronがカキカキする事が増えたんだよね
IMG_3213cc.jpeg
草むらにはなるべく入らないようにしてるよ。。。とはいうものの
いっぱい噛まれてるでしょ
IMG_3214sc.jpg
皆さんは何か対策してるのかなぁオセーテ


今回は簡単更新
さぼってるわけじゃないのよ~アハハー
IMG_2958sc_20190724111512e86.jpg
はいはい、次 頑張るねガンバ

 おまけ
庭の蘇鉄(ソテツ)が、こんなに鮮やかに開きました
IMG_3218sc.jpg
古い葉を切って片付けるのは大変 頑張った甲斐がありました
※豆知識
ソテツって日本が原産国って知ってました?しかも恐竜が生きてた時代
からあったと言われてます。


そして 庭で見つけたのがこの子
IMG_2600sc.jpg
カタツムリの赤ちゃん? 小さいくても頑張って生きてるね


※コメ欄 お休みですm(__)m
いつもmarronに会いに来ていただき有り難うございます。
拍手コメ残していただいたり、ご訪問くださった方には
お返しポチッ応援させて頂きます。


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト