炭焼うなぎ加茂

26日(金)快晴 会社の皆で

毎年 1つ用事をすましてから、浜松うなぎを食べに行きます 

今回は 

浜松(静岡)にある“ 炭焼うなぎ 加茂 ”さんへ行ってきました 

客が多いらしく、待ち時間を覚悟していったのですがラッキーでした

CIMG5196_sc.png
CIMG5216_sc.png

静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑791-8
TEL:053-526-2428 HPは無いとの事です
三ケ日インターをおりて約5分

CIMG5198_sc.png
CIMG5215_sc.png
CIMG5199_sc.png

 うなぎといえば、やっぱり白焼き  
  わさびとしょうがが用意され、特性醤油につけて食す
  炭火でカリッと焼かれ、ふっくらとした肉厚のうなぎ
  こんがりと焼かれたうなぎの香りが、わさびやしょうがと相性がいい
※ 私個人としては、醤油ではなく塩とわさびの組み合わせが好きCIMG5209_sc.png
 うな重(上)をゲット 
  強い炭火で焼かれたうなぎは香ばしく
  秘伝のたれは甘すぎず辛すぎず
  うなぎは大きくて身が厚く、食べ応え十分
  とにかく、うまい 
CIMG5210_sc.png
肝吸いも上品で美味しい・・・少し塩味がつよい
※私は、もう少し塩控えめが好みかな
仲居さん達の接客は
タイミングもいいし、とにかく親切でした
また、食べに来たいお店です 



 MY WORK

本日、静岡へ来た 本当の理由は
新企画の成功を祈願するため 
静岡県島田市にある “ 日限地蔵尊 ” へ 
しっかりお願いしてきました 
CIMG5166_sc.png
 サンプルいっぱいできました 

CIMG5191_sc.png CIMG5185_sc.png
CIMG5186_sc.png CIMG5187_sc.png
CIMG5188_sc.png CIMG5184_sc.png
CIMG5194_sc.png CIMG5195_sc.png

おみくじ引いたら・・・な・なんと “ 大 吉 ” 
出来兼る様に危険を覚えるが後調う---だって 
初めは危ない谷の小川の橋を渡る様な心配事があるが、驚き迷うことはありません
後には何もかも平和に収まります

 幸先いいなア--- やった~ 
CIMG5226_sc.png



marron はおばあちゃんのお家で、お留守番でした 
 ごめんね~ 

CIMG4901_sc.png


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 32

店長ママ  2012, 10. 27 [Sat] 18:53

No title

あら、ご近所・・・ではないけど
近くまでいらしてたのね!
しかも、三ケ日と島田のあいだに居たのに~(^^ゞ

私はウナギが苦手なんだけどタレの香りでご飯食べれます!
とっても安上がりな女ですヽ(^o^)丿

サンプルはmarronちゃんじゃないのね
でも、商売繁盛を祈ってま~す(*^^)b

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 27 [Sat] 19:39

Re: 店長ママさんへ(^^ゞ

> あら、ご近所・・・ではないけど
> 近くまでいらしてたのね!
> しかも、三ケ日と島田のあいだに居たのに~(^^ゞ

店長ママさんとばーばママさんとこはお近くなの?
静岡なのよね~^^
島田ってお祭りムードだったよ~@@

> 私はウナギが苦手なんだけどタレの香りでご飯食べれます!
> とっても安上がりな女ですヽ(^o^)丿

え~うなぎの美味しい所なのに---
香りでご飯がすすんじゃうのって、私もわかる~ヘヘ

> サンプルはmarronちゃんじゃないのね
> でも、商売繁盛を祈ってま~す(*^^)b

優しいお言葉、ありがとうございます。
おみくじも良い結果だったので、テンションあがっちゃいました~
頑張ります~(*^^*)/

Edit | Reply | 

かぢぼん  2012, 10. 27 [Sat] 20:22

No title

こんばんは~(^_-)-☆
うなぎ、美味しそう~~~~(´▽`*)ゝ
私は白焼き食べたことがないですが、うなぎといえば白焼きなんですね♪

大吉、すごいですね!
新企画、成功するといいですね☆

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 10. 27 [Sat] 21:06

No title

私もうなぎ大好きです。ここの所、お値段も高めですよね~
私はいつも蒲焼ですが、白焼きのわさびで食べるのも良い
ですね。一度食べてみたいです(^^)
おみくじで大吉がでると、なんとも嬉しい気分になりますね。
きっと、「上手く行く!!」と言う事ですよ(^^)

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2012, 10. 28 [Sun] 02:50

No title

美味しそうな鰻 ^^
夏に食べて以来食べてないです
祈願通じて企画成功しますように~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 28 [Sun] 08:02

Re: かぢぼんさんへ(^^ゞ

> うなぎ、美味しそう~~~~(´▽`*)ゝ
> 私は白焼き食べたことがないですが、うなぎといえば白焼きなんですね♪

美味しいですよ~^^
白焼きを塩とわさびで食べると美味ですから---試してみてね~
加茂のうなぎは炭火でカリッと焼くので香ばしくて美味しかったです

> 大吉、すごいですね!
> 新企画、成功するといいですね☆

やさしいお言葉ありがとうございます。
大吉のパワーをもらったので、行け行けドンドンで頑張りま~す!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 28 [Sun] 08:06

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> 私はいつも蒲焼ですが、白焼きのわさびで食べるのも良い
> ですね。一度食べてみたいです(^^)

白焼きを塩とわさびで食べてみて~美味ですよ---^^
炭火で焼いたうなぎはカリッとしてて香ばしい
加茂さんのうなぎはとっても美味しかったです~

> おみくじで大吉がでると、なんとも嬉しい気分になりますね。
> きっと、「上手く行く!!」と言う事ですよ(^^)

わ~^^ ありがたいお言葉で感謝です~
営業担当が頑張ってるので、絶対に成功したいです
頑張りま~す(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 28 [Sun] 08:11

Re: NON姉妹さんへ(^^ゞ

> 美味しそうな鰻 ^^
> 夏に食べて以来食べてないです

うなぎ・・・高くなったので、私もしばらくご無沙汰でした~
毎年1回は浜松へうなぎを食べに行くので
どこが美味しいのか調べて、いろいろと行ってます。
今回伺った、加茂さんのうなぎは本当に美味しかったです。
かなり強い炭火で焼くのか、香ばしくって。。。

> 祈願通じて企画成功しますように~

やさしいお言葉ありがとうございます。
頑張りま~す(*^^*)/

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 10. 28 [Sun] 15:09

No title

うなぎ美味しそうです。
Keyママは白焼きが好みですかぁ。
私はかば焼きしか食べたことないですがうなぎ大好きです。
なかなか食べる機会がありませんが・・・(泣)
白焼き食べたくなりました。行こうかな~!

新企画の祈願しに行ってきたんですね~。
おみくじで大吉が出て良かったですね
私も新企画がうまくいくように祈っております(#^.^#)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 28 [Sun] 15:29

Re: LINKママさんへ(^^ゞ

> うなぎ美味しそうです。
> 白焼き食べたくなりました。行こうかな~!

美味しかったですよ~
うなぎが高くなってから、ご無沙汰で・・・
久しぶりで~ (笑)
白焼きは塩とわさびが美味ですよ~一度試してみてくださいね!

> 新企画の祈願しに行ってきたんですね~。
> おみくじで大吉が出て良かったですね
> 私も新企画がうまくいくように祈っております(#^.^#)

そうなの、大吉が出ちゃいました~^^
あまりにありがたくって涙が・・・ウソウソ
優しいお言葉、嬉しいです。 頑張りま~す(*^^*)/

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2012, 10. 28 [Sun] 16:46

No title

いつもありがとうございます。

最近、うなぎが、高くなってご無沙汰しています。
本場ものは、美味しそうですね。

リンクありがとうございます。
私もさせて頂きます。

よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 28 [Sun] 18:12

Re: ももパパさんへ(^^ゞ

> いつもありがとうございます。

こちらこそです~^^

> 最近、うなぎが、高くなってご無沙汰しています。
> 本場ものは、美味しそうですね。

うちも高くってご無沙汰でした~
久しぶりのうなぎ、美味しかったです~><
白焼きは特にパリッとしてて香ばしくって。。。

> リンクありがとうございます。
> 私もさせて頂きます。
> よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致しますです(*^^*)/

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 10. 28 [Sun] 18:42

No title

大吉で幸先良さそうで良かったですね♪

白焼き美味しそう♪
鰻重も美味しそう♪
最近こんなに美味しそうな鰻食べてないな~
食べたい~~~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 28 [Sun] 19:42

Re: babatyamaさんへ(^^ゞ

> 大吉で幸先良さそうで良かったですね♪

ありがとうございます~^^
成功できると嬉しいです・・・(*^^*)/

> 白焼き美味しそう♪
> 鰻重も美味しそう♪
> 最近こんなに美味しそうな鰻食べてないな~
> 食べたい~~~

でしょでしょ・・・白焼き美味しかったですよ~
うなぎ高くなったので、うちもご無沙汰でした。
本当 久しぶりのうなぎで香ばしくって美味でした。。。
白焼きは塩とわさびで食べてみてくださいね・・・美味ですから(*^0^*)b

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 28 [Sun] 19:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

にゃうわん  2012, 10. 28 [Sun] 20:57

No title

こんばんは

うなぎとわさび おいしいですよね~
実は私 うなぎが苦手だったのですが
わさびで食べてみてから
大好物になりました(*^。^*)
marronちゃん お留守番寂しかったけど
大吉だったから これからいいこと
たくさん待ってますよ~^^

Edit | Reply | 

hanahmama  2012, 10. 28 [Sun] 22:18

No title

出張おつかれさまぁ~。 
うちの近所にも日限地蔵尊があります。神奈川県です。 
うなぎっ! いいですねぇ。 
今年は高騰しているので、ご無沙汰で、、でも、神奈川まで来ると、江戸前の穴子がおいしいですよ。 
marronちゃん、お留守番おちゅかれさま。 お預かりしてくれるお家があって、幸せですね。

Edit | Reply | 

あい  2012, 10. 28 [Sun] 22:48

No title

こんばんは。初めまして!
コメントありがとうございました☆

マロンちゃん、ご実家のワンちゃんだったんですね。
とてもおうちに馴染んで見えるので
ずっと一緒に生活しているのだと思っていました~i-201
これからもっとマロンちゃんとの思い出が増えるといいですね♡

今後もよろしくお願いしますm(uu)m

Edit | Reply | 

ぱれ子  2012, 10. 29 [Mon] 00:05

No title

本場でウナギです(か~♪ 美味しそう^^
お仕事の方、大吉となりますように!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 29 [Mon] 09:25

Re: ○○○○パパさんへ(^^ゞ

コメありがとうございました。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 29 [Mon] 09:30

Re: にゃうわんさんへ(^^ゞ

> うなぎとわさび おいしいですよね~
> 実は私 うなぎが苦手だったのですが
> わさびで食べてみてから
> 大好物になりました(*^。^*)

そうでしょ~^^
わさびがあうのよねエ
牛のステーキにも、米ナスの巣揚げしたのにも---
塩とわさびがあうんですよオ。。。

> marronちゃん お留守番寂しかったけど
> 大吉だったから これからいいこと
> たくさん待ってますよ~^^

おばあちゃんの言う事には“marron しばらく怒ってたよ~”って><
大吉のパワーで頑張りま~す(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 29 [Mon] 09:38

Re: hanahmamaさんへ(^^ゞ

> うちの近所にも日限地蔵尊があります。神奈川県です。 

あちこちに日限地蔵尊 あるみたいですね~@@
私は子供ができなくて、ずっと悩んでたら・・・
願いをきいてくださるから試しに行ってごらんって言われてね
そしたら、すぐ授かったの。。。
知り合いの会社が倒産寸前で、助かったし~
いろいろと不思議な事があって、信じちゃいました・・・^^

> うなぎっ! いいですねぇ。 
> 今年は高騰しているので、ご無沙汰で、、でも、神奈川まで来ると、江戸前の穴子がおいしいですよ。 

うなぎ高いもんね~ うちも本当久しぶりのうなぎでした。
でも、ここのうなぎは絶品でしたよ---><
穴子もいいよねエ 
穴子のお寿司に穴子の天ぷら、穴子の炭焼きなどなど・・・
よだれでちゃうね~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 29 [Mon] 09:44

Re: あいさんへ(^^ゞ

初コメありがとうございます・・・嬉しいですウ^^

> マロンちゃん、ご実家のワンちゃんだったんですね。
> とてもおうちに馴染んで見えるので
> ずっと一緒に生活しているのだと思っていました~i-201

そうなの、もらって来ちゃいました~
最初は緊張してたんでしょうね・・・寝られないみたいで
食事ものど通らないし~ 何だか可愛そうな事したかなって><
でも少しずつ変化があって、約3ヶ月かかって慣れたかな---^^
今では私の縄張りって感じでふんぞりかえっておりますです。

> 今後もよろしくお願いしますm(uu)m

こちらこそよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 29 [Mon] 09:47

クヌートかあちゃんへ

しゃわしゃわ

> お水をかぶっちゃったなんて大変!!
そうなのよぉ~水といっても室外機の水
汚っちゃないでしょぉ><
猫がいたんだと思うの 夢中で追っかけたんだと思うのですよ

> marronちゃんシャンプー嫌いなんですね。
> クヌートは好きみたい・・・でも乾かすのがあまりにも大変で、殆どシャンプーはしません^^;
> シャンプー時間は5分位なのに乾かすのに30分くらいかかるんです。
> marronちゃんもきっと同じ位掛るんじゃないかな?
そうなんだ~クヌート君は好きなんだね~
パパちがいつもお風呂担当なのね~けっこう乱暴にシャワシャワしてると思うの
だから、パパちの“今日はお風呂だぞー”って言葉に反応して逃げ回るんです><
水が鼻に入るんだろうな~と思うの。。。

> 白ぷーちゃんは、毛量の多い子が多いらしいので、大変だと聞いたことがあります。
> でも、そのままにはしておけませんよね。

そうなんですよぉ~密集してます、細いし絡むし
だからドライは30分はかかるね

> 最近ちょっとレパートリーが増えて食べ過ぎの傾向になって、とうちゃん太り気味なんです。ヘルシーなメニューも考えなくちゃ・・・飲みすぎという話もありますが^m^。
> これからの季節はつまみも美味しいし、お酒も美味しいので、食べ過ぎに気を付けるの大変!!

いやいや、呑んでるのが原因だよね~
keyママもそう、痩せないのだ
呑んで食べて人生楽しまなくっちゃね^^b

Edit | Reply | 

Chidya  2012, 10. 29 [Mon] 16:15

No title

鰻、美味しそう!
だけど私 ・・・
残念ながらタレとごはんのみ
突然苦手になってしまったのです。
カタチがダメなのです、汗

新企画が成功しますように
祈っています。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 29 [Mon] 19:46

Re: Chidyaさんへ(^^ゞ

> 突然苦手になってしまったのです。
> カタチがダメなのです、汗

突然って、何かがトラウマの原因になったのかな~?
香りはいいよね~^^
香りだけで食べれるよ---て人いたなア。。。

> 新企画が成功しますように
> 祈っています。

ありがとうございます。
サンプルもできて、いろいろ営業かけてます。
愛知県は金銭にけっこうシビアなので、いろいろと難しいです。
でもね、大吉もでた事だし---頑張りますよ~(*^^*)/

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 10. 29 [Mon] 20:57

No title

うなぎを食べて体力つけて
いっぱいいっぱい頑張れますね~
大吉も出て前途が明るいですね♪
何もかも平和に収まるって
何よりですね(*^。^*)

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 10. 30 [Tue] 00:11

矛 盾 で

こんばんは~
浜松!うなぎ!いいですね~(*´∀`*)
実はわたしも加茂さんにお邪魔したことあるんですよーヽ(´ー`)ノ
あ~、うなぎ食べたい!

そういえば、矛盾というテレビ番組で3Dプリントでメロンを作る!ってやっていて、これはKeyママさんのお仕事と一緒か!?とついつい見入ってしまったです
3Dプリントの技術ってすごいですね~

新企画、うまくいきますよーに!!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 30 [Tue] 10:39

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> うなぎを食べて体力つけて
> いっぱいいっぱい頑張れますね~

うなぎ美味しかったですよ~^^
ここの所、うなぎも高くなってなかなかお口に入りませんで
久しぶりにいただきました~

> 大吉も出て前途が明るいですね♪
> 何もかも平和に収まるって
> 何よりですね(*^。^*)

ありがとうございます。
いろいろと準備で大変でしたが
新しい事がうまくいくのか心配で~><
うなぎや大吉のパワーをもらったので、頑張りま~す(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 30 [Tue] 10:45

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> 実はわたしも加茂さんにお邪魔したことあるんですよーヽ(´ー`)ノ
> あ~、うなぎ食べたい!

ミソラさんも行った事あるんだ~
けっこう有名だよね・・・@@
土日に行くと並ぶみたいだし~
平日でも次から次へとお客さんが入ってきてました。

> そういえば、矛盾というテレビ番組で3Dプリントでメロンを作る!ってやっていて、これはKeyママさんのお仕事と一緒か!?とついつい見入ってしまったです
> 3Dプリントの技術ってすごいですね~

そうそう・・・まんまです~^^
データさえ作れれば後は3Dプリンターでプリントできちゃいます。
今日もNHKで3Dプリンターの事が放送されてました。
医療関係はかなり進んでるみたいですね。

> 新企画、うまくいきますよーに!!

ありがとうございます。頑張りま~す(*^^*)/

Edit | Reply | 

のこ  2012, 11. 02 [Fri] 13:43

No title

こんにちは~
うなぎ美味しそうですね(^^)
白焼きでわさびと生姜・・・知りませんでした~
私もタレよりこっちの方が好きかも・・・食べたことないけど(^_^;)

おみくじ大吉良かったですね。
きっとお仕事うまくいきますよ~(^_^)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 11. 02 [Fri] 13:48

Re: のこさんへ(^^ゞ

> うなぎ美味しそうですね(^^)
> 白焼きでわさびと生姜・・・知りませんでした~

うなぎって、ここの所たかいじゃない・・・><
だから、久しぶりで~
本当に美味しかったです---^^
白焼きにお塩とわさびが美味ですよ~ 一度試してみてねエ

> おみくじ大吉良かったですね。
> きっとお仕事うまくいきますよ~(^_^)/

ありがとうございます。
皆さんに励まされて、超うれいいです~
頑張りま~す(*^^*)/

Edit | Reply |