コロコロすいかさん、だ~い好き(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

毎日暑いですね~
お外に出たくないぃ
お家の中も、エアコンかけっぱなし
切ったり入れたりすると余計に電気代くうんだって
ホント?


先日購入したドライブベッド
気持ちよさそうに乗ってくれてます
ベッドと一緒に送ってくれた “コロコロすいかさんTOY”
RADICAさん、有り難うございました
すっごく気に入ってますよぉ

その様子を動画でアップしてみます
[広告] VPS
 
ガジガジしても、すっごく丈夫穴も開かないよぉ

余 談
只今 大人気Blog  ★★★
syu♪さん“おうちで楽しむ簡単レシピ”
最近ちょいちょいお邪魔して、参考にさせていただいてます。
その中の[ミニトマトの豚こま巻き<カリカリ、ジュワー>]にトライ
作ってみました
IMG_5361c.jpg
作り方簡単 (注)keyママのはざっくりなのでsyu♪さんのレシピを見てね
●ミニトマト ●豚こま(豚ロース) ●小麦粉 ●塩・コショウ(白・黒)
① ミニトマトを豚こまで包み
② ①に塩・ホワイトペパー・ブラックペパーをふり、小麦粉をまぶす
IMG_5357c.jpg IMG_5358c.jpg
③ フライパンで焼く
IMG_5359c.jpg IMG_5360c.jpg

keyママは、豚バラと粗挽きコショウを使ったよ
ちょっと焼きすぎて、syuさんみたいに出来なかったぁ
でもね、簡単ですっごく美味しかったです



ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 16

クヌートかあちゃん  2017, 08. 02 [Wed] 08:37

かわえぇ~

marronちゃん可愛い、可愛すぎ、もうもうかわえぇなぁ・・・。
ただがじがじしているだけなんだけど、可愛さ爆発じゃー!!

本当に気に入ってるのが解る動画ですね。

朝から、marronちゃんに元気をもらいました。

この時期プチトマトが大量に冷蔵庫にあるので、このレシピは嬉しいですね。早速挑戦してみよう。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 08. 02 [Wed] 09:48

クヌートかあちゃんへ

かわえぇ~

> marronちゃん可愛い、可愛すぎ、もうもうかわえぇなぁ・・・。
> ただがじがじしているだけなんだけど、可愛さ爆発じゃー!!
アハハー あんがとぅ。。。
そうなの~ガジガジしてるだけなんだよぉ~
壊し屋のmarron、中の綿を取り出そうとしてるんですぅ

> 本当に気に入ってるのが解る動画ですね。
長い時間、ず~っと格闘してました
でもしっかり作ってあるので、綿出せずじまい@@
最後はあきらめたよぉ~

> 朝から、marronちゃんに元気をもらいました。
今日もお互い頑張りましょう~

> この時期プチトマトが大量に冷蔵庫にあるので、このレシピは嬉しいですね。早速挑戦してみよう。
簡単でしょ^^ 後で思ったのですが、最後に塩と粗挽きコショウを振りかけた方が
パンチがあっていいかも~ 夏にぴったりだよ~

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 08. 02 [Wed] 12:05

こんにちは♪

本当に毎日アチチですね~!
この暑さ、いつまで続くのか考えるとゾッとします~ヾ(・ω・`;)ノ
我が家も24時間エアコンフル稼働です~
電気代が怖いですね。。。笑

marronちゃん、おもちゃお気に入りになったんだね♪
RADICAさんでいただけるおもちゃ、気になっていました☆
意外と大きいですね!
marronちゃんが遊んでいる姿、とっても可愛かったです(*´˘`*)♡

こちらのブログさん、知らなかったので早速拝見してきました!!
本当に簡単なレシピがいっぱいで参考になりますね☆
毎日のおかずに悩んでいるのでこれから愛読させていただきます~ヽ(*´∇`)ノ

Edit | Reply | 

まろもこママ  2017, 08. 02 [Wed] 12:33

こんにちわぁ♪
エアコン、嘘か本当かはわからないけど、きっと安いはず!って思ってずーーーっとつけっぱなしだよぉ。。
最近は、テレビとかでも言ってるしね♪

プチトマトと豚バラ!これ、大好きーーー!
よくお弁当のおかずにしてるよぉ♪
ナス、玉ねぎでやっても美味しいよぉ♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 08. 02 [Wed] 14:19

あゆみんさんへ

> こんにちは♪
> 本当に毎日アチチですね~!
> この暑さ、いつまで続くのか考えるとゾッとします~ヾ(・ω・`;)ノ
> 我が家も24時間エアコンフル稼働です~
> 電気代が怖いですね。。。笑

やっぱそう? うちもだよぉ~
24時間フル稼働ですぅ
電気代毎年すごいです><...

> marronちゃん、おもちゃお気に入りになったんだね♪
> RADICAさんでいただけるおもちゃ、気になっていました☆
> 意外と大きいですね!
> marronちゃんが遊んでいる姿、とっても可愛かったです(*´˘`*)♡
長い事一人遊びしてました~助かります
丈夫なんでびっくりしました
壊しやのmarronなので、縫ぐるみなんて30分もたないぃ
でもコロコロすいかさんは、これだけガジガジしても元気です^^b

> こちらのブログさん、知らなかったので早速拝見してきました!!
> 本当に簡単なレシピがいっぱいで参考になりますね☆
> 毎日のおかずに悩んでいるのでこれから愛読させていただきます~ヽ(*´∇`)ノ
そうなの~簡単なのぉ~~~
それにけっこうヘルシーじゃないですか?
夏なんてこういうのが助かるよね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 08. 02 [Wed] 14:25

まろもこママさんへ

> こんにちわぁ♪
> エアコン、嘘か本当かはわからないけど、きっと安いはず!って思ってずーーーっとつけっぱなしだよぉ。。
> 最近は、テレビとかでも言ってるしね♪
やっぱそう? 切ったりつけたりすると帰って電気代がかかるって~
だからちょっと高めの温度にしてほかってある部屋と
marronが暑くないよう温度調整してる部屋とあります~
それでも電気代高いと思うのよぉ~請求が怖いのです><...

> プチトマトと豚バラ!これ、大好きーーー!
> よくお弁当のおかずにしてるよぉ♪
> ナス、玉ねぎでやっても美味しいよぉ♪
おぉぉ~~~もう知ってたのねぇ
うちはオクラとかシシトウとかをバラで巻いてつくるけど
ミニトマトは知らニャンだ~^^;
ナスや玉葱ね~ やってみよっと♪

Edit | Reply | 

アンナポッタ  2017, 08. 02 [Wed] 20:45

こんばんは!
プチトマトの肉巻き、美味しいですよね!
でも不器用な私は上手く巻けません。残念i-195

母の退院に伴って 私が今実家に泊まり込んでいます。
ずっと、と言うわけには行かないけれど
せめて一週間位は、身の回りの事を手伝ってあげようと思っています。
本当はもっと長くいてあげたいけど、そうも行かないので…
めったに出来ない親孝行です(^o^)

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 08. 02 [Wed] 21:15

marronさん、一生懸命でかわいいわぁ。
そのおもちゃもRADICAさん?丈夫そうでいいですね。
トマトをお肉で巻くんですねー。
美味しそうだし挑戦したいな・・・でも私、うまく巻けるのか?
まぁ崩れても味は変わらないし!!
ビワドッグさん、これが最初で最後かもって思いながら泊まりました。
なのにバッテリーが・・・残念な私('Д')

Edit | Reply | 

-  2017, 08. 03 [Thu] 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 08. 03 [Thu] 09:19

アンナポッタさんへ

> こんばんは!
> プチトマトの肉巻き、美味しいですよね!
> でも不器用な私は上手く巻けません。残念
i-195
keyママもけっこう不器用でございますです^^;
何でも適当にやっちゃうので失敗も多いんです(^、^Aアセアセ
keyママトマトを肉で巻こうなんて考えた事もなかったのです
皆さんはすでに知ってたのですね~><

> 母の退院に伴って 私が今実家に泊まり込んでいます。
やっぱりそうなりますよね~
keyママも数日泊まって看病しましたよぉ~

> ずっと、と言うわけには行かないけれど
> せめて一週間位は、身の回りの事を手伝ってあげようと思っています。

皆それぞれ事情があるんですよぉ~だから急な事に対応するのって大変
でもねぇ、ほかっておけないもんね
アンナポッタさんもお優しいね~お母様、心強いと思います。

> 本当はもっと長くいてあげたいけど、そうも行かないので…
> めったに出来ない親孝行です(^o^)
そうだね~ お母様は嬉しいかも
家が近いと行ったり来たり出来るんだけど~
夜中の心配もあるので、最初は泊まってあげて正解だと思います。
大変だと思いますが、頑張ってください。無理しない程度にね~

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 08. 03 [Thu] 09:25

ぷーぺさんへ

> marronさん、一生懸命でかわいいわぁ。
> そのおもちゃもRADICAさん?丈夫そうでいいですね。

ベッドを買ったらついてきました~^^
長い事くつずってました~一人で遊んでくれるので助かります
丈夫なので壊れないしね~^^b

> トマトをお肉で巻くんですねー。
> 美味しそうだし挑戦したいな・・・でも私、うまく巻けるのか?
> まぁ崩れても味は変わらないし!!
keyママは不器用なんですよ、私に出来るので誰にでも出来ます
いつもはオクラとかシシトウとか巻くんです。
トマトは酸味があるので、夏にぴったり
美味しいですよぉ~

> ビワドッグさん、これが最初で最後かもって思いながら泊まりました。
> なのにバッテリーが・・・残念な私('Д')
ホント残念じゃん バッテリーは持ち歩かないとね~
ビワドッグさん、本当に高いもん
セレブ感ありありだよね~ いいないいなぁ
お料理も美味しかったかな?

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 08. 03 [Thu] 09:29

秘)コメさんへ

> marronちゃん一生懸命の様子かわいいですね(^_-)-☆夏らしい遊びもの♪嬉しいね(*^^*)
有り難うございます。頑張って壊そうと奮闘してましたが、かなり丈夫です。
長い事くつずってましたが、諦めました^^

> トマトの豚肉巻きおいしそうで試してみたくなりました(*^^*)
簡単で美味しいです~ トマトの酸味が夏らしいよね~♪


お忙しそうですね~
コメ入れておきますね~

Edit | Reply | 

mocoまま  2017, 08. 03 [Thu] 10:41

No title

ラディカさん、お買い物するといつも気の利いたおもちゃなど
サービス満点、嬉しいですよね。😃
marronちゃん、凄くお気に入りみたいで。
こんなに遊んで貰って、スイカさん冥利に尽きますよ。
ガシガシ姿もまた可愛い❤️わぁ。
おばちゃん、貴女の姿にメロメロよ。

プチトマトの肉巻き、さっぱりしてて、夏向きで美味しそう。
今度やってみます。新しいレシピが増えるのは嬉しい。
簡単なら、尚嬉しい。

moco家はね、何も考え無しに、ただ暑いから24時間
エアコン入れっぱなし。
でも、一台のエアコンをずっっだとまずいかと....
だから、一階の部屋のリビングエアコンは、朝から夜まで。
リビング続きに寝室あるんで、夜寝る時は寝室エアコンと
二台を交互にね。
エアコンなしじゃ、1時間ともたないデブmocoママです。


Edit | Reply | 

keyママ  2017, 08. 03 [Thu] 14:16

mocoままさんへ

> ラディカさん、お買い物するといつも気の利いたおもちゃなど
> サービス満点、嬉しいですよね。😃
そうなんだね~ keyママは初めてなのぉ
何かしら付けてもらうとお徳感モリモリ~^^で嬉しいのぉ

> marronちゃん、凄くお気に入りみたいで。
> こんなに遊んで貰って、スイカさん冥利に尽きますよ。
> ガシガシ姿もまた可愛い❤️わぁ。
> おばちゃん、貴女の姿にメロメロよ。

ムハハー keyママもぽんちゃんにメロメロよ~^^❤️
甘えん坊だよね~可愛いよね~ホント
喜んで遊んでる姿見てるだけで、萌え~っちゃいます(*^^*)

> プチトマトの肉巻き、さっぱりしてて、夏向きで美味しそう。
> 今度やってみます。新しいレシピが増えるのは嬉しい。
> 簡単なら、尚嬉しい。

もうさ~~~夏はお料理するのがイヤじゃないですか?
特に火を使うのって暑いんだもん
簡単にササッと出来るのが嬉しいですぅ

> moco家はね、何も考え無しに、ただ暑いから24時間
> エアコン入れっぱなし。
> でも、一台のエアコンをずっっだとまずいかと....
> だから、一階の部屋のリビングエアコンは、朝から夜まで。
> リビング続きに寝室あるんで、夜寝る時は寝室エアコンと
> 二台を交互にね。
> エアコンなしじゃ、1時間ともたないデブmocoママです。
わかる~無しじゃいられないもん
keyママもデブッておりやす~だから暑いの苦手><
電気代どれだけ請求されるか、今から心配~
でもしょうがない。病気になるよりいいのだ^^b

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2017, 08. 03 [Thu] 17:27

とっても楽しそうに遊んでますね
お気に入りのおもちゃになってよかったですね
うちは猫ちゃんストラップもらって母にあげました
プチトマトの肉巻きとっても美味しそうですね
しかも大量! 私もやってみます!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 08. 04 [Fri] 08:37

NON姉妹さんへ

> とっても楽しそうに遊んでますね
> お気に入りのおもちゃになってよかったですね
そうなんです~気に入って長い事くつずってました~♪
それにかなり丈夫
壊し屋のmarronでも壊れませんでした~^^

> うちは猫ちゃんストラップもらって母にあげました
何かしらつけてくれるんですね
ちょっとした物でも嬉しいですよね
お徳な気分になりました~♪

> プチトマトの肉巻きとっても美味しそうですね
> しかも大量! 私もやってみます!

あっという間に食べれちゃいます
トマトの酸味が広がって、美味しかったです
それに簡単だもんね~何でも出来ちゃう姉妹さんには簡単すぎるかもよぉ

Edit | Reply |