☆blog再開しま~す☆

 お久しぶりで~す  

       blog 再開しちゃいま~す  

長い事 お休みして・・・ごめんなさいです 

やっと戻って来れました----- う~う~うれしいですウ。。。 


CIMG4545_350ssc.png

これからも 皆さんと仲良しでいさせてください-----ね



 NEW WORK  


blogお休み中に、新しいお仕事の準備をしてきました

ちょっとご紹介しちゃいしちゃいます---ね 

以前blogに載せた事のある

 “ marronのレリーフ ” を元に新企画を思いつき

 本格的にはじめます 


 ワン子(ちわわ)ちゃんを3Dレリーフにしました (実物でしゅ)  
chihuahua-HP.jpg
サイズも大・中・小(卓上・壁掛けなど)を企画してます
写真3Dデータ(飛び出ているように作成)3Dカラープリンターで造形額にはめ込む

 10月上旬 HPをリニューアルする予定で~す 
      【 DIGITAL DESIGN PRODUCT 】

 公開日が決まりましたらご報告します 

 興味があったら覗いてみてくださいね 



    飛び出たように3Dデータ作成
chihuahua-base1_sc.png

     3Dに造形
chihuahua-color1_sc.png

     View
chihuahua-base2_sc.png

chihuahua-color2_sc.png


     可愛いでしょ・・・本当にそこにいるみたいですね 

【可愛く撮れたワン子・ニャン子・鳥さん・人など何でもお写真さえあればできちゃいます】



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 30

ぱれ子  2012, 09. 19 [Wed] 23:31

こんばんは~♪

Keyママさんも、お休みしてたのね・・・
私は告知もなしに長いこと休んじゃった(笑)

こちらもボチボチ更新します。
また仲良くしてくださいマセ♪

Edit | Reply | 

Non姉姉  2012, 09. 20 [Thu] 00:11

No title

おかえりなさい ^^
新企画楽しみですね
わんこ好き うちの子大好きな人には
とっても嬉しい企画ですね
楽しみにしてます

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 20 [Thu] 09:36

Re: ぱれ子さんへ(^^ゞ

> こちらもボチボチ更新します。
> また仲良くしてくださいマセ♪

お久しぶりねエ~ 久しぶりのコメ・・・超うれしいなア
ぱれ子さんも忙しかったのね----^^
お互いボチボチいきましょうねエ。。。
晴日ちゃんとらうらちゃんに逢いに行くからね~(*^^*)/
こちらこそ末長~く、宜しくですウ!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 20 [Thu] 09:54

Re: Non姉妹さんへ(^^ゞ

> 新企画楽しみですね
> わんこ好き うちの子大好きな人には
> とっても嬉しい企画ですね
> 楽しみにしてます

ただいまです~^^
コメ ありがとうです----
何よりのお言葉 本当にうれしいです。
頑張ってこの企画成功させるので、見ててくださいね。
またNonちゃんとRoseちゃんに逢いに行くからねエ。。。

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 09. 20 [Thu] 10:15

No title

お帰りなさい~\(^o^)/
イイ子で待ってましたよぉ~

新しいお仕事ですか。
すっごい技術をお持ちですから
成功しますね~
メカ音痴大魔王なので尊敬しちゃいます。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 20 [Thu] 10:37

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> お帰りなさい~\(^o^)/
> イイ子で待ってましたよぉ~

待っててくれたの~??? 忘れてなかった~???
久しぶりのコメ 超うれしいですウ。。。(涙)
これからまた、よろしくお付き合いくださいね。

> 新しいお仕事ですか。
> 成功しますね~

頑張りましたよ~ やる事だらけで大変でした!
でもでも 楽しいです。
ちょいちょい載せてきますので見に来てくださいね。

Edit | Reply | 

くーか  2012, 09. 20 [Thu] 20:55

No title

こんばんは~
お帰りなさいヽ(*^ω^*)ノ
待ってましたよ♪

お仕事お疲れ様です~
3Dすごいですね∑(゚Д゚)
こんなことが出来ちゃうなんて
すごいと思います~!

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 09. 20 [Thu] 21:44

No title

お久しぶりです。
ブログ再開ですね、
3Dレリーフすごい本当にそこにいるようですね。
HPりニュアル楽しみにしてます❤
marronちゃん元気ですか~!

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 09. 20 [Thu] 21:44

No title

お帰りなさい~
ブログ再開されたのですね~また、これからも
宜しくですぅ~♪
お仕事、楽しそうですね。3Dのワンコですか!?
新しい企画ですね~
また、拝見させて頂きます(^^)

Edit | Reply | 

+kaho+  2012, 09. 20 [Thu] 23:01

No title

おかえりなさーい*^^*
またブログ楽しみにしていますね♪

私の方はかなりオサボリ気味ですが…どうぞ宜しくお願いします~☆

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 21 [Fri] 10:07

Re: くーかさんへ(^^ゞ

> こんばんは~
> お帰りなさいヽ(*^ω^*)ノ
> 待ってましたよ♪

嬉しいなア-----待っててくれたなんて^^
早く戻って来たかったですウ~
コメ交換したくって うずうずしてましたワン

> お仕事お疲れ様です~

思いついてからけっこう早かったでしょ???
皆さんからのコメがけっこう役に立ちました。
blogでご意見きけるので助かったんですよ~(*^^*)b
頑張ってブランド化しますので、応援よろしくですウ。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 21 [Fri] 10:24

Re: LINKママさんへ(^^ゞ

> 3Dレリーフすごい本当にそこにいるようですね。
> HPりニュアル楽しみにしてます❤
> marronちゃん元気ですか~!

お久しぶりで~す コメありがとうございますウ
何とか形にする事できて、とっても楽しみです。
皆さんからのコメがとっても役に立ちました・・・本当に感謝ですウ!
これからもご意見をお聞かせくださいね(*^^*)b
高級な額に入れて高級なレリーフにしてブランド化します。
楽しみにしててくださいね。。。
これからも 宜しくですウ---^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 21 [Fri] 10:32

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> お帰りなさい~

ただいまです~^^
こちらこそ、何卒末永く宜しくですウ---(^^ゞ

> 新しい企画ですね~

皆様には本当に感謝ですm(_ _)m
ワン子ちゃんのblogで皆さんと交流してるうちに思いついた企画なので
直接ご意見きけたのも、とっても参考になったんですよ~
案を出してから形になるまでけっこう頑張ったんです・・・
高級思考でいこうかと・・・ブランドにします。
楽しみに見ててくださいね~~ 

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 21 [Fri] 10:37

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> おかえりなさーい*^^*

お久しぶりです~ ただいまです~
やっと皆さんとコメができる----^^

kahoさんも忙しそうですね~
作品楽しみにしてますよ----頑張ってね!
私も新企画がうまくいきそうです。
なんとか形になってきました。
また見に来てくださいね~(*^^*)/

> 私の方はかなりオサボリ気味ですが…どうぞ宜しくお願いします~☆

お互いゆっくりいきましょうね・・・こちらこそ宜しくです~★

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 09. 22 [Sat] 20:41

おかえりなさーい!

おかえりなさい!
復帰した途端、とても素敵な記事が!

3D絵画?
額からポコッと物体が飛び出てるんですか?

なんかすごい!

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 09. 22 [Sat] 22:24

No title

お帰りなさい♪

3Dレリーフですか!

なんだか不思議な世界ですね~

成功するといいですね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 23 [Sun] 09:05

Re:ミソラさんへ(^^ゞ

> おかえりなさい!

ただいまです~^^
ちょっとお休みがとれそうです・・・ホッ
コメも再開しますよ~

> 3D絵画?
> 額からポコッと物体が飛び出てるんですか?

額に入れると価値があがるよね~
本当にそこにいるって思わせるようなのを作りたいなア
新企画なんとか成功させたいです。
また見に来てね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 23 [Sun] 09:13

Re: babatyamaさんへ(^^ゞ

> お帰りなさい♪

しばらくお休みさせていただいて~集中してお仕事できました。
ちょいちょいお邪魔して読み逃げしてました~^^
babatyamaさんの絵をレリーフにしても面白そうだなア

> なんだか不思議な世界ですね~
> 成功するといいですね♪

ありがとうございます。
愛犬(豆芝)が亡くなった後、形も姿も消えてなくなっちゃって
どんなにか寂しい思いをしました。
写真をかざったりしたけど・・・
そんな時この3Dレリーフがあったらって思ったりして。。。
寂しい心をうめる事が少しでもできたら・・・って思って考えたんですよ。

Edit | Reply | 

Chidya  2012, 09. 23 [Sun] 13:39

No title

はじめまして!
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

新企画楽しみですね~
頑張ってくださいi-178
ブログの方もポチっと
応援していま~す♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 23 [Sun] 15:11

Re: chidyaさんへ(^^ゞ

> はじめまして!

初コメうれしいですウ~~^^
来てくれてうれしいです~

> 新企画楽しみですね~
> 応援していま~す♪

ありがとうございます---
Chidyaさんのblogはいつもアートって感じで
お写真がとってもステキですよね
RubyちゃんやLizzちゃんの綺麗なお写真を3Dレリーフのサンプルにできたらなア
っていつも見てました---ヘヘ
私もカメラの勉強しようかなア

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 23 [Sun] 21:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みぃ  2012, 09. 23 [Sun] 22:31

No title

keyママさん
こんばんは~♪
お仕事お疲れ様です
一段落されましたか?
これからもまたブログ楽しみにしていま~す^^

こちらは昨日今日と雨の土日でした
でも涼しくて過ごしやすいです
このまま秋になってくれるといいなぁ~なんて^^

Edit | Reply | 

ひこぞーママ  2012, 09. 24 [Mon] 00:02

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
素敵なレリーフですね~。いつも読み逃げでしたが、これからよろしくお願いします。(^-^)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 24 [Mon] 10:30

Re: anままさんへ

コメありがとうございました。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 24 [Mon] 10:35

Re: みいさんへ(^^ゞ

> お仕事お疲れ様です
> 一段落されましたか?
> これからもまたブログ楽しみにしていま~す^^

ありがとうです~^^
何とか落ち着きました----ホッ

> このまま秋になってくれるといいなぁ~なんて^^

本当に暑い夏でしたね~
今日なんて窓全開で仕事してます
涼しいって、やっぱりいいなア
ワン子ちゃんも過ごしやすいし行動しやすいですから・・・
マロンちゃんもライムくんも石の上でまったりできますね(*^^*)b

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 24 [Mon] 10:54

Re: ひこぞーママさんへ(^^ゞ

> 素敵なレリーフですね~。いつも読み逃げでしたが、これからよろしくお願いします。(^-^)

こちらこそ読み逃げ常習犯でした~^^
皆さんのblogをあちこちと見て歩くのが楽しくって
またお邪魔しますね~

レリーフの企画は思いつきではじめたんですよ~
これからちょいちょい載せていきますから
見に来てくださいねエ・・・
これから仲良くしてくださいねエ (*^^*)/

Edit | Reply | 

のこ  2012, 09. 24 [Mon] 10:56

No title

あっ!ブログ再開していたんですね。
気が付くのが遅かった~ごめんなさい~

新しいお仕事!
立体的でステキですね。
私にはなにがなんやら理解できませんが・・・
またいろいろ見せてくださいね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 24 [Mon] 11:48

Re: のこさんへ(^^ゞ

> あっ!ブログ再開していたんですね。

そうなの~やっと戻れた---^^
コメ交換したくって・・・うれしいです。

> 新しいお仕事!
> 立体的でステキですね。

こんなのあるって知らないよねエ
今までは工業製品や部品が主だったたから
私もこんな企画ができるなんて思ってもいなかったの~
blogで皆さんとワン子ちゃんの生活見てて、思いついたのよね!
ちょいちょい載せていきます・・・また見に来てね~(*^^*)/

Edit | Reply | 

soraマミー  2012, 09. 24 [Mon] 13:29

No title

Keyママさん!
コメントありがとうございましたm(__)m
義父のこと私のことも心配してくださってとっても嬉しかったですi-241
私の腰痛ですが今回はかなり重症で、まだまだ痛みがあります。
無理していないようで無理してたのかしら・・・i-228
腰痛って突然だけど、それまでの積み重ねで腰に負担をかけてたんだと思います。
これだと秋のゴルフのお誘いはキャンセルになっちゃいそうだわ~i-240

3Dの写真って興味あるなぁ~i-84

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 24 [Mon] 15:54

Re: saraマミーさんへ(^^ゞ

> Keyママさん!
> 義父のこと私のことも心配してくださってとっても嬉しかったですi-241

私も人事とは思えないの~
義父母と私の母で3人の面倒を見ることになるから・・・
救急車のお世話にもなってるしねエ・・・><
寝たきりにならないよう元気でいてもらわないとね!

> 無理していないようで無理してたのかしら・・・i-228

きっとそうだよ・・・腰ってけっこう負担きてるのよね
私も腰痛もちなんで・・・ヘヘ

> これだと秋のゴルフのお誘いはキャンセルになっちゃいそうだわ~i-240

soraママさんはゴルフうまいのよね~@@
私なんてずいぶんやってるのにうまくならないよ~
何でかなア???

> 3Dの写真って興味あるなぁ~i-84

ちょいちょい載せてくので、見に来てくださいね~
お大事にしてねエ・・・無理は禁物よ (*^^*)b

Edit | Reply |