marronのレリーフ

ここのところ、ちょっと過ごしやすくなってきました 

 食欲の秋なのか・・・marron もよく食べます 

  朝からかぼちゃとフード食べて 

  お昼はおやつにささみジャーキー食べて 

  夕食は鶏肉食べて 

   ここ数日でまたメタボったかなア 

CIMG4938_sc.png

 お散歩行くと、秋を感じるようになってきました 

CIMG4987_200sc.jpg   CIMG4991_200sc.jpg

CIMG5009_200sc.jpg   CIMG5010_200sc.jpg

CIMG5011_200sc.jpg   CIMG5024_200sc.jpg

 MY WORK

“ marron ” の 3Dレリーフ です 

 この写真を元に作りました

4564_sc.jpg

CIMG4980_sc.jpg

CIMG4981_sc.jpg

CIMG4982_sc.jpg

いかがでしょうか???

 新企画 そろそろHPにアップしま~す 

 たぶん 来週中には・・・

 アップしたら ご報告します・・・ 

興味のある方、HPをのぞいてみてね



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 16

はなパンナちゃん  2012, 10. 05 [Fri] 11:10

No title

こんにちは!
日中は暑いですが朝晩は涼しくなりましたね。

3Dレリーフ素敵ですね。写真を元に作れるんですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 05 [Fri] 13:47

Re: はなパンナさんへ(^^ゞ

> 日中は暑いですが朝晩は涼しくなりましたね。
> 3Dレリーフ素敵ですね。写真を元に作れるんですね。

本当に朝晩 涼しくなりましたねエ
朝のお散歩は寒いくらい・・・ヘヘ(早朝4時30←@@)

レリーフはやっと日の目を見ます。
早く世に出したいですウ
写真が元なので、リアルにその子を造れちゃう
手にとってみると、皆さんビックリされるので・・・うれしいです。
来週中にHPにアップするので、よかったらのぞいてみてね!

Edit | Reply | 

+kaho+  2012, 10. 05 [Fri] 20:30

No title

marronちゃんのレリーフも素敵です~i-80

モデルも可愛いし、3Dもすごいし♪

インテリアの一部になりそうですねッ*^^*

Edit | Reply | 

るびぃ  2012, 10. 05 [Fri] 21:45

楽しみです♪

こんにちは。

しばらくブログお休みだって書かれていたので再開されたのに気付くのが遅れちゃいました。(^_^;)

な・なんと!
新企画を発表されるんですって?

なんとな~くあれかな?と思うものはあるんですけど、
うふっ
楽しみにしていますね♥

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 10. 05 [Fri] 22:50

No title

涼しくなってくると、食が進みますね~
マロンちゃんも、食欲の秋のようですね。
色々食べてくれると、こちらも気持良いですよね♪
マロンちゃんが3Dになっている!!(^^)
新しい企画、楽しみにしていますね~

Edit | Reply | 

のんママ  2012, 10. 05 [Fri] 23:12

No title

だいぶ 秋らしく なりましたね。
涼しくて 過ごしやすいから
ゆっくり お散歩を 楽しめますね。
もちろん おいしいもの いっぱいの 食欲の秋!もね〜 えへへ

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2012, 10. 06 [Sat] 05:12

No title

marronちゃんの3Dレリーフ とっても可愛らしくできてますね
素敵です わんちゃん好きにはたまらない品になりそうですね
アップ楽しみにしてます

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 06 [Sat] 09:22

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> marronちゃんのレリーフも素敵です~i-80
> モデルも可愛いし、3Dもすごいし♪
> インテリアの一部になりそうですねッ*^^*

ありがとうございます・・・^^
写真が可愛く撮れたものがあると、もっとステキなレリーフになりますね。
もっと簡単に商品にできるかと思ったら
何かと準備が大変で~ 先伸ばしして、やっとアップできます。
よかったらHPのぞいてみてくださいね(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 06 [Sat] 09:33

Re: るびぃさんへ(^^ゞ

> 新企画を発表されるんですって?

お久しぶりですね~^^
商品にするのって、いろいろと準備が大変なんだねエ
大変でした。
HP作成からチラシ・申込用紙やら・対応マニュアル等々
慣れてないので・・・・><

> なんとな~くあれかな?と思うものはあるんですけど、
> 楽しみにしていますね♥

そうなの、なんとな~くのあれかも・・・@@
東京ですでに商品になってるって---ビックリしたりガッカリしたり
一番のりだと思ったのにねエ
でも人間とかはできないみたいだね。
うちは何でも・・・人間とワン子ちゃんのコラボレリーフとか
何匹でもできちゃうし~  ブライダル用のウェルカムボードとか~
HPアップしたらのぞいてみてねエ(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 06 [Sat] 09:39

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> マロンちゃんも、食欲の秋のようですね。
> 色々食べてくれると、こちらも気持良いですよね♪

夏はやっぱりワン子ちゃんも食欲ないよねエ
食べたら食べたで・・・メタボが気になるし~@@
けっきょくいつでも心配はつきないのだね---ヘヘ

> マロンちゃんが3Dになっている!!(^^)
> 新しい企画、楽しみにしていますね~

そうなの、やっと世に出せます。
商品化して売るなんてやったことないじゃん
こんなに準備が大変なんて、思ってもいなかったなア
HPアップしたら、のぞいてみてねエ(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 06 [Sat] 09:44

Re: のんママさんへ(^^ゞ

> 涼しくて 過ごしやすいから
> ゆっくり お散歩を 楽しめますね。
> もちろん おいしいもの いっぱいの 食欲の秋!もね〜 えへへ

本当に秋ですねエ
食べるものが美味しく見える~@@
お散歩も朝だけじゃなく、お昼も行けるし
ランへ行っても暑さ気にせず楽しめるもんね~
食べすぎには、ワン子ちゃんも飼い主さんも気をつけましょうねエ
なんちゃって-----marronはすぐメタボるから困っちゃうなア(*^^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 06 [Sat] 09:48

Re: NON姉妹さんへ(^^ゞ

> marronちゃんの3Dレリーフ とっても可愛らしくできてますね
> 素敵です わんちゃん好きにはたまらない品になりそうですね

ほんとですか~? うれしいなア
ここの所、あちこちに見せて回ったら
やっぱりワン子ちゃんがいるご家族の方は“可愛い~”“欲しい~”って言ってくれます。
まだHPアップしていないうちから予約が入ってるの。。。うれしいです。

> アップ楽しみにしてます

是非見るだけでもHPをのぞいてみてくださいね(*^^*)/

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 10. 06 [Sat] 13:43

No title

わぁ~
今度はmarronちゃんが
飛び出しちゃった~
いつ見ても不思議ですぅ~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 06 [Sat] 19:53

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> わぁ~
> 今度はmarronちゃんが
> 飛び出しちゃった~
> いつ見ても不思議ですぅ~

は~い---飛び出してますウ
皆さんにはどんなふうに見えるんでしょうねエ???
blogで見ただけでは、なかなかわかりにくいでしょうねエ
いろいろと準備に手間取っちゃって、やっとって感じですね。
実際手に取って見た方はびっくりしてました。
もうすぐ、HPにアップします。
よかったら、のぞいて見てくださいね(*^^*)/

Edit | Reply | 

のこ  2012, 10. 07 [Sun] 16:22

No title

こんにちは~
マロンちゃんも食欲の秋ですか(^^)
うちも食欲旺盛です(年中ですけど・・・)
好きなだけ食べさせてあげたいけれど
そういうわけにはいきませんね。

この写真すごく不思議!
マロンちゃんが飛び出してきそう~(゜゜)~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 07 [Sun] 19:34

Re: のこさんへ(^^ゞ

> 好きなだけ食べさせてあげたいけれど
> そういうわけにはいきませんね。

そうよねエ・・・
あんまり食べさせるとメタボるのよねエ
私に似て食べると~まんま体重に影響しちゃうのよ----><

> この写真すごく不思議!
> マロンちゃんが飛び出してきそう~(゜゜)~

そうでしょ、そうでしょ・・・^^
本物はそこにいるみたいだよ~@@
ちろちゃんも、レリーフにすると可愛いと思うよ~
HP、もうすぐアップするので、のぞいてみてね~(*^^*)/

Edit | Reply |