痛いよね~

 おはよう~  

   朝だよ~  起きんかい 

なんだか毛のかたまりだねえ

そろそろ、トリミングしてもらおっかな ???      by keyママ

marron3196_sc.jpg


今日はHouseで寝たのね・・・寝にくいと思うんだけどな???

ベットで寝てよね 


marron3193_sc.jpg


今日(4/25)からお散歩の時間を変えますよ 

お昼の散歩を短くしてさ   “暑いんだもん”
朝のお散歩を40分にしたの   “涼しいんだもん”
さっ 行こうか・・・

marron3269_sc.jpg
 



flower3290_sc.jpg     flower3319_sc.jpg
 


flower3351_sc.jpg     flower3359_sc.jpg

  
 春はやっぱりお花がきれいね~ 

花粉はイヤだけど、お花の香りって    キ  


“ たいへんだ たいへんだ ”

90度の角度で廊下を曲がろうとしたら・・・・ スッテンコロリンしちゃいました 

ウェ~  

いったいよう~  



marron3376_sc.jpg

足ひねったみたい ・・・

家族皆が集まってきて 

 病院いく??? どうしよう??? アタフタアタフタ 

marron3369_sc.jpg

結局 パパが・・・足折れてないし、腫れてこないし 様子見ようって

私 おとなしく寝ることにしたの  


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0