3Dフォトフレーム

  marron のレリーフ ≫ にコメントありがとうございました 

感謝 感謝です 

 皆さんのご意見を参考にさせていただきます 

とりあえずどんなフレームがいいのか画像を参考にして考えてみます 

【 丸いフレーム 】
4565.png
4564.png
4560.png
4566.png
4567.png

【 四角いフレーム 】
CIMG4555_sc.png
CIMG4556_sc.png
CIMG4557_sc.png
CIMG4558_sc.png

もっと額だぞ~っていう感じの立派な額の方がいいかな・・・ 

 marron おとなしく写真撮影に協力してくれました
 おりこうさんだったね~ 




 余 談

爬虫類を立体造形したらどうなるか・・・ ニーニに作ってもらいました 

  気持ちわるいかなア・・・???

   28_sc.jpg

                               
   29_sc.jpg


CIMG4680_sc.png
CIMG4686_sc.png

イグアナを造形しました。 趣味の人いますか----?

3Dプリンターで造形したので真っ白ですが

3Dカラープリンターなら画像のように色がつくんですよ

 色がついて額に入れたら 結構リアルでしょうね~ 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 28

イヴまま♡  2012, 08. 25 [Sat] 19:49

No title

豪華なフレームですね~
マロンちゃんがキレイな白だから
きらlきら~な感じも
シックな感じも
合いますね。

イグアナちゃんも飛び出しちゃったの(笑)
好きな人にはたまらないでしょうね~

Edit | Reply | 

NaNa  2012, 08. 25 [Sat] 21:38

可愛いですね^^

こんばんはー。

丸いフレーム、とっても可愛いですね^^

どうやったらこんなに綺麗にできるんですか????
びっくりです。

わんちゃんがピッタリ雰囲気にはまっててなんて素敵なの~^^

Edit | Reply | 

店長ママ  2012, 08. 26 [Sun] 22:46

No title

私の好みは丸の2・3・4番と四角の1番です
丸の☆は有刺鉄線に見えるような・・・
もう少しボリュームを出した方がステキかも~
なんて勝手なことを言いましたが
どれもステキなフレームですね(*^_^*)

イグアナとかの爬虫類キライじゃないけど・・・
なんだか子供の時にゴジラ映画を見て
怖かったのを思い出しました(^^ゞ
マニアには堪らん一品かもよ~♪

Edit | Reply | 

のんママ  2012, 08. 26 [Sun] 23:58

No title

うぅん… どれも かわいくて 素敵で 迷っちゃうなぁ。
もふもふな マロンちゃんには どれも とっても 合いますよね。
イグアナさんの 立体 かなり リアルですね〜
トカゲ系って ちょっと 苦手だけど
なんでか つい 見入っちゃうんですよね… 不思議な 魅力っ

Edit | Reply | 

Non姉姉  2012, 08. 27 [Mon] 05:22

No title

丸いフレーム上から3番目が好きです~
マロンちゃん モデルさんお疲れ様
イグアナもフレームに!
お好きな方はお好きなのでしょうね
私はマロンちゃんの方がいいいなぁw

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 27 [Mon] 10:20

Re: イヴままさんへ(^^ゞ

> 豪華なフレームですね~

ありがとうございます。
どれも素材集にあったフレームなんですよ。
オリジナルのを考えないといけないですね。
いろんな種類のワン子ちゃん用に作ってみま~す(*^^*)b

> イグアナちゃんも飛び出しちゃったの(笑)
> 好きな人にはたまらないでしょうね~

やっぱりそう思います???
オタクの方にはうけるかなア~~
爬虫類といえば・・・蛇とかも
白蛇を豪華な額に入れたらお守りになるかな---なんて!
いろいろとできちゃいそう。。。><

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 27 [Mon] 10:25

Re: NaNaさんへ(^^ゞ

> 丸いフレーム、とっても可愛いですね^^

ありがとうです(*^^*)/

> わんちゃんがピッタリ雰囲気にはまっててなんて素敵なの~^^

実はこのフレームは素材集にあったフレームなの。
かわいいよねエ~~
これを参考にオリジナルのフレームを作ろうって思ってます。
いろいろとワン子ちゃんにあわせて考えてみます。

皆さんのご意見がとっても嬉しいです。
いろいろと可能性があるんだって感じました。
グロテスクな物もかわいい物も挑戦してみます~!
また見に来てご意見くださいね。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 27 [Mon] 10:32

Re: 店長ママさんへ(^^ゞ

> 私の好みは丸の2・3・4番と四角の1番です
> 丸の☆は有刺鉄線に見えるような・・・  ⇔ 本当だ~そう見えるねエ@@
> もう少しボリュームを出した方がステキかも~

具体的にご意見ありがとうです(*^^*)v
なかなか自己満足になりがちなので
なによりのご意見です。

> マニアには堪らん一品かもよ~♪

でしょでしょ・・・><
こういうの好きな人 いるもんねエ
お魚もいいかなって思ってるの。
とにかくいろんなの作ってみます。
またご意見聞かせてくださいね。。。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 27 [Mon] 10:41

Re: のんママさんへ(^^ゞ

> うぅん… どれも かわいくて 素敵で 迷っちゃうなぁ。

ありがとうです(*^^*)/
とりあえず素材集にあったフレームを使ってみました。
オリジナルのを考えないといけませんねエ

> イグアナさんの 立体 かなり リアルですね〜

色がつくともっとリアルだし、けっこうグロイよねエ---
でもでも好きな人いるんだろうな???
のんちゃんが見るとビックリするかなア~ (笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 27 [Mon] 10:51

Re: Non姉妹さんへ(^^ゞ

> 丸いフレーム上から3番目が好きです~

ありがとうです~(*^^*)/
とりあえず素材集のフレームを使ってみました。
丸いフレーム 可愛いですよねエ
私もそう思います。
これからこれを参考にオリジナルのを作っていこうと思ってます。

> マロンちゃん モデルさんお疲れ様

写真撮られるの嫌いなんです。。。
でもでもジッとしててくれました・・・ホッ

> イグアナもフレームに!
> お好きな方はお好きなのでしょうね
> 私はマロンちゃんの方がいいいなぁw

そうですよねエ
蛇とか馬とか魚とかも・・・いろいろと意見が出てるので
考えてます。

でも私も Myワン子ちゃんがいいなア!

Edit | Reply | 

のこ  2012, 08. 27 [Mon] 16:38

No title

こんにちは~
いろんなことができるんですね(゚∀゚)
私にはさっぱり理解できませんわ。
息子さんもすごーい!

マロンちゃんがモデルだとどれもいい感じですね。
私は丸いのが好き~
マロンちゃんのお耳がかわいい~

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 27 [Mon] 20:05

Re: のこさんへ(^^ゞ

> いろんなことができるんですね(゚∀゚)

面白いでしょ~???
いろいろと挑戦してみますねエ---
だから、また見に来てくださいね(^^b

> マロンちゃんがモデルだとどれもいい感じですね。
> 私は丸いのが好き~
> マロンちゃんのお耳がかわいい~

わ~ ありがとうです。
marronはトイプードルのはずなのに・・・
足は短いし、胴は太いし~~  マルチーズに似てません???
ただね 私的には・・・耳は気に入ってるの。。。
小さくて可愛いでしょ----ナンチャッテ (笑)
初めて誉められた気がしたア・・・うれしいナ!
のこさん 大好きだワ・・・ニコニコ

Edit | Reply | 

LINKママ  2012, 08. 28 [Tue] 18:20

No title

わぁ~どれもいいけど私は丸いフレームの2、3、4番 がいい感じです。
四角いのは4番が淡くていい感じですね~
モデルのmarronちゃんも大人しくしていてほんとかわゆい❤
イグアナは超リアルで好きな人にはいいかも!です。
色付けたらすごすぎるね~

Edit | Reply | 

AKI  2012, 08. 28 [Tue] 20:18

No title

私は丸フレームの方が好きかな
Marronちゃん良く似合ってるし

でも イグアナはちょっと・・・・・・怖いかも

Edit | Reply | 

ハッピー母  2012, 08. 28 [Tue] 22:13

No title

今晩は~
色んなフレームがありますね。ん~私は丸の3番目が上品な
感じで好みです。
形や色で雰囲気が大分変わりますよね~
イグアナ、、爬虫類の好きな方には、良いでしょうね~(^^)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 29 [Wed] 09:33

Re: LINKママさんへ(^^ゞ

> わぁ~どれもいいけど私は丸いフレームの2、3、4番 がいい感じです。
> 四角いのは4番が淡くていい感じですね~

けっこう2・3・4番が好評ですねエ~~
今回は素材集を使用したんです----
オリジナルのをつくらなくっちゃ。。。
でも、こんな感じのがうけるんですね・・・参考になります!

> モデルのmarronちゃんも大人しくしていてほんとかわゆい❤

いえいえ・・・りんくちゃんには負けますって(*^^*)b

> イグアナは超リアルで好きな人にはいいかも!です。
> 色付けたらすごすぎるね~

好きな人は壁に飾ったりするかなア???
いろんなの作ってみます・・・また見にきてくださいね@@

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 29 [Wed] 09:45

Re: ハッピー母さんへ(^^ゞ

> 今晩は~
> 色んなフレームがありますね。ん~私は丸の3番目が上品な
> 感じで好みです。

ハッピー母さん お久しぶりじゃないですかア~~
どこ行ってたの----??? ナンチャッテ
前回のmarronのレリーフを見ていただけたかな???
面白い事はじめたんですよ~

> 形や色で雰囲気が大分変わりますよね~
> イグアナ、、爬虫類の好きな方には、良いでしょうね~(^^)

本当・・・そう思います???
ワン子ちゃんやベビー・ブライダルなんかも考慮して
作っていけたらと思ってるんです。。。
また見に来てくださいね!

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 29 [Wed] 09:52

Re: AKIさんへ(^^ゞ

> 私は丸フレームの方が好きかな
> Marronちゃん良く似合ってるし

ありがとうです(*^^*)/
フレームは素材集のを使ってみました。
けっこう可愛いですよね。
今度はオリジナルのを作って載せますので是非またご意見など
お願い致します・・・です(^^ゞ

> でも イグアナはちょっと・・・・・・怖いかも

ふふふ・・・色がつくとけっこうグロイかも。。。
クッキーちゃんがどう出るか見てみたいナア・・・
オモチャみたいにカミカミするかなア???

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 29 [Wed] 10:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 29 [Wed] 11:42

Re: soraマミーさんへ(^^ゞ

忙しいのにコメいただいて・・・ありがとうございます。
また時々お邪魔してコメ書かせていただきます。
お返事は無理しないでくださいね。

Edit | Reply | 

chiriku  2012, 08. 29 [Wed] 15:24

No title

初めまして。

3Dとかフレームとか、
なんか、いつもと違った表情に見えて、素敵ですね。

けど、どうしてイグアナだったんですかぁ(笑)

マロンちゃんがとっても協力的で、可愛いです。

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 29 [Wed] 15:38

Re: chirikuさんへ(^^ゞ

> 3Dとかフレームとか、
> なんか、いつもと違った表情に見えて、素敵ですね。

初めてのコメ ありがとうです(*^^*)
3Dにしてフレームをつけるといい記念になりそうでしょ???
ちょっといろいろと作ってみます。

> けど、どうしてイグアナだったんですかぁ(笑)

そうよね・・・なんでかなア?
誰かが爬虫類~なんて言ったからかな???
作ってみたらけっこうグロイよねエ---

> マロンちゃんがとっても協力的で、可愛いです。

写真撮るの嫌いなのに・・・頑張ってくれました。
カメラむけるとソッポむくのにね。。。
今 ちわわちゃんを3Dにしてますよ
今度載せてみますので、また見に来て下さいね!

Edit | Reply | 

ぱれ子  2012, 08. 29 [Wed] 23:03

No title

こんばんは
お久しぶりです・・・ね?(笑)

CADってこう言う使い方できるんですね?
小難しいイメージでした ^^;

ホント、毎日暑くて~!
maron チャンのためにも、晴日のためにも
早く涼しくなって欲しいですよね?

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 30 [Thu] 09:49

Re: ぱれ子さんへ(^^ゞ

> お久しぶりです・・・ね?(笑)
> CADってこう言う使い方できるんですね?
> 小難しいイメージでした ^^;

本当 お久しぶりです~
全然違う世界でしょ??? こんな仕事につかなきゃなかなか接点がないもんね。
今までは工業製品の部品がおもにだったんだけど
これからはこんな事もやっていこうって・・・
ちょっと皆さんの生活に近づいたかな---

> maron チャンのためにも、晴日のためにも
> 早く涼しくなって欲しいですよね?

いつまで暑いんでしょうね。
なんだか花粉もとんでますよね~@@

Edit | Reply | 

秘コメさん  2012, 08. 30 [Thu] 11:36

リンク

こんにちは~(* 'ω')ノ

コメント頂いてから、しばらく経って、今更かもしれませんがw
先ほど私のブログにリンク追加させてもらいましたので報告です。


しかし綺麗なフレームですね!
個人的にはイグアナちゃんが気に入りましたがw
これ人間でも出来るんですかね?
誕生日プレゼントとかにあげたらウケそうでww


それでは、これからもよろしくお願いします(ノ▽〃)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 30 [Thu] 15:52

Re: リンクさんへ(^^ゞ

> 先ほど私のブログにリンク追加させてもらいましたので報告です。

ありがとうございます~(*^^*)/ 嬉しいです~

> これ人間でも出来るんですかね?
> 誕生日プレゼントとかにあげたらウケそうでww

お写真さえあれば何でもできちゃいます。
まだ今実験中です。
ベビー誕生や七五三・結婚・記念日なんかにいいかなって思ってます。
額に入れる事考えて作ってるところです・・・ ><
只今ちわわちゃんを作成中です
また見に来てくださいね。 宜しくです(^^ゞ


> それでは、これからもよろしくお願いします(ノ▽〃)

こちらこそ・・・何卒よろしくですウ~~

Edit | Reply | 

babatyama  2012, 08. 31 [Fri] 07:33

No title

marronちゃんがモデルさんですと
断然丸いフレームが良いと思います♪
丸いフレームの一番下のが
私は好きです(*´∇`*)

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 08. 31 [Fri] 09:07

Re: babatyamaさんへ(^^ゞ

> 丸いフレームの一番下のが
> 私は好きです(*´∇`*)

ありがとうございます(*^^*)/
皆さんからご意見伺っているうちにいろいろと構想を練る事ができました。
フレームも3Dカラープリントすると光沢がでないのではとか
実際作ってみないとわからないなア???・・・と!
新しい事に挑戦するのは楽しいですね。

Edit | Reply |