しばらくblogお休みしますm(_ _)m

御礼とお詫び

    2週間ほどお休みします  

 いつも marron のblogに遊びに来ていただいて 

ほんとうに ほんとうに ありがとうございます 

コメもいっぱいいっぱい ありがとうです 

私 keyママがしばらくお仕事 大変忙しく 

blog更新ができそうにありません 

 せっかく皆さんと仲良しになれたのに・・・ 


CIMG4544_sc.png


 皆さんの所には お邪魔しますので わすれないでね~ 

        ガッツリ 仕事頑張りま~す 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 30

くーか  2012, 09. 04 [Tue] 15:36

No title

こんにちは~
お仕事頑張ってくださいね~
季節の変わり目なので体調にもお気を付け下さい^^
(ちゃっかり風邪気味な私w)

更新は時間があるときにで全然いいと思います!!
私もかつては2ヶ月滞る…なんてこともあったので(笑)
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 04 [Tue] 18:41

Re:くーかさんへ(^^ゞ

> お仕事頑張ってくださいね~
> 季節の変わり目なので体調にもお気を付け下さい^^
> (ちゃっかり風邪気味な私w)

さっそくコメ ありがとうです(*^^*)/
優しいお言葉 心にしみちゃうなア----ニコニコ
風邪大丈夫ですか??? 気をつけてくださいね!

> 更新は時間があるときにで全然いいと思います!!
> 私もかつては2ヶ月滞る…なんてこともあったので(笑)
> これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

もう、くーかさんていい人だねエ。。。
やっぱりちょっとお休みしちゃうと皆さんと築いたものが
消えちゃうのでは・・・って心配になりますね。
そうならないよう、ちょいちょいお邪魔します。
くーかさん やさしいお言葉ありがとう~(^0^)/

Edit | Reply | 

AKI  2012, 09. 04 [Tue] 21:49

No title

お仕事頑張ってください
また お邪魔いますね


マロンブログにも遊びに来て下さい

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 09. 04 [Tue] 22:27

No title

お忙しいのですね~
まだまだ暑いですから
ご自愛くださいませ~(*^。^*)

Edit | Reply | 

のんママ  2012, 09. 04 [Tue] 22:50

No title

こんばんわ!
お仕事 お忙しそうですね…
体調には 十分 お気を付けくださいね。
再開を 楽しみに してま〜す!

Edit | Reply | 

+kaho+  2012, 09. 04 [Tue] 23:23

No title

お仕事の忙しい時期になってしまったのでしょうか~?
お身体に無理せず頑張ってくださいね♡

私も最近多忙でサボリ気味です…笑

お互い、マイペースに頑張りましょうねッi-228

Edit | Reply | 

Non姉姉  2012, 09. 05 [Wed] 03:34

No title

あら~ 更新楽しみにしてますね~
お仕事頑張ってください
朝晩は若干涼しくなってきています
季節の変わり目は油断して体調崩しやすいですから
しっかり健康管理してくださいね

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 05 [Wed] 09:01

mocoママさんへ

> コメント入りません

ごめんね~何故かなぁ って調べてたら
FC2blogでアダルトな言葉が入ってるのは却下されるとか
これが原因かはわからないのですが
○○○○は駄目かもねぇ~><
ごめんなさいですm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 05 [Wed] 09:09

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> お忙しいのですね~
> まだまだ暑いですから
> ご自愛くださいませ~(*^。^*)

コメありがとうございます
皆さんとのちょっとしたコメが楽しくってblogにのめり込んでました(笑)
でもでも仕事せないけませ~ん!
時々お邪魔しますね~

イヴままさん Birthday Congratulations (*^^*)/

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 05 [Wed] 09:13

Re: のんママさんへ(^^ゞ

> こんばんわ!
> お仕事 お忙しそうですね…
> 体調には 十分 お気を付けくださいね。
> 再開を 楽しみに してま〜す!

ありがとうございます~
皆さんとコメするの楽しみで・・・
しばらく 寂しいなア----><
仕事の合間にのんちゃんを見て一息しま~す(^^)b
忘れないでねエ。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 05 [Wed] 09:25

Re: kahoさんへ(^^ゞ

> お仕事の忙しい時期になってしまったのでしょうか~?
> お身体に無理せず頑張ってくださいね♡

ありがとうございます~
皆さんとコメするのが楽しくって・・・blog休むの寂しいんです。
でもでも仕事はせないけません。。。 
しばらく読み逃げしちゃいそうですが・・・よろしくね!
kahoさんも夏休み忙しそうだったけど一息つけましたか???
またいっぱい作品つくってくださいね---楽しみにしてますから。
※リボンネックレス 彼女さん喜んで使ってくれてます。。。ニコニコ
 ブレスは姪っ子さんが気に入って使ってます。。。
 すっごくかわいいデザインって言ってましたよ!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 05 [Wed] 09:39

Re: Non姉妹さんへ(^^ゞ

> あら~ 更新楽しみにしてますね~
> お仕事頑張ってください

やさしいお言葉ありがとうです~
せっかく皆さんとのコメを楽しんでいたのに・・・
しばらく寂しいなア。。。

> しっかり健康管理してくださいね

お互いにねエ・・・
仕事の合間にちょっと一息
RoseちゃんとNonちゃんに会いに またお邪魔しますね~(*^^*)b 

Edit | Reply | 

milk  2012, 09. 05 [Wed] 10:31

こんにちは(^^♪

ブログって結構大変ですよネv-363

無理をせず、ゆっくり楽しくが長く続けられるコツですネv-341

又の復帰をおまちしております~v-290

まだまだ暑いのでお身体ご自愛下さいネ。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 05 [Wed] 13:11

Re: milkさんへ(^^ゞ

> ブログって結構大変ですよネv-363
> 無理をせず、ゆっくり楽しくが長く続けられるコツですネv-341
> 又の復帰をおまちしております~v-290

コメありがとうです(^^ゞ
仕事の合間に・・・?ってちょいちょいblogいじってるの
お仕事あるのにお仕事に集中できなくって・・・
blogで皆さんの声が聞けると楽しくって---つい><
ちょっと集中して頑張らないとヤバイので、しばらくお休みします!

そうそう・・・milkさんのが本に載ったのね
よかったじゃん・・・Congratulations\(^▽^)/

Edit | Reply | 

もこあんママ  2012, 09. 05 [Wed] 19:36

No title

はじめまして。
初コメントになります。
先日はコメントありがとうございましたe-420

そんな時もありますよね!
仕事に集中して、ゆとりができたら
また戻ってきてくださ~いe-463

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 05 [Wed] 20:50

Re: もこあんママさんへ(^^ゞ

> はじめまして。
> 初コメントになります。

ありがとうございます~
初コメ嬉しいですウ----ニコニコ
もこあんママのところはお仲間がいっぱいで楽しそう・・・

> そんな時もありますよね!
> 仕事に集中して、ゆとりができたら
> また戻ってきてくださ~いe-463

とりあえずお仕事しま~す(*^^*)/
皆さんと年齢関係なくコメできて・・・とっても楽しいです。
また、お邪魔しますね~ 宜しくです!

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 09. 05 [Wed] 20:57

あらら

お仕事ファイトですよ~!
2週間後にまた元気なマロンちゃんとママさんに会えること期待してますね!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 06 [Thu] 09:09

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> お仕事ファイトですよ~!
> 2週間後にまた元気なマロンちゃんとママさんに会えること期待してますね!

コメありがとうです・・・やさしいお言葉うれしいなア
お仕事頑張るじょ~
blog更新はできませんが、仕事の合間に
ちょっと一息 ドレミちゃんやファソラちゃんに会いにいくねエ
marronのこと 忘れないでね-----(*^^*)/

Edit | Reply | 

のこ  2012, 09. 07 [Fri] 13:01

No title

こんにちは~
お忙しいんですね。
お体大切にがんばってくださいね~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 07 [Fri] 16:47

Re: のこさんへ(^^ゞ

> こんにちは~
> お忙しいんですね。
> お体大切にがんばってくださいね~

コメありがとうです~ 優しいお言葉 嬉しいなア
blogはじめてからずっと・・・皆さんとのコメ交換が楽しくって
仕事ほっぽり出してblogにはまってました---><
でもでもお仕事せなねエ・・・(*^^*)ゞ
しばらくお休みしますけど、忘れないでね。。。

朝夕 ちょっと涼しくなってきましたね。
お互い風邪などひかないよう気をつけましょうね。
時々一息つきに、のこさんとこのちろちゃんに会いに行きますねエ!

Edit | Reply | 

か~ちゃん  2012, 09. 09 [Sun] 14:51

No title

こんにちは。
続・しっぽふりふり の か~ちゃんです。

お忙しい中、
コメントありがとうございました。

こちらからは・・・こそこそと読み逃げしていました。
ごめんなさい。

復帰、楽しみにしています。
それでは、また~(^^)ノ

Edit | Reply | 

みぃ  2012, 09. 10 [Mon] 00:13

No title

keyママさんこんばんは~^^
お仕事お疲れさまです
しばらくお忙しいのですね
もう少し暑い日が続くようなので無理せずお仕事がんばってくださいね
そしてブログ再開楽しみにしています
(*^_^*)

お待ちしていま~す♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 10 [Mon] 09:25

Re: か~ちゃんさんへ(^^ゞ

> こんにちは。
> 続・しっぽふりふり の か~ちゃんです。

初コメありがとうございま~す(*^^*)/
仕事の合間にちょいっとお邪魔しました!
せっかく来ていただいたのに更新してなくってごめんなさい。
ふくちゃんとの生活絵日記・・・すっごくおもしろ~い@@
バテバテの疲れが吹っ飛んじゃいそう---
しばらく読み逃げさせてねエ・・・

> 復帰、楽しみにしています。
> それでは、また~(^^)ノ

また来てくださいね~
私もまたおじゃましま~す(^^ゞ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 10 [Mon] 09:32

Re: みいさんへ(^^ゞ

> もう少し暑い日が続くようなので無理せずお仕事がんばってくださいね
> そしてブログ再開楽しみにしています
> (*^_^*)

ありがとうです~
なんだかバテバテですウ・・・最近疲れが抜けないのよね><
やっぱ歳を感じるなア。。。

> お待ちしていま~す♪

ワン子ちゃん達の顔を拝見しにお伺いすると
ちょっと一息つけるんですウ
またお邪魔しますね~(*^^*)b

Edit | Reply | 

chiriku  2012, 09. 10 [Mon] 20:16

働きマンですね

お仕事頑張ってください。
またブログができる時間ができたら、仲良くしてください。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 11 [Tue] 12:59

Re: chirikuさんへ(^^ゞ

> お仕事頑張ってください。
> またブログができる時間ができたら、仲良くしてください。

コメありがとうです~ニコニコ
せっかく来ていただいたのにお休み中でごめんなさいですウm(_ _)m
でもでも、blog更新はできませんが
chirikuさんのさくらちゃんには逢いにいきますよ~(*^^*)/
お仕事の合間にちょこっと一息つきたいですから。。。

こちらこそよろしくお願いしちゃいます。

Edit | Reply | 

ポンママ  2012, 09. 13 [Thu] 19:58

No title

お仕事、頑張ってくださいね。
更新したら教えてください。
ぜひ邪魔しますからね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 14 [Fri] 12:06

Re: ポンママさんへ

> お仕事、頑張ってくださいね。
> 更新したら教えてください。
> ぜひ邪魔しますからね。

初めまして~ですよねエ・・・^^
やさしいお言葉 うれしいなア
いらしていただいたってのに---blogお休み中でごめんねさいです。
blogで皆さんとお知り合いになれるのって楽しいの。。。
だから早くまたはじめたいなア@@
ポンママさんとこのポンちゃんに会いに行くからね
待っててねエ・・・(*^^*)/

Edit | Reply | 

NaNa  2012, 09. 18 [Tue] 18:11

No title

お仕事忙しいのですね。

頑張ってください。また更新され時を楽しみに待ってます^^

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 19 [Wed] 10:41

Re: NaNaさんへ(^^ゞ

> お仕事忙しいのですね。
> 頑張ってください。また更新され時を楽しみに待ってます^^

せっかく来ていただいたのに、お休みしててすみませんです(^^ゞ
新しい事を始めるのでその準備で忙しくって・・・
以前からblogに載せてた3Dレリーフが本格化されるんです。
blogに載せるので楽しみにしていてくださいね。

また、NaNaさんとこのワン子ちゃん達に会いに行きますね~
きっと大きくなっただろうなア。。。

Edit | Reply |