春なのね~

 marronの日課 


朝起きたら20分お散歩・・・

keyママのお昼の休憩時間に40分お散歩・・・

雨の日も風の日も休みなくお散歩は行くの

“ そろそろお散歩の時間だよ~ ”って keyママをロックオン 

早くして~

待ちきれないわ~



marron3317_sc.jpg



いつもの散歩道で~す

昔ながらの街並みや狭い路地があって、とってもいい所なの

今日(4/7)は川沿いの桜がきれいなので、お花を愛でながらのお散歩ね



marron3282_sc.jpg




scene3277_sc.jpg




scene3278_sc.jpg




scene3280_sc.jpg


ウワワワ~ 
すっごい風~   わたし ぶっさいく~ 


marron3274_sc.jpg


坂下神社の方から太鼓の音が聞こえたのでちょっと寄ってみよっと
そっか、 桜まつり だったね
この後、盆踊りがあるんだってサ
でも keyママが忙しいので見られそうにないな・・・残念でちゅ



festival3296_sc.jpg





暑いね~今日は 

今日(4/19)はHOTだわ~
私には耐えられないわん。。。
春なのよね~ 夏はどうなっちゃうの???


marron3321_sc.jpg



私もうダメ~ 
もう 帰る・・・ 
そそくさと 帰る marron でした 。。。



 
marron3322_sc.jpg



今日は雨~


今日(4/22)は朝から雨だわ~
雨降りのお散歩は、本当・・・イヤなのよね~ 
でもね、台風以外は行かなくっちゃ 
だって毎日、情報収集しなくちゃいけないのよ・・・わかる? 



marron3353_sc.jpg



marron3350_sc.jpg



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 0