marronの宝物

marron にプレゼント 

実は・・・愛玩動物飼養管理士のはなママ(hanahmama)さんのblogで知った

≪ ペッツルート ポチのおもちゃボール ≫

柔らかさがちょうどよくて、プーちゃんのお口に丁度よく

くわえたり噛んだりして、ピーピーなる音が楽しいみたい 

hanahmamaさんのblogはこちら 
  “はなママの「犬と暮らす ワンダフルライフ」”

CIMG5301_sc.png

 気に入るかな~ 
CIMG5231_sc.png
CIMG5232_sc.png
CIMG5323_sc.png
CIMG5324_sc.png

CIMG5312_ac.png
CIMG5313_sc.png

みてみて~ これ・・・marron の宝もの
CIMG5320_sc.png

CIMG5321_sc.png

“ hanahmama ” さん 気に入ったよ~ 

       ありがとうです 


 MY WORK

ご紹介しちゃいます 

Dogsalon nanny (ドッグサロン ナニィ) さん 

春日井市高蔵寺にあるトリミングサロン・ドッグホテルのお店です

HPはこちらから  Dogsalon nanny 

BUMPY BUMP を置いていただける事になりました 


CIMG5314_sc.png
CIMG5316_sc.png
CIMG5315_sc.png

お庭には、天然ひのきのウッドチップを敷き詰めたドッグランがあるんですよ

トリミングしたワン子ちゃんは、お写真を撮ってHPに載せてくれます

IMG_3585_sc.png
IMG_3618_sc.png
 IMG_2998_sc.png

 ハイセンスで雰囲気のいいステキなサロン 

お客様も、多方面からわざわざいらっしゃるみたいで 

 人気のお店です 


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 30

-  2012, 11. 10 [Sat] 20:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ウイたん  2012, 11. 10 [Sat] 22:36

No title

マロンちゃんおもちゃ隠してるんですね^m^
カワイイです(*^。^*)
麦はおもちゃ出しっぱなしで
色んな所に転がってます^_^;
今度そのおもちゃ探してみよう~(*^^)v
素敵なトリミングサロンですね!!
それもドッグランがあるなんて~(*^。^*)

Edit | Reply | 

のんママ  2012, 11. 10 [Sat] 22:49

No title

マロンちゃんってば
お宝を ちゃっかり 隠してるんだね〜 かわいいなぁ。
マロンちゃんは ボールが お気に入りなのですね。
のんさま は ボール系 ほぼ 興味なし なので 寂しいっ。
いつまでも ぬいぐるみから 卒業できない おこちゃま。
うぅん… 誰に にたんだっ ← おまえだ

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 11. 11 [Sun] 08:44

No title

ピンクの毛布の中は宝物でいっぱいなのですね。
可愛いーー(*^。^*)
木の実を隠しているりすちゃんみたいですね。
素敵なサロン。
行くのが楽しみになっちゃいますね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 11 [Sun] 10:11

Re: Chidyaさんへ(^^ゞ

コメありがとうございます^^
お返事すっごく嬉しかったです~
Chidyaさんのblogにコメしますねエ

Edit | Reply | 

かぢぼん  2012, 11. 11 [Sun] 10:22

No title

こんにちは(^◇^)
マロンちゃん、宝物を隠すなんてかっわいい~~~♪
丸いものが多いけど、丸い形が好きなのかしら>^_^<?

お仕事の方も、順調ですねー(^o^)丿
とっても素敵なサロン!!
ドッグランもわんちゃんに優しいチップをひいてあるとは、なんとも嬉しい心遣いですね☆

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 11 [Sun] 10:41

Re: ウィたんさんへ(^^ゞ

> マロンちゃんおもちゃ隠してるんですね^m^

隠し癖があるんですよ~^^
だいたいはお気に入りのサブベット(ピンクの毛布の中)
それ以外はコタツの布団の中・・・@@ゞ

> 麦はおもちゃ出しっぱなしで
> 色んな所に転がってます^_^;
> 今度そのおもちゃ探してみよう~(*^^)v

hanahmamaさんのblogの[ボール]からリンクできますよ~

> 素敵なトリミングサロンですね!!
> それもドッグランがあるなんて~(*^。^*)

そうなの~ ドッグランがステキなの
トリミングした後 お写真をかわいく撮ってくれるのよ~
飼い主さんにはたまんないよね---^^
プロの写真家さんも来るんだってエ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 11 [Sun] 10:44

Re: のんママさんへ(^^ゞ

> マロンちゃんってば
> お宝を ちゃっかり 隠してるんだね〜 かわいいなぁ。
> マロンちゃんは ボールが お気に入りなのですね。

そうなの・・・ボール大好きだねエ
とにかく隠すのよねエ
フードも隠して、後からいただく事も・・・@@ゞ

> のんさま は ボール系 ほぼ 興味なし なので 寂しいっ。
> いつまでも ぬいぐるみから 卒業できない おこちゃま。
> うぅん… 誰に にたんだっ ← おまえだ

フフフ・・・そうなのねエ
ライオンさんのぬいぐるみもボロボロだもんねエ
格闘するのが好きなのかしら???
そんなとこ、超可愛いじゃんね!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 11 [Sun] 10:50

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> ピンクの毛布の中は宝物でいっぱいなのですね。
> 可愛いーー(*^。^*)
> 木の実を隠しているりすちゃんみたいですね。

りすちゃんねエ・・・でかいリスだなア---^^
隠し癖があって・・・ボールは大好きだからピンクの毛布の中
他はコタツとか ぬいぐるみは、部屋のコーナーのとことか・・・@@ゞ
marronなりに生理整頓してるのかなア

> 素敵なサロン。
> 行くのが楽しみになっちゃいますね。

ステキなとこでしょ~ ランがあるのがいいよね
フードなんかもこだわりがあるみたいで
なんでも相談にのってくれるんだって
オーナーさんも店長さんもステキな人ですよ~^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 11 [Sun] 10:54

Re: かぢぼんさんへ(^^ゞ

> こんにちは(^◇^)
> マロンちゃん、宝物を隠すなんてかっわいい~~~♪
> 丸いものが多いけど、丸い形が好きなのかしら>^_^<?

ヘヘヘ・・・実はmaroonなりに生理整頓してるみたい
ボールはサブベットのピンク毛布の中で、その他はコタツの中
ぬいぐるみは部屋のコーナーのとこ。。。
おかしいよね~@@ゞ

> お仕事の方も、順調ですねー(^o^)丿
> とっても素敵なサロン!!
> ドッグランもわんちゃんに優しいチップをひいてあるとは、なんとも嬉しい心遣いですね☆

たくさんのお客さんで、人気のあるお店です。
遠くからもくるんだって・・・
トリミングしたワン子ちゃんを写真にしてHPに載せてるみたいだし
写真家さんがきて撮ってくれるイベントもしてるんだって。

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2012, 11. 11 [Sun] 19:48

No title

マロンちゃん、好きなオモチャ、大切に隠すんですね。
うちのココと同じです。
沢山、隠してあって、可愛いですね。

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 11 [Sun] 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 11 [Sun] 19:58

Re: Chidyaさんへ(^^ゞ

ありがとうございます(^^ゞ
くわしくはまたご連絡致します・・・^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 11 [Sun] 20:01

Re: ももパパさんへ(^^ゞ

> マロンちゃん、好きなオモチャ、大切に隠すんですね。
> うちのココと同じです。
> 沢山、隠してあって、可愛いですね。

そうなんですよオ~
ボールはサブベットのピンクの毛布の中で、他はコタツ、
ぬいぐるみは部屋のコーナーにって。。。
とにかく生理整頓してますわア
ココちゃんも、同じ事するんですねエ
可愛いですね(*^^*)/

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 11. 11 [Sun] 20:26

No title

marronちゃん宝物かくして可愛いですね~♪
しかしみんな綺麗ですね~
大きな犬とばかり暮らしていたbabaには
こんな綺麗なオモチャが不思議(*^_^*)

Edit | Reply | 

とし  2012, 11. 11 [Sun] 22:18

No title

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
うちも、ケージの中に溜め込んでますよ(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 12 [Mon] 10:26

Re: babatyamaさんへ(^^ゞ

> marronちゃん宝物かくして可愛いですね~♪

そうなんですよ~@@
ボールは大好きですねエ
遊ぶより隠して楽しんでるみたいです。。。

> しかしみんな綺麗ですね~
> 大きな犬とばかり暮らしていたbabaには
> こんな綺麗なオモチャが不思議(*^_^*)

大きなワン子ちゃんはカミカミするんでしょうねエ
marronもぬいぐるみはボロボロです~^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 12 [Mon] 10:29

Re: としさんへ(^^ゞ

> はじめまして!
> コメント、ありがとうございます。
> うちも、ケージの中に溜め込んでますよ(笑)

初コメありがとうです~^^
隠して楽しんでるみたいですねエ
marronはボールが好きで、旦那ちゃんのゴルフボールを取っちゃいます。
白いボールには見向きもせず、カラーボールに執着します。
選ぶんですよ~@@ゞ

Edit | Reply | 

のこ  2012, 11. 12 [Mon] 15:21

No title

こんにちは~
ボール大好きですね♪うちもですよ。
でもマロンちゃんのように隠しておくチエはないみたい・・・
???のアップのお顔がとってもキュート!

またまたお仕事がうまくいって良かったですね(^^)
ドッグラン付きのトリミングサロンなんてステキ~
あっ・・・ホテルもなんですね。
預けたら時々お庭で遊ばせてくれるのかしら。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 12 [Mon] 16:02

Re: のこさんへ(^^ゞ

> ボール大好きですね♪うちもですよ。
> でもマロンちゃんのように隠しておくチエはないみたい・・・
> ???のアップのお顔がとってもキュート!

ありがとうです~^^
ボールやらぬいぐるみやら・・・あちこちに隠し癖があって
遊ぶというより、隠すのが遊びというのか。。。

> ドッグラン付きのトリミングサロンなんてステキ~
> あっ・・・ホテルもなんですね。
> 預けたら時々お庭で遊ばせてくれるのかしら。

ステキなサロンですよ~@@
ここをご利用の方は自由に使用できるんですって
いいよねエ

Edit | Reply | 

ёちょこたんё  2012, 11. 12 [Mon] 16:03

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
(人'д'o)☆゚*。ハジメマシテ

コメントありがとうございました♡

マロンちゃん、真っ白でかわいい♡
お口まわりの湿り具合が
萌えポイントです♡

また遊びにきます〜 ♡
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

Edit | Reply | 

ひこぞーママ  2012, 11. 12 [Mon] 22:47

No title

こんばんわ。
marronちゃん、大事な宝物はみんな隠しちゃうのですね。(^m^)
可愛いですね~♪
うちの3ワンにはオヤツ以外の宝物がないので、こんな風に隠すことがありません。(^^;
うちの子も、誰か何か隠してくれないかなぁ。(笑)
それを見つけた瞬間が楽しそうです♪

Edit | Reply | 

ぱれ子  2012, 11. 12 [Mon] 23:24

こんばんは

タカラモノが増えてよかったですね~♪
最近晴日もおもちゃ遊びに熱心で
気づくと部屋中おもちゃだらけ・・・(笑)
こうして大事にしてくれるとイイのになぁ~!

お仕事、順調ですね^^

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2012, 11. 13 [Tue] 04:59

No title

marronちゃんの宝もの たくさんですね~
かわいいおもちゃが仲間入りして嬉しいね~
素敵なサロンでカットされていらっしゃいますね
おしゃれでとっても素敵な雰囲気 ^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 13 [Tue] 11:22

Re: ちょこたんさんへ(^^ゞ

> (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
> (人'д'o)☆゚*。ハジメマシテ

初コメ、ありがとうです~^^

> マロンちゃん、真っ白でかわいい♡
> お口まわりの湿り具合が
> 萌えポイントです♡

お褒めに預かり・・・嬉しいなア
去年までは真っ白だったのに・・・なぜか最近
茶色になってきた~ 何でかなア???

> また遊びにきます〜 ♡
> ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

是非是非 ちょいちょい来てねエ~
私もまたお邪魔しますね。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 13 [Tue] 11:32

Re: ひこぞーママさんへ(^^ゞ

> marronちゃん、大事な宝物はみんな隠しちゃうのですね。(^m^)
> 可愛いですね~♪

隠し癖があるんですねエ~
おもちゃで遊ぶというより、隠すのが遊びかなア
ぬいぐるみとかも、ちゃんと隠すとこ決めてあるんですよ~^^

> うちの3ワンにはオヤツ以外の宝物がないので、こんな風に隠すことがありません。(^^;
> うちの子も、誰か何か隠してくれないかなぁ。(笑)
> それを見つけた瞬間が楽しそうです♪

フードなんか隠しません? 隠すより食べちゃうかなア---ハハ
コソコソ隠したりするの見ると、微笑ましいです~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 13 [Tue] 11:35

Re: ぱれ子さんへ(^^ゞ

> タカラモノが増えてよかったですね~♪
> 最近晴日もおもちゃ遊びに熱心で
> 気づくと部屋中おもちゃだらけ・・・(笑)
> こうして大事にしてくれるとイイのになぁ~!

晴日ちゃんも、おもちゃは大好きなのねエ
marronはおもちゃで遊ぶというより、隠して楽しんでるみたいです。
私が取り出そうものなら怒りますから・・・^^
コソコソ何かやってますよ~ い・つ・も@@

> お仕事、順調ですね^^

何とか、営業が頑張ってくれてます。
猫ちゃんなんか、とってもリアルなのが出来てます。
また載せますので見てくださいね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 13 [Tue] 11:58

Re: NON姉妹さんへ(^^ゞ

> marronちゃんの宝もの たくさんですね~
> かわいいおもちゃが仲間入りして嬉しいね~

なんだか、ヒューヒュー空気と音が出るので気に入ったみたいです。
ときどき、サブベットで音がしてるので
ひそかに楽しんでるのでしょうねエ^^

> 素敵なサロンでカットされていらっしゃいますね
> おしゃれでとっても素敵な雰囲気 ^^

すみません、こちらはうちの商品を扱ってくれる事になったサロンです。
でもステキなサロンなんですよ~
トリミングした後お写真撮ってHPに載せてくれるみたいです。

blog新しくなったんですね~
またお邪魔しますね---(*^^*)/

Edit | Reply | 

ぴー  2012, 11. 13 [Tue] 22:32

No title

keyママさん

(。uωu)<こんばんゎ

コメントありがとうございます♪
marronちゃんは、ボールが大好きなんだね~( *´艸`)クスクス
可愛すぎ♪
しっかり、大事なものは隠しちゃってるのが本当に可愛いなぁ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 14 [Wed] 14:29

Re: ぴーさんへ(^^ゞ

> コメントありがとうございます♪

初コメ ありがとうです^^

> marronちゃんは、ボールが大好きなんだね~( *´艸`)クスクス
> 可愛すぎ♪
> しっかり、大事なものは隠しちゃってるのが本当に可愛いなぁ

ボール大好きなんですよオ
ボールで遊ぶというより、隠して楽しんでるって感じです@@ゞ
旦那ちゃんのゴルフ用のカラーボール(白いのはダメ)がお気に入りで
見つけると巣にもってって隠すんです><

Edit | Reply |