ドライブベット買っちゃいました━・:*(>●_<人)*:・━!!!

ペロ姉の命日に
お優しいお言葉 有り難うございましたm(__)m
何年たっても、忘れられないです。゜゜(´□`。)°゜。



さて今回は
ブロ友さんのBlogで ドライブベッドを拝見
やっぱり欲しくなっちゃった
前から考えてはいたものの、ず~っと悩んでたの
でも marronの安全を考えるとやっぱりいるよね

あちこち探して RADICAさんで購入
“Redy more のDRIVE BET”  ★★★
IMG_5276c.jpg
こんな可愛いおまけが付いてきた “コロコロスイカさん”
IMG_5281c.jpg
ベルト2本とシートベルトでしっかり固定出来る様になってて
両サイドにはポッケがついてるし、中綿たっぷりでふっくらしてます
飛び出し防止リード付き 安心快適なドライブが出来そう

IMG_5277c.jpg
色も柄もいろいろあって、しっかり出来てるのにリーズナブル
IMG_5268c.jpg
嫌がるどころか、アゴが乗るので寝心地よさそう
IMG_5264c.jpg
旅行の時、宿泊先に持って入ってベットに出来るね
買ってよかった一品です

セールで購入 
IMG_4960cc.jpg

IMG_4962cc.jpg

 余 談
実家から、きゅうり(特大)を20本ももらい
お友達からはゴーヤやかぼちゃをいただきました
そこでいただいたきゅーりは全部漬物に(塩漬け・ささめ漬け・ピリ辛漬け等々)
かぼちゃは切って冷凍に(天ぷら・蒸し・煮つけ用)


ゴーヤはkeyママ大好きな“ ツナマヨ和え ”にしました
【 ゴーヤの下処理 】
①ゴーヤを半分に切り、中綿を取ります
IMG_5278c.jpg IMG_5279c.jpg
②5mm~7mmくらいの食べやすい厚さに切って
塩(小1)と砂糖(小2)を混ぜて10分起き、出てきた水分(苦味)を捨てます
③沸騰したお湯で約1分煮て、冷水にとりしっかり絞って出来上がり
IMG_5280c.jpg IMG_5302c.jpg
※塩だけより塩と砂糖を混ぜた方が、苦味が取れるって何かで見たの

ゴーヤのツナマヨ和え“cookpad”
下記材料を混ぜるだけ~簡単ゴーヤのサラダです
●ゴーヤ ●シーチキン ●玉葱(スライス) ●マヨネーズ ●レモン汁
IMG_5305c.jpg
残ったゴーヤは、から揚げ粉をまぶして揚げました
つまみに最高だね
ゴーヤは夏バテにいいんだって


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 12

アンナポッタ  2017, 07. 26 [Wed] 21:57

こんばんは、ペロちゃんクリスマスの夜迷い混んで来た…💦なんて運命の出会いですよね❗17年、長生きでしたね。
愛情いっぱい家族から注いでもらって幸せな一生だったと思いますよ😃
思い出すことが供養なんですよね(^_^)v

また素敵なグッズ見つけたんですね、うちもあるけど、取り外しが面倒でなかなか使いません⬇なかなか良いものにめぐり会うことが出来ずに、残念😢⤵⤵

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 07. 27 [Thu] 09:22

カーグッズ

車が新しくなるといろいろ買いそろえたくなりますよね。
解るー。かあちゃんの車の色、ミラノレッドなんです。かあちゃん、ほんとは白い車が欲しかったんだけど、2ドアで、色んな条件が合う中古車に巡り遇っちゃって、色は我慢することになりました。乗ってみると赤も良かったかな?って思っています。
まあ、何でも時間が経つと、愛着が湧いてくるってことですよね。

カードラベット、使い勝手が良さそうですね。marronちゃんもお気に入りみたいで、ドライブが楽しみですね。お洋服も購入したからには、お出かけ感満載ですね^m^

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 27 [Thu] 09:44

アンナポッタさんへ

> こんばんは、ペロちゃんクリスマスの夜迷い混んで来た…💦なんて運命の出会いですよね❗17年、長生きでしたね。
そうなんです~本当だよ
数日前からクンクン?ミャーミャー?鳴いてたの
でもね、猫だと思って放っておいたんです
まさか柴犬とはねぇ~~~びっくりでした。

> 愛情いっぱい家族から注いでもらって幸せな一生だったと思いますよ😃
> 思い出すことが供養なんですよね(^_^)v
そうですね^^ 17年も一緒だったので思い入れは強いですね
思い出すと反省する事もあって、ちょっぴりつらいですけどね><...

> また素敵なグッズ見つけたんですね、うちもあるけど、取り外しが面倒でなかなか使いません⬇なかなか良いものにめぐり会うことが出来ずに、残念😢⤵⤵
アハハー買っちゃいました~だいたい2万円以上するんですよぉ
でもこれはかなりお安い、しかもしっかり出来てるので気に入りました~
何と言っても安全第一 marronと快適にドライブ出来そうで嬉しいのです(*~~*)

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 27 [Thu] 09:58

クヌートかあちゃんへ

> 車が新しくなるといろいろ買いそろえたくなりますよね。
ムフフそのとおり^^
前から検討してたんですよぉ
でもどれも高くて手が出なかったの。だいたい2万円以上するもんね~><タカッ
でも、これはリーズナブルだししっかり出来てていいですよぉ

> 解るー。かあちゃんの車の色、ミラノレッドなんです。かあちゃん、ほんとは白い車が欲しかったんだけど、2ドアで、色んな条件が合う中古車に巡り遇っちゃって、色は我慢することになりました。乗ってみると赤も良かったかな?って思っています。
> まあ、何でも時間が経つと、愛着が湧いてくるってことですよね。

そうなんだぁ@@ keyママ、赤い車好きだよ~
keyママに似逢うかは別ですが。。。(**;)
ミラノレッドもいい色だよね~コーティングすると赤が映えそう
どんな車なんだろう?2ドア? ん~~~?
かあちゃんを想像すると、いつも可愛いお花の色が頭に浮かぶのだ^^b
だからかあちゃんお車、赤というより優しい色で淡い色の車を想像しちゃうな

> カードラベット、使い勝手が良さそうですね。marronちゃんもお気に入りみたいで、ドライブが楽しみですね。お洋服も購入したからには、お出かけ感満載ですね^m^
安全第一だもんね~ ドライブも快適に楽しんで乗っててくれると嬉しいな
DEMIOは静かに走るので、marronちゃん車酔いしなくてすみそうです^^
服ね~すっごく安く手に入ったのでちよ^^

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2017, 07. 28 [Fri] 07:23

うんうん!ラディカさんのベッド どっしりしていて安心です
marronちゃんもしっかりホールドされていい感じですね!
うちもレクサスの方には常設していましたがスマートには今までなし
でももしもの時にリードだけでシートから飛んで怪我しても困りますから
ツーシーター 邪魔っぽなのですが買いました
お洋服も素敵ですね レーシーなのも似合いそう
きゅうり大量! 漬物にするにも大変だったでしょう!
お相伴に行きたいですw

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 28 [Fri] 10:07

Non姉妹さんへ

> うんうん!ラディカさんのベッド どっしりしていて安心です
姉妹さんのBlog拝見して買う気になたたんですぅ
ず~っとどんなの買おうか迷ってました^^

> marronちゃんもしっかりホールドされていい感じですね!
フカフカで乗り心地よさそう~
安心快適なドライブが出来たらいいもんね^^b

> うちもレクサスの方には常設していましたがスマートには今までなし
> でももしもの時にリードだけでシートから飛んで怪我しても困りますから
> ツーシーター 邪魔っぽなのですが買いました

事故にあわないよう注意してても
相手から事故を起こされる事もあるもんね
そんな時わんちゃんを守ってあげれるか?って考えちゃう
買ってよかったって思いました~

> お洋服も素敵ですね レーシーなのも似合いそう
アハハーネット見てると買いたくなっちゃう病が出てくる
特に 安いとかセールとかって文字に弱い
何じゃかんじゃとmarronに買っちゃいます~><

> きゅうり大量! 漬物にするにも大変だったでしょう!
> お相伴に行きたいですw
姉妹さんみたいにお料理上手じゃないんですよぉ
でも捨てられない
しばらくほかっておくと腐っちゃう
だから、もらったらすぐ料理する事にしてるんですぅ

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 28 [Fri] 18:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 07. 28 [Fri] 20:00

ドライブベッド買ったのですねー?
これからお出かけがまた楽しいですね(*^^*)
ビワドッグ、はい高かったです・・・。
旦那が「え?」ってなってました!
でも今回はお友達にも会えたし、行ってよかったです。
お料理の写真ないんです(>_<)
カメラのバッテリーが切れそうになって温存しました。
やっぱり充電器は大事!!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 29 [Sat] 09:59

秘)コメさんへ

> かわいいドライブボックスですね~(・∀・)
> marronちゃん、ドライブが快適になるね♪
有り難うです~^^ついに買っちゃいました
遅いくらいだよね~皆さん持ってらっしゃる
ず~っと悩んでたんです。だって~高いんだもん><
でもこれは安かったよ~品質のわりにおのお値段 得した気分でち(^^*)ムフフ

> 夏野菜が美味しいですね~
> わが家もゴーヤとキュウリがドッサリです。
> ゴーヤは佃煮でキュウリはキューちゃん漬けで、
> 大量消費してます~(*´∀`*)
すごいじゃん、佃煮ってどうやって作るん?
キューちゃんも何度も煮たりして作るの大変ってきいた事あるぅ
何でも頑張るママさんだねぇ~すごいじょ

何だかね~本当に困った人が多いよね
最初は可愛いもん
そのうち飽きるん? いらなくなる?
礼の方も、何て奴なんだろうね~アリエン

マナーの悪い人も多いよぉ
毎日家の玄関先にお土産置いてく人がいて
たぶん夜中のお散歩かな~ どこの誰かわかんない
そのうち見つけてやるぅ~~~><

そうだねいつかね。。。そうなる日が来て欲しいね

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 29 [Sat] 10:04

ぷーぺさんへ

> ドライブベッド買ったのですねー?
> これからお出かけがまた楽しいですね(*^^*)
なかなかお出かけ出来ないけど
ドライブくらいはkeyママだけでもこれがあれば大丈夫
すっぽり入り込んでアゴのせられるので
marronは安心して乗れてます
これはいいお買い物でした~^^

> ビワドッグ、はい高かったです・・・。
> 旦那が「え?」ってなってました!
そうでしょそうでしょ@@ 琵琶湖の変だったよね
いいなぁ~行って見たいけど、お高いもんね~
目が飛び出ちゃいそう><

> でも今回はお友達にも会えたし、行ってよかったです。
よかったね~楽しそう♪

> お料理の写真ないんです(>_<)
> カメラのバッテリーが切れそうになって温存しました。
> やっぱり充電器は大事!!
そうだね、充電器は必需品だね
広いし綺麗だし~お料理もすごそう
わんパラとはえらい違いだと思うよ~

Edit | Reply | 

mocoママ  2017, 07. 30 [Sun] 00:56

素敵なドライブベットです。
これからは、快適な車の中ですね。
ラディカさんて、いつも必ず何か可愛いサービスのおもちゃ
つけてくれますよね。
嬉しい心遣いです。

お洋服もすごくおしゃれで可愛いわ。
marronちゃんにはよく似合うと思います。

ゴーヤのサラダ、シーチキンと合わせるんですね、美味しそう。
今度やってみたいと思います。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 31 [Mon] 15:55

mocoママさんへ

> 素敵なドライブベットです。
> これからは、快適な車の中ですね。
有り難うございます~
ず~っと買うのを悩んでました

> ラディカさんて、いつも必ず何か可愛いサービスのおもちゃ
> つけてくれますよね。
> 嬉しい心遣いです。
をうなんだ~ 知らニャンだ~@@
いい商品でリーズナブルだったので、買ってお徳感有り有りですぅ

> お洋服もすごくおしゃれで可愛いわ。
> marronちゃんにはよく似合うと思います。

褒めていただき有り難うございま~すm(__)m
これもセールで購入
ここういう文字に弱いんですぅ><


> ゴーヤのサラダ、シーチキンと合わせるんですね、美味しそう。
> 今度やってみたいと思います。
玉葱とレモン汁をいれるのがミソですよぉ~~~
レモンの酸味が苦味を押さえてくれます
苦いの苦手な方でも食べられますよ~^^b

Edit | Reply |