花模様レース生地のお洋服、買っちゃいました~

COMMENT 12

まろもこママ  2017, 05. 11 [Thu] 12:39

あららぁ♪
とっても上品なお洋服だわぁ!
marronちゃん、似合ってるーーー♪

keyママ、マロンへおめでとうのコメントありがとう!!
これからもよろしくね♪

Edit | Reply | 

あゆみん  2017, 05. 11 [Thu] 13:00

marronちゃん、あ散歩でたくさんのお友達に会えて嬉しかったね♪
最近は日中は暑い日も増えてきましたものね☆
我が家もなるべく早い時間にお散歩するようにしています♪

トリミングもお疲れさま♪
キレイにしてもらって旅行の準備もバッチリだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

そしてお洋服、とっても可愛い~♪
めちゃくちゃ好みです♪
上品でmarronちゃんにもとっても似合ってますね(*´˘`*)♡

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 11 [Thu] 14:23

まろもこママさんへ

> あららぁ♪
> とっても上品なお洋服だわぁ!
白いから白もいいかな?
レースの可愛いお洋服、欲しかったんだぁ~
出来るだけ丈の短いのを探してました^^b

> marronちゃん、似合ってるーーー♪
有り難うね~
本当はフリフリのが欲しいのよ~
でもmarronが嫌がるのよねぇ><
足に服があたるのがイヤみたいで、座り込みするのでダメなのぉ

> keyママ、マロンへおめでとうのコメントありがとう!!
> これからもよろしくね♪
良かったね^^ これからも宜しくね~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 11 [Thu] 14:31

あゆみんさんへ

> marronちゃん、あ散歩でたくさんのお友達に会えて嬉しかったね♪
> 最近は日中は暑い日も増えてきましたものね☆
> 我が家もなるべく早い時間にお散歩するようにしています♪
お散歩にちょうどいい時期って短いよね
もう日中暑いもんね~

> トリミングもお疲れさま♪
> キレイにしてもらって旅行の準備もバッチリだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
は~い^^楽しみでちよぉ

> そしてお洋服、とっても可愛い~♪
> めちゃくちゃ好みです♪
> 上品でmarronちゃんにもとっても似合ってますね(*´˘`*)♡

有り難うね~この花模様が気に入ったの
レースのお洋服が欲しかったんだぁ
でもどれも丈が長いし、スカートみたいにフリフリがついてるので
marronにはダメなんだよね~短いのがあってよかったですぅ

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 11 [Thu] 14:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 11 [Thu] 15:08

秘)コメさんへ

> エレガントなお洋服いいですね~(・∀・)
> marronちゃん、お嬢様みたい!

アハハー 人もワンコも着るもので変わっちゃいますね
marronも大人しくしてる時しか着せられません^^
何故なら、すぐに汚しちゃいます
お座りより伏せが多いので、白いお洋服はすぐに真っ黒

> うちはこんな服着たら3秒で破れるかもっ
> プロレスしちゃうだろうなぁw
marronもお仲間に入れてもらったら違和感無く溶け込むと思うよ~
とにかく火がつくと、めっちゃすごいんだからぁ~><

やっぱり人気の場所なんだね~行ってみた~い^^
○○○ちゃん、初めての体験じゃないかな
いろんな事が全部お初で、すっごく楽しいかもって見てます。
体重ね~ keyママのをあげたいワン♪

Edit | Reply | 

ちわわのこころです  2017, 05. 11 [Thu] 16:19

可愛いレースのワンピース 涼しそうでmarronちゃん、似合ってる😄😄✌
レース柄も上品でmarronちゃん、お嬢様やん(=^ェ^=)。トリミングお疲れ~さんでした。
ココも昨日トリミングしたけど代わり映えしないわ(笑)。髪形を変えれたら良いのにな(笑)。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 11 [Thu] 20:03

こころままさんへ(ちわわのこころ)

> 可愛いレースのワンピース 涼しそうでmarronちゃん、似合ってる😄😄✌
有り難う~~~
レースの生地のお洋服が欲しかったのですよぉ
なかなかいいのなくて
一目ぼれで購入しちゃいました^^

> レース柄も上品でmarronちゃん、お嬢様やん(=^ェ^=)。トリミングお疲れ~さんでした。
さっぱりしたでしょ
お嬢様だなんてぇ
marronはすぐ汚すので、本当は白いお洋服は着せると大変なのぉ
やんちゃ娘なので、ココロちゃんを見習って欲しいワン

> ココも昨日トリミングしたけど代わり映えしないわ(笑)。髪形を変えれたら良いのにな(笑)。
アハハー そりゃ無理よね~
毛が伸びるといいのにねぇ^^

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2017, 05. 14 [Sun] 07:12

すっごくお洒落ですね お上品でGoo!です
marronちゃんよく似合ってます
白い子に城は清楚でいいですね~
モデルさんもとっても上手! 

Edit | Reply | 

アンナポッタ  2017, 05. 14 [Sun] 15:25

素敵!!

こんにちは!(^^)!

可愛い!!
素敵な服、marronちゃんにすっごく似合ってるよー。
見るからにおしとやかそうなmarronちゃんだから!だね。
アンナには絶対ムリ(T_T)
大体合うサイズ無いし。。。
白に白で沈んじゃうかと思いきや、逆に合うよね~
いい!すごくいい感じ!

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 15 [Mon] 10:00

NON姉妹さんへ

> すっごくお洒落ですね お上品でGoo!です
有り難うございます^^
姉妹さんにGoo頂きました~ウレピー

> marronちゃんよく似合ってます
> 白い子に城は清楚でいいですね~
> モデルさんもとっても上手!
 
白着せたいんですよぉ~
上品な感じの着て欲しいんですよぉ~
でも、marronは地べたにはいつくばるので汚しちゃいます
だから、普段は着せられません><...
大人しい子を見るとすごいな~って思いますね^^b

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 15 [Mon] 10:06

アンナポッタさんへ

素敵!!
> こんにちは!(^^)!
>
> 可愛い!!
> 素敵な服、marronちゃんにすっごく似合ってるよー。

有り難う~~~ございますです^^
レース生地で丈が短いのを探してたのぉ

> 見るからにおしとやかそうなmarronちゃんだから!だね。
いえいえ
おしとやか。。。そうに見えるだけ~
白いお洋服着せたくてもすぐに汚しちゃいます><
なんせ、ヤンチャ姫なので~

> アンナには絶対ムリ(T_T)
> 大体合うサイズ無いし。。。

アンナちゃんみたいに大人しい子が着るといいのよね
marronは地べたにはいつくばるのですぐ汚すし
走り回って枝に引っ掛け破くし~いい服着せられないですよぉ

> 白に白で沈んじゃうかと思いきや、逆に合うよね~
> いい!すごくいい感じ!
有り難うございます。じーっとするしかない時に着せます^^b

Edit | Reply |