この車、な~んだ?(○´∀`)ノ★,。・:・゚

※今回はコメ欄閉じてます

大事なMINIを送り届けてきました
愛車を置いてくるって変な気持ちです
この日この時から、私の車じゃなくなっちゃう
思い出そっくり置いてきたって感じで、ちょっと悲しい


で、この子が来たの
目ぢから スゴッ
IMG_5220.jpg

MAZDADEMIO 
IMG_5222.jpg
怒ってる~~~? 赤いしぃにらまれてる感じ 何か文句あるん?
IMG_5224.jpg
marronは気に入ったみたいね
IMG_5211.jpg
とにかく静かに走る 揺れもない 乗り心地は高級車みたい
ホイルは大きい方が格好いいので、只今メーカーに注文中
足回りをガッチリさせたいので、15インチを17インチに
色はアッシュドチタン 届くの10月だって~


中はこんな感じ
IMG_5229.jpg
冷房ガンガンに冷える 走りも悪くない
MINIのような走りではないけどね
IMG_5230.jpg
ありとあらゆる装備がついててスゴイ
これから長い事お世話になりますデミちゃん~宜しくね



余 談
パパちはBMが好きなの
だから 以前こんな車もあったんです
CIMG2173c.jpg

CIMG2167c.jpg



ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
