久しぶりの“あ散歩”デビューでち*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚

ずいぶんBLOG サボっちゃいました><...

GW 終っちゃいましたね~
長~いお休み 皆さん楽しめましたか?
またゆ~っくりですが、お邪魔させて頂きます。


最近お日さま 昇るのが早くなったので
そろそろ朝のお散歩しようと思い
早朝お家を出たら、久しぶりに沢山のわん友さんに会えました
IMG_4488.jpg

IMG_4490.jpg

IMG_4485.jpg

IMG_4491.jpg

IMG_4492.jpg

IMG_4483.jpg
写真撮れなかったけど
大好きなももちゃん(スタンダードプードル)や
るんるんちゃん(T.プー)、マコちゃん(柴犬)にも
逢えたんだよ 楽しかったね

毎日 あ散歩 楽しいね
ママは大変だけど 頑張るわ

そうそう、あまりにモサ子なmarronちゃん
旅行も近いので、トリミングしてきま~す
IMG_4410.jpg


ポチっと応援お願いでち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 16

ぷーぺ  2017, 05. 09 [Tue] 17:02

お久しぶりです!
前回のまん丸マロンさんがかわいくてコメしたくてうずうずしてました(^^;)
頭が本当にまん丸なんだぁ~うふふ。
もこは店長したり(半日だけね)、あとは旦那とべたべたしてましたよー。
私は掃除疲れです・・・。
連休は暑かったですねー、そりゃ日焼けしますよ!!
これからはイベントも暑くなるので要注意なんです。
チャンスがあったら覗きに来てくださいね~。

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2017, 05. 10 [Wed] 04:52

まるっこmarronさん お洋服もよく似合って可愛いいです
いっぱいお友達に会えてよかったね~
日が昇るの早くなりましたね~
早朝のお散歩は気持ちよさそうですね
これからご旅行なのですね
また旅行記楽しみにしてます

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 05. 10 [Wed] 08:38

もしゃこちゃん

もしゃっていても可愛いねぇ。
トリミングも楽しみですね。前回の記事で思ったんですけど、クヌートもしっぽも頭もまん丸です^m^かあちゃんもまん丸好きかも・・・・・
marronちゃんと違うのはカオバリしているところですかね。

一時marronちゃんと全く同じカットの時もあったんですけど、いま療法食でシチューを食べているのでお口の周りがばっちくなるので(ばっちいってわかりますか?)カオバリにしました。

それにしても旅行に向けて、準備万端ですね。お天気に恵まれると良いですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 10 [Wed] 08:48

ぷーぺさんへ

> お久しぶりです!
> 前回のまん丸マロンさんがかわいくてコメしたくてうずうずしてました(^^;)
> 頭が本当にまん丸なんだぁ~うふふ。

アハハーまん丸でしょ~^^ 足と尻尾、同じくらいの丸ってどう思う?
短い足ってわかっちゃうねぇ( ´艸`)ムププ

> もこは店長したり(半日だけね)、あとは旦那とべたべたしてましたよー。
イベント多かったね~お疲れぇ^^/
わん子いっぱい来てたね~

> 私は掃除疲れです・・・。
ご苦労様でした~
掃除って大変なのに、そっくり全部出してだなんてすごい
お姉ちゃんのお部屋、素敵になったね♪

> 連休は暑かったですねー、そりゃ日焼けしますよ!!
> これからはイベントも暑くなるので要注意なんです。
> チャンスがあったら覗きに来てくださいね~。
は~い^^是非 
イベントも暑くなると大変だよね~

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 10 [Wed] 08:52

NON姉妹さんへ

> まるっこmarronさん お洋服もよく似合って可愛いいです
丸丸でしょ~^^ 足が短いのわかっちゃうね><
いっぱい買いすぎました。1着いいのを買えばいいものを
あれやこれやと欲しくなるので、安物買いの銭失いですよぉ~

> いっぱいお友達に会えてよかったね~
> 日が昇るの早くなりましたね~
> 早朝のお散歩は気持ちよさそうですね
あ散歩はじまりました~
夏も冬も1年中あ散歩するわん友さんが、喜んでくれました
待ってたよ~って^^b

> これからご旅行なのですね
> また旅行記楽しみにしてます

今週末言ってきま~す^^ お天気が気になります。
晴れてくれるといいなぁ~♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 10 [Wed] 08:58

クヌートかあちゃんへ

> もしゃっていても可愛いねぇ。
有り難う~~~^^

> トリミングも楽しみですね。前回の記事で思ったんですけど、クヌートもしっぽも頭もまん丸です^m^かあちゃんもまん丸好きかも・・・・・
> marronちゃんと違うのはカオバリしているところですかね。

クヌートちゃんもまん丸なんだね~見たいよぉ@@
marronのパパさんも白くてカオバリしてるのよぉ
かっこいいよね~男の子はいいと思う!

> 一時marronちゃんと全く同じカットの時もあったんですけど、いま療法食でシチューを食べているのでお口の周りがばっちくなるので(ばっちいってわかりますか?)カオバリにしました。
をうなんだ~ はっちいって、こっちでも言うよ
カオバリも好きだよ~ うちはパパちがモコモコが好きなの
だからトリミング後よりもさってる方が良いっていうのだ><

> それにしても旅行に向けて、準備万端ですね。お天気に恵まれると良いですね。
天気がね~心配
keyママはなかなかお休み出来ないので、たった1泊でも
旅行に行けるなんて幸せ~ 何年も旅行出来なかったもんねぇ
特にわん子と旅行なんてね~♪

Edit | Reply | 

まろもこママ  2017, 05. 10 [Wed] 10:25

こんにちわぁ♪
朝んぽが気持ちいい季節になったもんねー!!
我が家も朝んぽしてるけど、ご近所ワンコには遭遇しないの。
時間が早いのかなぁ。。
marronちゃん、お友達と会えて楽しそう~♪

Edit | Reply | 

baba  2017, 05. 10 [Wed] 11:10

ヴィッキーに暖かなコメントありがとうございます♪
老老介護頑張ります(-_-;)
marronちゃんはもてるでしょう~
babaの勝手な思い込みだけど
白いワンコはもてるみたい♪

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 10 [Wed] 11:34

まろもこママさんへ

> こんにちわぁ♪
> 朝んぽが気持ちいい季節になったもんねー!!
そうだね~
朝んぽでみんなに逢えるかな~って思ってたら
なんて事、みんな散歩してたぁ

> 我が家も朝んぽしてるけど、ご近所ワンコには遭遇しないの。
> 時間が早いのかなぁ。。

え~~何時に出るの?
marron地方は5時すぎるとちょいちょい増えてくるみたい
アハハー 田舎だもんね、皆さんお早いわぁ

> marronちゃん、お友達と会えて楽しそう~♪
人よりわん子大好きなので
朝のお散歩は楽しいみたいですぅ^^b

Edit | Reply | 

ちわわのこころです  2017, 05. 10 [Wed] 11:51

marronちゃん、ママさん 元気でしたか⁉ 元気で良かった😄😄
まん丸marronちゃん ほんま可愛いよ💗 ココもまん丸カットにしたい😁無理やわチワワでした(笑)。 いっぱいのお友達に会ったり楽しい散歩だね。
ココも今日 シャンプを旅行に備えて行きます。
コメント有り難うございました。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 10 [Wed] 13:05

babaちゃまへ

> ヴィッキーに暖かなコメントありがとうございます♪
心配ですね、何とか快復してもらいたいです
お利口なヴィッキーちゃん、keyママもファンの一人です
まだまだ元気でいてもらわないとね

> 老老介護頑張ります(-_-;)
大変だと思います。重いですもん。
babaちゃまやjijiちゃまが心配です。

> marronちゃんはもてるでしょう~
> babaの勝手な思い込みだけど
> 白いワンコはもてるみたい♪
お友達は多いですね。グイグイいくので逃げられる事も多いです><

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 10 [Wed] 13:09

こころままさんへ(ちわわのこころ)

> marronちゃん、ママさん 元気でしたか⁉ 元気で良かった😄😄
は~い、元気だったよぉ^^
GWはお家のことしてました~

> まん丸marronちゃん ほんま可愛いよ💗
> ココもまん丸カットにしたい😁無理やわチワワでした(笑)。

アハハー ココちゃんがまん丸になったら可愛いかもよ~
だってー美人さんだもんね^^b

> いっぱいのお友達に会ったり楽しい散歩だね。
あ散歩始めました~ ママは大変です。
でも、こんなに早くても皆さんお散歩に出ています^^
marronはわん子大好きなので、すっごく楽しいみたいですぅ♪

> ココも今日 シャンプを旅行に備えて行きます。
> コメント有り難うございました。
そうだったね~ 今日出発ですか?
気をつけて行ってらっしゃ~い。
旅のblog楽しみにしてますよぉ~~~

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 10 [Wed] 19:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 11 [Thu] 08:36

秘)コメさんへ

お互い楽しみましょうね~
有り難うです^^

Edit | Reply | 

mocoママ  2017, 05. 12 [Fri] 01:19

お久しぶりです、ご無沙汰しちゃいました。

marronちゃんは、本当に色々素敵なお洋服ばかり沢山。
お嬢様ですねぇ。
旅行準備も着々と・・・
行く前の準備段階がとても楽しいのよねぇ。

まん丸marronちゃんは、誰とでも仲良くできて、可愛いし
何処に連れて行っても心配なしですよね
うちのお子達は、自分のところで足りてるのか?
よその子とあまり仲良くできないんですよ。
攻撃はないんですが、まるで興味なし。
一瞬は、仲良さげに御挨拶するも、直ぐに早く行こうって感じ。
だから、楽しげに遊ぶmarronちゃんが、羨ましいです。

Edit | Reply | 

keyママ  2017, 05. 15 [Mon] 09:57

mocoママさんへ

> marronちゃんは、本当に色々素敵なお洋服ばかり沢山。
> お嬢様ですねぇ。
とんでもないですぅ~ヤンチャ姫でちよぉ><

> 旅行準備も着々と・・・
> 行く前の準備段階がとても楽しいのよねぇ。
そうですね^^ 準備してる時が楽しいかも~♪

> まん丸marronちゃんは、誰とでも仲良くできて、可愛いし
> 何処に連れて行っても心配なしですよね

イケイケすぎて、ひかれちゃいますよぉ
グイグイ行くので時々ドッキリする事も。。。
ランは特に気を使います

> うちのお子達は、自分のところで足りてるのか?
> よその子とあまり仲良くできないんですよ。
> 攻撃はないんですが、まるで興味なし。
> 一瞬は、仲良さげに御挨拶するも、直ぐに早く行こうって感じ。

アハハー 可愛いじゃん
皆それぞれ性格あるしね~
わん子より人が好きな子も多いですね

> だから、楽しげに遊ぶmarronちゃんが、羨ましいです。
有り難うです~ 
marronはそっぽ向かれてもガウガウされてもそばに行くので
かえって心配です~><...

Edit | Reply |