First Present

 ニーニの彼女さんの  Mちゃんが

最近ちょいちょい遊びに来てくれます 

今回は夕食にkeyママ特性の唐揚げをご馳走しました 

 美味しい~ って

 写真撮るの・・・また忘れちゃいました  トホホ 

       初めての プレゼント   
 
 Mちゃんが私にプレゼント をくれたんです  ウレシイナ~

扇子の絵(花柄)は彼女が・・・私の為に描いてくれたんだって

嬉しくって涙がでちゃうウ---- 


CIMG4746_sc.png

 花柄 じょうずに描いたねエ・・・ It has drawn well.
  CIMG4749_sc.png
  CIMG4748_sc.png


 ありがとう・・・大切にするね 

   Mchan.png


 余 談

モコモコでちょうど可愛い感じだったんだけど、またトリミングして来ました

CIMG4545_sc.png

 写真撮ろうと思ってカメラをかまえたら 
CIMG4730_sc.png
 なに~~ そのかお -----  ぶっさいく
CIMG4733_sc.png
CIMG4736_sc.jpg
CIMG4737_sc.png
ふてくされた・・・・・

CIMG4738_sc.jpg

She was angry for a while.     そんなとこも可愛いのよね 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 30

のこ  2012, 08. 31 [Fri] 17:09

No title

こんにちは(^^)
素敵な扇子と素敵な彼女ちゃんですね。
トールペイントみたいな感じなのかな・・・
とっても上手ですね~

マロンちゃんはトリミングでお疲れのようで・・・
すごく疲れるんでしょうね、時間もかかるし
気も遣うんでしょうし~

ゆっくり休んでね(^o^)

Edit | Reply | 

 なっちゅ  2012, 08. 31 [Fri] 21:25

No title

こんばんは♪
素敵な彼女さんですねー!扇子とってもキレイ♪
彼女さんといい関係を築いてるkeyママさんも
とっても素敵なお母様なんだろうな~(*´ω`*)
私も将来息子の彼女とそんな風になりたいです!
彼女できるかな?(笑)

トリミングにいってきたのですね!
どんな表情もどんなしぐさもやっぱりかわいいですよね♪

Edit | Reply | 

みぃ  2012, 09. 01 [Sat] 07:37

No title

keyママさん
おはよーございます\(^o^)/
とってもお久しぶりコメントです^^:

ニーニの彼女ちゃんのプレゼント素敵ですよね
絵もとっても上手❤
keyママさんのお人柄なんだろうなぁ~(*^_^*)

marronちゃんトリミングの後はやっぱりおやすみv-75だね
どんな表情もすべて可愛いものですよね
我が家のマロンとライムもぐっすりそしてどんな表情も撮っちゃいます(笑)
そして今日から9月 marronちゃんの9月ですね^^
早いですよね まだまだ残暑厳しいけれど朝夕の感じがやっと少しづつ秋が近づいているように思います


また遊びに伺いま~す♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 01 [Sat] 09:32

Re: のこさんへ(^^ゞ

> 素敵な扇子と素敵な彼女ちゃんですね。

ありがとうです~ とっても可愛いですウ。。。
思いがけずいただいたので嬉しかったなア~~

> マロンちゃんはトリミングでお疲れのようで・・・
> すごく疲れるんでしょうね、時間もかかるし

そうなのよ~4時間よ・・・
皆さんは何時間かかります??? せいぜい2時間半って聞いてます。
ちょっと長すぎますよねエ
病院の中のトリミングサロンなのでどんな子でも対応してくれて
アレルギーの子は特にいいかも!
安心なので、ま~いいかって・・・だけど疲れて帰ってきますヨ。。。><

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 01 [Sat] 09:44

Re: なっちゅさんへ(^^ゞ

> 素敵な彼女さんですねー!扇子とってもキレイ♪

ありがとうねエ~ とっても嬉しかったなア

> 私も将来息子の彼女とそんな風になりたいです!
> 彼女できるかな?(笑)

なっちゅさんの息子ちゃん チロルちゃん大好きでチュッチュしてたじゃない
きっと優しい子なんだと感じたよ・・・
しっかりいい子に育てれば、きっといい子がついて来る!
私は息子ちゃんがつれてきた子はどんな子でも受け入れようって決めてました。
家族が増える事が私の楽しみだから・・・
こちらがスキスキ光線だすと相手も返してくれるから。。。ニコニコ

> トリミングにいってきたのですね!
> どんな表情もどんなしぐさもやっぱりかわいいですよね♪

トリミングから帰ってくるといつもこんなです。
きっと疲れちゃうのね・・・ でもでもぶっさいくだよねエ (笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 01 [Sat] 09:54

Re: みいさんへ(^^ゞ

> とってもお久しぶりコメントです^^:

こちらこそお久しぶりです・・・(*^^*)ゞ

> ニーニの彼女ちゃんのプレゼント素敵ですよね
> 絵もとっても上手❤

ありがとうです・・・Mちゃんが聞いたら喜びます。
思いがけなくいただいちゃって、ほんと嬉しかったなア!
いずれ家族になってくれるのかなって期待してるんですよ。
家族が増えるのって楽しそう。。。

> どんな表情もすべて可愛いものですよね
> 我が家のマロンとライムもぐっすりそしてどんな表情も撮っちゃいます(笑)

いろんな表情するもんね・・・
マロンちゃんとライムちゃんは可愛いというより綺麗ですもん(*^^*)b
撮りがいあるじゃないですか。。。

> そして今日から9月 marronちゃんの9月ですね^^

9月で10歳ですよ~ 健康に気をつけて長生きしてもらわなくっちゃね

> また遊びに伺いま~す♪ ←是非来てくださいね・・・私も伺います!

Edit | Reply | 

Non姉姉  2012, 09. 02 [Sun] 04:42

No title

素敵なプレゼント 感激ですね~
トールペイント風に描かれているのですね!
絵の才能ある人って羨ましいです

マロンちゃんもはしゃいでお疲れ気味なのかな?

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 09. 02 [Sun] 08:43

扇子可愛い!

扇子すごく可愛い!
Mちゃんすごく絵がお上手&思いやりのある方なんですね
Keyママさんとも仲良しさんみたいで、ブログを読んで、ほんわかした気分になれました♪ありがとう♪

それにしてもマロンちゃんのアップは殺人級に可愛い><
眠そうなんだけど、つぶらな目元が・・・可愛すぎる~

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 09. 02 [Sun] 08:47

No title

お扇子にペインjトだなんて素敵ですね。
可愛い彼女さんなのでしょうね~

マロンちゃん
またまた可愛くなりましたね。
ピンクのおリボンもよく似合って
女子力アップですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 02 [Sun] 08:47

Re: Non姉妹さんへ(^^ゞ

> 素敵なプレゼント 感激ですね~
> トールペイント風に描かれているのですね!

Mちゃんが聞いたら喜ぶだろうなア
じょうずに描けてますよね~
何より嬉しいですね。。。
ニーニのお嫁さんになってくれるかなア???

> マロンちゃんもはしゃいでお疲れ気味なのかな?

marronね~トリミングに4時間もかかるの・・・
長いよねエ?
だから疲れちゃうみたい・・・
でも写真撮りたいじゃん--- カメラ構えると嫌がるのよねエ><

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 02 [Sun] 09:39

Re: ミソラさんへ(^^ゞ

> 扇子すごく可愛い!
> Mちゃんすごく絵がお上手&思いやりのある方なんですね

Mちゃんが聞いたら喜ぶです~
優しいお嬢さんで、ブライダルプランナーをしてるの
よく気がつくのよね~
お嫁さんに来てくれたら嬉しいなア。。。

> それにしてもマロンちゃんのアップは殺人級に可愛い><
> 眠そうなんだけど、つぶらな目元が・・・可愛すぎる~

え~ ぶっさいくじゃない?--- ミソラさん優しいなア
トリミング4時間じゃ長すぎるよねエ
迎えにいったら5ワン子ちゃん 一斉に出てきたの。
4時間の中で流れ作業なのかなア???
病院のサロンなので安心なんだけど・・・なんかなあ???

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 02 [Sun] 09:43

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> お扇子にペインjトだなんて素敵ですね。
> 可愛い彼女さんなのでしょうね~

息子ちゃんのデレデレ見てると、気に入ってるならいいじゃんって
ところが最近では、私がMちゃんにデレデレかも~
なんとも可愛くって、優しいのよねエ。。。

> マロンちゃん
> またまた可愛くなりましたね。
> ピンクのおリボンもよく似合って
> 女子力アップですね。

怒った顔ってぶっさいくでしょ?
でも 怒ったお顔も好きなのよねエ
わがまま言ってくれると つい可愛いなアって
飼い主としては失格かなア----???

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 09. 02 [Sun] 13:44

No title

わ~綺麗な扇子。これ手造りなんですね!?
とっても器用な方なんですね。気持ちがこもって
いて嬉しいですよね(^^)
マロンちゃん、疲れて写真を撮られるのは嫌なの
ですね。リボンが、ゴージャスな感じで可愛いです。

Edit | Reply | 

NaNa  2012, 09. 02 [Sun] 14:09

No title

こんにちは。

お子さんの彼女さんなんですねきっと。いいなぁと思って読ませていただきました。
私も三人の息子がいますが。果たしてどうなるやら?

センスの柄がとても素敵で、感動です。

トリミングの直前てもこもこなんですよね~。
家はモップ状態です・・・
はやく連れていかないとな^^

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 09. 02 [Sun] 19:10

No title

センスに手描きの薔薇の花
ステキなプレゼントですね~♪

マロンちゃんカメラで
撮られるの嫌いですか~
babaと一緒だ~(^▽^;)

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 09. 02 [Sun] 19:50

No title

keyママさん
ニーニの彼女さんいい人だね~
あんなに心のこもった絵を書いた扇子頂いて幸せ者だよ~
私も後数年したらこうやって優しい彼女さん連れて来てほしいな~
なんせ優しい子がいいよね~。
って思う母でした。

marronちゃんもかわゆくなってもっと
お顔見せてほしかったよ~❤
でもお疲れさんだよね!

Edit | Reply | 

くーか  2012, 09. 02 [Sun] 21:24

No title

こんばんは~
コメントありがとうございました(*^-^*)
とっても綺麗な扇子( *´艸`)
素敵な彼女さんですね~

marronちゃん可愛いですね♪
リボンがとっても似合ってます!!
莉久もおやつがないとムス~っとしてますw

あっリンクさせてもらってもいいですか??

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2012, 09. 02 [Sun] 23:50

No title

再登場です。
リンクのお申し出ありがとうございました~
私も ぺたんと貼らせていただきますね~
よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 03 [Mon] 10:10

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> わ~綺麗な扇子。これ手造りなんですね!?
> とっても器用な方なんですね。気持ちがこもって
> いて嬉しいですよね(^^)

本当に嬉しいの~ニコニコ
うちには大きな息子ちゃんが二人も・・・
女の子はゆいいつmarronだけエ
めずらしいやら、可愛いやら。。。

> マロンちゃん、疲れて写真を撮られるのは嫌なの
> ですね。リボンが、ゴージャスな感じで可愛いです。

も~ ぶっさいくでしょウ----@@
せっかく綺麗にしてもらったんだから、ちーっとはいい顔してくれたら
いいのになア。。。
ハッピーちゃんはカメラ目線しれるよねエ・・・えらいなア!
marronはソッポむいちゃうのよね-----

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 03 [Mon] 10:32

Re: NaNaさんへ(^^ゞ

> 私も三人の息子がいますが。果たしてどうなるやら?

そうなんだア・・・@@ 私ももう一人産んどきゃよかったな。。。
子育て中は3人もいたら大変だけど、大人になると頼もしいよ---
お母さんは特別だから、大切にしてもらえるよ!
どんなお嫁さんがくるのか楽しみだねエ

> センスの柄がとても素敵で、感動です。

Mちゃんが聞いたら喜ぶだろうなア ありがとうです(*^^*)/

> 家はモップ状態です・・・
> はやく連れていかないとな^^

NaNaさんとこは息子ちゃんも多いけどワン子ちゃんも増えたね
にぎやかじゃん・・・ モコモコだらけだア~~(笑)
家族が多いのって楽しいねエ。。。 なによりHappyだよ!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 03 [Mon] 10:42

Re: babatyamaさんへ(^^ゞ

> センスに手描きの薔薇の花
> ステキなプレゼントですね~♪

嬉しいプレゼントでした(*^^*)

> マロンちゃんカメラで
> 撮られるの嫌いですか~
> babaと一緒だ~(^▽^;)

カメラむけるとソッポ向いちゃって・・・
いいショット取りたくっても目を伏せたり上見たり
もウ~ blog載せるんだから---って言ってもわかんないかア@@

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 03 [Mon] 10:51

Re: LINKママさんへ(^^ゞ

> 私も後数年したらこうやって優しい彼女さん連れて来てほしいな~
> なんせ優しい子がいいよね~。

願わくば優しい子が理想だよね・・・
でもさ、親が捜してつれてくるわけにいかないじゃん^^
で、以前から どんな子連れてきても受け入れようって。。。
息子が好きなら私も好きになろうって
だからスキスキ光線だして彼女にアプローチしてんのよン (*^^*)b

> お顔見せてほしかったよ~❤

ほんとにねエ・・・カメラ嫌いで困っちゃう~~
そっと影から撮ろうとしても、何でかわかっちゃうのって何でかなア
なかなか 抵抗してくれちゃうゼ。。。><

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 03 [Mon] 11:02

Re: くーかさんへ(^^ゞ

> とっても綺麗な扇子( *´艸`)
> 素敵な彼女さんですね~

思いがけないプレゼントで嬉しかったなア

> リボンがとっても似合ってます!!
> 莉久もおやつがないとムス~っとしてますw

リボンつけてると女の子よねエ
でもでもすぐ撮りたがるのよ~せっかく綺麗なのつけてもらったのにね!

> あっリンクさせてもらってもいいですか??

超うれしいです・・・宜しくお願いします~!
こちらこそすでにリンクさせてもっらちゃってます。。。
仲良しになってくださいね(^^ゞ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 03 [Mon] 11:08

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> 再登場です。
> リンクのお申し出ありがとうございました~
> 私も ぺたんと貼らせていただきますね~
> よろしくお願いします♪

嬉しいですウ~
ずっとずっと仲良くお願いしちゃいます---(*^^*)

Edit | Reply | 

くぅ・ひな  2012, 09. 03 [Mon] 12:37

No title

こんにちわ~(*´∀`*)

コメントありがとうございましたぁ~♪
こちらのお返事はまだなのですが・・・
先に来てしまいました(´▽`*)

扇子の絵・・・書いてもらったなんて、上手過ぎる~!!
センス良いです❤

お写真嫌いなのかなっ??
わが家もくぅ(ブラタン)は嫌いです>m<フフ

また、おじゃまさせてもらいますねぇ~(´▽`*)
よろしくです♪

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 03 [Mon] 13:36

Re: くう・ひなさんへ(^^ゞ

> 扇子の絵・・・書いてもらったなんて、上手過ぎる~!!
> センス良いです❤

初めましてですねエ~ ステキなバック?かご?欲しくなっちゃいます。
お洋服もつくるんですね・・・

> お写真嫌いなのかなっ??
> わが家もくぅ(ブラタン)は嫌いです>m<フフ

カメラの音なのか、カメラが目に見えるのか
とにかく嫌がりますよね--- いいショット撮りたいのに~><

> また、おじゃまさせてもらいますねぇ~(´▽`*)
> よろしくです♪

こちらこそ、ちょいちょいお邪魔しますね。
よろしくで~す(*^^*)/

Edit | Reply | 

AKI  2012, 09. 03 [Mon] 22:46

No title

これは トールペイントですね

実は 私もトールペイントをやってるんです
マロンも書いたりしてるんですよ

トリミングしてきてサッパリのmarronちゃん可愛いです

Edit | Reply | 

ばーばママ  2012, 09. 04 [Tue] 10:08

No title

お早うございますー。

ステキな彼女さんですね。 ニコニコ。
これはこれは・・・お孫さんが来てくれるのも
近しいなもしれませんね。

パールもカメラは嫌い・・・どうしてもいいお顔が
撮りたい時は ウマウマでつるしかないのです。

ふぅわっ! ふぅわぁ! で 可愛いー 
まろんちゃん お耳さわらせてーーー!!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 04 [Tue] 14:35

Re: AKIさんへ(^^ゞ

> これは トールペイントですね
> 実は 私もトールペイントをやってるんです
> マロンも書いたりしてるんですよ

AKIさんも絵心あるんですねエ---すごいな(*^^*)
blogに載せてみてよ・・・AKIさんのも見てみたいなア
マロンちゃんの絵。。。

> トリミングしてきてサッパリのmarronちゃん可愛いです

ありがとうです。
もっと可愛い写真撮りたいのに---@@
marron カメラ目線してくれないのよねエ~><
私の腕も・・・無いんだけどね~ヘヘ

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 09. 04 [Tue] 14:41

Re: ばーばママさんへ(^^ゞ

> ステキな彼女さんですね。 ニコニコ。
> これはこれは・・・お孫さんが来てくれるのも
> 近しいなもしれませんね。

ホホホ---そうかしらア@@
だと、嬉しいなア。。。 お孫ちゃんて可愛いよね・・・早く欲しいナ~
ばーばママさんとこも店長ママさんとこもお孫ちゃんいるもんね
何から何までうらやましいゾ~

> パールもカメラは嫌い・・・どうしてもいいお顔が
> 撮りたい時は ウマウマでつるしかないのです。   ← おなじだなア 
> ふぅわっ! ふぅわぁ! で 可愛いー 
> まろんちゃん お耳さわらせてーーー!!

耳を誉められると何だか嬉しいな。。。ニコニコ
お耳とお尻がフワフワで気持ちいいよ~ 触ると嫌がるけど><

Edit | Reply |