湯たんぽ

ここのところ、ますます寒くなってきましたね 
 
雪が降ったところもあるそうで

皆さんはワン子ちゃんの、寒さ対策はどうしてるのかなア 

marron の寝床は畳一畳くらい 

毛布の下に電気毛布をしいたのに、そこでは寝ない 

 で・・・ 湯たんぽを買ってみました  

CIMG5372_sc.png
CIMG5338_sc.png
CIMG5373_sc.png
CIMG5341_sc.png
CIMG5343_sc.png
CIMG5346_sc.png

お布団の上で、ひとしきり遊んでから寝まちゅ 

お休みなさ~い 

CIMG5378_sc.png

暖かかったみたいです 

しっかり朝寝坊しちゃいました 

よかった よかった 


 余 談

≪ 耳つぼ体験 ≫

美容室La/paix  さんでは、耳つぼのお客様が増えてると聞き

ためしに体験してみました 

ダイエットはもちろん、アンチエイジングが主流なんだそうです

CIMG5257_sc.png

あ~ら、不思議 

お顔が小さくリフトアップされたからビックリ 

耳つぼジュエリー かわいいかな 

ダイエットっていうより、ムクミが取れた気がします 


CIMG5369_sc.png

≪ お土産 ≫

お友達が社員旅行で、北海道へ行ってきました 

お土産に、こ~んなにもらっちゃいました 

美味しそう  ありがとうです 

CIMG5370_sc.png


 MY WORK

ドッグランの “ 宝仙ポチの森 ” に

BUMPY BUMP を置いていただく事になりました 

オーナーのご夫妻がとってもいい方なんですよ 

CIMG5294_sc.png
CIMG5293_sc.png

CIMG5363_sc.jpg

CIMG5365_sc.jpg

CIMG5366_sc.jpg



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 30

のんママ  2012, 11. 16 [Fri] 23:06

No title

湯たんぽ あったかいですよね〜
のんさま も がっつり 使ってますよ。
ちなみに わたくしも 使ってます… おほほ。
ぽかぽか あったかいと
ぐっすり 眠れて 体も しっかり 休まりますよね

Edit | Reply | 

Chidya  2012, 11. 17 [Sat] 02:24

No title

湯たんぽの傍でmarronちゃん
ポッカポッカですね~
いい夢見てネ☆
耳つぼジュエリー可愛いです♪
お仕事の方も
頑張っていらっしゃるようで
応援しています♪
楽しみにしていま~すi-178

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2012, 11. 17 [Sat] 03:43

No title

湯たんぽうちもワンコ用にいくつか用意してありますが
まだそこまで寒くないので登場していません
マロンちゃん温かかったのですね~

耳つぼは以前ずっとやっていましたが
私には全然でしたのでやめてしまいました
効果が出るといいですね~

Edit | Reply | 

かぢぼん  2012, 11. 17 [Sat] 12:01

No title

湯たんぽ、我が家も冬は使っています☆
節電にもなるし、身体にもやさしいしいいですよね(*^^)v

耳ツボピアス、お洒落してダイエット効果あるだなんてサイコーですね☆
うちの近くにもそんなのあるかな?探してみようと思います♪

keyママさん、お仕事順調ですね(^◇^)!
keyママさん、きっとコミュニケーション能力もすばらしいお方なんでしょうね♪


Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 17 [Sat] 13:34

Re: のんママさんへ(^^ゞ

> 湯たんぽ あったかいですよね〜
> のんさま も がっつり 使ってますよ。

皆さん使ってるんですねエ---^^
夜中まで暖房つけて寝ると乾燥しちゃうし
皆さんどうしてるのかな・・・て@@

> ちなみに わたくしも 使ってます… おほほ。
> ぽかぽか あったかいと
> ぐっすり 眠れて 体も しっかり 休まりますよね

寒いと寝られないもんねエ
私も使ってみようかな・・・^^
ぽかぽかでゆったり寝られたら、ワン子ちゃんも気持ちいいよねエ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 17 [Sat] 14:08

Re: Chidyaさんへ(^^ゞ

> 湯たんぽの傍でmarronちゃん
> ポッカポッカですね~
> いい夢見てネ☆

Chidyaさんとこはどうされてるのかなア?
床暖があるといいんだけど・・・
暖房かけて寝ると乾燥しちゃうしね

> 耳つぼジュエリー可愛いです♪

ありがとうです・・・^^
耳つぼなんてってバカにしてたんです
ムクミが取れて、食欲も減ったかなア
小顔にリフトアップしたのは、びっくりでした@@

> お仕事の方も
> 応援しています♪
> 楽しみにしていま~すi-178

頑張るね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 17 [Sat] 14:18

Re: NON姉妹さんへ(^^ゞ

> 湯たんぽうちもワンコ用にいくつか用意してありますが
> まだそこまで寒くないので登場していません
> マロンちゃん温かかったのですね~

湯たんぽって皆さん使ってるんですねエ
暖房にたよると、乾燥するので調子悪くなっちゃうもんね
marron、しっかり寝てました~^^

> 耳つぼは以前ずっとやっていましたが
> 私には全然でしたのでやめてしまいました
> 効果が出るといいですね~

そうなのねエ
私は代謝がよくなって、ちょっと体重が減ってきました。
仕事で目が酷使されるので、疲れやすかったの
ちょっと楽かなア

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 17 [Sat] 14:28

Re: かぢぼんさんへ(^^ゞ

> 湯たんぽ、我が家も冬は使っています☆
> 節電にもなるし、身体にもやさしいしいいですよね(*^^)v

使ってるんだ~@@
暖房にたよると乾燥して調子狂っちゃうもんねエ

> 耳ツボピアス、お洒落してダイエット効果あるだなんてサイコーですね☆
> うちの近くにもそんなのあるかな?探してみようと思います♪

私は代謝がよくなった気がします
耳つぼしてもらったその時に、顔がアップしたのがびっくりでした。
仕事で目を酷使するので、目が楽になったような気がします。

> keyママさん、お仕事順調ですね(^◇^)!
> keyママさん、きっとコミュニケーション能力もすばらしいお方なんでしょうね♪

いえいえ~(*^^*)ゞ
これでも人間不信になった事があるんですよ~><
この仕事をはじめて、どんだけ理不尽に怒られたり怒鳴られたり
女だからって、バカにして~って
我慢強くなりましたねエ
余計な事は言わない、同じ事は言わせない、できないと言わない、理屈はこねない^^
まだまだ、男社会だな~って思いますね。

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2012, 11. 17 [Sat] 16:01

No title

ももへのお祝いコメントありがとうございました。
毎日寒くなって来ましたね。
寒さ対策がこれから、必要です。
湯たんぽだと、暖かくて、良いですね。

Edit | Reply | 

ウイたん  2012, 11. 17 [Sat] 22:53

No title

湯たんぽいいですね(^^♪
気持ち良さそうにねてますね^m^
カワイイ❤
耳つぼ聞いたことがあるけど・・・
むくみが取れたってことは効いてるんですね~
こんな可愛いのでダイエット出来るなんていいですね!(^^)!
ちょっと気になります^m^

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 11. 18 [Sun] 08:16

No title

ワンコはほとんど暑がりだけど
maroonちゃんは寒がりさんですか!
湯たんぽ良いですね
babaも湯たんぽ使おうかな~♪


Edit | Reply | 

ポンママ  2012, 11. 18 [Sun] 09:29

No title

うちも湯たんぽ使ってま~す。
ポンは私と一緒にお布団で寝てるからいいけど
シンバはまだゲージで寝てます。
だから湯たんぽは必需品ですね。

Edit | Reply | 

MsToyPoo  2012, 11. 18 [Sun] 12:19

No title

marronちゃんの笑顔から
湯たんぽのあたたかさが
伝わってきました(^.^)

耳つぼってダイエットだけじゃなくて
アンチエイジングやむくみに
効果的なんですね!

全部気になってるから
試してみようかしら♪

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 11. 18 [Sun] 14:14

No title

急に寒くなってきましたね~
この湯たんぽは犬用ですか!?
マロンちゃん、ぬくぬくで幸せやね~(^^)
お布団の上でゴロゴロ、可愛い♥
こんな姿に、癒されますね!!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 18 [Sun] 14:22

Re: ももぱぱさんへ(^^ゞ

> ももへのお祝いコメントありがとうございました。

おめでとうです~^^
元気でいてくれるって、ありがたいですよねエ

> 毎日寒くなって来ましたね。
> 寒さ対策がこれから、必要です。
> 湯たんぽだと、暖かくて、良いですね。

ももぱぱさんとこは、どうしてるのかなア???
電気毛布とか入れても、その上でなかなか寝てくれなくって
自分で毛布をかけられないので小さくなって寝てるの見るとどうしよって・・・
湯たんぽ、よかったです。
寒いと湯たんぽにおしりをつけて寝てるので。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 18 [Sun] 14:27

Re: ウィたんさんへ(^^ゞ

> 湯たんぽいいですね(^^♪
> 気持ち良さそうにねてますね^m^
> カワイイ❤

ワン子ちゃんは、自分でお布団掛けられないでしょ^^
電気毛布の上で、なかなか寝てくれないし
小さくなって寝てるのみると、風邪ひかないかなアって心配しちゃう。
湯たんぽ・・・お尻つけて寝てるので、よかったかも@@ゞ

> 耳つぼ聞いたことがあるけど・・・
> むくみが取れたってことは効いてるんですね~
> こんな可愛いのでダイエット出来るなんていいですね!(^^)!

本当にお顔がリフトアップしたんですよ~
私・・・けっこう呑むのでむくむんですヨ。。。
でも、耳つぼのおかげかムクミがとれたのでびっくりですね
耳つぼジュエリーも、話題性があって面白いよねエ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 18 [Sun] 14:32

Re: babatyamaさんへ(^^ゞ

> ワンコはほとんど暑がりだけど
> maroonちゃんは寒がりさんですか!

外国の映画なんかで・・・暖炉の前にワン子がいるじゃないですか~
あれって、ワンちゃんが寒がりなのかと???
大きいワンちゃんは暑がりなんですね。。。^^
うちのmarronは、毛むくじゃらなのに超寒がりなんですヨ
何の為の毛皮なんでしょね---

> 湯たんぽ良いですね
> babaも湯たんぽ使おうかな~♪

人間さまも暖かいでしゅね^^
湯たんぽ、見直しちゃいました。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 18 [Sun] 14:41

Re: ポンママさんへ(^^ゞ

> うちも湯たんぽ使ってま~す。

使ってるんだね~
湯たんぽ・・・ちょっとバカにしてたんです^^
でも、使ってみていいじゃんって。。。

> ポンは私と一緒にお布団で寝てるからいいけど
> シンバはまだゲージで寝てます。
> だから湯たんぽは必需品ですね。

一緒に寝てるって、いいですねエ~@@
一緒に寝ると暖かいよね・・・湯たんぽのかわりになるよねエ
marronは1人寝が好きみたいで、寝るときはベットに入ってこないの
寒い日は一緒に寝れたら暖かいのにね~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 18 [Sun] 14:46

Re: MsToyPooさんへ(^^ゞ

> marronちゃんの笑顔から
> 湯たんぽのあたたかさが
> 伝わってきました(^.^)

暖房つけっぱなしで寝られないもんねエ
自分でお布団掛けられないし~
電気毛布いれてあるのに、何でその上で寝ないのかなア???
でもね、湯たんぽにしたら
お尻つけて寝てるので、良かったのかなって^^

> 耳つぼってダイエットだけじゃなくて
> アンチエイジングやむくみに
> 効果的なんですね!
> 試してみようかしら♪

ダイエットにって聞くけど、なかなか本人の気持ちもないとね
私・・・けっこう呑みますの^^
朝むくんでる事が多いのですが
耳つぼしてからむくみが取れてます。
1週間もつかな・・・@@
循環がよくなるので、バカにできないかなって思ってます。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 18 [Sun] 14:50

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> 急に寒くなってきましたね~
> この湯たんぽは犬用ですか!?

本当・・・寒くなってきたね
湯たんぽあ、人間さま用です^^
でもね、marronがお尻くっつけて寝るので良かったかなって!

> マロンちゃん、ぬくぬくで幸せやね~(^^)
> お布団の上でゴロゴロ、可愛い♥
> こんな姿に、癒されますね!!

癒されるね~
ワン子ちゃんのいない生活なんて、考えられなくなりました。
室内で飼うなんてね
ぬいぐるみと違って、意思があるしわがまま言うしショゲルし@@ゞ
も~ たまんないよ^^ 親バカですかね!

Edit | Reply | 

嫁ちゃん  2012, 11. 18 [Sun] 21:05

No title

朝寝坊するくらい、湯たんぽを気に入ってくれて
良かったですね!
ヘソ天でころん♪してるmarronちゃん、かわいいな~。

耳つぼジュエリーなんてあるんですね!
キラキラしてて、とてもきれいです!!
オシャレで効果があるなんて、一石二鳥で
嬉しいですね♪

Edit | Reply | 

Coucouのいくこ  2012, 11. 18 [Sun] 22:47

こんばんわ

マロンちゃんもう湯たんぽ入れてるの?
イミュウは真冬になると小さい電気カーペットです
湯たんぽいいですね~やんわり暖かくて~
寝坊しちゃったマロンちゃん可愛いわ~

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 11. 19 [Mon] 07:37

No title

耳つぼジュエリー気になっていたのです。
むくみもとれるのですか?
それはますます気になっちゃう~
これってなかなか取れないのですかね~?
ごしごし拭いたらとれちゃうのかしらぁ

北海道のお土産嬉しいわぁ♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 19 [Mon] 10:11

Re: 嫁ちゃんへ(^^ゞ

> 朝寝坊するくらい、湯たんぽを気に入ってくれて
> 良かったですね!
> ヘソ天でころん♪してるmarronちゃん、かわいいな~。

湯たんぽって、暖かいですねエ^^
人間さまも使いはじめました。
暖房つけて寝られないもんねエ
乾燥するし、コストもかかるし~@@ゞ

> 耳つぼジュエリーなんてあるんですね!
> キラキラしてて、とてもきれいです!!
> オシャレで効果があるなんて、一石二鳥で
> 嬉しいですね♪

可愛いかな~
むくみが取れたのはびっくりで、疲れ目にも効いたよ~
だから、友達にも勧めようって思って
友達に見せたら・・・ピアスしたの~って---
どんだけ~ 穴開けたのオって ありえん---って@@;

あんたの方がありえんてエ・・・これは耳つぼだって話したら
思いっきり笑われた。。。 ありえん><

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 19 [Mon] 10:14

Re: Coucouのいくこさんへ(^^ゞ

> マロンちゃんもう湯たんぽ入れてるの?
> イミュウは真冬になると小さい電気カーペットです

電気カーペットの上で寝てくれるのねエ
暖房つけっぱでは寝られないから
電気毛布入れたのにねエ
その上では寝てくれないのよん><

> 湯たんぽいいですね~やんわり暖かくて~
> 寝坊しちゃったマロンちゃん可愛いわ~

ありがとうです~
湯たんぽ、気に入ったみたいで
お尻つけて寝てます。。。 よかったですウ^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 19 [Mon] 10:19

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> 耳つぼジュエリー気になっていたのです。
> むくみもとれるのですか?
> それはますます気になっちゃう~

私はけっこう呑みますの~ヘヘ
朝はむくむ事が多くって・・・昼もかなア@@ゞ
いがいとバカにできないなアって思いました。
希望すれば食事の指導もしてくれるので、ダイエットにもいいのかな

> これってなかなか取れないのですかね~?
> ごしごし拭いたらとれちゃうのかしらぁ

ごしごしは、まずいですねエ
他っておけばけっこう取れそうにないですよ~
毎日石(ジュエリー)の上から耳を刺激してます。
正直・・・blogに載せてから、2キロやせました。 

> 北海道のお土産嬉しいわぁ♪ ← 美味ですねエ!

Edit | Reply | 

NaNa  2012, 11. 19 [Mon] 18:02

No title

こんにちは。

寒さ対策悩むところですよね。去年はペット用のヒーターでなんとか。
ただ今年は。。ワンちゃんが増えたので、そんなに電源をとったらコードだらけになるしなーと。悩んでいました。
湯たんぽっていう方法があったんですねー。さっそく参考にさせていただきます。

高蔵寺にこんなに素敵なサロンが!知りませんでした比較的近いので、
うれしい情報です~~。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 20 [Tue] 09:54

Re: NaNaさんへ(^^ゞ

> 寒さ対策悩むところですよね。去年はペット用のヒーターでなんとか。
> ただ今年は。。ワンちゃんが増えたので、そんなに電源をとったらコードだらけになるしなーと。悩んでいました。
> 湯たんぽっていう方法があったんですねー。さっそく参考にさせていただきます。

暖房つけっぱでは、乾燥して寝られないもんねエ~
湯たんぽ・・・バカにできないよ~
けっこう暖かいの---人間さまも使い出しました。。。

> 高蔵寺にこんなに素敵なサロンが!知りませんでした比較的近いので、
> うれしい情報です~~。

よかったら行ってみてエ
スタッフの方、皆さんすっごく明るくって楽しいの
耳つぼだけでも大丈夫よ・・・予約だけど!(耳つぼコスト、他より安いよ)

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 11. 20 [Tue] 10:51

No title

こんにちはkeyママさん。
お仕事がんばっていますね
寒くなってきましたので風邪ひかないでね。
湯たんぽmarronちゃん暖かかったんでしょうね。
こちらまで暖かくなります。
ポチの森いいところですね行ってみたいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 20 [Tue] 13:17

Re: LINKママさんへ(^^ゞ

> こんにちはkeyママさん。
> お仕事がんばっていますね ← 頑張ってるよ~^^
> 寒くなってきましたので風邪ひかないでね。

お互いね~
暖房つけてると、乾燥するので・・・のど風邪ひかないように
気をつけましょうね---(*^^*)/

> 湯たんぽmarronちゃん暖かかったんでしょうね。
> こちらまで暖かくなります。

湯たんぽって暖かいのねエ
marronね、お尻くっつけて寝てます
おかげで朝、起さないと起きてこない~助かるワア
りんくちゃんは、寒さ対策どうしてるのかなア?

> ポチの森いいところですね行ってみたいです。

春とかにいくと芝生が綺麗で、お花がさいてて気持ちいいってエ

Edit | Reply |