猫ちゃんとにらめっこ♪

台風17号が沖縄を通過中 

台風周辺地域は暴風や大雨・大しけに注意 

沖縄の皆さん、怪我をしないよに気をつけてくださいね 


“ にらめっこショット ” を載せてみます 

marron は___ね

お散歩で猫ちゃんに会いたくなると“ 猫街道 ”へ行くの 

CIMG4808_sc.png
CIMG4809_sc.png
CIMG4968_sc.png
CIMG4969_sc.png
CIMG4810_sc.png
CIMG4811_sc.png
CIMG4814_sc.png
CIMG4815_sc.png
CIMG4836_sc.png
CIMG4837_sc.png
CIMG4970_sc.png
CIMG4998_sc.png

marron は___ね

小さい頃からたくさんのワン子ちゃん達(スタンダードプー&トイプー&パグ等)
や猫ちゃん・うさぎちゃんと育ったの

だから 猫ちゃん  ダーイ好き  なのよ


 余 談

ニーニの 彼女のMちゃんが 
北海道物産展で生チョコとじゃがいもおかきを買ってきてくれました

       いつもありがとう~ね 

CIMG5003_sc.png

 MY WORK

猫ちゃんをレリーフにしてみました

造形はしてません・・・3Dデータです 

只今、猫ちゃんレリーフ 練習中 

cat01_sc.jpg

cat02_sc.jpg




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 14

店長ママ  2012, 09. 29 [Sat] 20:44

No title

keyママさんのご近所にはネコちゃんが多いんですね
私以前、お隣のネコちゃんに呼びかけたら
近寄って来てネコパンチ(爪付き)いただきました(涙)

marronちゃんは好きでも相手のネコちゃんは戸惑ってる様子・・・
他所のネコちゃんと仲良くなるのは難しいのかな(*^_^*)

Edit | Reply | 

のんママ  2012, 09. 29 [Sat] 21:37

No title

へぇ〜 いっぱい いるんですね。
marronちゃんは ねこさんが 好きなんだね。
ちいちゃい頃の 感覚が まだ 残ってるのかな??
やさしく ご挨拶 できそうですね!
のんさま も ねこさんには 興味あるみたいなんですが
きゃは〜って 走り寄ってちゃうので
ねこさんが ドン引き しちゃうんです。
ねこぱーんちを くらいかねないので 全力で 止めますっっっ

Edit | Reply | 

MASMi  2012, 09. 29 [Sat] 22:09

No title

こんにちは〜。
私も友人と北海道物産展に行ってきました。
実はじゃがいもおかきを私も買いました。

彼女さんと同じセレクトなんて、私もまだまだ若い?

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 30 [Sun] 13:37

Re: 店長ママさんへ(^^ゞ

> 私以前、お隣のネコちゃんに呼びかけたら
> 近寄って来てネコパンチ(爪付き)いただきました(涙)
> marronちゃんは好きでも相手のネコちゃんは戸惑ってる様子・・・
> 他所のネコちゃんと仲良くなるのは難しいのかな(*^_^*)

え~猫パンチくらっちゃったの~???
痛かったねエ・・・
飼い猫ちゃんでもパンチするんだ~@@ゞ

marronは育った環境に猫ちゃんがいたからか・・・
猫ちゃんに寄ってくの><
相手は警戒して怒ってるよね~
パンチくらわないか心配になっちゃう---^^
飼い主が気をつけないといけないなア~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 30 [Sun] 13:43

Re: のんママさんへ(^^ゞ

> へぇ〜 いっぱい いるんですね。
> marronちゃんは ねこさんが 好きなんだね。
> のんさま も ねこさんには 興味あるみたいなんですが
> きゃは〜って 走り寄ってちゃうので
> ねこぱーんちを くらいかねないので 全力で 止めますっっっ

いっぱいいるのよ~ 猫ちゃん
餌あげないでくださいって・・・立て札があちこち~
誰かあげてるのでしょうね---^^
ワン子ちゃんにも慣れてて、逃げないよ~
猫ちゃんの方が強いよね!

以前飼ってた豆芝犬はのら猫に向かってって、鼻にパンチいただいて
いっぱい血が出ちゃいました~深い傷だったよ。。。
のんさまも、パンチくらわないよう気をつけてね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 30 [Sun] 13:48

Re: MASMiさんへ(^^ゞ

> 私も友人と北海道物産展に行ってきました。
> 実はじゃがいもおかきを私も買いました。
> 彼女さんと同じセレクトなんて、私もまだまだ若い?

本当ですか~@@
じゃがいもおかき---美味しかったよ~
生チョコもひつこくなくって、さっぱりしてて・・・^^
MASMiさんも、お若いのねエ___フフ
って言うか・・・美味しいものいっぱい知ってるよねエ
blog見るとよくわかるわ~
彼女さんもMASMiさんと同じで、美味しいのよく知ってるの
食べる事好きみたいよ~(*^^*)b

Edit | Reply | 

プードルラバーズ  2012, 09. 30 [Sun] 20:04

No title

いつもコメントありがとうございます。
ご近所の猫ちゃんたちはシャーって毛が逆立って威嚇しませんか?
COCOも野良猫には興味津々だけど、
猫パンチでもされたら怖いし
あまり近づけた事ないなぁ。
ハロウィンインベーダーゲーム
夢中になってやってしまいました(笑)

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 09. 30 [Sun] 21:54

No title

マロンちゃん、猫ちゃんが好きなんですね~
ちゃんと上手に遊べるんですね(^^)
ハッピーも、散歩で見かけるととりあえず側に
寄るんですけど...後、どうしていいのやら??
わからないようです(笑)
怖いので、私が素早く遠ざけています(^^;)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 01 [Mon] 10:03

Re: プードルラバーズさんへ(^^ゞ

> ご近所の猫ちゃんたちはシャーって毛が逆立って威嚇しませんか?
> COCOも野良猫には興味津々だけど、
> 猫パンチでもされたら怖いし

そうなの~猫ちゃん達は警戒して毛を逆立ててます。
marronはスキスキ光線出して近寄って行くんですけどねエ~
仲良しにはなれそうにないなア
猫パンチは痛そうだもんねエ・・・気をつけますワン

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 01 [Mon] 10:07

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> マロンちゃん、猫ちゃんが好きなんですね~
> ちゃんと上手に遊べるんですね(^^)

いえいえ~よその猫ちゃんとは無理ですねエ
猫ちゃんのほうが警戒して、猫パンチくらわすぞ~モードですから><

> 怖いので、私が素早く遠ざけています(^^;)

marronはスキスキ光線出して寄ってくのよねエ
でも、猫パンチは痛そうだものねエ・・・
気をつけよっと(*^^*)/

Edit | Reply | 

NaNa  2012, 10. 03 [Wed] 02:08

No title

こんばんは^^

こんなにたくさん猫ちゃんがいるんですね。

猫ちゃんと言えば。。。毎日のようにやってくるご近所のねこちゃん。
うちのお庭でひと遊びして帰るんですけど。

何せ、うちのワンコは大騒ぎ・・ワンワンと叫びまくりです。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 03 [Wed] 13:02

Re: NaNaさんへ(^^ゞ

> 猫ちゃんと言えば。。。毎日のようにやってくるご近所のねこちゃん。
> うちのお庭でひと遊びして帰るんですけど。
> 何せ、うちのワンコは大騒ぎ・・ワンワンと叫びまくりです。

お庭に猫ちゃんきてるのねエ
ワン子ちゃんたち、興奮するんだろうね~
刺激があっていいかもね---^^

猫街道歩けば必ず猫がいるの・・・@@
だんだん増えてる気がするなア
餌やらないでください~って書いてあるのは、あげてる人いるんだろうなア
marronは猫ちゃん大好きだから---
ここの所毎日猫街道へお散歩してるウ

Edit | Reply | 

ももぱば  2012, 10. 03 [Wed] 14:25

No title

お見舞いコメントありがとうございました。
ココはすっかり完治し、元気です。
marronちゃんと、猫さん達とお友達なんですね。
こんなに沢山いると、我が家だと大騒ぎです。
3D自作ですか?
凄いです。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 10. 03 [Wed] 14:51

Re: ももパパさんへ(^^ゞ

> お見舞いコメントありがとうございました。
> ココはすっかり完治し、元気です。

膿んじゃうと大変だもんねエ
治って、よかったですね・・・^^

> marronちゃんと、猫さん達とお友達なんですね。
> こんなに沢山いると、我が家だと大騒ぎです。
> 3D自作ですか?
> 凄いです。

marronは猫さん好きなのにねエ・・・
猫さん達はいつもフーって怒るのよ~><
猫パンチくらわないよう気をつけてます。
3Dレリーフ企画はもうすぐ世に出ます。
興味がありましたらちょこっとのぞいてみてくださいね。(HP)

Edit | Reply |