MINIとお別れでち(*つω・。)つ))バィバィ

手放す事になった我が家の愛車“MINI COOPER”
ひたすらよく働いてくれた 大事な車
初めて出会った時 大きなお目目に一目ぼれ
思い通りの走りとスピード感が面白くて
お気に入りの楽しい車でした

CIMG5615c.jpg
それに、思い出いっぱいあるんです
先犬のマロンちゃんも この車が大好きで
エンジンかけると飛んでくる
ドライブいくいく~とせがまれて
用もないのに近所をドライブしたよね
IMG_3626c.jpg
もちろんmarronもお気に入り 最後はピカピカにして送り出そうね
IMG_4816c.jpg
長い事、お世話になりました大事な可愛いkeyママの愛車
CIMG5622c.jpg
何だか寂しいな まだ乗れたのにな

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 8

Non姉姉  2017, 07. 20 [Thu] 14:50

クーパーちゃん ぴかぴかですね
愛車とお別れする時って悲しいですよね
marronちゃん大好きな車だったのですね
ラストランはmarronちゃんと楽しんでください

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 21 [Fri] 08:27

Non姉妹さんへ

> クーパーちゃん ぴかぴかですね
しっかりお掃除しました~
長い間お世話になった車だもんねぇ

> 愛車とお別れする時って悲しいですよね
何だかね~ 思い出いっぱいあるので寂しいかな^^;

> marronちゃん大好きな車だったのですね
> ラストランはmarronちゃんと楽しんでください
は~い♪ 有り難うございます。
どんな別れも、心が痛みます><
大事にしてくれる人に出会って欲しいなぁ^^

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 07. 21 [Fri] 09:03

miniも候補だった。

去年、かあちゃんも車を乗り換えました。
かあちゃん、2ドアの車にずーっと乗っていて、どうしても2ドアの車が欲しくって、ずーっと探していました。miniには2ドアの車あるんだよねー。ただ、今回ご縁があったのは別の2ドアの車だったんですけどね。

ブログの写真に出てくるこの車の写真ちょっと気になっていました。
次の車は何になりますか?お別れは寂しいけど、出会いが待っていると思うと、楽しみもありますよね。次の車も、marronちゃん、気に入ってくれると良いですね

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 21 [Fri] 09:34

クヌートかあちゃんへ

> 去年、かあちゃんも車を乗り換えました。
> かあちゃん、2ドアの車にずーっと乗っていて、どうしても2ドアの車が欲しくって、ずーっと探していました。miniには2ドアの車あるんだよねー。ただ、今回ご縁があったのは別の2ドアの車だったんですけどね。

そっか~miniは面白い車でした
かあちゃんはどんな車に買い換えたのかな?
ずいぶん前から買い替えを勧められてたんだけど
思い出いっぱいの車だったので、なかなかそんな気分にならなかったの~
今でも、何だかまだ惜しいような気がしてます><...

> ブログの写真に出てくるこの車の写真ちょっと気になっていました。
> 次の車は何になりますか?お別れは寂しいけど、出会いが待っていると思うと、楽しみもありますよね。次の車も、marronちゃん、気に入ってくれると良いですね
有り難う~ 次のは日本車(デミオ)なの
そろそろジージやバーバを乗せるためにも4ドアにしないとって
miniの後部座席に乗せて病院へ行ったのね
そしたらおりられなくなっちゃって~~~@@;ハー
そろそろ4ドアにしないとなぁ~って決めました><ナンカナー

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 07. 21 [Fri] 12:50

こんにちは♪

愛車とのお別れ、寂しいですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
先代マロンちゃんやmarronちゃんとの思い出もいっぱいなら尚更ですね。
でもまた新しいオーナーさんの元で大切にされて走って欲しいですね☆

marronちゃん、また新しい車でも思い出いっぱい作ってねヽ(*´∇`)ノ

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 21 [Fri] 14:31

あゆみんさんへ

> こんにちは♪
> 愛車とのお別れ、寂しいですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
綺麗にお掃除しましたおぉ~~~
磨きながら、いろんな事思い出しちゃいました><...

> 先代マロンちゃんやmarronちゃんとの思い出もいっぱいなら尚更ですね。
そうなんですぅ~先代のマロンはMINIが大好きで
ドライブ行くのが楽しくて~最後に病院へ送って行った時もこの車
すっごく寂しいです(涙)

> でもまた新しいオーナーさんの元で大切にされて走って欲しいですね☆
大切に乗って欲しいですぅ(つωi`。)ツライィ…
やっぱりお別れは悲しいよぉ~~~

> marronちゃん、また新しい車でも思い出いっぱい作ってねヽ(*´∇`)ノ
marronはMINIに酔うので、今度は静かに走る車です
長~く乗るので大切にしなくっちゃね^^

Edit | Reply | 

ぷーぺ  2017, 07. 22 [Sat] 07:58

MINI、かわいいですね!でもお別れなんだ・・・( ;∀;)
うちも前に13年乗ったスカイラインとお別れする時はしんみりしたなぁ。
そう言えばあれはどこへ売られていったのやら。
白のボディにゴールドのホイールだったんですよ!(旦那の改造済で)
MINIちゃんもきっと新しい飼い主さん(?)が可愛がってくれますよ!

そして今日のブログ見たら真っ赤なデミオー!
いいですね~、marronさんも気に入ってくれるといいね(^-^)
パパさん、それは二人しか乗れない贅沢BMでは?
keyママさんちは車好きなんですね!
うちは旦那の趣味が車です。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 07. 23 [Sun] 12:06

ぷーぺさんへ

> MINI、かわいいですね!でもお別れなんだ・・・( ;∀;)
そうなんですぅ~>< 思い出いっぱいで
置いてくる時には、何とも複雑な気分でした~
愛着があったんですよねぇ(;o;)

> うちも前に13年乗ったスカイラインとお別れする時はしんみりしたなぁ。
> そう言えばあれはどこへ売られていったのやら。

スカイラインもいい車ですよね~
keyママが最初に乗った車がスカイラインだったよぉ~

> 白のボディにゴールドのホイールだったんですよ!(旦那の改造済で)
おっ@@ なかなか旦那様、車がお好きなようで。。。^^
うちのパパちと一緒だね~♪

> MINIちゃんもきっと新しい飼い主さん(?)が可愛がってくれますよ!
そうだね~大事に乗って欲しいなぁ 今頃どうしているんだろう

> そして今日のブログ見たら真っ赤なデミオー!
> いいですね~、marronさんも気に入ってくれるといいね(^-^)
にらんでない?目ぢからすごいよね~
赤ってのも初めてで~しかもこの赤マツダ独特の赤らしい
ガラスコーティングしたので、ピッカピカですぅ

> パパさん、それは二人しか乗れない贅沢BMでは?
> keyママさんちは車好きなんですね!
> うちは旦那の趣味が車です。

殿方は車、好きだね~
私より喜んでるかもぉ

Edit | Reply |