marronはお膝がお好き

≪ 新企画 BUMPY BUMP ≫ に

たくさん ご訪問いただき、ありがとうございました 

お問い合わせもけっこういただきまして、うれしいしだいです 

これからも、ちょいちょいkeyママのお仕事載せていきます

marron共々よろしくお願いいたします

CIMG5044_sc.png


marron の一日は 

早朝4時30分に起床・・・お散歩して・・・朝食とって

8時30分会社へ出社・・・昼休みお散歩して・・・5時退社

夕食たべて・・・まったりしてから就寝 

時々夜中ずっと会社~なんてのも 

CIMG4849_sc.png
CIMG5036_sc.png


marronはお膝がだ~い好き 

会社では誰かのお膝にのせてエ~ って--- 

おねだりするのよね~ 


CIMG5005_sc.png

CIMG4858_sc.png

CIMG5025_sc.png

CIMG5026_sc.png

 お膝の上で・・・すまし顔でちゅ 

ニーニやチーニーの仕事の邪魔しちゃダメでちゅよ


CIMG5027_sc.png




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 12

のんママ  2012, 10. 17 [Wed] 19:49

No title

あまえっこちゃんで かわいいね!
やっぱり おヒザの上が 居心地よくって 安心するのかな〜
まんまる お目目で かわいく おねだりされちゃったら たまりませんねっ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 17 [Wed] 20:11

Re: のんママさんへ(^^ゞ

> あまえっこちゃんで かわいいね!
> やっぱり おヒザの上が 居心地よくって 安心するのかな〜
> まんまる お目目で かわいく おねだりされちゃったら たまりませんねっ

ワン子ちゃんて甘えん坊さんが多いですよねエ(笑)
おヒザの上は落ち着くんでしょうね~^^
気がむくと誰かのおヒザに乗ってます・・・@@

ここの所、また台風が来てますね。
雨 やですね~
のんさまは、雨の日のお散歩どうしてるのかなア???
明日またmarronにカッパ着せると、嫌がるだろうな(^^ゞ

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 10. 18 [Thu] 00:20

おながごローンて

おなかゴローンて可愛い!!!

お膝の上?でお腹見せてる?写真がドヤ顔っぽくてかなりツボですよ~(≧∇≦*)

それにしても早朝4時30分おきってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 18 [Thu] 09:57

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> おなかゴローンて可愛い!!!
> お膝の上?でお腹見せてる?写真がドヤ顔っぽくてかなりツボですよ~(≧∇≦*)

とにかくおヒザに乗りたがるの~><
keyママのおヒザはすわり心地が悪いみたいでダメ@@
? 肉ついてるのになア。。。

> それにしても早朝4時30分おきってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

もう~毎日だもん
真冬もかなア・・・ 寒いよねエ(真っ暗だよ~)
ドレミちゃんもファソラちゃんも何時に起きるのかな?

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2012, 10. 18 [Thu] 10:49

No title

marronちゃん、朝早起きなんですね。
お散歩して、朝食・・・出勤…頑張っていますね。
会社でも良い子なんでしょうね。
うちも見習ってほしいす。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 18 [Thu] 11:08

Re: ももぱぱさんへ(^^ゞ

> marronちゃん、朝早起きなんですね。

あまりに早いでしょ~><
毎日ですから・・・ 寒くなっても続くのかなア

> お散歩して、朝食・・・出勤…頑張っていますね。
> 会社でも良い子なんでしょうね。
> うちも見習ってほしいす。

ももぱぱさんとこは賑やかでしょうね~@@
marronはもうお歳なので、かなり落ち着きはらっておりますです。
ほとんど、寝ておりますね~   だから、メタボってます(*^^*)ゞ
クリニックの先生に毎回怒られてます--- これ以上太らせてはいけないって。。。

Edit | Reply | 

まみぃ  2012, 10. 18 [Thu] 11:37

No title

marronちゃん、可愛い(*^^*)

こんな可愛いお顔でお膝にのられちゃうと、お仕事はかどらないですね~。かわゆすぎです♪
癒し効果も想像以上でしょうね。

我が家のわんこもお膝大好きです。
これからの季節は保温効果もバッチリですね!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 18 [Thu] 12:54

Re: まみぃさんへ(^^ゞ

> こんな可愛いお顔でお膝にのられちゃうと、お仕事はかどらないですね~。かわゆすぎです♪
> 癒し効果も想像以上でしょうね。

そんなア・・・誉めすぎですってエ---^^
いつも誰かのおヒザに乗ってます。
けっこうメタボってるから重いのにねエ~

> 我が家のわんこもお膝大好きです。
> これからの季節は保温効果もバッチリですね!

そうそう、暖かいよねエ
ベットで一緒に寝てる人もいるんだってね~ ネコちゃんみたい~@@
サリーちゃんは、どこで寝てるのかなア???

Edit | Reply | 

るびぃ  2012, 10. 18 [Thu] 15:53

いいな~

マロンちゃん、一緒に出勤だなんていいですね。
ずっと一緒に居れてしゃ~わせでしょうねe-51

お昼休みのお散歩とか羨ましいです。

みんなにいっぱい可愛がってもらってしゃ~わせなマロンちゃん。
可愛いマロンちゃんと一緒に仕事できるっていうのも嬉しいですよね。

これからはお膝にのってもらうと温かくてもっと嬉しくなっちゃいますねe-266

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 18 [Thu] 19:38

Re: るびぃさんへ(^^ゞ

> マロンちゃん、一緒に出勤だなんていいですね。
> みんなにいっぱい可愛がってもらってしゃ~わせなマロンちゃん。
> 可愛いマロンちゃんと一緒に仕事できるっていうのも嬉しいですよね。

そうなの、彼女を1人にはできません---^^
1人で生きられそうにないから。。。ヘヘ
そばにいるだけで、皆が癒されちゃうもんね~

> これからはお膝にのってもらうと温かくてもっと嬉しくなっちゃいますねe-266

寝るときも一緒に寝られたら暖かいでしょうね~
でも、marronはそういうとこシビアなのよね@@
1人がいいみたい・・・ Rubyちゃんはどうかな???

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 10. 19 [Fri] 08:31

No title

4時半起床ですかぁ
早いですね。
今の時期とこれからは
5時でも真っ暗なのに~
夜起きて 夜眠るって感じですね。
お膝で甘える姿は癒されますね(*^。^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 19 [Fri] 09:51

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> 4時半起床ですかぁ
> 早いですね。

早いよね~><
これから寒くなるので、もう少し寝ててもらうようシツケないと。。。
おかげで、昼間眠くって・・・

> お膝で甘える姿は癒されますね(*^。^*)

ありがとうです(^-^)
秋になってから食欲旺盛で、体重増えちゃった
だから、おヒザにのせると重いみたい・・・
ダイエットしなくっちゃ~^^

Edit | Reply |