わんこと行く伊勢鳥羽の旅【展望台&鳥羽わんわんパラダイス】

おはらい町を出て
伊勢志摩スカイラインを通り朝熊山展望台へ
そして、パールロードを通って鳥羽展望台へ
山頂から見る景色を堪能して来ました


御在所SA⇒安濃SA⇒伊勢神宮(内宮)⇒おはらい町・おかげ横丁
⇒伊勢志摩スカイライン⇒朝熊山山頂展望台 
⇒パールロード鳥羽展望台(食国蔵王)⇒鳥羽わんわんパラダイス


御在所SA・安濃SA・おはらい町・おかげ横丁で
どれだけ~ってくらい食べた食べた
水族館も考えたのですが、腹ごなしに展望台へ行く事に
IMG_1985.jpg

朝熊山山頂展望台
marronが車から顔を出して気持ちよさそう
くねくねの道が続き、展望台へと向いました 早くも曇りだしました
CIMG5960.jpg
GIF動画をどうぞ
1497855541XVZ1LqEY5A4KOi71497855497.gif
標高500mの山頂にポツンとたたずむ“ 天空のポスト ”
思い人に手紙を投函すると思いが叶うととか
IMG_4709.jpg
この奥には、展望足湯もあるんだよ
恋人2人で仲良く足湯してたので、遠慮しました^^アハハ

お腹はち切れそうなのに、またまた食べちゃいました
IMG_4717.jpg

鳥羽展望台
パールロードを通って鳥羽展望台へ
1497919720l8mH2HTlrSHmdY61497919712.gif
marronちゃん、いつもは朝するのに○○ちが出なくって
心配してたらやっと出ました~ よかったよかった
IMG_4726.jpg
すでに4時 パールロードを引き返しホテルへ
途中イルカ島へ渡る船を見たよ 派手だねぇ
IMG_1998.jpg

鳥羽わんわんパラダイスホテル
鳥羽わんぱら
※画像はお借りしたものです
玄関
※画像はお借りしたものです

GIFでホテルの中をご紹介
1497927669n6MWAIeLE9piGO01497927661.gif
8階のお部屋からの景色です
IMG_4753.jpg IMG_4752.jpg
最上階のDogランで遊んだよ
飼い主さんのお顔を写さないよう配慮したので
ちょっと低めになってます 見づらいですm(__)mコペコリンコ

[広告] VPS


ちわわちゃんに吠えられ追いかけまわされても動じません
marronちゃん、誰とでも仲良く出来るね
CIMG5966.jpg CIMG5967.jpg
CIMG5968.jpg CIMG5969.jpg
CIMG5970.jpg CIMG5971.jpg

お楽しみの夕食です
IMG_2002.jpg
お料理をGIF動画でどうぞ
1497936145svCSJgiS8t1tYln1497936137.gif
この後のんびりお風呂(大浴場)へ入って寝ました

朝食はバイキング 種類が多くて美味しかったです
IMG_4779.jpg

1日目から食べたよね~ 2日目はこんな感じ
IMG_4799.jpg
雨が降り出し、この後 横降りの大雨
残念ですが、今回の旅はここまで
IMG_4803.jpg

2日目こんな予定だったんですよぉ
 ● 鳥羽水族館かイルカ島
 ● ミキモト真珠島
 ● 二見興玉神社 夫婦岩
 ● 賓日館(ヒンジツカン)
 ● 伊勢安土桃山文化村 ⇒ 忍者屋敷・忍者迷路・怨霊首無寺
 ● おかげ横丁に戻って、野あそび棚で夕食

鳥羽へ旅行する際、参考にしていただけたらいいなぁ

ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 10

ちわわのこころです  2017, 06. 20 [Tue] 21:31

今晩は。 marronちゃん ホテルのラン 楽しいんでるね、以前に怖い事があったの感じさせないね(=^ェ^=) 偉いな ココに教えて欲しいです。
ワンワンパラダイスホテルは行った事無いんだけど 行きたいな~って お料理も良いな😋😋
2日目の予定 雨で行けてないんやね 次回に挑戦やな(笑)。

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 06. 21 [Wed] 08:26

ワンコとの旅

わんわんパラダイスホテル、本当にワンコのパラダイスなホテルですね。
食事は飼い主様にもパラダイス感満載ですね。

食事の時間を一緒に過ごせる宿泊場所は探すのも大変なので、それだけでも行きたくなります。

marronちゃん、フレンドリーでとっても良い子に育っていますね。ワンコラされてもし返さないのは教育が良いと思います。

ワンコとの旅はお天気が頼みの綱なので、2日目は本当に残念でしたね。かあちゃんもクヌートと旅行に行きたくなりました。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 06. 21 [Wed] 08:45

こころままさんへ(ちわわのこころ)

> 今晩は。 marronちゃん ホテルのラン 楽しいんでるね、以前に怖い事があったの感じさせないね(=^ェ^=)
> 偉いな ココに教えて欲しいです。

そうだね~ 怖い思いしたもんね~
でも、楽しかったみたいよぉ^^ ココちゃんは怖がるのかな?
夕方ホテルの部屋から下のプール見たら、泳いでるわんこいたよ
まだ水は冷たいのにね~@@

> ワンワンパラダイスホテルは行った事無いんだけど 行きたいな~って お料理も良いな😋😋
> 2日目の予定 雨で行けてないんやね 次回に挑戦やな(笑)。
上層階の海側和洋室でタバコの臭いを極力消してくださいってお願いしたの。
でも、エアコンからタバコの臭いがすごくって~><...クチャイクチャイ
お料理はよかったよ~
2日目もしっかり予定組んでたのに残念
安土桃山行って見たかった~ 忍者屋敷が面白いみたい
わん子は抱いて入れるって^^

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 06. 21 [Wed] 12:49

クヌートかあちゃんへ

> わんわんパラダイスホテル、本当にワンコのパラダイスなホテルですね。
> 食事は飼い主様にもパラダイス感満載ですね。

そうだね~ 欲を言えばいろいろあるけど
わんこと泊まれるお宿って、昔はこんなに良くなかったと思うの
だから満足だよぉ^^ ただし、タバコの臭いが気になったけどね><クチャイ
高山のわんパラは臭いしなかったのにね~

> 食事の時間を一緒に過ごせる宿泊場所は探すのも大変なので、それだけでも行きたくなります。
そうなのよぉ~ 一緒がいいよねぇ
慣れない部屋に残して食事するのもイヤだもんね~

> marronちゃん、フレンドリーでとっても良い子に育っていますね。ワンコラされてもし返さないのは教育が良いと思います。
いえいえ、躾の出来ないkeyママでち^^;
産まれもってのmarronの性格なんでしょう
クヌート君はcafeでも大人しいでしょ、それこそかあちゃんの躾がいいのよぉ

> ワンコとの旅はお天気が頼みの綱なので、2日目は本当に残念でしたね。かあちゃんもクヌートと旅行に行きたくなりました。
愛犬は家族だもん、子供と一緒
特にmarronはいつも一緒なので、この子をおいて旅行はもう考えられない^^デス

Edit | Reply | 

Non姉姉  2017, 06. 22 [Thu] 08:13

marronちゃんとご家族の旅 とっても楽しそう
美味しい物沢山食べて素晴らしい景色眺めて!
ワンパラホテルよさそうですね!
近くにないのが残念です
他のわんちゃんと仲良く遊ぶ姿は癒されます
フレンドリーなmarronちゃんが羨ましいです

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 06. 22 [Thu] 10:31

Non姉妹さんへ

> marronちゃんとご家族の旅 とっても楽しそう
> 美味しい物沢山食べて素晴らしい景色眺めて!

旅行は楽しいですよね~
keyママは仕事の関係上、なかなか外食もお泊りも出来ません
だから寝2回の旅行が楽しみなのぉ

> ワンパラホテルよさそうですね!
わんこ専用のホテルですもんね~
でも鳥羽のホテルのお部屋はタバコの臭いがすごくって~><クチャイ
エアコン入れたらも~大変。。。
ペット用の消臭剤をエアコンにふんだんにかけました

> 近くにないのが残念です
> 他のわんちゃんと仲良く遊ぶ姿は癒されます
> フレンドリーなmarronちゃんが羨ましいです
けっこう勝手に遊ぶんですよ~^^;
ワンこらされても、マイペースなんです~

Edit | Reply | 

mocoママ  2017, 06. 22 [Thu] 21:36

わんわんパラダイス、いろんな所にあり、高山と八ヶ岳は
入り口までは見学したことあるんですが・・・
宿泊経験は無しです。
marronちゃん、凄く楽しそうで見てるこちらまで幸せ気分になります♪
うちのお子達は、1度そういったワンちゃんと泊まれるホテルに行ったのですが
3匹で端っこの隅の方で縮こまっちゃってね、尻尾は垂れちゃうし(涙)
本当に内弁慶な子達でまるっきり仲良くできないんです。
吠えたり攻撃もせず、ただひたすらじっと隠れるようにして怯えてね。
marronちゃんが羨ましいです。

お食事も豪華で、とても良かったですね。
でも、生憎の雨とはちょっと残念でしたねぇ。
又、再チャレンジしてください。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 06. 23 [Fri] 09:53

mocoママさんへ

> わんわんパラダイス、いろんな所にあり、高山と八ヶ岳は
> 入り口までは見学したことあるんですが・・・
> 宿泊経験は無しです。

そうなのね~ 高山はよかったですよぉ
鳥羽のわんパラは部屋がタバコの臭いですっごく臭かったのぉ~><クチャイ
エアコン回したらもう部屋にいられないほど
だからエアコンにペット用消臭剤をたっぷり吹きかけて我慢でした~

> marronちゃん、凄く楽しそうで見てるこちらまで幸せ気分になります♪
有り難う~けっこう勝手に遊んでるんだけどね^^

> うちのお子達は、1度そういったワンちゃんと泊まれるホテルに行ったのですが
> 3匹で端っこの隅の方で縮こまっちゃってね、尻尾は垂れちゃうし(涙)
> 本当に内弁慶な子達でまるっきり仲良くできないんです。
> 吠えたり攻撃もせず、ただひたすらじっと隠れるようにして怯えてね。
> marronちゃんが羨ましいです。

内弁慶だなんて、可愛いじゃんね
いつも3匹で遊んでるもん、きっと他の子と遊ぶ必要がないのよ
多頭飼いしてみたいって思うことあるんですよ^^

> お食事も豪華で、とても良かったですね。
> でも、生憎の雨とはちょっと残念でしたねぇ。
> 又、再チャレンジしてください。
ホント残念でした><...2日目もっとまわりたかったのにな~

またお邪魔しますね~宜しくですm(__)m

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 06. 23 [Fri] 19:58

こんばんは☆

marronちゃん、無事にウンPさんも出て良かったね(o´艸`)ムフフ
うちもお出掛けを察知するとウンPやチッコをしなくなっちゃうのでハラハラしちゃいます~

わんわんパラダイスさんはずっとワンちゃんと一緒に居られるから嬉しいですよね♪
marronちゃん、ドッグランでも上手に遊べて楽しかったね♪

2日目は土砂降りの雨だったようで残念でしたね~。゚(゚´Д`゚)゚。
ワンちゃん連れに雨は天敵ですよね!!
また2日目に予定していた場所はいつかリベンジ出来たら良いですね☆

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 06. 26 [Mon] 15:14

あゆみんさんへ

> marronちゃん、無事にウンPさんも出て良かったね(o´艸`)ムフフ
> うちもお出掛けを察知するとウンPやチッコをしなくなっちゃうのでハラハラしちゃいます

そうなんですよ~ いつもと違う事すると出なくなっちゃう~
お出かけ時はちょいちょい困っちゃいます。

> わんわんパラダイスさんはずっとワンちゃんと一緒に居られるから嬉しいですよね♪
> marronちゃん、ドッグランでも上手に遊べて楽しかったね♪
一緒に食事が出来るのは嬉しいですね^^
marronは他のワンちゃんが気になって食事処じゃないんですけど
ランもあって楽しいホテルです
お部屋がちょっと難あり~タバコの臭い何とかならないかなぁ><クチャイ
その点高山のわんパラは臭いも無く、何から何までよかったです

> 2日目は土砂降りの雨だったようで残念でしたね~。゚(゚´Д`゚)゚。
> ワンちゃん連れに雨は天敵ですよね!!
> また2日目に予定していた場所はいつかリベンジ出来たら良いですね☆
そうですね~残念でした
忍者屋敷を楽しみにしてたんですよ~わん子も抱っこして入れるっていうので
目の錯覚を利用したお部屋を歩いてみたかったです♪

Edit | Reply |